ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
削除依頼
2012/05/01 07:29:54 (RS7ARJ9U)
両足を押さえ中だし
奥さんはかなりあわてました。でも俺は中だしした後も突きまくる。
本当は欲しかったんだろ?と聞くと奥さんは感じながらうなずく
後からの話しで半年近くしてないといっていた。
奥さんは感じまくり、ヨダレをたらすほどのキスや開きなおったか沢山ついてと乱れ最後には中にだしてといい俺は奥で中だし多分子供できないと思うから心配しないでといい着替えて抱きしめおやすみのキス

朝起きると妻と奥さんがご飯を作っていました。連れはテレビをみていた。
4人で朝ごはんを食べて話しをしていた。
食べ終わり後片付けに俺は自分で荒いものをする。奥さんはいいよといいながら2人で荒いものを
対面キッチンなので二人の顔は反対側をむいているからラッキーと思った
妻と連れはDVDをみている。奥さんはスエットの上下をきている、俺は洗うふりをし尻を触り下着のはなかに手を入れ少し下げ触るドキドキしながら二人を気にしながら触るはしをわざと落とし奥さんに拾わせチンコをだしほんの少しだが舐めさす俺と奥さんは心拍数がかなりすごい
俺はもう少しで帰るから最後にと思い、俺がトイレいったらあとからきてと。
お腹痛いといいトイレにいく。奥さん少し遅れ洗濯といいきた。
抱きあいキスをし下着を下げすぐに入れるすでにぐちゃぐちゃマンコそしてバックから突き、中にだすよといいあっとゆうまに中だし
奥さんはそうじもせず着替える口でそうじしてもらい、最後に熱いキス
そして何もなかったようにもどる。
楽しい1日だった。
696
2012/04/26 23:32:46 (rRk1S38g)
俺がビデオカメラを持ってやつらの部屋へ、行くとすでに皆、全裸で優香の裸体に群がっていた。
優香と同期のブ男のY輔があんなかわいい子と普通では絶対ありえない光景が・・・
Y輔の勢いのいい陰茎が優香の淡いピンク色の陰部の中にガンガンハマリ、優香も感じまくって自ら他の男達の陰茎を一方の手は、しごきあと一方の手と口でフェラしていた。
わたしは、急、録画開始しプレイに加わった。
普段はおとなしくどちらかといえば内気な女の子が酔ってメスの本性をさらけだす、4人の男の性欲に身を任せ、卑猥の限りを尽くして、気絶や休憩をしつつ、それぞれが気の住むほど乱交にふけた末、若くて絶倫のY輔は、「まだまだやりたりない!」優香をお姫様だっこして、部屋のバスルームに連れて行きまたやりだした。
しかし優香は、拒まずうけいれていた。
この件が社内の噂になり半月後に彼女は、退職した。
それから2年ほどY輔は。優香とセフレだけの関係が続いていたそうだ。



697
削除依頼
2012/04/26 07:27:51 (1ImtTTfq)
先週土曜日に友達の家に夫婦で久しぶりに泊まりで遊びにいきました。
家につくと4人で昔話に盛り上がる。
そのまま話しやらで夕方になりご飯の準備
俺は前のことを思いだしていたから常にチンコは勃起していた。
今回は前みたいなことはないよねと思いあきらめた。
ビールをのみながら話しはつきず、結局0時をすぎ寝ることに。
そして友達夫婦は二階の寝室。俺達夫婦は一階の和室。

結構飲んだのでトイレも近かった。3回目ぐらいの時にバッタリ奥さんとあった

俺は先に済ませて奥さんを待たなくていいのに待ってしまった。
奥さんはトイレから出るやいなやかなりビックリして、なにしてるの?ときかれる。俺は少し飲み直ししないと誘うと、いいよっていわれキッチンへ

飲み直し話しをしているがチンコが俺はストレートに以前の話しをする。
入れてはいないが、指でマンコを開きシコシコしマンコにだしたことを。奥さんはあんなことは二度とないよって、子供できなかったからいいけど、お腹に出すっていいながらアソコにだしたもんねっていわれた。

俺は返す言葉もなかった。でもアソコは勃起している。奥さんに正直に話す。今から前みたいにしたいと。奥さんはなにいってるみたいな顔
俺は勃起したチンコをみせ、思いきって顔の前でシコシコさせて一人でだすからといいたのむ。
奥さんは案外いいよって俺はテーブルの上にすわり、奥さんは椅子にすわり顔の前でシコシコ。奥さんにもっと顔をチンコの前にといい、口がチンコの前に 俺は我慢汁が、チンコを奥さんの口につける。いやってゆうがヒェラしてとゆうと何も言わず本当にヒェラに俺はいきそうだったので、だしていいといい、口のなかにだした。奥さんはキレイに口でそうじしてくれた。
そして着替えて、戻ろうかといいお休みのキスを何気なしにするとキスをしてきた。
俺はまた興奮し奥さんの体を触りまくり熱いキスにそのままキッチンでお互いに裸になり69。奥さんは前と同じで入れないでねとゆう。俺は裸になったのにと思い残念だったら裸になるなよって思った。
ヒェラとクンニの連続。そしてまた奥さんにねてもらい足を開き持ってもらう。
中にださないでねといわれた。そしてマンコを指で広げチンコの先を乗せシコシコ。いきそうと思い前みたいにしたら怒られると思いったのは一瞬だけ、でる間際に上から奥さんの両足を抑えチンコを投入にさんかい腰をふり中だし
698
2012/04/23 20:09:47 (S03L8iSG)
先日の夜12時位。車で帰宅中に赤信号で止まった時に歩道をフラフラとちどり歩きの女の子発見。少し先で車を停めて様子を見てると、か~なりの酔っ払い(笑)他に人も車もいなかったんで、「ほら、車用意してきたから帰るよ!」って言ったら友達だと思ったらしく「ほ~い…」って感じで後部座席にそのまま乗せました(笑)車発進→人気のない大きな駐車場到達。後部座席みると爆睡してるその娘(笑)後部座席に私も移動→上めくって→ブラずらして→スカートめくって→パンツ脱がして→しこたま写メ撮って→挿入→中出し→元に戻して→近くで降ろして放置。我ながら鬼畜でした(笑)
699
2012/04/21 18:19:16 (UGnmtIXp)
先日 男4で花見をしました 弁当屋でオードブル買って酒にブルーシートにテーブルと買って 最初男4人で淋しく花見宴会スタートしました両隣は会社のグループみたいで盛り上がっています 俺も酒が進むうちに両隣より盛り上がり片方のグループと仲良くなり更に盛り上がり終盤は全員撃沈4人爆睡気が付くと回りに誰もいなくて4で片付け 次の日3人風邪引き 酒は怖い。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。