ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2012/12/27 10:22:57 (GF5wpl8z)
高校2年生3泊4日で修学旅行の思い出…旅行先のホテルでは何するにも常に一緒だった友達と二人部屋でした。
女子高なので普段から学校でもリアルにエッチな話をするのは当たり前なんだけど修学旅行となるとテンションも上がり更にエッチな話しで盛り上がりました。
ホテルの、お土産屋さんで泡盛を買い友達と飲みながらエッチな話ばかりしていると友達が「あぁ~Mが男だったら、やっちゃうのにな~」とか言い出したので、ふざけて男のマネをして友達の胸を触ったりして友達も冗談で「ぁ~ん…ダメ~」なんて言って笑っていました。
その時、数時間後の私達に何が起こるか予想もしてなかった。
少し時間がたち友達の入浴中に私がトイレに行くと床が、びしょ濡れになっていました。(汗)
酔っていたせいか…?ただ知らなかっただけなのかバス・トイレが一緒なのに友達は、シャワーカーテンを浴槽の外に出したまま入っていたのです。仕方なく怒りながら私が床を拭いていたら友達がムダ毛の処理をしていたらしく、ちょっとチェックしてと言うので途中から私がやってあげる事になりました。
友達はシャワー浴びてる最中なので裸でしたが私は服を着ていた為びしょ濡れになってしまい、どうせなら一緒に入っちゃえ~って事で二人で入る事に…。
始めは普通に話していたんだけど酔いが回り、また、ふざけて胸を突っついたり「Mは、どうやって男を楽しませてるの?」とか「Mは、どこが一番感じるの?」とか何故か言葉攻めし合いながら笑っているうちに互いにエッチな気持ちになり胸だけじゃ物足りずアソコまで触りあい気が付いた時には、お互い感じていました。
そこまでなると酔った勢いと欲求に負け更に発展してしまい…体も拭ずに濡れたままベットに向かい私が男役になり友達のオッパイを揉んだり舐めたり手マンをしたりしてたら友達は完全に感じてしまったので部屋にあったクシの枝を友達のアソコに入れて最初は優しく…ゆっくり段々と、かき出すように激しく動かしてあげたら友達がアンアンあえぎ出したから慌てて有線のボリュームを上げて、また攻めていたら「あぁ~ん~気持ち良いょ~イッちゃう~」と言うので焦らしたりして楽しんでたら「マジもう駄目~イッちゃう!イッちゃうょ~」と言いながらイッちゃいました。
その後

616
削除依頼
2012/12/23 04:35:48 (w5ZI74O4)
一昨日会社の忘年会が有りました。

今年は、不景気で慰安旅行も無く私にとっては、

初めての飲み会だったのですが、

無理やり飲まされました。

ビールをコップ三杯飲んだ頃には、

気分は、かなりハイに成っていて、

三十歳の既婚者Kと同期入社のタメAとふたつ上の先輩社員Yに囲まれて、

ふざけ合っているうちにかなりいやらしい会話や危ないところまで、

触られたり触ったり触られたり、

その四人で、そのままカラオケ店へ行き、そこでカクテルを歌いながら飲んで、

そのうちにKさんにディプキスされ、胸を揉まれすっかりえっちな気分に成って、

ふたりの見ている前で全裸にされてセックスしました。

ふたりは、それをスマホで撮っていました。

それから意識が無く成り、気が付くとYさんとAでラブホで3P、していました。


617
2012/12/23 00:42:07 (tvyCV/18)
新入社員の研修が終わり支店に配属なった7月初めてに、支店で歓迎会を行って頂いた時の出来事です。
結構飲めほうなので、調子良く飲みお開きになったころには1人で立っているのがやっとでした。
私は二次会を勘弁して頂き地下鉄の方に歩いていると2こ上の先輩が腕を支えてくれて話しをしなから歩いていると、胸がムカムカしだすし、お腹もゴロゴロするしで歩けなくなりました、先輩がタクシーで送ろかと言ってくれたのですが、少し休めば大丈夫と答えると何を勘違いしたのか、私を支えながら、あそこで休もと言ってラブホの方に歩き出したました。(拒否しなければと思っても言えずにいると)中に入ってしまいました。
中に入っても先輩は優しく冷たい水を飲ませてくれてベットに寝させてくれました。
少しウトウトして目を覚ますと先輩はテレビ(AV)を見てました。
(起きて求めらたらどうしようか)と考えているとムカムカしてきたのでトイレに駆け込み戻し、ベットに戻ってもなにも言えずにいると、お水飲むと言って自分の口に水をいれ口移しで飲まされ、その後はキスからどんどん進んでいき正常位でいれられた時は気持ちよかったが体位を変えている内にお腹の調子が可笑しくなってきた時、先輩がガンガンきて、声もでてたので、ちょっとダメて言って逃げようとしたがバックからが押しつぶされた時、お尻からブリブリと[うんち]があふれでて2人ともうんちまみれ。
ここまでにしておきます。
618
2012/12/18 01:21:23 (aWDswLnm)
知り合いと飲んで酔ってさんざん体をいじられた帰り道、電車の中でうとうとしてフラフラしてたら隣の男性が何度か手を握り締めてくれました
こちらも可笑しくてわざと寄り添ったり
なんもなかったけどあのまま体を近づけたりしたら何かかったのかな

