ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2011/07/03 00:15:21 (nvaNhxTm)
立て続けのサプライズが発生しましたのでご報告。

昨夜1:00過ぎ、アキバから浅九差橋方面に歩いていたらちょい酔った感じの40位とおぼしき女性が歩いていた。

俺は久しぶりにナンパモードのスイッチが入り「…ちょっと聞いていいですか?」と声をかけた。
彼女が振り向くとすかさず「俺の血液型はなんでしょう!?」と明るく振ると、ニコっと「AB型?」と答えてくれた。

後ろ姿とは印象が違い、30歳になるかどうかの若い笑顔が俺の目に飛び込む。

そして「ファイナルアンサー?」を三回繰り返し結局当たらず(笑)、気づいたら会話が弾んでいる。しかもたまたま自宅が同じ方向でご近所さんらしい。

「タクシー使えばすぐなんだけど、歩きたくなるんですよね~。そういう時ありません?」と彼女。
ノリがいい。

数分経過して調子に乗った俺は「手繋ごう」と手をとり、ラブラブカップルのように歩き出した。
彼女は「いつもこんなことしてるんでしょ?」といじわるな質問。
「久しぶりだけど何回かはね」と微妙に切り返す俺。

そして馬黒町あたりの問屋街に綺麗なベンチがあるのを思いだし、そこで休憩。もうお互いに自宅はすぐそこというところまできていたが。

彼女は引っ越して来て間もないらしく、買物する場所や近所のバーの話など生活事情トークに花が咲く。
それにしても…顔が近い。身体は密着。
そしてついに彼女の頭が俺の肩に…。ん~やばい。我慢できなくなってきた。
そして顔が擦り合い思い切って「ちゅうしたくなってきた」と言うと、「さ、もう行こっか」と彼女は立ち上がってしまった。

歩きだし東二本橋の交差点付近の歩道で連絡先を交換。
別れるのが惜しかった俺はハグして、その流れでおでことおでこをくっつけた。

すると…

スイッチが入ったかのように、彼女からキスしてきた。
いきなり舌を絡ませた激しいキスは止まらない。よほど欲求なのか、キスが大好きなのか、俺もびっくりの激しいキスが続く。
791
2011/06/29 02:58:50 (/kMtS2rY)
私を含めいつも仲良くしてる女3人で呑んでベロンベロンに酔っ払っちゃって(いつもだけど…)、テンション高く歌●伎町を徘徊してたんだけど、なんせ酒癖悪いのね私たち

そのまま勢いで逆ナンしちゃって、お持ち帰りされちゃうなんてのもよくある 笑

普段は2~3人組の若い男の人捕まえて、バラバラにホテル行っちゃったりするんだけど、たまに乱交もする

あ、実は私はまだ19歳で友達のゆり(仮)は21歳とみな(仮)は17歳。

みなが背も高くておっぱい大きいし、一番大人っぽく見えるんだけどね...orz

で、つい最近なんだけど、おとなしそうな男の子が1人でコンビニで雑誌のマンガのエッチなシーン見てるのを目撃しちゃって、ゆりがふざけてからかいにいったのね(´∀`*)

私たちも便乗して話聞いてると、16歳で現役の高校2年生で童貞なんだって~

男の子テンパっちゃって聞き出すのめんどくさかったしどうでもよかったんだけど、ゆりが悪酔いしてるのか変にテンション高くて、その男の子引っ張ってホテル行こうとするわけ。

まぁ私たちもついていったけど、男の子のキョドった顔は可愛かったな(≧ε≦)

そしてホテルつくなり、ゆりが男の子に抱きついて早速、おちんちんをモミモミしてんの。

男の子は恥ずかしがってちょっとは抵抗するんだけど、結局ゆりにズボン脱がされてトランクスがパンパンに

私が「ちゅ~したことあるの~??」
ってイジワルに聞いてみたらないらしかったので、ファーストキスいただき
ディープだけどね

したらゆりが脱ぎだして、パンツ一枚になって
「好きにして」
とか言い出して、私もみなも爆笑 笑

男の子モジモシしちゃってたけど、無理やりゆりに密着させて、おっぱい触らせて舐めさせて、ゆりはゆりで感じてるし私もスイッチ入っちゃって、全部脱いだ!!

