ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2012/10/30 07:12:29 (.jkGKXIK)
親戚のお祝いで、飲み過ぎてしまい、偶然二人だけになった
時に、妻の弟の奥さんに好きだと告白してしまいました。
でも、笑って軽くあしらわれてしまったのです。
その後、顔を合わせるのがいやで、妻の実家に行くのを
避けていました。それから、半年ほど経ち、私もそのことを
忘れかけていました。親戚の法事があり、そこで彼女と
会いました。彼女は妻の弟の代理で来ていました。
ここに来るときはほかの親戚の車に便乗して来たというので
帰りは送ろうかと、なにげに話すと、「いいの?」との返事。
帰りの車で喪服の女性は奇麗だと話すと、うれしそうでした。
すると、彼女が、この前の話本当なの_?と聞いてきたので
最初は何のことだかわからずに聞くと、好きだと告白した
ことでした。それで、本当だったけど、軽くあしらわれて、
ショックだったと話すと、実は私も同じ気持ちだったというのです。
驚きました。でも、こんな話を今するのは、どうにかなりそうと、
期待が膨らみ、時間あるならすこし、どこかで休んでいくと聞くと
うなずいたのです。もちろん、ホテルへ直行しました。
あこがれの彼女と結ばれて幸せでした。その後時々会っています。
631
2012/10/25 23:23:23 (guVJXk1Y)
10年位前の話だが友達に合コンがあるんだけど来ないかと呼ばれ出席した。
その時、合コンなんて行った事もなくて少しドキドキしていた。その日は4:4の合コンであまり呑めない酒もガンガン呑まされ呑みまくった。男は4人来ているのに女が3人しか来ていなかった。自己紹介も終わり二次会に行こうとした時にもう1人の女が入って来た。
で、遅くなったにもかかわらず挨拶もなくなんて無愛想な女だと正直思った。名前はと聞くと知香()
632

酔った妻

投稿者:熟好き ◆XNzvhHcyIU  geepgeep Mail
削除依頼
2012/10/07 07:35:20 (gxU53dmT)
酔った妻は何時もより積極的だ。
普段は嫌がるパンティを食い込みもさせてくれるし、そのまま私に跨がり腰をグイグイ擦り付けてくる。かなり気持ち良くらしく、可愛い声を上げながらいつまでも腰を振る妻。

フェラも大好き。
イラマもOKなのが最高だ。袋まできっちり舐めてくる。

挿入して二回いかせて口に放出、もちろん全て飲み干す。
しっかり口で掃除をさせて終了。

酔ったときのお楽しみ。

誰か妻にメールでエロいことしてくれませんか。

身持ちが堅いのが難点ですが。

もっとエロくなって欲しい。
633

金髪の外国女

投稿者:金曜男 ◆scnNAB18R2
削除依頼
2012/10/06 21:12:55 (hptVitLJ)
長文の勝手な話をお許しください。

昨夜のことです。
六本木で飲み会があり解散したのが深夜0時近くでした。
金曜の夜ということもあり六本木はまだまだ賑やかでしたが、
俺は帰るために大江戸線のホームで電車を待っていました。

ふと気づくと目の前には金髪の外国女性が立っていて、
どうやら金髪も相当酔っているらしく、ダルそうに柱にもたれかかったりしていました。
ガタイはかなりよくて、俺より背が高く180くらいはあり、
ムッチリ系の俺好みの身体でした。デブということではなく、健康的な感じです。

電車が来ると彼女は真っ先にイスに座り、俺はその前に立って彼女の顔を見るとけっこう可愛い。
声をかけて飲みに行ってお持ち帰りできないかな?
酔った勢いもあり良からぬ事をつい考えてしまいました。

とはいえ俺はシャイで、ましてや外人に声をかけたこともありません。
お互い酔ってるんだし・・・なんて思ってどうしようか考えていると電車は新宿に到着しました。

俺の家は中央線沿いなので新宿乗換えです。すると彼女も新宿で下車。
声をかけようか悩んでいましたが人が多くて踏ん切りがつかず、仕方なしに歩くと、
エスカレータでも俺の後ろをついてくる感じで、改札を出ても方向が同じでした。

そしてなんと、彼女も中央線ホームに行くではありませんか。
他のホームに行けば諦めたんでしょうが、行き先も同じという事で、やはり声をかけようかという思いが強くなりました。

