ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
削除依頼
2014/04/07 23:10:38 (4HcntyiK)
成人した息子2人の母親であり、50歳になろうとしてる亭主の妻でもあるあたし。
結婚は21歳の時のできちゃった婚でした。
しかも亭主が初めての相手。

アルコールの味を覚えて、飲み会のたびにkiss魔になってたあたし。
二十歳からのあたしは乱れてました。
アルコールがまわるとkissがしたくなって、二次会の途中から誰とでもkissをして舌を入れたり入れられたり、おっぱいを触られたり、スカートの中に手を入れられたりしてました。
でもそれが楽しくてkissができるなら何をされてもいいかなって気持ちになってしまうんです。
そして二次会の終わり頃には、毎回記憶も途切れ途切れになってしまってました。
友達がいつもお持ち帰りされそうになるあたしを連れて帰ってくれてる間は何とか無事でした。
その友達と一緒に行く合コンは安心して参加できてたんです。
ところがある日の合コンで友達が先に居なくなってて、酔ってたあたしはお持ち帰りされてしまい初体験しました。
その晩、あたしは朝までされてました。
結局、その人があたしのアパートに転がりこんできて同棲の形になってしまいました。
その後もあたしの合コン遊びはやめられなくて、二次会ではkiss魔に、そして三次会ではおっぱいやお尻を剥き出しにされたりするくらいエスカレートしてました。
ヤキモチ妬きの現在の亭主は、飲み会の度に迎えに来てたからお持ち帰りはされないようにしてました。
でも、二次会や三次会の席で複数の人とkissをして、複数の人に愛撫されて、その場でとかトイレでとかで、口だったり手だったり、あそこでだったり、済ませてから彼の迎えに応じてました。
合コンの後は、彼は必ずあたしを抱いて何度も責めてきてました。
お腹に赤ちゃんができても、しばらくの間は生活を変えることができなくて、初対面の人に中に出されることもありました。
男の人の出た時の表情が好きで、結婚してからも子供を産んだ後も、回数は減っても遊びは続けてしまってました。
亭主の子ではなく妊娠したこともありました。
下の子を産んだ後は合コンとかの機会もなくなって、ドキドキするようなこともなくなってたある日、あたしは友達の結婚式の打ち合わせで、食事をしてから女子会を三人でしてました。
同席したいと言う三人の男性がテーブルにきて一緒に呑むことになりました。
あたしの友達が、昔はあたしがkiss魔だったって言い出したことから変なことになって、すっかり酔ったあたしは昔のあたしになってました。
携帯で写真を撮られてひどい目にあって、二度としないって思ってたのに。
先月と今月の2回も、またやっちゃった。
あ~ぁ、中に何回も出されちゃったしできちゃったら困るわよ~。
も~やだ~。
こんどこそ外では呑まないって心に誓いました。

516
2014/04/07 17:46:45 (2xmuR8f5)
前日、上司と彼女さんと三人で呑む機会があり、彼女さん33綺麗な方で、酔っ払ってトイレに行ったので、後追いし、ディープキスしてから、お尻、おっぱいを鷲掴みした!
5分余りだったが即勃起して、大変でした(*^O^*)
席に戻ってから、上司に言われるかと思ってヒヤヒヤだったが大丈夫でした。
調子に乗って、上司がトイレに行く度に、ディープキスしてからアソコ触ったら超濡れ濡れでした!
上司の彼女だから、余計興奮した。
今度は、最後までシたいと思います。
又、報告します。

517
2014/04/07 08:08:25 (XGppcZKl)
1年ぶりに書きます

春は別れの季節ですね
2年前の卒業式の後、身体の関係になった一恵
すっかりエロな人妻になった

旦那が地方都市に転勤することになったと聞いた時
これでサヨナラだと思って3月に二人で旅行に行った
「子供の高校受験を口実に、あの人だけ行ってもらうの(笑)」
「悪いママだな…」
「だって、彼氏と別れたくないもん」
お互いの家庭には干渉しない
一恵も生活面では満足しているらしい

