ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2013/02/03 20:41:32 (E5gn6BCq)
ちょっとHな体験談に投稿 しましたが A子の部屋で 飲んでる時に マッサージの話題になって 俺は以前 部活で いつも先輩のマッサージをしていたので A子に マッサージをしてあげました…本人は うつぶせになって 肩から背中 腰 お尻 足と もんで 少し足を開かせて うちももあたりを もんであげました うちももをもんだ時 わざと 彼女のオ〇マ〇ンコにあたるように もんでいました 彼女は 酔っていたのと 相手を信用してしまうので…なすがままでした…もちろん裸ではありませんが パジャマの上からです…仰向けになって 胸のまわりやら お腹やら 臀部のまわりやら いろいろもんでから また足を開かせて うちももから オ〇マ〇ンコにあたるように もんであげました…彼女はあきらかに 感じていました…その後 また飲みはじめました…飲みはじめてから ちょっとHな体験談にかいたとおりです…
601
削除依頼
2013/01/28 02:00:26 (XnDeaL6z)
以前に勤めていた会社で退職される人の送別会に参加した時の出来事です。
私はまだ未成年でしたが女子の参加者が少なかった事もあってもてはやされてさんざん飲まされました。
記憶は無く成って飛び飛びの幻覚を見ていた様な気がします。
気が付いたのは、もう翌朝で知らない部屋で男性四人と全裸で寝ていました。
私はすぐに状況が解らず頭が割れるほど痛かったし体全体が痛みと疲労感で動けませんでした。
そのうちにひとりの男が起き出し「たま!起きたのか?また欲しいのか?」そう言うと私にキスをして来て乳房を鷲掴みにして揉んできました。
それは会社のKさんでした三十程の独身の人です。
抵抗しようとする意識は、あるのですがどうしても体が動きません。
そしてとうとう挿入されてしまいこの一夜の事を話しだしました。
kの話によると私は初めは「こんなに飲ませて」荒れている様子で男達の胸ぐらを掴んだり、泣きだしたり、ゲロったり、そしてひとり暮らしのKのアパートへ行くて言いだして他の男性社員もいっしょに行こうと駄々を捏ねて大変だったそうです。
アパートに着くと一番若いDくんといっしょにお風呂に入ると言い出して、お湯も張らない内からDくんの服を脱がし始め自分からストリップショウーと言って脱ぎ出したそうです。
それからは、男達もその気に成って、5Pが始まったと聞かされ、私は泣きました。
そしてその日も朝からDとのえっちに気付き目が覚めた男達が次から次へと私の子宮に帰ってきました。
602

新年会4

投稿者:旦那さん ◆0gty4KbKic
削除依頼
2013/01/21 00:42:43 (NiJLeTii)
そしてマックスにたってしまった自分は後輩に裸にしていいぞといったら大興奮恐る恐る裸にする後輩。一人一人順番に入れる以外潰れてる妻抱かせてあげるよと大サービス。みな裸になり一人目が妻にキスをしながらおっぱいを揉みだすと自分は犯されてる妻に興奮。後輩はもっと興奮。
あそこに指を入れら体が反応する妻。そして3人終わり、じゃあこの間のことしたいと聞くと勿論ひとつ返事。
自分は妻の両足を開き足をおさえるる。
前回と同じだが一人目が指であそこを開き先をあて上下に動かす。あ~最高幸せとゆっくり動かし感じまくる後輩。そして一気にシコシコし開いたあそこに奥さんいくよとぶっかける。ザーメンを拭き取り二人目はあそこに指を入れまだでる万汁をチンコにつけまくりシコシコ。
気持ちいいとそしてぶっかけた。
三人目は我慢できずすぐにいってしまった。
そして最後に自分は投入すると妻は体がビクッとなり声をだす妻、また興奮する興奮。腰をゆっくりふり少しづつスピードをあげるとアンアン感じる妻。そして中だし。
とりあえず指でかきだした。
まだまだ元気な後輩達。
当分は飲み会開かないつもりなので後輩にあと少しだけ入れなかったら好きにしていいよといったらアザっすといい犯されていました。
妻は地元でも可愛と評判の妻です。

