ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2013/11/01 18:07:57 (WCuH7MIz)
9月末で退職と異動する人の送別会が9月27日に有り
ました。3次会の後に同じ方向の3人(男1女2人)で
タクシーで帰りました、一人降りるまでは純恵さんは起
きて居たのですが家に着くと寝てました、運転手さんに
おぶさせて貰い部屋まで運びコートだけ脱がせてベット
に降ろすと寝たまま抱き付かれました。彼氏と間違って
居る様でキスして来て息子を掴まれました、水トアナに
似ていてグラマーで欲望に負けて抱いてしまいました。
外だしの心算が足でロックされ気持ち良さに膣内射精を
してしまいました、着衣を戻して逃げ帰って来ましたが
昨日夕方にマツキヨで検査薬を買ってました。
541
2013/10/23 00:48:02 (8Kj9NP0R)
彼から話しを聞いた妻は嬉しそうに微笑み彼とディープキスが始まり彼に裸にされていき妻も彼を裸に。お互い膝をつきキスをし彼はマンコを触り妻はチンコを触る。妻は感じて声をだす姿に興奮する自分。
妻は彼の乳首を舐めそしてチンコを音をたて舐め始め彼も感じる。しゃぶしゃぶが終わると彼が妻に手まんをする。次第に激しくヤられると妻は駄目駄目イクイクといいオシッコがいきよいよくでる。
彼はOO好きだよとゆうと妻も大好きだよとチンコを挿入され感じる正常位で突かれ、妻は凄い気持ちいいと突かれながらキスをし、始めてあんなに感じる妻を見たようなきがする。
彼はイキソウといい妻もきてきてといい妻の口の中にだしました。
口でそうじをし飲みこみ美味しいって。
彼は妻を抱きしめ、妻に中にだしたいと頼むと妻はチンコを触り嬉しそうに沢山だしてねといい始まる。
妻は自分が帰ってくるのが心配みたいできにしていましたがチンコが入ると凄いと言いながらアンアン声をだし、沢山だしてねとオネダリし彼も突きまくる。
妻がイクイクイキソウと彼もスピードアップ。妻はもうだめと沢山だしてとイクーと彼も同時にイクといい中にだす。妻はのけ反るように彼の精子を感じ身体がくねくねする。彼も奥まで入れたまま感じてる。
そして彼はチンコを入れたまま妻をおこし膝の上に座らせ話しをしながらチンコは入ったままで腰を軽く動かしながら、妻が旦那にバレたら離婚だねと話し彼もそうだねって。
妻はそろそろ着替えょって旦那きそうだからといいながら腰は動いているし彼とキスばかりしている。
彼が妻にサプライズがあるからといい妻は何、何と聞く彼は妻の腰をもち腰をふる妻は何っていいながら気持ちいいとみずから腰をふる。彼は知りたいと妻に聞きながら気持ちいいと、妻は激しくふり教えと。彼はいったら教えてあげると妻は振りまくりイキソウと彼もイキソうとまた二人でイクーといった瞬間に扉をあける。妻は目を見開き見たこないような顔をするが精子が入るとアンと身体は反応する。笑えた。
542
2013/10/22 23:35:04 (RbraK5Lu)
妻35才で結婚10年になりますが、実は自分の一番仲の良い連れと結婚前から身体の関係をもっています。勿論自分も知っていますが、知ったのは5年目ぐらいでした。ちょうど妻の身体に飽きてきた時で、連れには続けてと頼み知らないのは妻だけです。十年間月に2回中だしされたりしたりしていました。内容も連れから聞いていて興奮していました。ちなみに自分もパートナーがいました。

先週彼を自宅に呼び3人で飲みました。二人で妻に酒を沢山飲ませ眠くなるまで飲ませました。
妻は少し寝るといいその場でねました。時間を少しおき、自分は隣の部屋に移動。
ついに目の前で始まる。扉をほんの少し開け覗き。
彼は寝ている妻にキスをし胸を揉む、妻は目を覚まし一瞬まがあき、えっちょっと旦那にバレると焦っていて彼はOOならコンビニに歩いて酒買いに行き、立ち読みしてくるって行ったよと妻に話すと、ちなみにコンビニまでは歩いて30分はかかる。

543
2013/10/14 04:54:36 (KorF4DIG)
女友達(?)の五人と飲んだときの話

いわゆるアッシー的な扱いを受けてた俺は、彼女たち五人を運んだあと、ほとんどお情けで彼女らの宅飲みに参加させてもらった

かなり飲んだあと、そいつらがなんかのゲームをはじめて、それでビリになったら俺と罰ゲームでキスってのを始めた

そんでビリが決まったんだけど、そいつが五人の中で一番の美人だったから、俺もムラムラして、キスしたとき押し倒して胸も揉んじゃったんだよ

したらそいつが気持ちよさそうな声を出すから脱がしたらヌレヌレ(笑)
周りの女たちも盛り上がって
「よっし!○○くん!(俺の名前)このままハメちゃお!」とか言い出した

遠慮なくハメたら気持ち良すぎて腰振りまくった
また周りの女たちが今度は
「なっかだし!なっかだし!」とかコールするもんだから、ヤってる子が逃げないように腰を押さえつけて、おもいっきり中出しした

そんだら俺がその女を座位でハメたままもう一回ゲームをはじめるんだが、罰ゲームが「負けたら俺に中出しされる」てのに変わりやがった

最終的に全員ハメるんだけど、最後のほうはほっとんど精液が出んかった


結果五人中四人が妊娠。
妊娠しなかった一人も、後日俺と二人で飲んだときに妊娠させた

おれらは全員田舎だけど安定した職だから父親が不明だろうと手当てが貰えるから、金銭面は平気だった

まだ関係は続いてて、そいつらと作った子どもは16人
これからも孕ませる気まんまん

酒の勢いでアッシー脱却できて良かったよほんと
544
2013/10/02 03:21:55 (t5UJFqjR)
今年の夏、初めて中学校の同窓会が合った。何十年ぶりでしたので男女仲良くお酒飲みながら話してた。
俺は中学校付き合ってた女があまりにも綺麗になってたので冗談で結婚してれば良かったなんて会話してた
終わりの時間も迫り二次会に行く事になり二次会となればほとんどの人が酔っ払いでした。時間が立つに連れ人もいなくなり、俺は昔の彼女とカラオケ、別れても好き人を2人で歌った。歌の途中に2人でどこか行こうかと言うとoKの返事。行き先はホテル。勿論朝まで、三回やりましたセックスを
俺は決めていた今の女房と結婚したら浮気は絶対しないと。同窓会までは浮気はしてなかった。
男は可愛い女が目の前にいたらやりたくなるのかな。今では夢まで出て来て、たまに女房を呼ぶのに前の彼女の名前言ってしまう有り様です。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。