ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2012/07/19 12:58:46 (hk6uY3LW)
私は時々電車で奈○市内の近鉄奈○駅前近くにある いつも行くお店(居酒屋風のお店)にお酒を飲みに行くんですが お酒が入るとよりオープン&よりエロくなり 初対面の男性でもボディタッチしまくりな感じで…いつも楽しんでます。 けど電車の都合で1人で帰宅しなくちゃいけない時は
店を10時過ぎには出なくてはならなく いつも酔ったまま店からJR奈良駅まで酔いざましもかねて 歩いて帰ってます。
その店がある昔ながらの感じの花○商店街は それくらいの時間になると ほとんど人通りがなく…。

そんな先日 また1人で 帰ってると その商店街のすぐ脇道の路上で立ち小便をしている30代後半~40代前半位の男性が…(商店街の道から丸見えでした)
しかし次の瞬間その男性は私の存在に気づくと 私の方に体を少し向けました。すると ズボンのチャックからは 勃起したチ○ポを出して右手でしごいている姿が… 久しぶりに見た露出男性でした

私は酔ってたせいもあり 少し足を止めていると 男性は「すみません 少しでいいんで オナニー見てくれませんか?」という言葉を…

普段は突然のリアルはお断りしてるのですが お酒が入ってたせいで 「時間ないですけど見るだけなら…けどこんなオバサンでいいの?」とOKすると 男性は少し焦り気味に「あそこの児童公園で…」っと歩き始め 私もすぐそこに小さな児童公園があるのを知ってたし 帰り道にも外れてないのでついていきました…。その途中男性が「時々この商店街でオナニー見てくれる女性いてるって知って 時々来てたんですと…」
私はちょっと以前にも この商店街、同じ時間位に同じような事あったので…もしかして私の事??っと心の中で思いながら 公園へ…

男性は公園につくと「すみません見てください」と言いながら、今度はキン○マと 勃起してたチ○ポをズボンからとりだし 右手でしこり出しました。
私は ガン見してました…。 本当は欲しくてたまらなかったです…
男性はしこりながら 「少しパンティ見せてくれませんか?」という要求に 私も火照った股関のスカートを捲り白レースのワレメに食い込ませたパンティを見せました。男性に視姦されながら私も食い込みパンティをより食い込まし手を動かしてしまっていました…。
男性は「凄いですね… もう…いきそうです」っという時には、私の右手は男性の硬くて熱い勃起したチ○ポをテコキしていました 男性は激しい射精され「ありがとうございます すみませんでした」っと何回も言って帰っていきました が
私はまだムラムラしていてそのまま駅の公衆便所まで我慢し その日は男性用公衆便所の個室で、声おしこらえながらの…がに股立ち公衆便所オナニーでイキ…帰宅しました
本当にお酒が入るとより変態エロスケベなるダメな私です
長文乱文失礼しましたm(__)m
681
削除依頼
2012/07/17 00:07:51 (mVwY78am)
この連休はとくに暑かったですねえ。
そんななか昨夜熱い体験ができちゃいました~♪( ´▽`)
またまたご近所ですが(笑)

金土と二夜連チャンでカラオケオールだった自分は日曜日はまさにグタグタサンデーでした。
このままじゃいかんと、24時頃に散歩に出発。
この辺は日曜に閉まっている飲み屋さんも多く人も疎らなオフィス街・・・。

つづきはなかで。。。
682
2012/07/15 05:17:57 (arL7TbW5)
さっきコンビニに行った帰りに自宅近くのマンションのロビーで花柄のワンピースを着た女の子が嘔吐していて介抱したら女の子が舐めてきた( ´艸`)
思いがけない出来事でめっちゃ興奮したなぁ
683
2012/07/14 00:46:56 (2YZBjE4u)
毎日仕事が遅く飲みに行けなかったが久しぶりに後輩二人と飲みに来ました。先輩の悪口や仕事の愚痴など散々聞いて先ほど解散。
最終ギリギリで電車に乗り込みました。たまたま前で座っていた方が立たれたこともあり座れました。
電車で最寄りの駅まで27分。ちょっと寝ようかと思った時、横に座っていた女性が俺の肩を枕がわりに寝だした。
うーん…石鹸のいい香り…と思うやいなや鞄に隠して俺の太ももを軽くタッチしてくる…
うとうとしてるふりをしよう…
かなりガッツリ太ももを撫でてくる。
そうしてるうちに人が段々減ってくる。
しまいには前の席には誰もいなくなると、股間を無造作にさすりだす。
たまらず、耳元で「そんなに触ったら大きくなるよ…」と囁くと「もっと…」って言い返してくる。
堪らず、その子の股間にいきなり手をやると…うーん…固いイチモツが…
「もっと…」という彼女、いや彼…

慌てて別車両へ逃げた…

恐るべし、○神電車(笑)
684
2012/07/09 09:22:01 (md6enVad)
前に書いたスレ まだ残ってましたね
11月の あの酔いつぶれた出来事から
もう半年以上が立ちましたね
あの後 アフターピルを飲もうかとか 色々悩んでたけど結局は飲まないで過ぎてしまいました。
今は
だいぶ お腹も大きくなってきて
動くのも大変になってきましたね
私に宿った命だから父親が誰であろうと 私の子供には 間違いないけど
やっぱり
旦那の子供であってほしいと願う毎日です
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。