ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200

投稿者:たく
削除依頼
2011/08/09 23:22:51 (4/42EoC.)
ベンチに座っていると酔ってフラフラな女性発見で川沿いのとこで
ぐったりしてたので
大丈夫って声かけたら

意識あるけど
足が動かんって言われた 家まで送ろうとして一緒に話してたら
ベンチがあり
座りたいっていってきたので座らして抱きつきキスしたら下入れてきました

そこで勃起してしまい
それに築いたのか
チ○チ○触ってきたので

脱いだらくわえてくれました

そのあと人道りが少ない路地連れてって脱がせたら
後ろからついてって言われてやってきました

可愛くて最高でした
776
2011/08/09 15:54:20 (ZE.rWrr2)
43歳です。まだ、20代のころの思い出です。
金曜日の夜、会社の同僚たちとしこたま飲みました。
女の子は入社二年目の女の子ひとり。
ルックスは並ですが、カラダはまぁまぁといった感じ。彼女にはどうかな?だけど、やりたいとは思ってました。
僕は飲み過ぎて、記憶を失いました。
そして、はっと意識が戻ったとき、ぼくは全裸でよこたわり、
その上で全裸の彼女が騎乗位で腰を使っていました。
形のいい小振りなおっぱいを揺らしながら。
目を瞑って快楽を味わっているようでした。
僕は疲れもあったので、ずっと寝たふりをしてチンポを使わせることにしました。
すると、その子ははあはあ言いながら、自分の気持ちいいから角度を探すように、腰の振り方を変えたり、うんこ座りになって上下に動いたり、急に手を伸ばして僕の金玉を触ったり、僕の乳首や唇を舐め回したりします。
やらしい女だなぁ、こいつオナニーしてんだな、と軽蔑するような思いで薄目を開けて観察していました。
しまいには、腰振りながら、自分の指でクリトリスをいじり始めると、普段のすがたからは想像できないようなどスケベな声を出しながら、あっ、いい、いっ、、いくっと言いながらオマンコきつく絞めながらいってしまいました。
しばらくそのまままんこでちんぽをくわえながら、ぼくの胸に抱きついていました。
ときどき、随意筋か不随意筋かわかりませんが、まんこを収縮させてちんぽを刺激していました。
しばらくそうしたあと、
少し収まったのかオマンコからちんぽを抜いてトイレに行きました。
僕のちんぼはさらしたままです。
その子の小さなワンルームマンションの部屋でしたから、
トイレからはチョロチョロとおしっこの音が聞こえました。そして、トイレットペーパーを巻き出す音がしたとき、あろうことか、ブブッとおならをしました。しょうがねえな、、
、僕のちんぽはすっかり小さくなってました。
シャワーを浴びた彼女はTシャツとパンティを履いて、布団に入ってきました。
全裸の僕にも布団をかけて少しちんちんをいじっていました。
僕のちんちんはまたむっくりしましたよほ飢えてたんでしょうか?しばらくすると、かのじょまた起き上がって僕の勃起したちんぽをしげしげと見つめていました。そして、ぼくの足をそっと開くと金玉から舐め始めました。
普段はまじめに仕事してんのに、イヤラしい女だなぁと思うとものすごく興奮してきて、そのとき目覚めたふりをして「だめだよ、りえちゃん。気持ちいいよ」というと、すこしおびえたような表情で僕をみつめました。
僕はフェラチオの継続を促してしばらく舐めさせたあと、カノジョのカラダを舐め回しました。もちろん、さっきオナラを出した肛門も。嬉しそうにひくつかせていました。
そのあと、ちんぽでさんざんついておっぱいにぶちまけてあげました。
朝起きると、またちんちんいじってたので、もう一発やりましたが、カノジョにはしたくなかったので、射精してすぐに用事があるからと部屋を出ました。

月曜日会社で会ったとき、僕はあやまりました。酔ってたんだと。その後、
なんどか二人でしょくじに誘われて、セックスしたいなぁ、とは思いましたが、同じ職場でカノジョになったら面倒なので断わり続けました。
その後僕は異動で別の勤務地になり、カノジョとは没交渉になりました。
いまは転職しました。この間、当時の同僚から彼女は実家の岐阜に帰ったそうです。しかも、そいつともセックスしてたそうです。ヤりまんだったんですね。
いまも、あのオナラの音が忘れられません。

