ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
削除依頼
2014/02/05 14:08:50 (ZvUrjmCB)
お客さんに飲まされて、ついつい飲みすぎるとエッチに
なるみたいで、恥ずかしいです。
たまにアフター誘われて行くのですが、覚えてないの
気がつくと朝家で目が覚めて、昨日はどうしたっけ?
考えながらシャワー浴びるのでパンティー脱いだら
エッチな染みで凄く汚れてる、やっぱりエッチしたのか
な?
お店に行く前にオナニーしてから出勤するけどダメね

526

去年の夏に

投稿者:麻美 ◆72tpxpMKBE  asami-o-o-
削除依頼
2014/01/27 05:29:39 (yQJJSUVi)
コンパのような飲み会がありました。

その日はタイプの人が居なかったので場を盛り上げる役になろうと少し飲み過ぎてしまい記憶が行方不明になってしまいました。

普段は気が付くと家の布団に居るはずなのに、その日は違う光景が広がってました。

しかも手足が動かなかったので体を見たら海老反りみたいに右手と右足、左手と左足を縛られてました(>_<)

一気に我に返り「ぞー」っとして不安になりました。

次に私の視界に入ったのは飲み会に居た男性でした。

酔った勢いでホテルに入ってしかも縛る事を了承したような記憶が戻ってきました。

次の瞬間、服とスカートをめくられ下着が丸見え状態にされてしまい思わず「いや!やめて!」って言いましたが「麻美ちゃんがしたいって言ったんだからダメだよ。」って言われながらパンツを触られたら自分でも出る瞬間が分かる位、濡れちゃいました。

次に「こんなに濡れて嬉しいんだね」って言われながら私の両乳首にクリップみたいなのを付けパンツの中にはローターを入れられスイッチをONにされたらローターと一緒に乳首に電流が流れて痛気持ち良くてイキそうになったら寸止めされまたイキそうになったら寸止めされを繰り返されてたら私もオカシくなってしまい自分でもビックリする位の大声で「イカせてください」と何回も言ってました。

やっとイカせてもらい満足したのに今度は止めてくれなくなりました。

私は元々、一回しかイケないタイプだったので最初は嫌だったけど人生で初めて連続でイってしまいました。

二回目で足がガクガクになり三回目でオシッコが我慢できなくなり失禁してしまいました。
その後は人生初の失神で朝まで寝てしまいました。

朝、起きると彼の姿はなく縄もほどかれてました。
まだ余韻でフラフラだったけど着替えて部屋を出ようとしたら入り口に昨日使った道具が置いてあったので置きっぱなしは嫌だったので持って帰ってきました。

Sだと思ってたのにMになってしまった自分に戸惑ってしまう日でした。

凄く気持ち良かったから、またしてもらいたかったけど連絡先を聞かなかったので残念です。

だからと言って知らない人やネットの募集は怖いしMになりきれるかわからないので最近は自分で手錠をしたりしながらオモチャで癒されてます。
ただ、1人だと連続してはイケないですね(>_<)
527
2014/01/20 17:10:19 (vctE/8Hl)
一昨日のはなしです
妻の友人 結衣が自宅に遊びに来ました
自宅で ビール 焼酎 ガンガンのんで
3人とも べろんべろんになり
まず 結衣が 先にベットルームに入り
私は妻と少し飲んでると ケンカになり
妻はどこかに 飲みにいってしまい
私は ベットルームにいき 寝ようとしたが
結衣は下半身半分だして 寝ていたので
薄い毛が見えて
私はビンビンになり
おもいっきり クンニしたが
なかなか 足を開いてくれず
暫く頑張っていたら
やっと開いてくれて
そのまま 舐め続けで
べろべろになったところで私に手を廻してきたので
そのまま 正常いで
でかまらをがんがんち付きその後 バックでして
中にたくさん ダシテあげました
翌日は私は仕事で早かったので 先にでました

夕方に妻に連絡したところ












結衣は昼食だべて
ふつうに帰宅したらしいです

また 中だし しようと思っています
528
2014/01/11 12:39:32 (.38ZpFnX)
酔うと次の日、前の日の事をわすれちゃうんです。断面的に少しだけは後から思い出すんですけど、困ってます。
酔うとエッチになってしまうみたいで、会社の飲み会の後に電車でかえって、マンションについたみたいなんですけど、次の日の朝、起きたら裸で寝てて、携帯みたら知らない人からメールがあって、トイレで裸になってその人のを舐めてる写真が送られてきていて・・・そんな事ばかりです。いいのかな?悪いのかな?
529

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/01/02 22:24:55 (IJYF3I6r)
お婆ちゃんの家です。
お婆ちゃんは寝てしまいました。
大人も帰り、小学校低学年の子供たちはお婆ちゃんと寝ました。
リビングで小学校高学年の男の子二人とWiiUで遊んでいます。
9時くらいから遊んでいましたが、色々あって私は裸になっています。
マリオの鬼ごっこをやっていますが、全く捕まえられません。
立っている私のお尻を叩きながら、余裕で逃げています。
余りにも下手くそなのでお尻を窓ガラスに押し付けて立たされています。
なんかドキドキしながらの書き込みです。
書き込むとなんとなく冷静になります。
冷静になると恥ずかしさが大幅に増します。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。