ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200

カラオケで…

投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6  032619 Mail
削除依頼
2012/02/25 22:09:28 (c8lt2zys)
いつもは旦那さんと2人で色々な遊びを楽しんでる私

自分の仕事関係の男性達とは遊ばないのが私なりルールだったのに…
昨夜はお酒に負けて遊んで?遊ばれちゃった

昨夜は地元商工会の青年部の皆さんと会合があり、今年初の顔合わせだったので会合の後に居酒屋で飲み会

男性陣6人に女性は私を入れて3人
他に女性も居る安心感から、かなりハイペースでお酒を飲んだ私
(お酒が入るとエロモードになる悪い癖の私)

2時間程楽しんで二次会のカラボへ
そこでもハイペースでお酒を飲み、気が付いて見れば女性陣は皆さん帰ってしまい

男性達6人と私1人
ちょっと危ないかな~?と思いながらもカラオケを楽しんでると、やっぱり予感的中

商工会の青年部の男性陣ですから6人中4人は親から会社を継いだ坊ちゃま達ですから悪い遊びは大好きの遊び人

シモネタ話のオンパレードから徐々にタッチが多くなり
既にエロモードの私も自分で感じちゃってました

男性陣に代わる代わるチークで身体中を触られ遂に我慢の限界

ソファーに座り込んだ、完全に出来上がったふりして男性陣のタッチを受け入れながら

もうダメよ~
おかしくなっちゃうよ~と呟き、隣に座る男性にシナダレて誘いを掛けたのが合図のように男性陣が一斉に私に群がって来ました!

両隣の男性から胸を揉まれ唇を奪われ

思わず!犯して~
オチ○コ頂戴~と喘いじゃったら

それからはもう皆野獣です

もともと輪姦プレー好きの私には堪らない展開に
6本のバナナちゃんを次から次へと上と下のお口でタップリ頂いちゃいました

6人で何回イッタのか私の身体は男性陣のザーメンだらけ(嬉し)
男性陣が満足して落ち着いた時は夜が明けてました

普段から私が旦那さんとエロ遊びをしてるなんて知る由も無い男性陣ですから、出すだけ出して正気に戻ると皆さんバツが悪そうにしながら言い訳してホローに必死でした(可愛い)

自分のルールを破って遊んじゃったけど
暫くの間は青年部の男性陣と楽しく遊べそう
716

同じ事してる人

投稿者:クリゾー ◆lg87xOlHwc
削除依頼
2012/02/23 13:53:32 (uRQpgtSi)
好きなのに相手にされず、怒りから妻に酒や睡○薬などを使用し眠らせて、他人に奥さんの裸体等を晒してる人っていないかなぁ?居れば色々話しや画像交換して交流を深めたいです。ちなみに超下着フェチでもあり、嫁の下着を他人さんに犯してもらったり、自分で着用オナ等もしてる変態男です(^^ゞ
717
2012/02/19 16:33:21 (tzssRYTz)
40半ばのオッサンです。
昨日、夕方から同い年の友人Yと2人で繁華街の居酒屋へ飲みに行きました。
4人テーブルが2つの座敷に通されて、2人で飲んでたら隣の席に20代後半と思われる女性2人が来ました。
特に意識はしていなかったんですが、Yの隣の女性がトイレでしょうか、立ち上がった時にバランスを崩して
Yの膝の上によろけて転んでしまったんです。
よろけて転んだだけなので、ケガとかは全然無かったんですがそれをきっかけに4人で飲むようになりました。

Yの横、転んだのはM(28)ちゃん。ボクの隣がS(29)ちゃん。会社の同僚で仲好し、共に彼氏ナシ。
俺達が日本酒を飲んでるのを見てMちゃん、Sちゃんも日本酒を飲み始めたんです。
「美味しい~」と言って飲んでたんですがあまり2人共お酒は強くないようで、次第にろれつが回らなくなり、
目がトロ~ンとしてきました。
俺とYは直感的に「イケる!」と思い、MちゃんSちゃんに「カラオケ行こうか?」って
誘ってみたら「行く行く~」って。ノリのいい子は大好きだよ~。