777
2011/08/03 03:42:51 (IoXUCfZb)
私32歳、3年前主人と離婚をし、バツ1、子供なし、今はピアノの先生をしながら一人で暮らしています。
今年4月に、酔ってマンションの自分の部屋の前で寝てしまいました。
そこへ、お隣のご主人が仕事から帰ってきて、「太田さん、太田さん、こんな所で寝ていたら風邪を引きますよ。」と、声を掛けられました。
当時、お隣の奥さんは出産のため1週間前から実家に帰っておられ、33歳のご主人が一人でした。
お隣とは何度かお茶や食事をしたりして交流があり、「子供が出来たらピアノ教えてね。」と、言い合う仲になっていました。
お酒に匂いをぷんぷんさせ、薄目を開けて「はい、これ鍵。開けて。」と、呂律の回らない声でご主人に。
体を支えてもらって何とか部屋の中へ入って、ソファに寝転んでしまいました。
「お水、お水持って来て。」と、命令口調で言い、「あっ、もう子供生まれたの。」と聞いていた。
そして、「奥さん、お腹大きいし、いないと溜まっているんでしょ。よかったら出してあげようか。」と、上着を脱ぎブラウスのボタンを数個外し、足も少し広げてあげました。
すると、急にご主人の目の色が変わり、私に襲い掛かってきたのです。
ご主人は私のタイトスカートを脱がすとパンストとパンティーを一緒に脱がし、自分も下半身裸になると私の足を大きく広げ私の中に入ってきたのです。
「ううっ。」私の予想通り、ご主人のペニスは大きく立派なものでした。
私の中に入ってきたご主人は私が抵抗しないのをいいことに、ブラウスを脱がすと一気にブラも剥ぎ取ってしまいました。
そして、私と繋がりながら自分も裸になると本格的に動き始めたのです。
「ああ、いい、いいわ。もっと、もっと突いて。」
「だったら、ここじゃなくてベッドへ行こうよ。」と、私を寝室に誘うのです。
「いや、ここで。ここで思い切り抱いて。」と、私が叫んでしまいました。
するとご主人は一旦私からペニスを抜くと、私にキスをし、体中を愛撫し始めました。
それが終わると私の目の前にペニスを持ってきてフェラをさせるのです。
先ほどまで私の中に入っていたペニスを、私は大きな口を開け頬張り全体を舐めまわしました。
「うまいじゃないか。ああ、出そうだ。君の中に出していいよね。」
そう言うと、再び私の足を大きく広げ私の中に入ってきたのです。
「ああ、いい、いいわいきそう。中に、中に頂戴。」
「いんだね。いくよ、いくよ。ああ、、」
子宮全体が熱くなり、精液が当たるのを感じました。
ことが終わると、ご主人は服を着てさっさと帰っていかれました。
私はしばらく動けず、久しぶりの快楽の余韻に慕っていました。
そして、裸のままキッチンへ行くと、残ったワンカップを一気に飲んだのです。

そう、私は部屋から隣のご主人が帰ってくるのを確認すると、ワンカップをひとくち飲み、部屋を出て鍵を掛け酔った振りをして寝ていたんです。
私の部屋は奥から2番目。お隣が一番奥だから、ご主人が私の部屋の前を通るのは確実なんです。
奥さんが出産直前で、溜まっているのは目に見えています。
私も離婚をして3年、男が欲しくて溜まりませんでした。
そこでお隣のご主人を。でも、ここでコンドームを使うことは出来ず、1週間前から避妊薬を飲んでいました。
おかげで、あれからご主人とは奥さんが帰ってくるまで週に3、4回。
いまでも月に2、3回は関係を持っています。

778

飲み過ぎ

投稿者:えみこ ◆wUvje0hS3.
削除依頼
2011/07/31 22:26:02 (5jFeya5h)
私は以前 教習所で 受付事務をしていました。たまに 教習所の職員と 飲む機会があり 私も飲むことは好きなので よく飲みに行きました。いつも二次会でカラオケに行き お開きのパターン。でも 私は飲みすぎで あまり覚えてない。翌週教習所で 同僚事務員に聞くと 恥ずかしくて 言えないこと がよくあります。覚えてないのは 怖いですね。
779

予告編

投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
削除依頼
2011/07/28 02:48:39 (o/.kGVEt)
今夜はめちゃめちゃソフトな内容で特にエロ展開のない予告編です。m(_ _)m

1:00過ぎ、アキバから浅草橋経由で歩きましたが、少し路地裏散歩しながら帰ってました。そして…いましたぁ~ほろ酔いレディ~ッ。

自販機横にしゃがんでバッグとジャケットは地面に置いて携帯弄り。。。

一旦通り過ぎた自分ですが、ここは声を掛けなきゃ俺じゃない( ̄・・ ̄)!!
ってことでいつもの台詞でこんばんは(゚▽゚)/

するとしゃがんだまま笑顔で応えてくれる彼女。ノリはばっちり(^^)v
あたまを撫でたいくらいの笑顔です。

24~5のお酒好きでおちんちん好きそうなスレンダーボディのお姉さん。
しかも指をツッコミたくなるほど胸元ばっちり谷間が丸見え、目線を合わせるため自分もしゃがんだらタイトスカートの奥も丸見え。黒パンティ。

しばらく話してから「大丈夫だから、家そこなんで帰りますぅ」…といいつつ自販機で野菜ジュースをおごってから握手。(笑)

おすかひくか迷いましたが、ここは冷静に「俺の番号だけ教えるよ」と連絡先交換をお願いすると。。。「じゃあ私の番号教えるからかけて」と意外な対応(^^;)
これは経験上脈あり。近々飲む約束しました~。

今後の展開をまたアップしまーす♪

ということで予告編でした。(玉砕したらスイマセン)☆☆☆

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。