ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200

毎回

投稿者:立川 ◆N7WMAj6HCs
削除依頼
2011/12/07 17:01:28 (M7oFVUNu)
お互い結婚する前からの付き合い。一時はセックもする仲だった。年齢差もあり別に恋愛感情もなく、ただ抱き合うという仲だった。

私が結婚し、彼女は今年結婚した。
旦那も紹介された。

久しぶりに飲みに行こうと連絡すると、旦那は仕事で無理で彼女だけ来た。

お酒は強い彼女だが、ブランデーは弱い。食事をして、バーではブランデー…
見事に酔った。てを繋ぎ、肩を抱き、服の上から乳を揉んでも反応無し。

まだ早い時間、円山町のラブホに連れ込み、着衣のまま下半身をむき出し、先ずは味見。昔から匂いは少なく、綺麗に手入れされた陰毛を記念撮影。

挨拶がわりに、一発押し込み、ピストン。美人人妻、意識朦朧と言う状態に興奮しゴムを着けて発射。

乳首をかじるとビクッと反応し、もっと強く!と催促。ハグハグと噛み、もう一方は指先でひねり上げると、自ら服を脱ぎ始めた。
身体中をなめ回し、もう一度発射。
その日はそれで終わり、身体中に傷や跡が付いていないか確認して帰しました。

翌日メールで、もう会うのはやめましょう。と送って来ました。

私はめげずに、当たり障りのない会話のメールを打ち続け、彼女からもメールの返信はありました。

翌月、飲みに誘うと着いて来ました。
736
削除依頼
2011/12/02 03:41:45 (abFNk71v)
雨の平日ながら、行ってきました。
さすが12月~飲んだ帰りの人が多い。スーツ姿ではなく、そんなにお洒落でもなかったが千鳥足の女性を見つけた。向かう先は…もうタクシー乗り場しかない方向。気楽に声をかけたらなかなかいい感じの反応。自分は車だったので、彼女の家を訪ねて確認。あなたは?の問いには近くなかったが、遠からず近からずの地名を答えておいた。今から帰るところだから乗っていく??と尋ねると、良いんですかぁ!と。車ではよくナンパしているんですか??と…この言葉を発する女はいままでの感じだと『いける』のです。ナンパされたことに満更でないのでしょう。他愛ない会話をしていると寝てしまった。信号で停まる度にキスをしていたら手を繋いできた。目的地に着く前に車を止めてディープなキス。かなり盛り上がってきて、体をくねらせている。そこからは後部座席に移動しての合体!締まりよく中に出してしまった~
これだからやめられない!でも、車に乗る前に見かけた座り込んでTEL していたスーツ姿の女性…そっちの方をナンパしたかったなぁー。
明日も楽しんできます~
737

地元で

投稿者: ◆X0Idle3QAw
削除依頼
2011/12/01 11:51:38 (.hyNSD8z)
2年位前の話です。
高校を卒業して大学生になり初めての夏休みでした。

同級生も帰省していたのでみんなで飲みに行ってテンションが上がってたんですよ。

ノリで「スナック行こうぜー」ってなってみんな盛り上がってたんですよ。

最初は普通に飲んでたんですけど…

そこの姉ちゃん(当時25歳)が一気飲みばっかりさせるんでカパカパ飲んでたらいつの間にか記憶がブッ飛んでて俺だけ店の近くにある姉ちゃんのアパートに泊まることになったらしいんですよ…

朝方「気持ち悪…」と思って目を開けたら…
その姉ちゃんが騎乗位で喘いでいるんです!!
まだ意識が朦朧としていて状況が掴めず「うん…?え…?」って思ってたら急に気持ちよくなっちゃって中に思いっ切り出してしまいました…