そしてお店を出て近くのカラオケへ。
そこでは雰囲気良くして、俺とSちゃんは隣で密着。Sちゃんの耳元で囁くように息を掛けたりしたら
完全にSちゃんはエロモード突入!
YもMちゃんとキスしながらYの股間にMちゃんの手が。
こうなるともう止まらない。
俺はSちゃんとかなりディープなキスをして、柄タイツの脚を触りまくり太股の内側からアソコに手を伸ばすと
もうしっとりと湿っててタイツの上からアソコを刺激しまくってやった!
Sちゃんは感度が良いのかどんどん濡れてきて俺に「脱がせて」って言う始末。
俺はSちゃんの柄タイツとパンツを脱がせてクンニに突入。

YとMちゃんは俺とSちゃんのエロいのをじっと見学してたわ。
でもYはしっかりMちゃんの股間に手を入れてたし、自分もジーンズを下してMちゃんに握らせてた。

俺はクンニでSちゃんを2~3度イカせてからSちゃんにカチカチになったペニスを咥えさせた。
ところがSちゃんは咥えるのもそこそこに俺の上に跨り、向かい合って挿入。
カラオケのイスに座って座位でSちゃんが腰を上下に激しくグラインドさせ、Sちゃんの
エロい声が室内に響く。
ふっとYを見るとYは自分のをしゃぶらせながら、でもしっかりMちゃんはこっちを見てる。
見られながらのセックスって初めてだったんだけどかなり興奮するもんなんだね!
俺はSちゃんに「ホラ、Mちゃんがじっと見てるよ!」って言ってやるとSちゃんは「M,恥ずかしいから
あまり見ないでよ!」って言うんだけど、まんざらでもない様子。
そんなこんなでSちゃんが絶頂を迎える時が来て、そのまま俺の上で果てた。
まだイッてない俺は、Sちゃんを四つん這いにして後ろから挿入。
そのままバックでガンガン突いてやったらSちゃんはまた何度もイッたようで、俺もそろそろって感じになり
Sちゃんの顔に濃いのをタップリかけてやろうとしたらSちゃん「おクチに頂戴!」って。
大量のザーメンを美味しそうにクチの中で味わうSちゃんはマジでエロかった。

我に帰り、Yを見るとYもバックで挿入してたわ。
それからYとMちゃんのセックスを見学させてもらったね。
お互いメアドや携帯番号を交換してバイバイしたんだけど、実に美味しい出来事でした。

今朝になってSちゃんからお礼のメールと次は2人で飲みに行きたいとのお誘いがあった。

718
2012/02/18 19:10:22 (qpavTT92)
学生主催の飲み会(パーティー)で出会ったRちゃんとの後日談です。

デートはベタに車でどっか行こうというものだった。

待ち合わせ時間に迎えに行くとRちゃんは今日は胸を強調させないゆったりめのカーディガンにデニムと割りと普通な感じで登場。

スタイルは抜群だが明るい所で見ると顔はぶっちゃけ微妙だった。ってかちょっとブスと言ってもいい。

デートコースとかの計画性のない俺はてきとーに車を走らせ大きなゲーセンに行ってプリクラ撮ったりメダルゲームしたりかなり大学生らしく時間が流れていった。

Rちゃんはキャーキャー行って楽しんでいた。

車の中での会話も至って普通。

そろそろ飯がてら軽く飲みいこっか?

うん行く~!

ここからの計画が本番。

チョットおしゃれな個室の居酒屋で田舎出身の彼氏の欲しい女の子が喜びそうな演出。

まぁ学生レベルのね。

とりあえず甘いけど強い酒をどんどん飲ます。

隣にくっついて東京のおしゃれなスポットなんかを教えてみたり。

本当は全然行った事ねーけど。

Rちゃんの目がトローンとし始めた頃。

あ~飲んじゃったから運転できね~よ~

え~どうするの??
と、Rちゃん。

この辺に部屋を貸し切ってまったり出来る店があんだけど休憩してこうよ!あ、ラブホとかじゃないからね?!笑

我ながらバカ丸出しなキメ台詞。

え、、うん、、いくいく!
躊躇しつつももう引けない感じのRちゃん。

実際そのあたりには休憩1500円という超破格なボロホテルがあった。

部屋は鏡張りの四畳半くらいでほんとにベットが置いてあるだけみたいな感じ。
壁が薄いのでお隣の喘ぎ声聞こえまくり。

部屋に付きRちゃんはベット倒れこみ上を見上げている。

横に座り紳士的にキス。

すると腕を首に回してくるRちゃん。

よしイケる!

