ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2011/10/11 14:31:00 (aURhT6eA)
先週末に起こった夢のような出来事です。

僕は飲み会の帰りでした。
駅から駐輪場に向かっていると、フラフラ歩いてる女の子を発見。
酔っていた勢いもあり声をかけてみると、
振り返った彼女の可愛さに衝撃を受けました。
長身のスレンダーでモデルかと思うくらいです。
そんな彼女の返事は
「ここどこ?!お兄さんコンビニ連れてって!」
でした(笑)
一緒にコンビニへ行き水を買い、話しながら散歩しました。
話を聞くと飲み会で飲みすぎ、家まで帰れなくなってしまったとのこと。
ボディタッチをしながら話していた僕は我慢できなくなり、おっぱいや大事なところを触ってしまいました。
すると彼女は
「私外でやる趣味ないから!ホテル行こうよ♪私最近彼氏とやっても全然濡れないんだけどいい?」
と言いました。
僕はホテルまでの道中がこれほど楽しかったことはありません。
長身の彼女が途中でヒールを脱ぎ、
「ヒール無いとお兄さん見上げられるね☆」
これは夢じゃないかと思う一言。

ホテルに着くと直ぐに押し倒しました。
しばらくすると彼女が
「私濡れてる?」
と聞いてきました。
手で濡れてるのを確認すると興奮は最高潮になり、
「入れたらわかるよ♪」
と言い入れると彼女のあえぎ声が。。。

ベッドで
「こんなよかったの初めてだよ♪相性いいのかな☆」
と言われたときは逆に恥ずかしくなってしまいました。

長々と書いてしまい申し訳ありませんが、あまりに嬉しかったので投稿させていただきました。

756
2011/10/11 01:59:05 (qDKNh5JM)
先日、嫁が女友達3人と飲みに出かけました。
子供が寝てから夜の9時位に出かけたので、12時には帰ってきてくれと頼んでいたのに全く帰って来ません。
1時間おきに電話してもメールで「もうすぐ帰る」と返信があるだけ。
結局帰ってきたのは3時過ぎでベロベロになって家に入るなりリビングに転がってしまいました。
着替えさせるついでに全裸にしても全く反応がありません。
普段は写メとかハメ撮りは嫌がるのでここぞとばかりに撮りまくりました。
アソコも撮っておこうと思い指で広げたら、なぜか濡れ濡れ。
「ぜったいヤッてきたな」と思うと無性に嫁に入れたくなってきたので、ベッドに抱えていきいきなり挿入しました。
濡れているだけあってスルリと入っていきました。
泥酔しているので無反応なのかと思いきや、少しすると微かな喘ぎ声が出はじめました。
ここでも普段拒否されるハメ撮りを敢行すると特に抵抗もなく撮影出来ました。
いつもと違ったシチュエーションなのでこちらも興奮して、「中に出してもいい?」と聞いてみると「んー・・・」との返事。
我慢出来なくなったのでとりあえず全部中出ししてしまいました。
次の日に「昨日の帰って来てからの事覚えてる?」と聞くと、「ほとんど覚えてない」との事。
「久しぶりに興奮して中に出したよ」と笑いながら言ってみると、嫁の様子が一変して「え?中出ししていいって言ってないじゃん」と凄い剣幕で怒りはじめ30分以上口論になりました。
酔った女には気をつけないといけません。
757

大失態

投稿者:さげちん ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2011/10/08 23:37:48 (vedWCDFg)
まだ私の物が元気の良い頃、会社の飲み会で、経費節約の為、事務所で飲み会をしました。
私は、酒が弱く、ほどなくして自分の車(1BOX)休んでいたら、仕事仲間の女性が、私を心配になり見に来てくれました。
私は、その女性に好感は有っても、その気は全くなかったのですがあまりにもしつこいので『舐めてくれたら』といって寝ようとしたら、私のファスナーを下げくわえ込み、『えっ!』と思ってる内に、硬くなった物にまたがり、やって?やられしまい、その日は朝方家に帰り、お風呂に入ったけど、何か腐った臭いがしたけど、その時は気にしないで過ごし、数日して、その子に誘われ、一度関係を持ってるので一発抜いた後、物凄い臭いがして、起たなくなってしまい、その日を境に、妻の臭いでも起たなくなってしまい、セフレは臭いが無いので、セフレ以外はダメになってしまいました。
一度だけ洗っても落ちない強烈さには、参りました。

758
2011/10/08 09:34:49 (XmBGay2I)
9/11 に書き込みをした隆夫です。

先程健太宅から帰宅しましたので、早速報告します。


はやる気持ちを抑え、仕事が終わった後一度帰宅して時間潰しをしてたのですが、22時頃こちらから電話したところ「とっくに帰宅済」との事だったので慌てて健太宅に向かいました。
「帰宅する時、電話するから自分の家で待ってて~」と言われていたので、少しイラっとしたのは言うまでもありません。

この日は、地方から出てきた健太の同僚(仁科さん)のお泊りが決まっていたので、予め息子さんは実家に預けてました。

やっとの事で到着したところ、健太と友紀(健太の嫁)と仁科さんはビール片手に盛り上がってました。
仁科さんと友紀は初対面だったようですが、「職場での健太」について話をしつつすっかり打ち解けてる様子。

仁科さんは、去年まで健太と同じ部署で働いていたが転勤。
歳はうちらの5つ年下の27歳、ガッチリした体型でいかにも体育会系のさわやかな好青年といった感じです。

軽く仁科さんに挨拶を済ませ、他愛のない話を暫く続けました。
しかし、いくら時間が進めど全く大人な展開にならないので、しびれを切らし少し挑発。

「仁科さんご結婚は?」「いえ、結婚どころか彼女もいませんよ」
「お、一緒です! やっぱり健太と同じでエロDVDにお世話になる日々が続いてますか?」
「え?エロDVDですか・・、はぁ・・まぁ・・」
「にしな~!お前はどういうジャンルが好きなんだー?俺はロリ系がすきだ!」
「俺は人妻系、仁科さんは?」「そうですねぇ・・・普通のが・・・」

といった具合で友紀を置き去りにしつつ、男三人エロDVDネタをきっかけに大人な会話がスタート。


続きは中に書きます。

759
2011/10/01 19:02:01 (UCH/A/0o)
私は結婚してるんですがお酒が好きで、
よく行くんですが、顔も赤くなるし、
眠たくなるしでそんなに強くはないんです。
会社の人達と座敷で飲んだりしても、
途中横になったりして少し寝たりします。
よく行く同僚男性二人と私の3人の時とか、
横になっていると、スカートの中をのぞき込んでるのとかわかるんです。
男性の一人がトイレとか行ってるんでしょうね。
あと、「大丈夫か?」って介抱する感じで、胸を触ってくるのもしっかり私はわかってるんですよ。
でも、そういう触られ方がたまらなく好きな私は変態でしょうか?
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。