「ゴムは必ずね!妊娠したらバレちゃう…」
チェックインしてすぐに一回
夕食を済ませてから二回目
風呂に入ってから裸のまま抱き合って寝た

朝、一恵は化粧をしてベッドに戻ってきた
真っ黒な下着にTバック
前日二回もしたのにムラムラした
朝立ちした俺のを舐めてくれた
Tバックを履かせたまま69し
一恵が上に乗って前後にグラインド
自らブラを外しTバックをつけたままの姿に大興奮
胸を揉みながら下から突き上げ
抱き寄せて押し倒し正常位へ
最後は腰を押さえて突きまくった
一恵の腰が浮いてくる
俺の腕を強く握る
「あっ、逝っちゃう、逝っちゃう…」
「止める?」
首を振る一恵
グチョグチョのアソコ
ベッドから頭が出てしまった一恵を引き寄せ
キスしながら最後までスパート
背中をガッチリ抱きしめられて
背中に爪で傷を付けられた
はぁはぁ言ってた
すごい笑顔でキスされた

エロい人妻最高です。
518
削除依頼
2014/04/06 21:41:45 (pxLQ1NyP)
この前終電で帰って来た時に駅の前のベンチで寝てる40位のおばさんが居て風邪引きますよって声かけても反応がなくて顔を近付けたらかなり酒臭い。
背は低くてかなりムチムチの肉付き良すぎな体型で興奮してしまった。
思わず回りを見回したが 近くに人が居なかったので大丈夫ですか~といいながらブラウスの首の所から手を入れて直接乳首をつまんでみた。
コリコリした良い感触が手に伝わってきて興奮したが誰か来たらヤバイと思い無理矢理立たせて雑居ビルの中に誘導した。
空きフロアーまでなんとか連れていき床に座らせてとりあえずキスをしてみた。 すると酒臭い息を吐きながら自分から舌を出してヌチョヌチョに絡ませてきた。
あれ?意識あるのか?と思ったが口を離すとグデッとして反応がない。
そこでズボンをおろしてて口にちんぽを押し付けたら自分からくわえ込んで舌まで使ってきた。
なんだか怖くなったが今更とおもい髪の毛掴んで喉の奥までチンポ入れてやると呻き声をあげながらチンポくわえたままゲロはきやがった。
その女の服はゲロまみれ。スカートにまでゲロが…
俺のズボンにもベッチョリかかってしまった。

もうどうにでもなれとおもって女の洋服を全部脱がせて自分も脱いだ。
相変わらす反応は無いが息はしているのでいいかと思いムチムチの太ももを開いて臭いあそこをクンニしてやるとすぐにヌルヌルの液体があふれだしてきた。
かなりの臭いで臭いんだけどなめるのが止まらなかった。
30分位舐めてたら口の回りがべちょべちょになりチンポが痛い位ガチガチになっちゃってそれを静めたくてムチムチの体に覆い被さった。
さすがに少し意識を回復していたがさしたる抵抗もなくすんなりチンポがヌルヌルのマンコに滑り込んだ。 その瞬間女がいきなり俺の事を凄い力で抱き締めてきた。
俺は慌てたが凄い力でだきしめられて身動きができずにかたまってしまった。
するといきなりキスをしてきて凄い勢いで舌をねじ込まれ下から凄い勢いで腰を突き上げてきた。
あそこの絞まりも尋常じゃなくて手のひらで思いきりチンポを握られているような強さだった。
足も腰に巻き付けてきて自分が腰を突き上げるのに合わせて俺の体を引き寄せるようにして動かしました。三分もたずに中でいっちゃいました。
その後は女が上に乗り腰をガツガツ振られまた中にだした。
その後フェラでまた無理矢理たたされて背面座位で絞りとられました。
その後二人でコインランドリーに行って服を洗濯した。
コンビニで丸首シャツとパンツを買いそれだけ着て洗い終わりをまつ間にコインランドリーの裏で立ちバックでまたやりました。
今彼女にするか迷ってます。
519
削除依頼
2014/03/30 23:43:59 (toivg8Am)
みなさんお久しぶりです。
春爛漫ってことで軽く散歩した時のことをUPしますね。

水曜日深夜、終電がなくなるころからぶらぶら。なんだかんだで1時間以上経ち帰って寝るかなあ…と思い自宅マンション近くにさしかかった一本入った道で女子の大きな声が聞こえてきた。すると…

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。