ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200

慰安会

投稿者:
削除依頼
2012/04/09 20:46:23 (0ZPpTtwJ)
何年か前
会社の慰安会があった。同じ部署に生意気な女香織がいる
いつか泣かしてやろうと考えていた
酔ったふりをして香織に近づき飲ませて潰してやった
二次会でも必要以上に飲ませて意識朦朧にし タクシーに乗せて送ることにした。アパートに送らず会社に連れて行き着くと下半身を裸に四つん這いにしてちんこを入れてやり
帰り際にお尻に用意してあったいちじく浣腸を五本入れてパンティーをはかせソファーに寝かして下半身に放尿しお漏らししたような感じにして帰宅した
次の日、会社は大騒ぎ
香織は脱糞して泣いていた
会社の中は異臭が漂いパニック状態
香織はこれで会社をやめたなと思った

予想はハズレ 何もなかったような顔して今だにいる

ただあれから生意気な態度は取らず優しくなりおとなしくなり成功かなと思う

706
削除依頼
2012/04/02 04:48:17 (B7f0aJss)
25年ほど前の話です。
当時、自分は20歳くらい、一応彼女はいました。ですが少しギクシャクしだしたころです。
うっぷんを晴らそうと会社仲間で飲み会をしました。メンバーは若手、しかも後輩ばかり、男3に女の子が5人ほどいたと記憶しています。
女の子のうち、1人が自分に好意を持ってくれているのは知っていましたが、自分には一応彼女もいたし、まったくその気はありませんでした。

居酒屋→スナック、全員けっこうな酔っぱらい。

・・・(・・;)酔った勢いで「俺寂しいねん」と訳のわかないことを言いながら、嫌がる彼女の手を引き強引にラブホへ、一息つく間もなくDキス、無理やり(ほとんど抵抗は無し)下着姿にしたところでビックリ!

真冬厚着で分からなかったのですが、顔はブサイクなのに身体はスーパーボディ、今で言う山田〇、むしゃぶりつきました。
おまけに感度抜群フェラ上なのでこっちもヤリヤリです。
寝る前に3発、朝起きて1発、帰る前のシャワー中に1発。

今でもあのスーパーボディは忘れられません。

あまりエロくなくてすいません。
707
2012/03/21 04:33:00 (o1iCWWDW)
1ヶ月位前ですが酔っ払ってその気もない女の子を持ち帰りしてしまった。
その子(栞24才)はツレが良く行く店の子でアフターで何度かツレらと飲みに行った事があった 顔はそこそこだけどSっぽい性格だと思ってたから興味が無かった。
その日は1人で飲みに出たんだけどいつも行く店がいっぱいで入れなくてその店に行ってアフター連れて行ってと言われどうせ1人だからと思いOKして明け方まで飲んだ 帰る時に酔ってフラフラな栞を介抱してるとスカートから覗くナマ足にムラムラ来て単刀直入にホテル行くぞって言うと 無理って言うから 上から目線でキツメに黙って着いて来て抱かれろって言うと 小さい声で はい! って答えが Mっ気あり!?と思い火が点いた。
素面の時は早漏気味な俺だけど酔ってる時は軽く2時間は射精出来ずビンビンに勃起しっぱなしだから上反り雁デカな自慢のチンポで前戯も少な目で責めると体をビクビクさせながら何度も逝ってたよ!
Sっ気ある俺はそんな体と表情に興奮して射精寸前になり 中出しするって言うとお願いしますって言われたから興奮度MAXで中出ししたよ
そのまま死んだ様に眠りにつき だいぶ酒が抜けて目覚めた俺はまだ隣で寝てる栞の陰毛を全て剃り落とし綺麗なツルツルマンコを舐めて感じだした栞に2回目の挿入 快楽で目覚めた栞は何とも言えない表情で感じてて正常位から横嵌めに変え軽くお尻を叩くと良い声で鳴き締まりも良くなってくるから何度も叩きまくると痛いって言わずに「いやぁぁぁダメぇぇ」って感じで悶えて逝ってたみたいだった バックに体制を変えお尻と背中を叩くとそれも快楽らしく自ら腰を振りマンコの刺激を求めてくる 遊び心でアナルを触り指を入れると締まりが増し簡単に中指が根元まで入った! アナルを掻き回してながら射精が近づいて来たから正常位になり 中出しして下さいってお願いさせ俺の顔を見させながら奥深くに中出ししてやったよ 射精中も目は合わせたままだから Mの自覚が出来たと思う

事が終わってシャワーを浴び交代で栞が行ったんだけど悲鳴が聞こえて飛び出して来ると毛が無くなってるって攻めて来たから 「M女にマン毛は要らない」って言ってやると拗ねた感じになったからすかさずビンタして狼狽えた栞を膝まつかせ 2発3発とビンタして泣きそうな顔に興奮して半起ちになって来たから「奉仕しろ」って口元に出すと嫌がって顔を背けるからもう1発ビンタして加えさせイラマで喉奥を犯してやった えづいてる顔も良かっな!
暫く奉仕させたけど射精感が無かったからシャワーに行かせホテルを出ました。

708
2012/03/16 14:34:32 (CnitcOCP)
現役女子高生Nとの体験の続いきです。

居酒屋を出てこれからどうすっか?って感じで歩いていると

チョット待っててと言われコンビニで待機していた

どうやって本番まで持ち込むかの戦略を立てながら時間を潰す。

ん?もしかして逃げられた?
なんて思っていると

おめでとう~!と、二人からのプレゼントを渡された。

お前らマジいいやつ泣

犯そうとしてごめん

犯すけど

赤い生地のパンツだった。

これはオッケーって事かな?なんて期待していると

Nが
JCがグロッキーだからタクシーで連れて帰ると言い出した。

チョット待った!今車乗らすのは可哀そうでしょ!
俺が連れてくからホテルで寝かしてあげた方がいいよ!

