ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2012/03/09 09:14:28 (5.8BvtdQ)
今から10年ほど前の話 酔いつぶれて目覚めると隣に見知らぬ異性が…なんてのはよく聞く話 俺の場合、目覚めると隣に見知らぬおっさんが…何故か二人とも全裸。「夕べは素敵だったよ」って、おっさんが俺にキスしてきた…俺はおっさんを殴りつけ、蹴飛ばしながら逃げた、全裸で…「公然猥褻物陳列罪」とかで警察に捕まり散々な目にあった。それ以来、酒は飲んでいない…
711
2012/03/08 19:38:08 (qFIs7j38)
そんなにエロくなく申し訳ありませんが俺的に美味しかった飲み絡みの体験です。

六年くらい前、新宿で100人飲み会みたいのがあって参加した。

基本は大学生の集まりなんだが何人か企画側の後輩の女子高生が参加していた。

そこでNという現役女子高生に出会った。

ギャルを目指してる感じで肌は黒いが髪は厳しい私立なので黒髪。

身長156センチくらいで女子高生特有のムッチリした感じの肉付きがエロい子だった。

話していると地元がほんとに近くだとわかり

え~○○君とか知ってる?!

とかタメ語で話されながらも結構盛り上がった。

飲み会自体も学生ノリの一気などでかなり盛り上がっていたけどNにはヤンキー系の彼氏がいるみたいな事を言っていたのでとくにどうかしてやろうとは思っていなかった。

終電も間近の時間、二次会のカラオケに流れる事になり外に出るとNが追いかけてきて
プリクラ撮ろうよ!

と、腕を組んできた。

しかも明らかに酔っ払っている。

え~だり~よ~
とかいいながら内心カップル気分にドキドキし向かいのゲーセンに入ってプリクラを撮った。

途中ふざけて抱きついて撮ってみるw

あれ、、、でかい。

明らかに腕に柔らかい感触が、、、

Nは女子高生ながらにEカップのおっぱいを持っていた。

でかさに興奮しているとなんと最後の一枚でNがキスをしてきた!

やべぇなんかいい感じ。

酒の力に任せ、調子に乗って舌を入れて見ると
思いっきり絡めてきた。

ちょっと荒い息づかいになるNがエロい。

撮影終わってるのに五分くらいずっと個室の中で抱き合ってキスしていた。

しかしその日はそれでそのままカラオケへ。
Nは彼氏が車で迎えに来るというので途中で帰っていった。

もちろん番号交換してもう1人の女の子を交えた後日談がありますが長くなりそうなのでまた書きます。
712
2012/03/05 21:04:43 (1PIN5.mg)
数年前の話ですが、やってしまいました。

友達との飲み会で、深夜という時間帯もあってヒートアップしてしまい、友達の一人がサービスにブラ露出をしたのが発端。
そのうち、みんなが同じことをしはじめ、ブラ祭り。
すると男子たちが、私の胸が一番小さいことを馬鹿にしはじめて、そのテンションで「見せてやる!」といわんばかりにブラを脱ぎ捨ててしまった。

私以外にもう一人も晒したけど、個室とはいえあれはやばかった;
嫁入り前だというのに; 酔った勢いは危険だなぁ。みなさんも気をつけましょう;
713
2012/03/01 18:16:34 (iBMVQK/F)
以前お付き合いした事のある女性にメールしました・・・。
借りていたDVDを返す旨でしたがもちろん下心がありました。
どうせなら軽く飲もうという事で桜木町で待ち合わせ。
3年ぶりに会った彼女は34歳になりましたがモデルの
小泉里子さんい似ておりインテリOLファッション姿を目にした
瞬間興奮できました。僕が好きな女性のファッションはタイト
スカートに少しセクシーな網タイツ、ニット、またはシャツ。
元カノは覚えていてくれたのか100点のファッションでした。
ちょっと高めのお店に入り乾杯。近況報告ながら呑み。ホロ酔い
ぎみになったところで彼女から思わぬ報告
「私、結婚したよ♪」
驚くと同時に金曜の夜に人妻と呑んでいる事にまた興奮。。
彼女は元々お酒が大好きなのでどんどん飲む。ほぼアル中(笑)
なくらい飲むのが好きで、お酒での失敗も多数。
酔いはじめると僕のメガネをかけ
「女教師みたいでしょ♪エロい?」
と言い出し、付き合っていた時と変わらず"酔うとエロい"。
お店を出る頃には足元ふらふら状態。抱き寄せるのもどうかと
思い、彼女の鞄を持ち、二の腕だけつかみ歩行を誘導、
エレベーター内で思わず抱きしめようかと思いましたが相手は人妻、
もめごとになったら・・・と考えてしまう。。
その日の桜木町は寒さも遠のき暖かく馬車道に抜けるあのあたり、
夜中は誰もおず寄り添いながら散歩。彼女が海を見るのに手すりに
手をつけたその後姿、タイトスカートにむっちりしたお尻と網タイツ、
ヒールとその無防備な姿がいやらしく、僕は後先はどうにでもなれと思い
彼女を後ろから抱きしめる。熱く火照っている彼女の体がまたいやらしく
僕はわざと彼女のお尻に自分のアレを押し当てる。。笑顔で
「当たってるね・・・♪」と言う彼女に
「だって我慢できないから・・」と言い返すと
彼女は手で僕のアレを服の上から触りました。
キスはせずただ密着して僕のアレを触る。
「気持ちいい?」と聞く彼女。
「いいのそんなことして?」と聞くと
「・・・・・・私が出してあげるね」。。。
"その場所”でひざまずいて座り、フェラされました・・・・・・。
エッチはできないと言う彼女は丁寧に丁寧にしてくれました。
付き合っていた頃はここまで大胆ではなく、酔っているとは言え
この場所でチャックを下された時は恥ずかしかったです。。
そのままタクシーでお帰り。その後メールは何度かしています。
長文失礼しました、興奮のあまり書き込みました。
彼女はお酒大好きでよく横浜、桜木町で飲んでいるようです。
背が高めタイトスカートに網タイツの女性がいたらぜひ
声をかけてみてくださいwエロいですよ

714

酔いすぎて…

投稿者:みち ◆PMxgjljMmI
削除依頼
2012/02/27 16:52:17 (Fnkodtvp)

先日彼氏と大喧嘩し、ムカッ腹立って居酒屋でがぶ飲みしてました。友達の家に行っても結局その子の彼氏が来たので追い出され、また居酒屋へリターン。
終電もなくなってあきらめてネカフェにでもいきたかったんですが、途中で気持ち悪くなって座り込んでいつの間にか寝てしまったみたいです。気づいたら誰かが背中を撫でてくれてたんですが、段々お腹とか腰とかも撫でられたんですが、あったかいなーとしか思えないという…今思うとすっごく馬鹿(笑)
「具合悪いの?大丈夫?」と言われてうんうん頷いてたらけっこう力強く胸を揉まれたり乳首をつつかれたりしてて、抵抗したくても力が入らなくて…
パンツ脱がされそうになった時は流石に足をバタバタして抵抗したんですが、やっぱり力が入りませんでした。
しかもまた眠くなってきて次気づいたら時にはブラもパンツも無くて、こんなことあるんだなーってその時は呑気に考えていましたが、今考えたらスッゴい怖いですよね…

715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。