ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200

初3P(>_<)

投稿者:みき ◆ixEizN.ZCI
削除依頼
2011/12/18 19:26:36 (vw7qLhT4)
昨日のこと
忘年会の2次会で、若い子たちはみんなカラオケに行ったけど、わたしは東京から来ていたマネージャーらとしっとり大人会じゃないけど、ホテルのバーへ

いい雰囲気でカクテルも美味しく、限界超えて飲み過ぎた…

朝、目を覚ますと全裸で、横にはマネージャー、ツインのもうひとつのベッドには課長がいた。

聞くと、アラサー×1のわたしがあいてなので遠慮なくH話で盛り上がり、「最近してないから身体が寂しい」とか「思い切りHしたい」とか「複数プレイに興味あるわ」などといいながら、わたしが乱れていったそう

収拾つかなくなって、バーからマネージャーが泊まってる部屋に移動したけど、「もう帰りたくない」といいながら、わたしが挑発してキスしてきたので、興奮してそのまま3人でしたみたい

わたしは大変な乱れようで、もっともっとと叫びながら何度もいったらしい

記憶が飛んでるけど、身体は何となくそういう感じが解る(笑)

中だしとかはされなかったからいいけど
この先仕事場で顔を会わせるのがめちゃ恥ずかしい(//△//)

すました顔して本当はとても好きものだったんだという含み笑いをすでにされてるし~

年末から職場放棄したいよ
731
2011/12/18 18:05:06 (aBZ3y0P9)
10年ほど前に、妻と信州方面に旅行しました。
お互い35歳くらい、結婚10年目位でした。
1日目は、上高地、安曇野、松本城を回りは松本泊でした。
次の日は、美ヶ原、諏訪湖温泉、御柱の神社、上下めぐり、石和温泉に宿泊です。
平日のせいか閑散としていました。チエックインまで時間があったので、焼鳥屋さんで
で乾杯しました。私はビール、家内はサワーを飲みました。駆けつけ3杯じゃないけれど
たまの、昼間のお酒は爽快でした! でも、昼間のお酒は、なぜかくらくら効きがいいんです。
妻も同様で、旅の話、温泉街の話テンション高めです。
店のおかみさんは、飲みなおしするのなら、ここのお店!お土産を買うならここのお店と、つまみを運んでくるたびに、営業が入りました。 苦笑

おかみさんはさらに、夫婦だから必要ないねと言いながらも、夜の男性メインのお遊び
の話もしてくれました。。
奥さんと一緒じゃなければね―、うふふー  はいそうですねとは言えませんでした
妻も、どこの温泉街にもあるのねなんて、まんざら興味なさげでもありませんでした。
次におかみさんは、ストリップの割引券を渡してくれました。ここでも、営業!!
石和には2件あり、この券は、大きくヌードと看板がでてるほうなんだよ、間違えないでよね、ホテルに戻る方面だから、寄って行きなさいよ!!  よほど、リベートあるんだなと感心しながら、なかば、いろいろPRされたから、これくらい行かないといけないかななんていう同情心がでてきました。
家内に向けての話も、最近は女性客も多いから、いちどは見なさいよとやはりPRです。
さらに、体験ダンサーもできるし、エロさがまろやかなんだよと、ご教授しまくりです
ストリップの専門用語も使用して!外人は、、、天狗、まないたは。、、、説明しながら
おかみさんの話にあわせるように、妻のお酒のピッチもあがり、顔には出ないけれど酔いが廻っている感じです。舞台で踊れたらどんな気分なんだろうとか、まないたの説明には
すごそう、みたいとか興味が出てきたようです。

