ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2011/07/28 01:27:17 (MmEMN.IG)
32の主婦です。
この前、中学からの親友の結婚式に行ったのですが
その2次会でべろべろに酔っぱらってしまい…
久々にしでかしてしまいました。

私は4年ほど前に結婚、子供はいませんが専業主婦
です。結婚前には、わりとよく酔った勢い…という
ことがったのですが、さすがに結婚してからは、
相手は旦那様だけ。
でも、その日は嬉しかったという事もあったのだと
思いますがだいぶはじけてしまっていて…
気が付いたときには…
凄く気持ちよくて、自分の声で目がさめちゃった
ようで…

あたし、知らない男性の上に乗っかっていて
しかも、すでに入っちゃっていました。
え~って思って立ち上がろうとしてら、
ふらふらで・・・

とにかくストップして、その場を取り繕うとしたん
ですが、酔ってて状況が良くわかりませんでした。

結局、頭は半分覚めてるのに、体がグダグダ…
相手の男の言われるままにやられまくっちゃいました
マグロ状態で、積極的には動かなかったんですけど
まぁ私的にも久々で、しかもどうやら若い子らしく
しばらく大声を出してあえいでいたのは若干覚えてい
ます。
その後はあたしも抵抗する気力もなく爆睡…、
翌朝旦那が出かけた後で家に帰りました。

何発されちゃったのか…あそこからは精子がぴゅぴゅ
でてきちゃってるし…最悪…

やった(やられた?)とこはたぶんその子の部屋。
しかも、部屋を出て見たら我が家のすぐ近く…

どういう経緯でそんなことになったのか?
全く判りませんが…唯一ホッとしたのがその子が
わりと可愛い顔をしていたことです。
酔っていてもメンくいだったのだけが救いといえば
救いです。

旦那には親友の家に押しかけたことにしておきました
が、今から産婦人科に行って消毒と検査だけはして
もらっておこうと思います。

まぁ気持ちよかったなぁ~って感じは記憶してるので
もしも、またあの子に会っちゃったらヤバいかもです
781
2011/07/27 05:05:36 (ZYroymhJ)
先日、友人二人を招いて飲んでいたのですが、夜中気が付くと隣の部屋で妻35歳と友人二人がセックスをしていました。
私が部屋に入っていっても、二人は妻から離れようとせず、妻も一人のペニスを咥えているのです。
「なにやっているんだ。」と、私が怒って言うと、「なにって。罰ゲームだよ。」と言うのです。
遅くまでワールドカップを見ていた私達、私はなでしこジャパンが勝つと信じ、友人と妻はアメリカ。
私が酔った勢いで「だったら、なでしこジャパンが勝ったら、妻とセックスをしても良いから。」と、言ったらしいのです。
もちろん、私はそんなこと覚えていません。
妻は四つん這いになり、一人のペニスを後ろから入れられ、一人のペニスをしゃぶっています。
外はすでに明るくなり、日が射しています。
しかし、それはまだ最初に過ぎず、それから2時間3人の交わりは続きました。
昨日妻が「今度はもっと若い子がいいわ。今年入った子なんかいないの。どうせなら4人くらい連れてきてよ。お酒を買って待っているから。」と言っていました。

