ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2011/09/19 17:35:18 (S0eNDzoT)
今までに何回か挑戦して成功して無いのですが、今回完璧にやり遂げました、泥酔して路上で寝てる年の頃なら20後半の店員風?のハデ目の女性かなり泥酔してるの確認して顔の上にう○コしました、完全に終わるまで起きて来る様子も無く最後ティッシュでケツ拭いて顔の上のう○コの上に載せて、その場離れて見学してました、一時間位過ぎたころ同僚らしき三人組が現れて皆がその場で固まって暫くして本人が目覚まして顔の上のう○コ掴んで叫びながら周りに投げ捨てたのが同僚らしき三人組の一人に命中してその場が修羅場に変化して…近くで話し聞いていて警察に相談行く話しがまとまりかけたのですが、本人が強烈に拒否してまぁ路上で泥酔して寝てたら顔の上にう○コされたって被害届け出しにくいですよね、今回は完璧な一本グソでしたから、なかなか芸術的な光景でした、この次挑戦したいのは、まぁ少ないですが酔いつぶれた8○3の上にやってみたいです命がけですね。
766
2011/09/15 19:54:50 (pNGZq4BY)
会社の人達と飲んで・・・? かなり飲んだと思います。  気が付いたら男の腕枕・・・? 顔を見ると!同じアパートの隣の人!            びっくりしながらも、こっそり部屋を出ると? 自分のアパートでした。 結局部屋を間違えて入ってしまってのか?                   あ~災厄!
767
2011/09/11 19:51:39 (L0aeL/0j)
大学の頃からの友人(健太)と知り合って10年ちょっとになります。
お互い、カメラ好きでカメラクラブに所属してました。

私も健太もモテる方では無かったのですが、クラブ内に一人、それなりに話が出来る女友達が出来ました。
同い年の友紀、身長は160センチ程で、少しむっちりした感じの地方から出てきた地味な女の子です。
(余談ですが、おかずに困った時は彼女をおかずによくシコってました)

そんなある日、健太が友紀と付き合い始め、大学卒業と同時に結婚をしました。
今では、結婚直後に授かった男の子と3人仲良く暮らしています。
私はというと、未だ独身で彼女無し、素人経験もこの歳でまだ二人しかありません。

今でも実家に子供を預けては三人で飲みに行ったり、カメラ片手によくお出掛けしてます。

そしてつい先日、子供を実家に預けたとの事で健太の家で飲もうという話になり行ってきました。

話題は私の話に。
「たかお~結婚しないのか?」「真面目に婚活でもしたらー?」「30超えて焦るだろ?」
挙句の果てには「たかお~お前もう5年くらい彼女いねーよなー?すげー溜まってんじゃねーのー?」
とゲラゲラ笑いながら、図星をついてきます。

下ネタ好きな健太と違って、下ネタ嫌いの友紀は何も言わず無言で飲み続けてます。

「ゆき~ちょっとだけサービスしてみる?」
と健太がビックリ発言。しかし即答で「無理すぎ」と返す友紀。

しかし、私はこの発言がトリガーとなり友紀が気になって仕方なくなりました。

ムラムラしてきたので酔っ払いな健太を利用して色々と聞いてみる作戦に。
「子供もう一人欲しくないの?」「経済的にきつい、まだだな」
「でも子作りはしてんだろ?出来たらどうすんだよ?」「全然してないし、ははは~」
「どのくらいしてないんだよ?」「もう1年以上してないな」
「マジ余計な事いわなくていいから!何話してんのよ~」
と友紀が本気モードで止めに入りこの話題は終了。

しかし、この後も健太の下ネタは続き、お酒の勢いもあって友紀の態度がちょっとずつですが軟化してきました。

聞けばもう1年どころか丸2年はHしてない事が判明。
「2年もしなきゃ、お互い俺と同じだろ?お前達も溜まってんじゃねーの?」
と質問したところ、エロDVDをこっそり借りては自分でシコってた事を暴露する健太。
「友紀はどうなんだ?」と執拗に迫る健太に最初は何も答えてなかった友紀も、普段なら絶対こんな話題乗らないはずなのに
「たまに・・・」
とボソっと答えました。

これに興奮を隠し切れない健太、頑張って隠してる俺。
おいおい、まじかよ。あの友紀が!?嘘だろ~。
と内心では心臓バクバクでした。

もう勢いの止まらない健太がガンガン質問攻め。
まとめると、通勤電車の中で痴漢された時期があったらしく
最初は嫌だったが、段々エスカレートしていく感じに興奮した事があった、との事。

俺は正直、こんな話を友紀とする日が来るとは思わなかったので既にフル勃起状態。
こんな不意打ちガマンしろっていう方が無理です。

「要は俺以外の人に触られたい願望があるって事だよな?」「どうだろね・・・」
「んじゃ、たかおに触らせてあげれば?」「無理、そういう問題じゃないし」
「何で?別にHする訳じゃないし、お互い欲求解消出来るならいいんじゃない?」「・・・健太は私が触られてもいいの?」
「うん、正直、俺もめっちゃ興奮してきたし、たかお!触ってみるか!」
と煽ってきました。

