ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2011/11/08 05:00:25 (.XnaAlMg)
昔ながらのツレ 真と最近 結婚した カズの家に お祝いをかねて 呑みに行きました。
俺らが行くと 沢山の料理とアルコールが 用意されていました。俺らは その料理を見て 「まりちゃん 凄いね!!」と 奥さんの事を べた褒めしてさらに「カズは いいよな~ こんな可愛くて 料理も出来て 最高だな~」と 羨ましそうに 言っていると2人は 上機嫌で ビールを 注いでやるとガブガブと 呑んでいました。 1時間位 いろんな世間話をしていても やっぱり最後は下ネタで 話題 子作りで 真が「子供の予定?」と軽くフルと カズは「頑張ってるよ~」と ろれつが回らない感じで 答えたので 俺は「毎晩?」と聞くと カズは「そうだよ~」と言うと「恥ずかしいから 言わないでよ~」と 酔っ払いぽい まりが話しを止めに 入るが 次々と俺らが質問するとカズは ポロポロと答えて 夜の営みを詳しく教えてくれた。まりは アルコールのせいも顔を赤らめて 恥ずかしそうに聞いている
カズが あまりにも 詳しく教えてくれるから もしかしたらと思い 俺は「まりちゃんの パンツはエロイの?」と聞くと「エロイよな~」と まりちゃんにフルと「そんなことないから」と否定したので 「お前の勘違いだよ」と 煽るように言ったらカズは「アイツらに 見せてやれ」と言うと「はあ?」まりは 当たり前の反応 しかしカズは 諦めず 見せろの一点張り 俺らもつられて 見せろ 見せろの大合唱で まりはしぶしぶ 短パンを脱ぎました
746
削除依頼
2011/11/08 04:21:40 (9MwDiOen)
約二週間ぶりにいつものクラブに行った。終わって歩いてると、他のクラブの人がキャッチしてた。入場料女性は無料だと言うし、場所近いと言うし、朝まで暇だったのでついて行った。小さなはこでジャンルも違って面白くなかったので、踊らずにずっと座って酒を飲んでいた。隣に座ってきた男と乾杯をした。見た目は普通だったけど、一軒目のクラブが終わった時に、したい気分だったので、その男のアパートについて行った。そしたら案の定部屋に入ってすぐに求めてきた。既に勃起してるちんこは太かった。フェラをして入れようとなり、上に乗ってと言うので跨がりすぐに入ったのだが、下から突かれるとおなかにひびいて痛かった。そうしているうちに中折れした。酒飲んでるからと言い訳された。お互い爆睡し、朝の10時に目が覚めた。朝立ちしてたちんこを自分でしごきながら、舐めて口でいかせてって言われた。えー本番でいかない人が口でいくんって私は言った。酒抜けたからいくよと言うのでフェラをした。太いから舐めにくいわと文句を言いながら舐めてると、口の中に暖かい液体が…えーいったん?黙っていかんとってやと私は言った。ごめんと言われ、意外と早くいったなあ 私口でいかせるの遅い時が多いねんと言うた。しばらく休んでると昼から仕事やからと言われ駅までの帰り方を教えてもらった。帰るわって言うと、バイバイと言われただけだった。せめて玄関まで送れやと心の中で思った。
747
2011/11/08 00:44:03 (mPUYUFDy)
A子は29歳の既婚者。自分も39歳の既婚者。
帰る電車が同じなので、飲み会の時はいつも一緒になる。
金曜も一緒に終電に乗り込み、A子は途中で気分が悪いといい、
電車を降りた。
外の冷たい空気にあたり、だいぶ気分が回復したようなので、
そこからタクシーに乗せようとしたところ、
「途中で気分が悪くなったらどうしよう」
「20分くらいだから大丈夫」
「でも・・・・」
近くにカラオケがあったので、少しだけ入る事にした。
部屋に入り、音楽だけかけ、ジュースを飲みながら、
普段からH話、タッチOKの子なので、H話などしていると
今夜は旦那が出張で不在。と
じゃ、襲うぞ。とA子を抱きしめると
「安全パイ・安全パイ」と笑っていたが、
しばらく抱きしめ、背中を手で撫でながら、長い髪から耳を出し
息を吹きかけると、「え!、反則」と
「チョットはドキッとした?」
「そうね~」笑
「じゃぁ」と言って、再び抱きしめ、頬をつけてじゃれると
A子も手を背中にまわしてきた。
勢いで、頬にキスをして、そのまま口にキスをすると、
全く抵抗をせず、そのまま、耳を触ったりし、
手を胸にもっていっても抵抗をしなかった。
舌を入れ、服の上から胸を触っていると、舌を絡めてきたので
そのまま、太腿を触りながら、スカートの中に手を入れようとした時、
「ここじゃ・・・」
カラオケ店を出て、タクシーでホテル街へ。
部屋へ入ると「絶対に内緒」と約束し
シャワーを浴びたがったので、A子を浴室へ行かせたが、
ガラス越に見るA子の姿に我慢できず、自分も浴室へ入った。
A子はビックリしていたが、全身を手で洗ってあげ、
割れ目を洗っていると、目がトロリとしてきて、A子の手は俺のモノを握っていた
とりあえず、挿入したかったので、バックで挿入し、A子の暖かさを感じた。
浴室からでて、ベットで待っていると、バスロープを着たA子が横にきた。
キスをし、バスロープを脱がすと、白い肌に、ちいさなカップであるが、
ピンク色の小さな乳首が現れ、乳首を舌でコロコロすると、
最初は恥ずかしがっていたが、次第に声をあげるようになってきた
割れ目にキスをしようとすると、拒否されたが、お腹や、太腿にキスをしながら
割れ目にキスをすると、大きな声をあげながら、体をねじった。
「だめ。だめ」と繰り返し、そのままイン。
白い肌が、ピンク色になっていた。
お互い寝てしまい、一度起きた時はA子は全裸だったが、
再び起きた時は、服を着ているときだった。
自分も服を着ようとしたが、もう一度の思いがあり、
いつも会社で呼ぶように「○○さん」というと
「なに?」
「チョット」と呼ぶとA子は近づいてきたので
そのまま、ベットに押し倒し、キスをした。
「もうダメ」といわれたが、
ストッキングの中に手を入れ、割れ目を触ると、シットリしていて
そのまま、抵抗しないA子のストッキングとパンティを脱がし、スカートも脱がした
そのまま、座位でA子を受け入れ、キスをしながら、上半身を脱がし
再びA子と楽しんだ。
今日は、普段と変わりなく会社で顔を合わしたが、今週また飲み会がある。
A子と再びあるだろうか。
748