782
2011/07/23 14:30:16 (JVCaiU8p)
30歳独身です。わたしも飲むとついついエッチになっちゃいます。この前酔った勢いで、しおんくんっていう名前の中3の親戚の子のハジメテを奪っちゃいましたぁ!
 オンナのカラダ見たことある?って聞きながら脱いでいったの…最後の一枚をおろす時のドキドキがたまらなかった!
 脚を開いて…アソコも指で開いてあげて…しおんの息がかかるくらい近くで見られちゃった!すっごいハァハァ息してた…初めて見たみたい!
 かわいいしおんのおちんちん…ちょっとしょっぱくておいしいの!お口の中でピクンピクンするのがいとしくて…よがってる声も好き。出るとこ見たくて最後は手で…ピュッピュッてすっごくいっぱい飛んだよ!ランの胸にかかったしおんの温かくてヌルヌルのせーし…もちろん指でとって…残さず食べちゃった!
 乳首吸わせながら胸に抱いてあげて、おちんちんいじってたらすぐにまた大きくなったから…そっとしおんをクッションの上に寝かせて…ランがその上にまたがって…これからしおんくんのもらうねって優しくキス!
 おちんちんをランのアソコに導いてゆく瞬間…すっごくドキドキ!アソコびしょびしょだったから、ぬるりとあっさり先っぽが入って…しおんの赤くなってかわいい顔を見つめながら…一気に腰を落として全部食べちゃった!うわぁって叫び声が可愛いかったよ!思わずギュッて抱きしめちゃった!ベロチューも何度も何度もしちゃった!
 ランはアソコの中で男の子のがびくんびくん跳ねて、せーしがいっぱい出る時の感覚が大好き!しおんがイク時も中で味わいたい!おちんちんがふくらんでもうすぐイクってわかったたから、一番奥まで迎え入れてあげました。ぴったりくっついて、ギュ~て抱きしめたらすぐに…どくんどくんって!鳥肌たちそうなぐらい気持ちよくって、ランもいっちゃった!ずっと可愛がってた男の子のせーしがランの赤ちゃん作る大切なところに注がれたんだなぁって!
 思い出すだけでまたアソコが濡れちゃってます…もちろん今もオナニーしながら書いています。
783
2011/07/20 00:31:54 (9Xalatxn)
私は、オナ○ーが好きです。生○も終わったので、今日は、しようと思います。

少し、お酒を飲んで体を火照らしてHな気分にします。

さっきから、ナンメ打ちながら秘部は、布団に擦りつけて焦らしています。
早く、オナしたい。

これから、ピンクのキャミソールの上から乳首をそっと触り、Fカップの胸をわしづかみにして、ちょっとずつ秘部をツンツンして、パンツの隙間から軽く手の平で撫でます。

たまらなくなったら、パンツを脱ぎ、大きく足を開いてクリを弱く焦らすように弄び、だんだんと大きく円を描くようにクリを可愛がります。
もう、体がのけ反ります。

時々、クリを人差し指で軽く叩くようにして意地悪していやらしい液をたくさんだしちゃいます。

その後は四つん這いになり、鏡に写し、お尻を高くあげいやらしい秘部を写しながら、小さな声で喘いだり、いやらしい言葉を言って鏡越しの、その姿をみてイキます。

これから今書いたオナをします。

784
2011/07/17 00:57:34 (nRQe7BtI)
今日は、会社の飲み会があった。今日は珍しく事務員の59歳の加代も出席するので参加した。加代は、酔うと、かなり淫乱になるので熟キラーの僕は、それを狙っていました。加代は、2次回のおわり頃には、僕にもたれかかって、耳下で したいの 早く行こう と言ってきた。外のメンバーは、若い事務員を狙ってたので、僕は、加代を連れて、に入った。加代のボディスーツを脱がして、 丁寧にチクヒ゛やオメコを舐めまわし、挿入して激しく突きまくって中出しした。してる時に加代の旦那からがなった。加代がで話をしてる時にマンコん指でいらうと、喘ぎ声が出て旦那にばれた。あなたごめんなさい酔って駅にいる時に声かけられた若い男性とに来てしまった。僕はを奪い、旦那さんですか?僕は熟女好きの19歳です。あなたの奥さん今夜お借りします。と言ってをきり、またセックスしました。今、酔いの覚めてきた加代が後悔しながら僕のちんをお掃除フェラしてます。何回もがなってますが無視してます。旦那には、悪いので、明日56歳のセフレの百合子を訪問させてセックスさせるからと加代に言うと、ちょっと安心したのか、激しいお掃除フェラになりまた勃起してきました。三回目して百合子に加代子の家の場所代と明日の朝加代の旦那とセックスするようにして寝ます。明日また報告します。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。