ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
削除依頼
2012/05/22 07:22:45 (n8pCT5YW)
先週の土曜日に連れの奥さんから妻に電話があり、泊まりで遊びにこないとゆうことで遊びにいきました。
前回のことがあるから興奮していた

昼に連れの家にいきそのままカラオケとボーリング。そして帰ってきて晩御飯の準備
奥さんと妻が作りはじめる。連れとテレビをみて話しをする。
途中妻がトイレに、チャンスと思い奥さんの手伝いをする。妻がトイレから帰ってきたので、俺手伝うからといい手伝う
奥さんは長いワンピースにストッキングぐ姿に興奮最初はなかなかふみだせなかったが思いきってお尻を触る。奥さんはこっちを向き微笑む二人をきにしながらストッキングの上から触りまくる 奥さんは少し感るがまだご飯準備中なので軽めに。
スプーンをわざと落として奥さんの股を少し開かせスプーンで割れ目をなぞる 緊急と興奮そして奥さんもわざと落とし勃起したチンコを少し舐めさせ喉のおくまでいれる奥さんはたちあがるが涙目。とりあえずご飯を作り終える。またはしをわざと落とし奥さんのアソコを確認すでにぐちゃぐちゃで下着は濡れている
続く。
686

忘年会二次会

投稿者:江美子 ◆JJaiNMD0Xg
削除依頼
2012/05/21 13:16:22 (QGXmbleC)
私は 飲み会大好きです。以前 お勤めしていた会社の忘年会二次会で、お決まりのカラオケに 行きました。私は いつものように 陽気になり カラオケも ノリノリで 盛り上がり 気が付くと 「えっ~もぅ終わり?」そして 酔いながら 帰宅。よく翌日 会社に 行くと 「江美ちゃん ! 良かったよ」男性職員から言われた。私は 何が 良かったのか わからず 同僚事務員から後で聞いて びっくり! ミニスカチラチラで パンツ見せながら カラオケしていた。全然 記憶に ないのは 怖い笑
687
2012/05/20 17:37:11 (LPlFtnz4)
セフレの人妻と共に時々《カップルで見せたい》掲示板で生見せや、複数プレイのお相手を募集しています。
今週末はセフレの彼女には秘密で僕のIDで単独男性を募集しました。
どんな事をするか、なにも決まっていないのにも関わらず、多くの応募を頂きました。
35歳人妻のセフレ彼女とはこのサイトで出会い、最近は毎週末遊んでいます。
彼女はお酒好き。飲んで酔うと淫乱?エロエロになるので会えば基本飲みに行っています。
彼女の仕事終わりが何時になるかもわからず、どんな事をするかもきめていなかったので、
応募者の中からフットワークの軽い方を選びメール。彼女と飲み予定の街で待機してもらう事に。
ここまでは順調だったのですが、肝心の彼女の仕事、
残業が終わらない…。
待ちぼうけの22時にようやく連絡がありいまから向かうとの事。
彼女からの誘いだったので彼女のほうがひたすら謝っていたのですが、大好きなので全然OK。
だけれど応募者の男性に申し訳なく、いまから飲みますとメールすると、ネットカフェだから待ちます、
との返信をもらいました。
あーあのネットカフェかなと思いつつ、はやく彼女を酔わせようと決意。
居酒屋に入りビールではなく、ワインに日本酒、酔いが早そうなのを注文。
彼女も察したらしく、今日はなにするの?と笑顔でバレバレの様子。
気にせず酔って、と言い二人で乾杯、ひたすら飲みました。
が、結果泥酔してしまったのは僕のほう(笑)でしたが、企画立案者としての責任感から
なんとか意識を保たせる。彼女も酔い、向かい合った席の机の下から、
ヒールを脱いだ足先で僕の脚をさする。目もトロんとした頃にお会計をし、退店。
二人とも千鳥足、、というより泥酔、お互いの身体をなんとか支えながら地下の階段を登り街に出ると、
人通りが少ない…あー!と気づき時計をみると、
1時をちょうど過ぎている。やばいと思い、彼女を抱えながら応募男性にメールすると、まだいますよと
返信。よかったーと思いつつ、近くの球技場がある公園?に来てくださいとメール。
彼女はいつもの白タイトスカートに紺ジャケット、グレーのブラウスのキャリアウーマン的な服装。
網タイツがエロく僕の好みの姿。僕も泥酔気味で歩くのもギリギリでしたが、それ以上に彼女が泥酔して、
