ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2013/07/27 16:33:21 (5Yh0f8o3)
ベタな話しですがウチの妻はアルコールが入るとハイになり大胆になると言うかエロくなります。しかも泥酔した翌日は全く前夜の記憶もなくなります。妻の初体験もバイト先の店主で無理やり呑まされ、全くなにをされたかも覚えがないそうです。目覚めたらラブホのベッドの上で全裸でいてマンコに違和感があったからヤラれたんだと認識したそうです。私と妻の初セックスもまだ、つきあう前の事でお互い、彼氏彼女がいると分かっている中、会社の同期会で帰りにラブホ持ち帰りしました。パイズリが得意だと言われ軽いノリで「試そう!」となりイタダキました。私とつきあう前は他でもいろいろ危ない目に逢ってるようで飲み屋でナンパされ男グループの車で廻された事もありました。
556
2013/07/27 04:21:32 (ulTuBM69)
一泊の慰安旅行 旅館での宴会も終わり二次会へ、11時も回り二次会場のスナックも人数が減り、ソファーの肘掛けに持たれ 泥酔する42歳のお局様が居ました。
俺も帰ろうとしたら 先輩方が、
「舘! 帰るなら 鈴木さん(お局様)を 旅館まで連れてってくれ!」
と命令!
泥酔したお局様を抱えて 歩き出しました。
出て直ぐ 歩け無く成ったお局様を背負い 歩き出しましたが 泥酔し 太ったお局様の重い事!
公園に差し掛かった時 尻の辺りが生暖かくなりました?
お局様が小便を漏らしたのです。
公園のベンチに降ろすと、俺とお局様の 旅館の浴衣は小便でビチョビチョでした!
ベンチに横たわったお局様は だらし無く 浴衣の裾を広げて下着丸見えでした。
何故か 小便で濡れた下着を脱がせて仕舞いました!
下着を絞り 履かせようとしたら、お局様のマンコがモロ見え!
ちょっと触って見ましたが 泥酔したままでした。
指で弄ったり 指を入れたりしてると チンポが勃起して遣りたく成り 遣って仕舞いました。
泥酔して反応の無いお局様でしたが ウッ‥ウッ‥ そして俺に突かれながら ウッ‥ウゲ~‥ウゲ~‥ と ゲロ吐き!

それと同時に お局様のマンコに中出しして仕舞いました。
マズイ!と思いましたが後の祭り!、
一応下着を履かせ お局様を置いて俺1人旅館に帰りました。
結局 中出し犯人は俺とバレ 慰安旅行から帰り お局様に問い詰められ ゲロした俺!

ゲロした日から お局様の生バイブとして下僕に成り下がり お局様のSEX奴隷に成って仕舞いました。
12歳年上で更に太ったお局様は 痩せっぽちな俺に 毎日SEXを強要!
立たなく成るまで 遣り捲らせます!

地獄の日々です。
557
2013/07/22 00:28:53 (uG0dYaFc)
30さいを過ぎて、体型維持のためジョギングという名の
散歩をするようになりました。家事を一通りすませて
からちょっと遠くにある大きな公園を一回り
帰りに遠回りして河川敷を歩くコースです。
もう3年近く続けていて、顔見知りも増えました。
そのなかに2まわりほど年上の男性がいてここ1年は
夕方まで話込もしばしばでした。
指輪してる身なので、ちょっと気が引けましたが、自宅から
離れていることや、
いままで接したことのない彼のキャラクターに
ちょっとはまってます。
彼はいわゆるホー○レスなんですが、身なりもきれいだし
私なんかよりも物知りで失礼ですがとてもそんな風にはみえず、
最初は引退した会社員だと思ってたくらいです。
そんな彼のどこが新鮮だったかといえば、気持ちいいくらいの
明るいエロじじいっぷりです。
わりと早い段階でいいおっぱいだな~って
一回もませてって言われました(胸は大きいほうなんです)。
あと恥ずかし気もなく、「一回素人の・・できれば普通の主婦とやってみたい。頼むっ」
て言われたこともあります。
普通相手に好かれようと思えばこんなこと言わないはずだし、
なんかかわいいなって・・・
リアルな友達とはできないような下ネタを話せる相手として
私も楽しんでました。(パートナーとはもうそんな話しないし)
でもカラダの関係はまったく考えたことはありませんでした。

