ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2014/06/24 12:57:07 (tLzY94yo)
当時、私は20才で彼は22才でバイト先の先輩でした。私の20才の誕生日にバイト仲間数人と飲みに…私は飲みなれないお酒を飲みすぎたのか、店を出たまでは記憶があるのですが、その先の記憶がありませんでした。気がつくと見知らぬ部屋…ラブホテルの一室、私は全裸で隣には彼が…。(えっ…何コレ…夕べ何があった?覚えてない)。彼も目を覚まし「ごめん、久美ちゃん…酔った勢いで…」「何かしたの…?」「それが…飲みすぎてナニが役にたたなくて…その…」思わず笑ってしまいました。彼曰わく、私を裸にして体中にキスしたりイロイロしたりしていよいよって時に大きくならなくて最後まで出来なかったそうで(笑)。これがきっかけで付き合うようになり2年後、結婚しました。20年ほど前の話です。ちなみに、その日は何もありませんでした(彼は最後までしたそうでしたが、私が拒否しました(笑))。
501

中学生の頃

投稿者:kit cut ◆diF6UtQqSU
削除依頼
2014/06/21 17:15:25 (rQumw1PM)
これは僕が中学生の頃の話です。
当時、僕は男子バスケ部に入っていました。2年生になった時、女子バスケ部にたくさんの1年生が入って来ました。その中の1人に有花がいました。有花は芸能人に例えるとMIWAに似ているとても可愛い子でした。
僕の学校のバスケ部は合宿が男女合同で、その年も男女合同で合宿をしました。合宿先は富士山の麓の忍野村という夏なのに少し涼しい所でした。地元の大きな体育館を借り、コートを男女で半分にして練習しました。合宿は3日間あり、毎年2日目に男子の2軍と女子の1軍で練習試合をすることになっていました。女子の1軍に有花がいました。有花は小学生の頃からバスケをしていて、最初から1軍に入っていました。もちろん僕もその試合に出ました。試合中、僕は有花とぶつかってしまいました。有花は足首を痛めてしまい、僕が救護室に連れて行きました。応急処置をしながらごめんねとか
502
2014/06/18 01:24:14 (4JWZmcYd)
ベッタベタなタイトルですが。
私がまだ20代の頃の話です。
503

(無題)

投稿者:美佳 ◆iymwq8qcCw
削除依頼
2014/06/14 18:05:55 (uWX0SW1u)
私は、42歳の主婦をしています。
子供も成人をして離れて
旦那とは5年くらいレスな感じで
お互い干渉しない生活をしています。

だから、月に2回のペースで
友達が働いてるスナックに遊びに
行って楽しんでます。

通い続けると常連さんに
いろいろ話しかけられて
仲よくなるにつれて
会話はエッチなほうになって
ボディタッチもされる感じで(笑)

ある日、50代の男性に
飲み比べ対決をコソコソと耳打ちで
言われました。
私が勝ったら10万あげるし、
負けたら俺の言う事を聞くという
内容で。
楽しそうな感じでちょっと自信も
あったので対決しました(笑)

結果は、、、
一時間で、私は焼酎ロック7杯
男性は、10何杯暖で負けてしまいました。

ペースが早すぎてかなり酔ってしまった私(笑)
男性が嬉しそうに、じゃあ 今から
ラブホ行こうって
私が黙って頷くと タクシーを
呼んでもらい 会計をすませて
お店を出ました。

504
2014/06/03 02:13:09 (WcmLqbCM)
長年勤めてた会社を辞める事にした。
理由は馬鹿らしい。
社内恋愛の彼が私を振って、年上の女とデキ婚したせいだ。
女の方は、産休に入るらしかったが、どうにも怒りが治まらない。
えーい、辞めちゃえって思いきってしまった。

トップが送別会を開いてくれた。
二次会、三次会と進むにつれ人数が減っていった。
トップに気に入られてた取引先のTさんも三次会まで来ていた。
昔風のbarにまばらに座り、みな思い思いに飲んでいた。
送別会の雰囲気はすでになかった。

カウンターに座り、一次会で貰った花束を眺めていた。
barの人が気を効かせて花束を水につけてくれた。

Tさんが横に座った。
「星さん何で辞めるの?」
「聞きたい?」
「うん」
「やだ」
「教えてよ」
「そうだなー」

酔ってるのもあり、Tさんを挑発するように笑った。

「え?なに?なに?」
Tさんと私はカウンターに頬を乗せて小声でコソコソと話した。

ふいに酔った女性社員に絡まれた。
女性社員を男性社員に押し付けカウンターに戻った。

「Tさんタイプですよ」
「またまた」
「本当にタイプですよ」
「嬉しいけど取引先はマズいな」
「私、もう辞めましたけど」
「あ、そっか」
「連絡先交換しちゃいます?」
「しちゃう?」

私は、正直どっちでも良かった。
Tさんが引いて教えてくれないならそれでいいと思ってた。

また社員に絡まれた。
適当に会話してカウンターに戻ると、ノートの端切れをTさんが丸めて渡してきた。

「後で見て」
「うん」

しばらくして三次会も終り外に出た。
三次会まで居てくれてた人達は私の味方で「辞めないで下さい」など嬉しい事も言われたが握手して別れた。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。