からのねっとりと舌を絡めたDキス。

結構長い事抱き合いながらキスをしていた。

耳元で

脱いで、、、と囁かれ

ハァハァ興奮しながらズボンを脱いでいるとRちゃんも後ろ向きで服を脱ぎブラを外し始めた。

あれもう脱いじゃうの?俺がブラ外したかったのに~

なんて思っていた時

Rちゃんのオッパイがお披露目された。

でかい。

ってかこんなの見たことねーよ。

デカイ風船が2つぶら下がってる感じのド迫力。

デカめの乳輪と血管が薄っすら見えてエロすぎる。

固まってる俺の首に手を回しキスするRちゃん。
ムギューとおっぱいが俺の体に押し付けられる。

柔らかい、、、ってか溶けそう。

押し倒し鷲掴みでむしゃぶりつく。
手に収まりきらない。

ああっ~
と、声をもらす。

腰のラインをなぞりながら秘部へ

すでに濃いめの毛まで濡れるほどお汁が溢れている。

ぴちゃぴちゃと音を強調させるように指を動かしながらもまだまだシャブリつく。
もうおっぱいベトベト。

もういれて~と叫ぶRちゃん。

ゴムと生どっちがいい?
と聞くと。

生がいい

ま、このホテル、ゴム置いてないんだけどね

長い足をM字に広げゆっくりと挿入すると
はぁあ~んやばぁい
と声にならない声を漏らす。

足を掴んでリズミカルに腰を振ると、おっぱいがプルプルと波を打つように揺れている。

なんかスライムみたい感じw

もともと早漏な俺はこのままじゃまずいと思い
うしろ向いて!と、女豹のポーズをさせバックからぶち込んだ。

今度は腰を振る度ぶら下がったオッパイがプルンプルンと弾けあっている。

さらいに演技なのかホントなのかわからんくらいデカイ声であんあん喘ぐRちゃん。

背後からおっぱい鷲掴みにしてフルスピードピストン、、、

したいトコだけど、多分出ちゃうのでRちゃんの背中に顔をうずめ無心でスコスコとツキまくる俺。

すると急にち○こ抜かれ寝かせられた。
あたし上でヤルの好きなの

と、騎乗になり自分からズブッとち○こに乗ってきた。

俺を見下ろしながらいらやしくケツを振る。

目の前で超巨乳が暴れまくる。
下からのアングルはマジでやばい。
なんつーか説明不可能。

あ、やばい、、ちょっとタイム、、ごめん!!

ギリギリ中出し寸前で抜いたものの色んなとこに精子をブチまけてしまった。

終わったあとは放心状態。
なんか逆に食われたって気分、、、

こういう体の女とヤルにはまだ実力不足だったとテンションダウン。

さらにシラフになってRちゃんの顔を改めて見たらいっそうテンションダウン。

んでこの後用事あるからとさっさと帰らせた。

後日ヤリ捨てされたと泣きながら友人彼女に電話があったらしく友人にはこっぴどく怒られた。

以上長々とお付き合いありがとうございました。

719

また

投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/02/18 09:31:13 (EYDVCrqT)
また
失敗
だらしない私
今日は、何時に帰れるかな?
まだ 独身の友達と飲みに行くと何時もお持ち帰りされちゃいます。
アリバイは、友達がしてくれるから大丈夫何だけど
今回は、ちょっとやばし
危険日なんだけど
だいぶ中だしされちゃった。
まだ 動くと漏れてきちゃう。
二人のイケメン
私の好み
二人ともまだ疲れて寝てます。
右側に寝てる子は、私の下着着て寝てる。
左側に寝てる子は、裸
今いる部屋は、右側に寝てる子の部屋みたい
男の子の部屋にしたら女の子みたいな感じです。
主審には、悪いけど
もう少し楽しんでから帰ります。

まず 私の下着着てる子をイジメちゃいます。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。