したらみなも全部脱いで、
「初体験よりどりみどりだね」だって 笑

つか男の子とみなは学年的に同い年だったんだよね。

それで初体験はみなってことになって、男の子は気が狂ったみたいに腰振ってた 笑

それからは順番に挿れてって、暇なときは男の子の乳首イジったりちゅ~したりして遊んでたよ~

結局男の子のが本領発揮しちゃって昼まで10時間も私たち3人相手に何回も中だししてたな~。

私たちピル飲んでるからいいんだけどね
792
2011/06/28 19:34:16 (ikMtw/3i)
飲み友達と(女)飲みに出掛け、いつものように飲んでカラオケってパターン何だけど、その日は、二件はしご酒してしまい私は、あまり強くなかったので、友達の家に泊めて貰いました。            眠って居ると?何か身体に触れられているような気がして…目を開けると彼女が私の太股に舌を這わせて居ました。                    ちょっとビックリしたけど、気持ち良くて目を閉じ彼女のする事に、酔っていました。 徐々に舌を上に這わせ、パンティの上から舌を押し付けて来て…               私は、想わず声を出してしまい。 すると彼女が気持ちいい? 私は、 うん頷き彼女に目をやり少しの間見つめ愛… すると彼女は、身体をおこし私の顔に近寄りキスをし、もっと気持ち良くしてあげるねって言って来ました。                 そんな時私は、自分が何も身に付けて居ない事に築きました。 彼女も裸だったんです。                    彼女は、ゆっくりゆっくり胸を揉み乳首を舌先で転がし吸い付き、時々首筋に吸い付きながら、耳に軽く息を吹き掛けてきました。             私は、もう身体をくねらせ、喘ぎ声を出し感じていました。 彼女に抱き付いていき、気持ちいい叫んでいました。 レズ体験初めてだったけど、素敵な経験でした。 それいらい時々彼女との愛に燃えてます。
793

昔クラブで

投稿者:y ◆JrY3C0LodI  aica... Mail
削除依頼
2011/06/28 00:44:44 (0xl.6Am7)
ソファに彼が座ってわたしは向かい合って立ち膝。舌とよだれをたっぷり絡め合いながら口移しで強いお酒飲んでたらはまっちゃって酔っ払い。口の周りびちゃびちゃで舐め合いながらスカートの中ビッチビチのTバッグの上からクリトリスいじられながら快感エスカレート。強めに引っ掻かれたとたん彼の手太もものあたりに大失禁。超気持ちよかったけど周りはドン引きだったでしょうね笑
794
削除依頼
2011/06/26 11:12:08 (sNgtniHW)
お酒を飲むとどうしても悪戯されたい願望が押さえきれなくなります

昨日は飲み会でたくさん玩具にされちゃったから報告します

男友達数人と、ってわかってたので
かなり短いショーパンに胸元が大きく開いたカットソーで行きます
みんなさりげなく見てきたり、
太ももや腰回りなど軽いボディタッチをしてきます

居酒屋は個室座敷、だんだん酔ったフリして壁にもたれて膝を立てて座ります

みんなじろじろアソコを見てて…

私は気づかないフリしてだんだん足を開いてM字っぽく…

誰かが『お前毛はみ出してるぞ~』ってからかいます

私は『やだ~うそ~』とか言って覗きこんで…

そしたらみんなも、いっせいに覗きこんできて…

なんだかんだ言いながらはみ毛を引っ張ったり
ショーパンの脇から指入れて来たり…

どさくさに紛れてクリをこねこねされたり…私は酔ってるフリを続けてヘラヘラ笑います

店員さんが入ってきて中断したけど、そこからはみんな大胆に触ってきます

胸をわしづかみにしたり、乳首摘まんだり、ショーパン引き上げてティーバックみたいにしたり…

私は内心ドキドキで濡れ濡れです…

そしてトイレに立とうとすると、誰かが付いていくってなって、
じゃんけんで決めてました(笑)

結局一番ガツガツした感じの子になり…トイレに連れていってもらいます

からだを支えるのにわざと脇の下から手を入れて胸を掴んで…

トイレには予想通り(笑)、無理やり入ってきます…

私は酔って何が何だか分からない演技を続けて…

個室に入ると遠慮なく触ってきて…胸も丸出しに…
ショーパンもパンツも下げられて、おしっこするところを正面でガン見されてます…

さすがになかなか恥ずかしくて出なくって…

そしたら指で割れ目拡げられて、
携帯で撮られちゃいました…

おしっこ出るとこぜんぶ見られて、
そのまま寝たフリしてたら…

ガチャガチャとベルト外す音…入れようとしてるんだけど狭くてなかなかできず…

そしたら別の友達が扉ガンガン叩いて邪魔してきます(笑)

入れるのは諦めたみたいで、いきなり口に入れてきます…

最初から激しく腰振って、明らかに出そうとする気まんまん…

ものの一分くらいで大量に出されました…

急いで服を直させて、何事もなかったかのように取り繕ってトイレを出ます…
私はずっと何も分からないフリ…

続きはリクあれば中に…
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。