焼鳥屋さんをでると、スローペースでホテルにむかいました。
間もなく、おかみさんがいうように、でかいヌードの看板、道に向けて赤い応接用のいすが置いてあり、異様なムードが伝わります。道すがら、妻は、面白そう、でも、下品そうとか、興味ありげでした。私は、おまえがダンサーしたら、お客さん逃げちゃうよとか、小馬鹿にしながらエロ会話を楽しんでいました。  劇場の叔父さんが ご夫婦さん おかみさんから聞きましたよ どうぞーと入口へ誘導、ドアを入ったところでお金を払い、さらに、映画館のようなドアをくぐると、明るいステージ、目が慣れると、客席も見えました、時刻は4時半くらいなので、温泉客というより地元のオジサンたち10人くらいでした
舞台は、天狗ショ―の最中でした。
妻が、女性が入場したから、おじさんたちの目線を感じたながらも、かぶりつきに通してくれました。踊り子さんが退場、ふとんも舞台裾に運ばれ、踊り子さんが再度でてきて、オープンショ― 次の舞台は なまいたショ― 40歳位の日本人 いきなりトップレスで現れ、曲の合間に、みゆき嬢によるほんばんなまいたショ―とアナウンス!おじさんはじゃんけん、ステージに上がる
妻は、なになにの連発、露列が廻らない!横のおじさんからは日本酒もらいご機嫌上上!
えっお客さんもずぼん脱いじゃうの、えっほんとにするの、えっ、入ってる、、、
私も久しぶりなのでわくわく、なまいたは何度か経験あります
 第一部がおわり、休憩時間、トイレに行き戻ると、踊り子さんがビール販売してる横で、妻がステージの上にいいる! 
妻は、酔っ払い、恥ずかしい、理性の感覚が薄れてる、、
妻から舞台に上がった様子で。 私も、ヌードショースタートなど冗談をとばす。
妻も調子に乗り脱ぐ振りをする。劇場のお兄さんが、体験出演させてみないかと私にも、同意を求めに来る! セミヌードですか、踊るだけですかと質問すると、ご本人に任せますという。曖昧ながら、どうせ素人だからセミヌードまでくらいだろうと思い、了承しました。
妻は舞台裏、楽屋へいくと第2ステージの開幕
 1人目、外人さん、2人目日本人和服、妻がステージの裾で見てるのがわかる!
この間、シャワー着替えを済ませた様子で、チャイナ服みたいのを まとってる
3人目 フィリピンダンサー、妻も登場 曲はアップテンポ、ダンサーに合わせ妻も踊る!2曲目後半から、ダンサーは脱ぎ、妻はたじろいでいる。 ダンサーは脱ぎ終えて退場。去り際に、あなた脱がなければ、わたし 次 でて これ ない と片言日本語で声かけられる。曲は、昭和かれすすきにかわり、妻が脱ぐ!ベストを脱ぐ ドレスを脱ぐ、ただただ脱ぐ、踊りはない!曲も終わりそうだし ここまでかと、拍手する、吊られて数名拍手する
曲は、そんなひろしにだまされてーがかかり、ブラをはずす、やや垂れ目の乳房がゆれしばらくステージをうろうろ歩く、さらにパンツを徐々に脱ぐ、すこしでたおなか、見慣れた陰毛があらわになる パンツを脱ぎ終えるとお客さん歓声あげる!
 ふとんがしかれ、フィリピンダンサーは、オナニーショ― 妻はその傍らでまねをする
濃くも薄くもない陰毛、やや黒い2人の子供がでてきたあそこ、たまに指で開いている
私の前でもオープンショ―を行い終了 戻ってきたらちゃかしてやろう
4人目 ロシア人!?  戻ってこない