こうなればと、彼女の乗る位置に俺も移動して、電車を降りたときに声をかける作戦にしました。
そして電車に乗り込み、彼女は奥のドアのところに寄りかかり、俺はその前に立ちました。

金曜夜で電車はかなりの混み具合・・・。
そして電車が発車して、2駅過ぎたころ、ダルそうな彼女が俺の前で座り込んで寝始めました。
俺はふと考えました。声をかけなくても終点まで行ってそのままホテルに連れ込めばいいんじゃないか?と。
起きて降りたら降りたで声をかければいいし。

ただ、俺には誘惑が多すぎました。
彼女は身体が大きいので、座って寝ていても顔の位置がちょうど俺の股間の辺りです。
どうしても想像してしまいます。しゃぶらせる所を・・・。
股間が熱くなってきて、そしてタイミングが悪いことに彼女は上を向いて口を開け始めました。
更に妄想はふくらんでしまいます。そして混んでいるので接近もしている。

さすがに股間を曝してしゃぶらせるわけにはいきませんが、ちょうど彼女の口が手を出せば届く位置です。
せめて彼女の口に指を入れて舐めさせたい!!ちょっと入れるぐらいなら!!!

酔った勢いでそう思いながらも、人目があり、それは思いっきり痴漢です。
一応電車の揺れにあわせ指を口のほうに持っていきましたが、入るまでには至らずorz

そうこうしてるうちに、彼女は最寄り駅前で目を覚ましました。
相変わらず座ったままですが、駅に着くと彼女は立ち上がりダルそうに降りていきました。
ここまできたら、と彼女の後を追い俺も降りて後を追いました。
駅でたら声をかけよう、と追っていくと彼女はタクシー乗り場の列に・・・

乗客待ちの列の中、ナンパで声をかけるわけにもいかず、
あっさりとタクシーに乗り込まれ、ジ・エンドでした。

今ではすごく後悔しています。酔った勢いで新宿で声をかけていれば、とか。
あまりにもやるせなく、情けなく自分に腹が立ちました。

長文になってしまいました。どうもすみません。

634

20代の時から

投稿者:変態パパ ◆TxFpvGL6Z.
削除依頼
2012/10/06 03:49:57 (Ylgx2QA0)
少し変わった話しですが友人の奥さんと今もオナニーの関係が続いています。
結婚前はお互いの彼女と二人になることはよく有りがちでした。
当時自分のアパートに友人の彼女がきていつものように自分の彼女を待っていました。
彼女はビデオを再生してしまいレンタルしていたAVが・・・・彼女はワァーとビックリし止めた。
俺は笑いながら一緒みる?と聞き彼女も笑いながら少しねと。
彼女はテレビの前俺は布団の上でみていて女優がアンアンいいながら突かれていて俺はビンビンになってしまい布団のなかでチンコをさわる。
当然のことながら彼女にばれ、なにしてるの変態と文句を沢山いわれた。
俺は今の状態を素直に話しお前も濡れてるんじゃないと聞くと少しねと。
それを聞き彼女に少しずつ口説いてみたが自分の彼女とは一番の友人なので無理でした。
俺は血迷ってオナニーしあわないと誘うテレビは女優が感じまくっている。
俺は彼女の前でジーンズの上から触り見せつけ彼女は目をそらしテレビをみる。
彼女も少しずつその気になってきて恥ずかしそうにしながら触りだした。
俺は興奮させるために下半身裸になりチンコをみせオナニーをする。
彼女に少しずつ口説きジーンズと下着をぬぐ姿に興奮。
彼女にM字でオナニーをしてもらう。
彼女はぐちゃぐちゃで感じまくっている。
彼女の前でオナニーをし二人で気持ちいいと聞きながらする。
そして彼女をもたれさせ足を広げマンコの前でシコシコ。
シコシコするとマンコに触る彼女は感じる。
お互いに挿入はやめようと。
ただ少しチンコの先を少しあて上下に動かし二人で感じる。
二人ともいきそうで
彼女にマンコにかけいいと聞くとかけてと。
両指で開きクリを触りながらイクイクイクよと俺もイクよといいながら広げたマンコにザーメンをぶっかける。

あれから15年オナニー不倫は継続中で挿入以外はやっています。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。