抱えないと歩けないほどだったので、
居酒屋から近いはずの公園が遠い。公園まで寄りかかる彼女を抱えながら歩いていると
後ろからサラリーマンの男性。あきらかに足取りが遅い僕たちの後ろでゆっくりと後追いをしている。
んーつけられてるかなと思っていたら、応募男性からメール、多分そうだと思うのですが後ろにいます、
との事。当たりですあくまで生見せで、と返信すると、了解ですとの事。
いい人で安心しましたが、酔いがやばい。彼女は泥酔、僕はぎりぎり意識を保った状態。
公園まで抱えた彼女のお尻を触りながら後ろの男性にアピール。
やっとの事でベンチのあるスペースに入り彼女を座らせてプレイ開始。
応募男性も見える位置にいる。彼女はベンチの背もたれに崩れもたれ、頭を仰向けにして、手はブラブラ、スカートから見せる脚も大胆に、泥酔状態。
まぁ、いつもの事で意識もあるので、ディープキス開始。泥酔しててもきちんと反応がある彼女、エロい。
首筋舐めたりしながら、服を脱がす。ジャケットを脱がしとグレーのブラウスは半袖。
男性もこちらをしっかり視姦している。
彼女はDカップはあり、ブラウスの上からでも胸の形がはっきりわかるので、視姦男性に見えるように胸を揉む。
でも視姦している男性の反応がわからない…
なのでメールで、水買って来てください、そのままベンチに来てください、と送ると
了解ですとの事。彼女に人増えるけどいい?と聞くと、
泥酔しながらもOKとの事。
前回はじめて複数プレイを経験して安心できている彼女。
男性は自販機で水買って来て、ベンチに来てくれる、40代の方でした。
ベンチで彼女を挟んで座り、二人でお触り開始。男性はいい方で持参したウェットティッシュで
手を綺麗にしてから彼女に触れる。約束通りキスは無しで、強引にもしないルールを守ってくれました。
僕は彼女に口うつしで水を飲ませながらディープキス。男性は胸を思う存分揉むと
ベンチから立ち彼女の脚元にしゃがみ網タイツの上から脚を触る。いいですね、と時より僕に声をかけながら
触り続ける。彼女も気持ちいいらしく、喘ぐ。僕も興奮高まる…脚舐めていいですよ、と男性に言うと
網タイツの上から舐めだす男性。エロい時間でした。
水を口うつしで飲ませ、愛撫も効いたのか彼女の意識も戻りだし、彼女の体勢を変えさす、ベンチから立たせて、ベンチ背もたれに手をつかせて
お尻をつきださせる。僕の大好きな白タイトスカートがエロい。男性に、お尻柔らかいですよ、
と言うと男性は手で撫でてから顔をうずめる。僕も彼女の胸を揉む。やばい最高です、と言った男性に
僕も彼女も笑ってしまいましたが、彼女は意識あるものの脚がもたれ、立っていられない。
また彼女を座らせてキスしながら隣に座る僕股間を触らせる。
男性は目の前に立ち、自身で自分のあそこに手を入れたので、
彼女にもう一方の手で男性の股間を触らす、前回、
ダブルフェラを経験済みなので彼女も積極的。
で僕が舐めてあげたら?と聞くと、男性もアレをさらけ出して、ウェットティッシュで拭いてからみせる、
彼女は躊躇せずに男性のをくわえる。
前回もそうでしたが、彼女が別の男性のアレをフェラする姿に興奮、
寝取られではないですが、咥える姿を真近で見るのはいいですね、興奮します。
僕は周辺を気にしながらフェラ鑑賞。シーンとした公園でくちゃくちゃした音がエロかったです。
男性は気持ち良さそうにしながらも3分くらいで射精、彼女はザーメン好きなのですが、
男性が気にしてくれたようで射精の瞬間は足元にだしていました。
寄りかかる彼女を抱えながら、今日はこれで、と男性に言うと、了解ですありがとうございました、と
紳士に挨拶してくれて、なぜかタクシー代をくれました、要求してないんですけどね、
帰りを心配してくれたようです、最後までいい人でした。
その後彼女にジャケットを着させて、水を飲ませながら酔いが少し覚めるまでベンチでゆっくりして、
タクシーで彼女を送り届けました。
僕はというと酔いながらフラフラで自宅に到着、自分は射精していないことに気づきながらもベッドにダウン。
でも楽しかったです。

688

御局 2

投稿者:山野
削除依頼
2012/05/18 22:22:32 (2FZl/TZU)
何とか濡れた物を脱ぎ 部屋の中に入り、奥にベッドが見えたので 御局をベッドへ!