5人目 なまいたショ―、蒲団が敷かれ、ミス このは嬢による本番生板ショ―、本日はヘルパー ミセス くみこ嬢も特別―出場とアナウンス  このは 嬢は、妻と同じくらいの年齢!?きれいな体型 最初から全裸で出てくる。 くみこ嬢は、妻!! 同じく全裸で出てくる 蒲団の上で,このは 嬢に、やれるよと 声をかけられてる、このは嬢が相図すると、ふとんがもうひと組み運ばれてくる
やれるもやれないも、お客さんはじゃんけん 勝者が舞台にあがる  
酔い深い 妻と私、目が合いうなずきあう! 私は、妻というよりエロ心優先で、踊り子の裸体として妻をみている ピンクのライトのせいか、お尻も、かがんだ内またもエロい!
このは嬢がするように、妻も お客さんにまたがり、 69 お客さんは素人と知ってか、くんに、乳房むさぼり、あそこが避けるくらいに広げて指入れ  妻は、ゴム付けながらお客さんのをしゃぶる 妻が足をひらくと、挿入、動かす!  このは嬢とちがい、ぬれぬれ、ひだが、棒にぬめりつき、おとがしている! ほどなく果てて、次のお客さん
やはり、すぐおわり、締めつけがすごいと感激してる  時間があるのでさらに次のお客さん 妻を四つんばえにして、うしろから出し入れ、妻のあそこが丸見え、全開

短時間に3人!みんな見ている前で!私も見てる  妻のオープンショ―は、ぬめりかがやき生々しい!

6人目 最初に見た日本人
この間に妻がが戻ってくる すごいねしかいえなかったが、不倫だなんだ変な気分ではない!舞台でやったおじさんが すごいねあそこの力と話しかけてくる
 私は旦那とみられていない様子 
じゃんけんで負けたおじさんは、その話を聞き、触るだけ、お願いと嘆願
 私は見て見ぬふり おじさんは接吻、スカートの中に手を伸ばし、長い間指入れ
ほかの叔父さんも乳房に触れている
7人目 最初に見たなまいた
 妻から、あなたもじゃんけんしなよ!と、、ぐーをだすと勝てしまう!舞台へ!
その間 妻は、おじさんとトイレへ!

劇場から出ると、夕闇、ホテルにもどり、食事飲み見直し、お風呂に一緒に入り
劇場での思い出はあまり語らずも、合体  お酒の力は偉大です

というか、おかみさんが、酔っ払い夫婦、多分奥さん脱ぐよと電話していた!
これにもリベートあるのかな!?

団体客は第3ステージあたりから入るそうなのに!!

以後の10年ほど、夫婦関係良好です

732
2011/12/13 21:49:40 (vD7UQR5B)
忘年会で、私の隣りに部長が座りました。また触られるかな?と思いつつもちょっと期待しちゃってました。私は飲みすぎて眠っているふりをしてたら、部長が介抱するふりをしてまた私のお尻を触ってきました。他の人にバレないように、太ももや胸まで触られました。
また私は部長が気が済むまで触らせてました。正直、ちょっと気持ちよかったです。
733
削除依頼
2011/12/12 23:58:52 (4wJemiJd)
先月、旦那が友達を連れて来て、私も久々に逢うので、話しが盛り上がり、私は飲み過ぎてしまいました。
その日は、友達を寝室に寝かせ、私達は子供達と寝たのですが、夜中にトイレに行き、その帰りに、いつもの癖で寝室に行き、ベッドに入ると、私は、旦那のチンを触って寝るのが癖で、いつも通りに、触ってしまいました。旦那だと思ってる私は、ムクムク大きくなってくるので、酔ってるせいも有り、布団に潜り込み、ぱっくんしちゃいました。
旦那だと思ってる友達も私のお尻の方から手を入れて来て、アソコをグリグリされ、やりたくなった私は、下だけ脱ぎ捨て、騎乗位になり、旦那だと思ってる友達にまたがり、アソコにぱっくんして、旦那だと思ってる友達に上を脱がされ、恥ずかしがる全裸の私を携帯で沢山撮られ、最後は、大量に中に出され、アソコから垂れ流れてる、写メも撮られ、満足した私は、お風呂場でアソコを洗い、バスタオル一枚で寝室に戻ったら、ベッドには友達が『あすかちゃん、最高だったよ。』と言われながら腕を引かれ、酔いが冷めたけど、今度は明るい寝室で旦那の友達に入れられ、恥ずかしさから、友達にしがみつき、狂うほど、一晩中やりまくってしまいました。
彼の子供が出来たらどうしょう。
734
2011/12/09 05:03:53 (lMGbRvDk)
私は26才で新婚です。主人としかエッチもしたことないし、
性欲だって全然ないと思ってました。あんな事があるまでは…。