必死すぎ

もちろんNは連れて帰ると聞かない。

JCがもう何でもいいよ
と、言い出し三人でカラオケで休む事に。

期待と股間を膨らませながら部屋へ入るとJCはすぐにソファに横になって寝てしまった。

3Pはないかと思いながら懲りずに酒を頼む。

Nの隣に座りとりあえずカラオケ。

JCが寝て安心したのかこの時間からNが結構飲み出し楽しそう。

歌いながらNの腰に手を回してみると肩に寄りかかってきた。

いけると思い一気にキス。

強引に舌を絡める

酒臭さとかまったく気にしない。

抵抗なく受け入れてくれるN。

緊張してるのか嫌なのかわからんがぎこちなく舌を絡めてくるのがかわいい。

そして右手をゆっくりとおっぱいへ。

でかい。

おっぱいを鷲掴みで揉みながら耳を舐める。

いやぁ、、と声をもらし呼吸が荒くなる。
目が合いキスしようとすると

Nが耳元に口を近づけ

さっき、、なにしてたの、、?

と、一言。

バレテマシタ?

どうやらちょっと嫉妬してたっぽい。
と、勝手な妄想。

もう関係ねぇとソファに押し倒し、のし掛かる形でディープキス。

首元に吸い付きながらロンTを強引に捲り上げ上半身をめちゃくちゃに撫で回す。

ブラをうまく外しめくりあげたロンTの下からEカップのおっぱいが現れた。

張りがあって形がめちゃくちゃ綺麗だった。

カラオケのテレビの明かりに照らされた日焼けした色黒おっぱいがやたらエロかった。

もうベトベトになるまでしゃぶりついた。

はぁはぁはぁん、、、はん、、

みたいな我慢したような声を出すN。

萌えるとはこの事だろう。

そしてジーンズのボタンに手を伸ばした。

するとNが急に俺の手を掴み

だめだよ、、JCが寝てるもん、、

と不安そうな一言。

大丈夫だよ!大丈夫!

と、ジーンズのボタンとファスナーだけあけ一気に手をパンツの中にねじ込んだ。

無理やり入れてキツかったがNの身体の感触がすげぇ柔らかかった。

下の方はもう十分に濡れていた。

おっぱいをしゃぶりながら指を二本入れて激しい手マ○。

ソファ狭いし体制が悪いためかなりやりずらかったけど。

時間がないのでちょっと焦ってたw

Nはずっと俺の腕を掴んだまま

だめだよ~だめぇ、、あぁん

と愛らしく喘ぐ。

フェ○してもらうのは瞬時に諦めいよいよジーンズを下まで下ろした。

ち○こ爆発寸前。

しかしパンツを脱がそうとするとNがまた手を掴み

だめだよ、、

と。

大丈夫だよ!大丈夫!

と、俺。

それしか言えないのか。

と、その時

プルルルル

と時間終了の電話が

またガバッと起き上がるJC。

と、いう事で我慢汁MAX状態で幕を閉じました。

Nはめちゃくちゃ慌ててジーンズを履いてたな。

外したブラはどうなったのかは知らん。

そんなNも今じゃ24歳。
都内でキャバ嬢として立派に働いているそうですw

最後に友人から聞いた噂では最近、彼氏と電話しながら3Pしたらしいとか何とか。

素敵な女性に育ったようです。

長い話にお付き合い頂きたいありがとうございました。

709
2012/03/09 17:08:46 (zNHbbEKv)
現役女子高生Nとの後日談です。

ちょっと少女系の話になってしまいますが俺はロリではありません。

出会いの飲み会から数日たった。
その日は俺の誕生日ということで地元の駅近の飲み屋で大学の友人が誕生会を開いてくれていた。

と、言っても男5人で泣

野郎だけって事で俺はめちゃくちゃ飲まされた。
ワインをボトルで一気させらりたりしてベロベロになっていた。

吐くくらい。

しかしみんな冷たい事に11時くらいにはそろそろ解散するかと、いう雰囲気に。

どういう流れかハッキリ覚えてないがそのあとNと駅で待ち合わせすることになった。

おそらく酔って
誕生日だから祝ってくれ~みたいなずうずうしい電話をしたんだと思う。

みんなを駅まで送るとNがもう1人女の子を連れてきた。

後輩も一緒でいい?