そんなつい先月のこと、雨がやむのをまちながら
エロ話に花をさかせてました。
いつもと違うことは、人通りがほとんどないことと、
彼の部屋ってことと、お酒を飲んでたこと・・・
彼「おれ10代くらいの若い子ぜんぜん勃たない。さとちゃんは見てるだけでイキそう」
私「じゃあ、いってみてよw」
彼「じゃあ、おっぱいにかけていい?」
私「服汚れるしw飲むわ」
ってかわしながら、でもちょっと不穏な空気でした。
雨は強くなるいっぽうで、お酒もすすみ、
彼「さとちゃん、ほんとに一回だめかな?」
私「・・・」
彼「ゴメン嘘だから」
私「・・・ね、もしエッチしよっかっていったらどうするの?」
彼「中出し・・・」
かるいビンタをしてやりました。
彼は神妙な顔で反省してました。かなりキュンってきてしまって・・・
「ゴムしねーのかよw」って
彼がちょっと苦笑いして黙ってるのをしばらく見てて、
迷いもあったけど、うつむいてる彼の顔に近づいて、
「浅めにだしてね」
そして状況のみこめてない彼についに
「中出ししてみる?憧れの素人の人妻よんw」っておどけてみせました
チュッってしました。こんな挑発的なこと人生でしたことなかった・・・
そこからは押し倒されて、暑い湿度の高い部屋で汗だくで
愛しあいました。(ある種の愛はあったんです)
最後に「おなかにだそうか?」って言われて、
「そうしたいなら何もいわずにするじゃんw・・・言わせたいの?ずるい」
また反省しようとするから思いっきりキスしてから
ギュってだきついて耳もとで「中出し いいよ」って言いました。
ちょっと休んでから結局2回戦もしました。
なにもいわずに中にだしてましたね・・・

ここまで書いといてなんですがこれ妄想です。
30代、主婦は本当だけど、そして上の話のなかで
本当の部分もあるけど・・・どこまでだと思います?







558

友人の妻

投稿者:サラリーマン ◆0gty4KbKic  dm9ajt0.
削除依頼
2013/07/16 07:09:28 (A8CNwA5s)
先週友人宅に妻と泊まりにいきました。
ボーリング、カラオケと遊びながら友人の奥さんとHを妄想しながら遊び、夜は居酒屋でご飯。4人とも結構な量を飲み友人宅に帰宅しました。風呂に入り23時ぐらいにねました。
自分は2時すぎぐらいに目がさめて何気なく奥さんのことを思いだしチンコがビンビンに。
イチカバチと変態にまずは脱衣場に行き洗濯機のなかから奥さんの下着を拝借そしてクロッチの部分をなめまくりシコシコ最高。
だんだんエスカレートとし友人と奥さんが寝ている寝室にせんにゅう。ゆっくりとドキドキしながらドアをあけ大きなベッドの奥さんのほうにいきました。連れはイビキをかき寝ていて奥さんは普通に寝ている。俺は奥さんの手を触り起きないかを何回か確認。
起きないと思い勃起したチンコをだし、奥さんの手を広げチンコを握らせる。自分は大興奮腰をふり奥さんのてでシコシコいきそう
続きはまた。
559
2013/07/14 15:03:37 (7sZRgSzz)
自分への嫌悪感で最悪!!っと思った瞬間、K君は、私の腕を掴んで引っ張るように歩き出しました。急な事に私が思わず手をはらうと、今度は、抱き付いてきました。
さっきまで彼氏と私のセックスを真横で聞かされていたK君は、完全に理性が飛んでいました。K君に力任せに掴まれた二の腕には、指の跡が残る程でした。K君は、私の体をまさぐるように抱き付いて、胸を掴み、スカートをまくり上げて太ももの間に手を入れてきました。私は彼氏にパンティを汚されていたので、シャワーの後もパンティをつけずにスカートをはいていました。私が、パンティをはいていない事でK君は、さらに興奮しているようでした。
逃げようと思った時には、すでに遅く、K君に後ろから抱き付かれ両腕の自由を奪われていました。私は、K君に引っ張られるまま、コテージの横に停めてあったK君の車の後部座席に押し込められました。

ちょっとした出来心が招いた事は、もう悪ふざけでは済まなくなっていました。外は、もう夜明けが近いようでしたが、まだ薄暗く、物音ひとつない静けさの中でバタンと勢いよく閉まる車のドアの音が響きました。
私は声も出せず、ただ体を強ばらせていました。
K君は、私の脚を掴むといきなりM字に開かせました。そして露になった私の割れ目に唾液を垂らすとヌルヌルと塗り広げ、私の顔を見ながら、中に指を入れてきました。指を入れながら、また唾液を垂らすと、わざと音をたてるように激しく触りました。
K君の指が入ってきた瞬間、私は、ギュッと目を閉じて、体を強ばらせたまま動けずにいました。弄られて、いやらしい音がする中、うっすらと目をあけると、私の顔を覗きこむK君と目が合いました。
恥ずかしさの中で、今までに経験した事がない状況に、私は、ドキドキしていました。
















560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。