正直、俺も我慢の限界だったので、遠慮なく友紀の胸を鷲掴みにしました。
友紀は激しく抵抗してきたが、すぐに落ち着いて「ほんとに触ってるし・・・」
と諦めた感じで抵抗を止めてくれました。

調子に乗った俺はスカートの中に手を伸ばしパンツ越しにマンコを弄りました。
抵抗するかと思ったけど、こちらが思った以上に友紀も興奮しているらしく全くの無抵抗&びっしょり。

これはチャンスと思い体育座りのような格好をさせ、スカートの中に潜りパンツをずらしクンニ。
どうやらクリちゃんが弱点のようで、「あぁ~~」と友紀は声を出し感じてる様子。

長年、おかずにしてた友紀の体を触り続ける俺。
スカートの中に俺を迎え入れてくれた友紀。
そんな二人を興奮の眼差しで見てる健太。

長くなったので、続きは中に書きます。
768
削除依頼
2011/09/11 05:22:16 (i0FaYCuZ)
青春期がバブル絶頂期のジュリアナ世代です
夜な夜な遊んでた頃とは真逆な地味な生活で、当時酒豪でもちょっと有名でしたが結婚してアルコールも卒業しました
運送会社の地味な事務パートのおばさんがすっかり板についてしまってました

先週慰安旅行があり例年は行かなかったのですが、今年は離婚した気晴らしにと周囲の勧めで参加させていただきました

社長以外は男性8人、事務のパートが2人の小さな会社です
信州の温泉宿で混浴もあるとか、男性が騒いでいました

宿に着き、もう1人の若い事務パートの女性と一緒に女風呂に行きましたが、彼女の若い肌を見て、自分もこんな頃があったな~と遊んでた頃を思い出してました
ふと、彼女が私の身体を見ている事に気がつき、
「あの~ 下の毛…」とバツ悪そうに言ってきました

実は遊んでた時代はハイレグが主流で、ディスコで奇抜な衣装を着る子らは永久脱毛が流行ってて、私もそうでした
一応彼女には
「剃ってるんじゃなくて、その…ずっと生えてこないのよ」と、その場を誤魔化しました

美味しい食事とアルコールで賑やかな宴会も終盤になりました

もう1人の事務の女性マヤちゃんは結構飲んでる様子で皆にお酌をしながらワイワイ楽しんでます

私もアルコールはセーブしてたけど、久々すぎてつい酔いが回ってきてました

「キャーっ!これってセクハラですよ~」
マヤちゃんの声のする方を見ると、男性の1人が浴衣の胸元に手を入れて、
「マヤちゃんの巨乳がたまらなくてさ~
忘年会が忘れられずに楽しみにしてたんだよね」
「もう!あれは飲み過ぎたから!」
マヤちゃんの反対側にいた男性が、隙をみて浴衣の紐をときました
お風呂上がり後は2人共にノーブラだった事を思い出した時に、マヤちゃんの浴衣がはだけておっぱいが丸出しに!
「いゃ~ん、Aさんも見てるんですよ~(Aさんは私です)」と甘ったるい声
でも無理に隠す様子もありません

「そういえば、さっきお風呂でAさんと一緒だったけど、おっぱいも乳首も大きくってエロチックでした~もっとスゴい事に、
Aさんはパイパンでーす!」
何て事を!

皆の好奇の目が私に向きました

「うん、オレもAさんは巨乳だな~と思ってた!」
1人が言うと
「実はさっきからチラチラ見えてさぁ
立ってしまって動けないのさ」隣の男性が言いました
「もう、飲み過ぎですよ」と言った時、別な男性が後ろからおっぱいを鷲掴みにしたのです
それも乳首までつままれたから
「あぁーン」って声になってしまいました

その後は何人に触られどうなったのか…
目が覚めた時は男性の大部屋で私もマヤちゃんも全裸で寝てました
身体中がベトベトして、身体を起こしたらアソコからもお尻からも白い液が流れ出してきました
お風呂に行こうとしたら数名に混浴に連れて行かれ
「昨夜は最高でした!
もう一回させてください」と、貸切状態の混浴でアソコとお尻と口に入れられました
769
2011/09/09 21:46:15 (5/HYEWgK)
8時に家を出て飲み会へ出かけた妻。
多分、12時には帰宅するはずだ。
酔った妻を抱くのがなんとなく習慣になっていて、今夜も可愛がってやろうと思っている。
前回はだいぶ焦らして愛撫を続けてみたらば、自分から私に跨がって勃起したチンポにクリを擦るように腰を降り出したのには興奮した。

さて、今夜はどーなるかな。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。