洗面所らしきドアを開けて見ると 正解!
洗濯機かま有ったので、玄関から濡れた物を持って来て、スカートもパンツも靴下も 一緒に洗濯機の中へin、パンストは絡むので 洗面器に浸しときました。

御局の処に行くと ベッドの下に籠が有り 線が見えました!
何かと思い 引き出して見ると、中に バイブやローター ディルドが沢山入ってました。
『御局も女なんだな!‥』
と 思うと 厭らしい気持ちに成って来ました。
上着 ベスト シャツを脱がせると デカいブラジャーに包まれた乳房が!
ブラジャーを外すと 完全に全裸の御局が、
フルチンが フル勃起して仕舞いました。
シャツも脱ぎ素っ裸に成り、御局の乳房を揉み 乳首を舐め吸っても 御局は身動きひとつ しませんでした。
でも 乳首は固く成り 体は感じてる様です。その時 目の隅に黒い物が?
腋毛でした。
御局の腕を上げて見ると 延ばし放題の腋毛が!
匂いを嗅ぐと 微かな腋臭が!
陰毛もデルタ全体に延び放題、股を広げて見ると オマンコの周りは意外と毛が無く パックリ開いたヒダからクリが顔を出してました。
クリと穴を指で刺激すると 少し濡れて来た!
籠からバイブを取り出し 当てたり 入れて更に出し入れしてる内に オマンコはトロトロに濡れました!
意識が無くても 体は本当に感じる様でした。
我慢出来無く成り 御局と合体!
全く動かない御局に膣内射精!
勝手にシャワーを浴び、タオルて御局の体を拭いて遣り オマンコを拭いてた時!
「ウッ…ウッ…」
と少し反応が!
御局に沿い寝してる内にウトウト20分も眠ったか?
御局の寝返りに目が覚めました。
又したく成り合体し 突き続けてると!
「ウッ…ウッ…アッ‥アッ‥」
御局の口から漏れて来ました。
その時は ベッドがギシギシ軋む程 激しく突いて 膣内に射精!…
気がつくと 御局がビックリした様に 目を見開いてました。

「えっ?‥何?‥何なの…」
チンポを抜くと オマンコから 敷いたタオルに ドロドロ精液が流れ落ちました。
「えっ?‥」
起き上がりオマンコから精液が垂れるのを見て!
「えっ 山野さんが‥何で此処に?」
昨夜の事を 事細かく ベッドに寝せた所まで説明しました。
そこからは 御局の方から誘ったと 嘘を言いましたが!。
689
削除依頼
2012/05/18 20:38:53 (xdTBobqu)
先日新宿にある某焼き鳥屋に同僚の男4人で行きました。

そこは雑居ビルの地下1階にあり、いくつかの小さい店が入居

しており、どの店もさほど繁盛してるわけでもなく閑散として

おります。少し奥まったところに男女共同のトイレがあります。

小用をもよおしトイレへ行ったところ、足取りがおぼつかない

40歳くらいの会社勤め風のおばさんとトイレの入り口で遭遇し

ました。一応『大丈夫ですか?ご機嫌ですね。』みたく明るく話し

掛けたところ、おばさんも愛想良く『飲みすぎておしっこちびりそう。』

みたいな陽気な反応です。『じゃあ、お先にどうぞ』とおばさん

に一つしかない個室をゆずったところ、崩れるように洋式便座

に座り込んでしまい、ドアも閉めずにスカートをもそもそしてるでは

ないですか。

おれ『大丈夫ですか?手伝いますか?』

おばさん『ありがとう。やさしいね。』

おれ『じゃあちょっと立ってください。スカート上げますね。

パンツもおろしますね。』

おばさん『ごめんね。』

目の前にスカートをたくし上げられパンツを下ろされた見ず知らず

のおばさんが立ってる不思議な光景です。

おれ『はい、どうぞ。』とおばさんを座らせ、おばさんはちょろちょろ

と音をさせながら放尿。

おれ『全部出た?』

おばさん『うん、出た。』

おれ『じゃあ、拭くね。』とトイレットペーパーでおばさんの

股間を入念に拭いてあげたら、

おばさん『あ、なんかいい感じ。』というところで、通路の方から

『よしこさん、大丈夫?』という声が聞こえるじゃないの。

おれ『おばさん、じゃあ、またね。』って、あわてて外へ飛び出し

ました。なんか得したような損したような不思議な体験でした。

690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。