ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2012/07/14 00:46:56 (2YZBjE4u)
毎日仕事が遅く飲みに行けなかったが久しぶりに後輩二人と飲みに来ました。先輩の悪口や仕事の愚痴など散々聞いて先ほど解散。
最終ギリギリで電車に乗り込みました。たまたま前で座っていた方が立たれたこともあり座れました。
電車で最寄りの駅まで27分。ちょっと寝ようかと思った時、横に座っていた女性が俺の肩を枕がわりに寝だした。
うーん…石鹸のいい香り…と思うやいなや鞄に隠して俺の太ももを軽くタッチしてくる…
うとうとしてるふりをしよう…
かなりガッツリ太ももを撫でてくる。
そうしてるうちに人が段々減ってくる。
しまいには前の席には誰もいなくなると、股間を無造作にさすりだす。
たまらず、耳元で「そんなに触ったら大きくなるよ…」と囁くと「もっと…」って言い返してくる。
堪らず、その子の股間にいきなり手をやると…うーん…固いイチモツが…
「もっと…」という彼女、いや彼…

慌てて別車両へ逃げた…

恐るべし、○神電車(笑)
666
2012/07/09 09:22:01 (md6enVad)
前に書いたスレ まだ残ってましたね
11月の あの酔いつぶれた出来事から
もう半年以上が立ちましたね
あの後 アフターピルを飲もうかとか 色々悩んでたけど結局は飲まないで過ぎてしまいました。
今は
だいぶ お腹も大きくなってきて
動くのも大変になってきましたね
私に宿った命だから父親が誰であろうと 私の子供には 間違いないけど
やっぱり
旦那の子供であってほしいと願う毎日です
667

親睦会

投稿者:ヤリチン ◆yXs1E2vmBk
削除依頼
2012/07/06 19:33:34 (ix3zVhG.)
彼女の友達と自分の友達数人で親睦会をした時、一人、ずば抜けてかわいい子がいて、男共は皆、彼女に群がり、酒を飲ます飲ます。
しばらくして、その子がトイレに行ったのだが、中々戻って来なくて、女子達も探したが、トイレにもいなく、しかたなく彼女の持ち物を女子達が預かり、解散。
下痢気味な私はトイレで用をいていたら、他の男の客が、『さっきから、このトイレ使用中なんだよな。寝てるじゃないかな?』
『ゲロまみれだったりしたら面倒臭から』
と出て行った後気になった私は隣を上から覗いてみたら、なんと、彼女が便座を枕に寝ていて、御漏らしをしていたので、事情を店側に話し、バスタオルを借りて彼女をおんぶしてタクシーに乗り、ホテルへ直行。
彼女をベッドではなくソファーに座らせ、ギンギンになってる私の物を半開きの彼女の口の中に押し込んでフィニッシュは根本まで突き刺し、射精と同時にゲロを吐き、彼女の服はゲロまみれ。
彼女は下着は、御漏らし、服はゲロまみれ、それを写メに撮り、彼女を全裸にして、身体を拭きながら、いろんな写メを撮り、私にあそこを舐められてる姿をムービーに納め、いよいよドッキング、私にベロベロ舐められ、すんなり挿入、『ちょっときついなぁ~』と思ったら、血が、処女でした。
すかさず、はめ撮りなど、破損して血まみれのあそこなど沢山撮り、最後は中にフィニッシュ
彼女のあそこから、血と精液が流れ、写メとムービーを撮り、あそこはそのままにして、朝、彼女がガバッと起き、泣いていました。
でも、その後、延長して、お昼まで、はめ続け、私のペットです。
可愛過ぎると、中々、男は手を出さないみたいで(^O^)
668

飲み会で

投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/07/05 06:02:59 (Mf6gGc2F)
結婚前は、なかったのに
結婚してパートしだして
飲み会に初めて参加した時
その時 一次会は、まだ良かったんですが
二次会で社員が合流してから
私を重点的にお酒をつがれ酔って意識を無くしました。
誰かに抱かれ突かれて逝く寸前に気が付くと
社員さんに抱かれてました。
私が逝くのと同時に社員さんも私の中に射精されたのがわかりました。
社員さんが抜け出て私から離れると
別の社員さんが挿入してきて
根元まで挿入するとキスをしてきました。
私は、両手がベットに縛られ逃げることが出来ず
二次会で合流した社員さん達5人抱かれてしまいました。
私の他に女性が2人いましたが
2人は、私を抱いてる人を除いた4人を
一人で2人を相手してました。


最初のうちは、ビデオに撮られてたので
脅されて参加させられてましたが
私から参加するようになってしまいました。
アリバイは、他の女性がしてくれるので 主人にバレルことなく二年続いてます。

669
2012/07/02 20:00:25 (/YyHr4Wq)
私が一番好きなHはお酒を飲んだ後(*^^*)
いつもより大胆になれて、いつもより気持ち良くなれるから大好き♪

最近は酔った勢いでカラオケでしちゃったんだけど、気持ち良かった~!
濃厚なキスでもう濡れ濡れ、フェラと手マンもそこそこに座位でIN。
奥まで突かれて気持ち良いトコに当たって最高でした…!
それに誰かがドア開けちゃったらどうしようって気持ちで余計に燃えちゃった。

またほろ酔いでしたいなぁ~。。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。