私の会社の上司と私は、非常に仲が良かったのですが、
恋愛感情や、ましてやエッチな気持ちなんて湧く対象じゃなく、
ただの上司だと思っていました。というのも、42歳だし、
お互い既婚だからそんなこと思ってもいませんでした。
とある飲み会で、あまりに酔った私を上司がタクシーで
送ってくれました。酔いすぎてほとんど記憶が無く、
家に着くまでに寝てしまったようです。(覚えてません)
気付いた時は、服がはだけて、暗がりの中、
股を広げられて、アソコを誰かがむしゃぶりついていました。
上司でした。
「え!?ちょっ!…待って!下さい!え!?なんで!?やめて!」
私の言葉に聞く耳を持たず、ご主人には私から
「会社のみんなでカラオケにいます」と言ってあるから。
とか言われ、私が意味がわからず逃げようとすると、
上司が腰をぐっと掴んで上司の方に引きずり寄せられました。
上司は裸で、アソコはギンギンに立っていました。
そのオチンチンを見たとき、ついじっと見てしまいました。
「君が欲しいって言ったんだぞ?証拠に動画も撮ってある」
そう言って、私の手を押さえ、覆いかぶさってきます。
「え!?待って!ダメ!ナマはだめ!」
「何を今さら…さっきナマでしたじゃないか。」
「え?うそ…」
「うむ。嘘だ。」
私が一瞬抵抗を止めた時、アソコに…にゅるん!!っと
した感触がして、中にズブズブっとオチンチンが
入ってきました。私はあまりの驚きに、身体が沿ってしまい、
それが上司には感じているように見えたのか、
嬉しそうに「気持ちいいか?」などと言って動き出しました。
…なぜでしょう?お酒のせい?久々のエッチのせい?
それとも…。。。とにかく、抵抗こそ続けていましたが、
そのエッチはアソコから脳天まで突き抜ける快感でした。
身体が溶けそうなほど、気持ち良くって、声が我慢できません。
オジサンなんて、キモいし、臭いし、こんな42歳の
オッサンである上司のオチンチンなんて、固くなさそうだし、
気持ち良いはずないのに、思った以上に固く、
それは的確に私のアソコの気持ち良いところをえぐってきます。
「・・・ん!・・・っ!・・・はあ!」
「我慢するなよ。気持ち良いんだろ?」
「でも・・・ダメ。やめてください。」
「今さらやめても君と私のこの関係はもう訂正できないよ?」
「でも・・・」
「それより、見たまえ。このオマンコを。たっぷり濡れて…」
「・・・」
「気持ち良いだろう?君も。もう二人の秘密だ。」
「・・・」
「君は酔った勢いで君が本音を言ったんだよ」
「本音?」
「私とエッチしてみたいと言っていた。だからここに来たんじゃないか」
私は、いつの間にか上司を誘っていたようです。
そんな会話をしながらも、上司は私を小刻みにズンズンして…。
思い出すだけでも濡れてきました。
…結局、私は上司にお尻を突出し、「入れて下さい!」
と言う動画も撮らされました。でも、その後の上司との
エッチが…忘れられないです。酔った勢いで、
不倫して、しかもそれが忘れられない…。
そんな私は、今週これで月~木まで火曜以外は毎日、
上司のオチンチンを入れてもらってます。それも、
私から望んで。主人の若くて元気なオチンチンもいいけど、
上司の年季の入った太くて大きいオチンチンで、
ゆっくりじっくり濡らされてから入れられる方が今は好きです。
早く明日になって、また上司と仕事帰りにいつものホテルで
待ち合わせしたい・・・。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。