義兄

投稿者:綾子
削除依頼
2011/11/03 20:04:22 (oCJpUHnJ)
夫は海外単身赴任中。田舎から夫の兄が上京してきて泊まった。
いつもお世話になり、経済的にも援助してもらっているのでサービスした。
夜、二人で飲んでいるうちに強い義兄に勧められて飲み過ぎたようだ。
気がついたときは義兄に組み敷かれて義兄のものが私の中に入っていた。
逃れようにも身体の自由がきかず、それでも義兄は中に出さず、
最後は私の口の中に出した。酔っぱらってうつつ朦朧の中で、私も夫が海外に行ってから
久しぶりで男の肉棒に飢えていたようで、その後、朝まで何回も義兄と
合体してその精液を飲んだ。
749

昨日

投稿者:太郎 ◆N7WMAj6HCs
削除依頼
2011/11/01 12:15:13 (hiVesRq/)
昨日、久しぶりに昔の会社の女の子と飲んだ。

去年結婚し、旦那も紹介され何度か飲んだこともある。

都内の某繁華街から少し外れた店で飲ませ、カラオケに流れた。

ミニスカートかと思ったら下にはショートパンツ…

歌っていたが、膝から徐々に上に手を上げて、ショートパンツの隙間から一気に指を滑り込ませ、マンコにタッチ
女の子は驚きソファーから落っこちそうになったが、嫌がりはしていない♪
体勢を直して二本指を立て、ピストンをすると、色っぽい声で鳴く。

ブラジャーをたくしあげ、乳首を舐めはショートパンツの上から差し込みクリと穴を擦り続けた。

あまり派手にはできないので、店から出て、路地裏に引き込み、後ろから一発。

今度はおもいっきりセクシーな写真を撮る事を約束させ、帰らせた。

ちなみに私は57才彼女は32才。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。