中途半端に終わっちゃったからちょっとさみしい、


619
2012/12/15 19:30:08 (MRC0JX5g)
俺33歳 結婚して3年目。某建設会社の設計部で勤務して10年目になる。
今年2月 設計部で福島に旅行に行きました。♂30名、♀6名(ちなみに部長は♀)設計部の約8割が旅行に参加しました。
土曜日の朝、会社近くのJR駅から観光バスで出発出発と同時に「乾~杯ッ」。ビールから始まって、焼酎、ウイスキー、ポン酒。途中、ビール工場見学して生ビール2杯までは覚えてた。それ以降、記憶なし。
昼食?猪苗代湖?全く記憶なし。あとから知ったことだが、猪苗代湖畔を♀社員のI子とH美らと手を繋いで(支えられて?)歩いている写真があった。
宿泊するホテルに着いて、夕食(宴会)まで2時間程あるので、酔ざましにホテル自慢の温泉に行った。露天風呂、サウナや岩盤浴 絶不調。
宴会が始まったがビール1本飲むのがやっと、そそくさに部屋に帰り、再び温泉で、のんびりした。
部屋に帰る途中、I子とH美に会った。「先輩~ッ、宴会お開きです。皆さん2次回とかコンパニオンにくっついて居なくなっちゃったす」と体育会系のI子27歳ろれつが回ってない。「先輩~ッ、私達の部屋で飲み直し~ッ」と手を引っ張られて彼女達の部屋へ。
中居が宴会で残ったツマミとお酒を部屋まで持ってきてくれた。H美は昨年入社した新

人23歳。彼女達の部屋は3人部屋。あとは♀部長だという。部長は課長連中とホテル内のカラオケらしい。
酒をチビチビやりながら、彼女達と馬鹿ばなししてるうちに、酔いがまわり睡魔が
何時間か爆睡。目を開け???ここどこ?.....そういえば♀の部屋で呑んでたんだ。
ちらっと彼女達の方をみると、TVでアダルを鑑賞中。♀部長は、まだ戻っていないようだ。
二人とも真剣、息があらい。I子が「こんなの見てたら、したくなっちゃう~ッ」H美は「.....そうですね。フフフッ。」と、俺の方をチラ見。
ヤバいと俺は寝たふり。I子が「先輩~ッ、寝てますか?」と俺の方に寄ってくる。掛けてくれた布団をはがし、俺に抱きついてきた。
I子が「先輩~ッ」と言って俺の太ももあたりに股間を、すりつけてきた。太ももが熱い。そして俺の浴衣の前を開き、パンツの上からちんぽを擦る。俺は寝たふりのまま、寝返りしI子に背を向ける。
I子は、手を前に回してきて俺のパンツに侵入させチンポを擦る。まだ酔もあり反応なし。
今度は俺を仰向けにしてパンツを下ろされる。I子「H美、見てッ。ちっちゃいよ。ふにゃふにゃだし。」H美「Kさん(俺)起きちゃうよ。」
I子「大丈夫、私と先輩の仲だから。」って、どんな仲だよ

。それに、ちっちゃいとは、俺のちんぽは、小型軽量にして伸縮自在!
二人に見られてるかと思うと反応してきた。I子が一生懸命にちんぽを擦る。
I子「す...すごいよ。H美、見て。おっきくなってきた。」H美「本当だ。おっきーッ。こんな大きいの初めて見た。」ハハハッどんなもんだ
I子が、股間を俺の顔に押し付けながら、ちんぽをシャブリ始めた。
メスの匂いがする。俺もかなり興奮してきた。I子はTバックの脇からまんこを出し、俺の口に押し付ける。まんこはビチョビチョ。まん汁で俺の口の周りはベチョベチョ。
寝たふりも限界かと思ったら、I子は69の体位から騎乗位で、俺のちんぽを一気に根元まで、まんこに加え込んだ。
俺の好きな体位。なかなか良い具合。しかし、まだまだ。凄い勢いで腰振ってる。締まりも良い感じ。
薄目を開けてH美を見ると、自分のパンツに手を突っ込み、まんこをいじってる。おっぱいも揉んでる。
そのうち、I子が「イクイクイクイクイク~ッ」と切ない声をだして、果てたようす。ちんぽをグイグイ締め付ける。
I子は、ちんぽを引き抜いて俺の脇に寝転んだ。
すかさずH美「いただきま~す。」と言って、俺に股がり、ちんぽをつかんで、まんこに擦りつけ「凄い。気持ちいい。ダメダメダ」

ダメダメって自分で勝手にやってんだろう。まん汁が竿を伝わって袋まで流れてくるのが分かる。
クリとリスが大きくなってる。カリを穴に当てがってユックリ腰を下ろす。凄い、なんだコリャ?超、気持ちいい。数の子天井?三段締め?入れたまま動いてないのに、気持ち良すぎ。
ユックリ出し入れする。ヤバい、逝きそう。思わず俺の腰が動く。起きてるのがバレる。我慢していたが限界。
逝くのが分かったのか引き抜き、手で擦る。
寝たふりしても声がでてしまった。「ウッ」勢いよく発射。それをH美は口で受け止め、絞りだしてくれた。
気持ち良かった。
その後、H美は舐めて綺麗にしてパンツを履かせてくれた。I子は、既に寝ているようす。
早朝、二人が寝ているのを確認しつつタオルを失敬して温泉に行った。
ちん毛がまん汁でカピカピになってた。
♀部屋のタオルといっしょにI子のTバックも持ってきてしまった。(偶然)
何もなかったかのようにバスはホテルを出発し「乾杯~ッ」
部長達は朝方までカラオケ、そして麻雀だったそうです。
しかし、H美のまんこ もう一度 味わってみたい。


前置き、誤字脱字が多くてすみませんでした。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。