二人じゃないのか~とちょっとガッカリ。

後輩は金髪に近い髪にでスウェット上下にコートというコンビニにたむろしてそうな子だった。

この子、今家出中で私のうちに住んでるの!

との事。

年は14歳。現役JCだった。

そしてそのまま某チェーン居酒屋いったんだが入口からドキドキだった。

店員の目線気にしまくり。

今だったらさすがにJC連れて居酒屋にはいかないと思うw

しかし以外とすんなり入れて半個室みたいな座敷席でビール注文。

JCもビール注文。飲めんのかよ?!
恐るべき平成生まれ。

Nはあんまり飲みたい気分じゃないのかカシオレとか頼んでた。

せまい座敷で隣にJC(名前は覚えてません)でテーブル挟んでNがいる形で飲みはじめた。

間近で見るとスッピンって言うのもありJCの顔は本当にまだ子供みたいだった。

体もおっぱいやお尻に肉付きはあるがやっぱ発育中なちょいぽちゃな感じ。

ただ顔はスッピンなんだけどすげぇ可愛いかった。Nよりも。

結構あたし酒つよいんすよ~!と言って普通にガブガブ飲んでいた。

自分の事を子供だとは思っていないようで一丁前なガールズトークをするJC。
普段から面倒見のいい先輩なんであろう、ツッコミ入れたりしながら姐さん風に見守るN。

Nがすごいしっかりした大人に見えた。
まぁNも多分平成生まれなんだけどねw

JCは
ボトルで焼酎頼んだ方が安いですよ!と言って頼み出した。

普段から居酒屋来ているのか?!

そしてだいぶ酒が回りとうとう下ネタ話をJCが語り出した。

今の悩みは
彼氏が前戯を全然してくれないですぐ入れたがるんですよ~だそうだ。

手マ○が好きとか

フェラってどうされるのが気持ちいいんすか?!

とか言ってやがる。

Nも少しだけ酔ってきたのか彼氏とのプレイ内容を語り出した。

これはこれだけで結構楽しい、、、

今の若いのはすごいなぁ~と大人ぶって話を聞いていると

JCが急に酔いが回ってきた~やばい~とフラフラになり俺に膝枕になる形で倒れこんできた。

Nと俺で大丈夫かよ~とか言いながら体にコートをかけてやった。

俺のち○この上でハァハァ言いながら結構苦しそう。

さすがに中坊には焼酎がキツかったようでNと2人での会話がはじまった。

JCは苦しそうに無言で俺のち○こ部分に顔をうずめている。
かわいそうなので背中をさすってやっていた。

Nと話ながらもコートの中に手を入れスリスリとスウェットごしだったけどJCの体温のぬくもりを感じていた。

たまに上のスウェットがはだけた部分から地肌に触れる。

めっちゃスベスベ!

寝たかな?と思い

悪戯心でだんだん背中をさする手が下に進む。

スウェットごしにお尻をスリスリ。

めっちゃ柔らかい!

Nにバレないようにたまに手を止めて

へ~そうなんだ~ってかNももっと飲めよ~

と、白々しい事言ってみたりw

向かいのNと目線をそらさず会話しながら優しく、そしてイヤらしく指を動かしてみる。

何分くらい焦らしただろうとうとうはだけた部分からゆっくり下のスエットの中へ手を滑らせた。

中学生の生パンごしのお尻の感触やばっ!

抵抗はない。

コートを被せてるしテーブル挟んでるためNからは背中をさすってあげてるようにしか見えていない
はず

結構長い時間パンツの上からケツを撫で回してた。

その時俺のち○この上で寝ているJCから温かい吐息を感じた。

コイツ起きてる!

ここで俺の中で何かが切れた。

目線はNから外さずとうとうパンツの中へ指を滑らせた。

柔らかい桃尻の温もり。

ケツの割れ目を指でなぞってみる。

吐息が少し荒くなるのをジーパンごしのち○こが感じ取る。

俺のち○こもドンドン硬くなるのがわかる。

Nの話などもう何も聞いてない。

そしてどんどん指を更に下へ進めていく。

ア○ルをチョットだけ撫でる。

ビクッと動くJC。

これは危ない汗

さらに指を進めると薄めの茂みの感触。

十分にシメッる。

ゆっくりゆっくり割れ目を撫でる。

どんどんお汁が溢れ出すのがわかる。

前戯を求めていたコイツが焦らされるのが好きな事は確信していた。

そしてとうとうヌチャッと指を一本IN。

やらしく出し入れを繰り返す。

ち○この上で声聞こえるんじゃないかってくらいハァハァ言っている。

激しく動かしたいがさすがバレるのでかなり優しく責め続けた。

しかし、ふと冷静にNを見ると目線がたまにコートの方にいってる事に気づいた。

やばい、、、怪しんでる?!

一旦指を抜いてテキトーに背中をさすって誤魔化してみる。

するとJCが急に起き上がり

あ~寝ちゃってた~

おいおいお終いかよ泣

Nがそろそろ行こっかと言い出し居酒屋を後にした。

しかし俺のち○こはギンギン。

絶対こいつら逃さねぇ!とロックオンした。

長くなってしまったので続きはまた書きます。

710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。