完全に目が覚めて聞いてみると
部屋に入った途端俺が抱き着いてきたり脱がせたりフェラを強要したりしてたらしいです…

全く記憶にないんですが3回もやってたらしいです…

それ以来酔っ払った自分が怖くなりました。
まぁ…
その姉ちゃんとは今でもセフレ関係にあります(笑)
738
2011/12/01 09:07:45 (8Sxz2BYG)
去年の今頃、11月の出来事です。私は現在28歳OLです。
週末に会社の忘年会があり、その日はなんだか気分が良くて
飲み過ぎてしまいました。2次会まで参加して帰りは11時頃に
なっていました。帰りのタクシーの中でだんだん気持ち悪くなって
しまったのです。吐きたいと思った瞬間に手で口を押さえました。
でも無駄でした。いっぱい吐いてしまい。服もスカートも汚れて
しまったのです。運転手さんは車を止め、後ろを振り返りショック
な様子でした。ごめんなさいと何度も謝りました。するとお客さん
困りますよとあきれ顔。どうしようか戸惑っている私に、どうします?
とりあえず自宅に向かいましょうねと車をスタートさせたのです。
私は焦りました。このままでは帰れないと思いました。住まいは
会社の寮なんです。こんな姿誰にも見られたくないと思いました。
会社でいやな噂が広がったら大変です。耐えられないと思いました。
それと、以前に車で吐いたら臭いが落ちないのでその日は営業が
できないのでその分弁償させられると聞いていました。その金額も
気になりました。運転手さんちょっと車を止めてもらえますか?
車を止めて運転手が振り向きました。私どうしたらいいですか?
と聞くと、どうしたらって、私に聞かれても困ると言われました。
それで、このままでは帰れないと事情を説明したのです。それから
弁償代はいくらぐらいですか?と聞いたんです。すると、弁償?
そんなのいらないと言われました。優しそうな運転手でよかったと
思いました。で、どうします?と聞かれたので、行くところ無い
んですと泣きたい気持ちで言いました。すると、運転手がじゃ
家できれいにする?と聞くので、お願いしますと言いました。
運転手の家に向かう途中で彼の田舎から出てきた事情や一人で
住んでいることを話してくれました。古びたアパートの2階でした。
ジャージの上下の着替えを貸してもらい。シャワーを借りました。
お風呂場で汚れた服を借り洗いし、洗濯機を回しました。
運転手のおじさんはコーヒーを湧かしてくれていました。
どうせ仕事にならないから、これから会社に車を届けて洗車して
帰ってくると話していました。洗濯が終わったら、アイロンを
かけて帰りなさいと告げて出て行ったのです。鍵はポストに
入れて置いてと言われました。私は洗濯が終わると急いで
家に向かいました。次の日に運転手に電話しました。携帯
番号を聞いていました。すると明日は非番だから夕方も家に
いるというので、翌日会社帰りにお礼の果物を買って向かいました。
果物をもらっても困るというので、切って盛りつけて出しました。
一緒に食べながら気さくな優しいおじさんだと改めて思いました。
これがおじさんとの出会いです。田舎から出てきて就職はしたも
ののなかなか都会には馴染めませんでした。かといって今更田舎に
戻ろうとは思いませんでした。会社に友達はいましたが、本音で
話せる仲ではありませんでした。おじさんと話すととても癒やされ
ました。あれ以来、時々おじさんの非番の日に訪ねるようになった
のです。その年のクリスマスの日おじさんのアパートにケーキを
買って訪ねました。ちょうど週末の金曜日でした。一緒に買って
きた、シャンパンを飲みました。そして、泊まってもいいかと
聞いたのです。おじさんは別にかまわないと許してくれました。
遅い時間まで一緒に飲んで寝ることになりました。お布団は一つ
しかないので、背中合わせに寝ることにしました。その日私は
ある計画がありました。消灯してしばらくして、おじさんに話し
かけました。「おじさん、今日はプレゼント準備してきたよ」と
言いました。おじさんは驚いて、本当かと振り向いたんです。
すると「それはね、私」おじさんは意味がわからずにぽかんと
していました。「今日は私を自由にしていいよ」しばらくして
おじさん「冗談はよせ」といいました。「ねえ、私の体じゃ
いや?」、「いやじゃないけど」、「けど、なに?」すると
「嫁入り前にそんなことしたらだめだ」とぶっきらぼうに答え
ました。「嫁入り前だからできるんだよ、結婚したらできない
でしょう?」するとおじさん「そうだな」。本当にいいのかと
何度も聞いてきたあとで、振り向いて私の体を引き寄せました。
それからおじさんとの関係が続いています。おじさんは彼氏が
できるまでだよと時々言ってきます。そのときは、勿論だよと
答えていますが、本心は結婚しても続けてもいいと思っています。
今のところ、週に1回のおじさんとの関係に満足しています。

739
削除依頼
2011/12/01 06:13:04 (3Fo6yJxz)
同僚2人を家に招き妻と4人で妻の手料理で飲んでいると酔っていた妻が少し離れたところで寝始めました!私も酒に勢いもあり、妻のスカートを捲りパンティーを出し同僚2人を呼びました!黒い下着の妻を何度も見て奥さん綺麗やな~!って何度もいいながら妻の脚を触っています!私が少し妻の脚を開けると2人は妻を舐めだします!私も少し興奮しており下着を脱がしました!妻を同僚2人で舐め回しアナルもオマンコも舐め回され妻も気がついているようで声を殺しているようですが体が反応しているようで、最後まで寝たふりをしてくれます!同僚2人も妻を舐めながら自分でシゴキ妻の脚に大量に出しており妻のオマンコに塗りました!
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