603

新年会3

投稿者:旦那さん ◆0gty4KbKic
削除依頼
2013/01/20 23:39:34 (OQGzTz2c)
昨日の夕方から自宅で飲み会を開きました。メンバーは以前と同じ会社の後輩

実は先週後輩からまた自宅で飲み会しましょう?と言われたが、後輩に嫁としたいんだけだろ?と聞くと、はいって素直に笑いながらいゆ。

まあこの3人のおかげでうちの班はいつも成績トップだし、班長としてありがたい3人だし、自分も興奮したいから昨日の夕方から開くことにしました。

夕方自宅にオーダブル、寿司、ピザ、アルコール等を後輩達は準備してくれました。
妻は、こんなにいいのって喜んでました。
そして乾杯で始まりました。
後輩達はトリオ漫才みたいに息ピッタリで大爆笑で妻は涙ながして笑っていました。妻に酒を進めまくる後輩。嬉しそうに飲む妻。ペースをあげ妻に飲ます後輩。奥さん本当に可愛いいっすねと誉め巻くる
時間がすぎ、妻は暑くないと自分に聞く、いやいいぐらいだよと答える。
実は暖房温度を最初から高めにしておいた。
妻は黒いパンツにTシャツにデニムのシャツをきています。
少しづつうつろになってきた妻。
遂に横で潰れた妻。
飲み会が決まって妻には前回もいったが俺の顔潰すなよってね。多分それで前回同様進められたら必ず全部飲んでいると思う。最高の妻です。
興奮しだす自分達。時間を少しあけ妻が起きないか確認する
自分はおっぱいを軽く触り揉む、大丈夫そうと思い後輩にデニムシャツのボタン外していいよといい 喜んでボタンを外すとTシャツ姿に大きな胸が、後輩みんな下ぬいでいいですかといい下半身裸になり妻を囲む。
全く起きる気配がない妻、よしパンツ脱がせていいぞとゆうと二人はゆっくり脱がせていきTシャツをあげ下着姿に興奮
興奮にしたいか?と聞くと、はい勿論ですと答える。もう一回確認の為に自分は妻にキスし下を入れても起きない
3人に一人はキス、一人は胸、一人は下着の上から舐めていいぞといい、マジっすかといい舐めだす。こんなに可愛奥さん最高といいながら舐めだすと感じ始める妻、自分も興奮しオナニー。可愛妻が犯されてる姿に興奮。代わる代わる3人交代で舐める。
妻は不思議に思うぐらい普段も起きない。
604
2013/01/19 23:46:31 (TsFXNRkx)
先週末に 仕事仲間と 得意先の 女の子を 誘って 飲み会をしました…今まで 数回 飲み会を してる女の子なので なんの躊躇もなく 誘いに乗ってきました…飲み会の場所が 駅から 遠く 車がないと 無理なところで 夜 9時くらいから 飲み会をすることにしたのですが…はじめから オールで 飲むつもりで 二人の子に 話をしたら 大丈夫とのことだったので…居酒屋で飲んでから カラオケに行こうと 誘いました…田舎な町なので カラオケ屋さんはありませんが ラブホならカラオケがあるからと言って 酔った勢いで 誘ってみたら 案の定 女の子も酔っていて ノリノリでラブホに行くことになりました…一組ずつペアになって ホテルにはいりました…私のほうの彼女は ちょっとだけ ぽっちゃりタイプの子でした…まだ経験が浅そうな うぶなタイプで…とりあえず ビールで乾杯して カラオケをかけました…ホテルに入るまで それなりに飲んでいたので…彼女は 足がふらふら していました…暑いので 上着を 脱いだらって言ったら うんって言ったけど…自分でまともに 脱げないようでしたので…手伝って あげたら 抱きついて きました…そのまま ベッドに …彼女の服を 脱がせて 全裸にしました…乳首を 吸ってあげたら かなり感じていたようで 足を広げて オマンコを触ったら もう かなり濡れていました…指を入れたら ビクビクして…そのまま ビンビンになってた チンコを入れたら もっと もっとと あえいでいました……結局 3時間くらい 触ったり入れたりして 休みました…朝…8時くらいに起きて…また 1時間くらい 入れたりして ホテルを出ました…最高の一夜でした…
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。