ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2014/07/19 01:34:51 (axWSaD9Z)
36歳独身です。
おとといの夜。
同僚とたらふく飲んで、遅い時間に自宅に帰ってくるとドアの前でスーツ姿の女が床に座り込んでました。
誰かと思えば、うちの部署の課長。
45歳、2人の子持ち、旦那とは長いこと別居中。
背が高くてムチムチの大女。
顔はちょっと篠田麻里子っぽい。
美人かといえば、まぁまぁ人気があるじゃないかと思う。

俺の家は、最近越してきたばかりで会社が10分も離れてない場所。
なんで課長が来てるのかと思いましたが、課長の家はけっこう遠かったはず。
片道1時間半ほどかかるを聞いていたので、終電逃したから来たのかなと思った。

声かけて揺すったけど、全然起きない。
とりあえず自宅へ連れ込もうとか抱えると、酒の匂いがひどい。
相当強い酒でやっつけられたか、深酒してたようだ。
女がこんなになるまで、誰と飲んでたのか気になったけど、フラフラになった課長を立ち上がらせると、あれ?と気づいた。
課長が座ってたところ、濡れてた。
失禁?
びっくりした。

救急車呼んだほうがいいんじゃないかと思ったが、意識が戻ったようなのでとりあえず水を飲ませて横にした。
課長は何か言ってたけど、着替えて戻ってくると、また眠っていた。
まぁ二日酔いの薬も飲ませたのでそのうち元気と思ったけど、どうしようかと途方にくれた。
失禁してる課長を自分の布団に寝かせるのは嫌だったし、かといってカーペットもこのままじゃ臭くなりそう。
課長の頬を軽く叩いても、少し反応するだけで目を覚ましそうになかったので服を脱がせた。
スーツはこちらで洗えそうにないので、クリーニングの袋に突っ込んでその先をどうしようかと思った。
課長、ずいぶんセクシーなの履いてるなと思った。
黒の紐パン。前の面積がけっこう小さくて毛がはみ出てた。
俺も酔ってたので課長が起きないなと思うと、そのまま下着に手をかけた。
やっぱり、びしょびしょでおしっこまみれのパンツを洗濯機に放り込んだ。

下半身だけ真っ裸にした課長の姿にムラムラきてアソコを弄ると濡れていた。
中指で奥まで探って引き抜くと、匂いは尿だけで精液を出されたような匂いはしなかった。
下着の割に陰毛の手入れが甘い感じがして、俺は手元のハサミで課長の陰毛をひっぱるとジョキジョキと切った。
だいぶ短くして股間をさっぱりさせると、クリやビラビラがはっきり見えてだいぶエロい感じになってきた。
コンドームは持ってましたが、まずは課長のオマンコを味見させてもらおうと生で挿入した。
正常位で重い太ももをなんとか拡げて、中心をズプズプとかき回しました。
さすがに課長も反応して、ん・・・ん・・・と声を出しました。

課長が目を覚ましそうだったので、名残惜しいけどペニスを抜いてコンドームを装着。
一応、人妻だし。課長。
ペニスが課長の愛液でものすごく濡れてて、拭き取らないとうまく付けられなかった。
ビラビラを開くと、中心の芯からトローッと透明な蜜が垂れててペニスを欲しがってパクパクと口を開けていた。
再び挿入して激しく課長を犯すと、ダメ、ダメという抵抗する課長の声が。
ようやく意識が戻ったようだったけど、俺もいきそうで課長の身体に体重をかけると巨乳に手をかけた。
ん!!課長の身体に力が入る。
先にイッたようだったので、俺も遠慮なく課長の中で果てた。

ぐったり覆いかぶさってると、俺の身体の下で課長が気だるそうにしてた。
どうして?中に出したよね?
そういう課長にコンドームしてたけど、酔いで意地悪したくなって膣出ししたと言うとシャワーを貸してと課長は全裸になってふらふらと歩いて行った。
タバコを吸ってると、シャワー室でビターンとでかい音がして、慌てて入ると課長がひっくりかえってた。
腰を打ったらしく立てないというのでボディソープを流して、バスタオルで身体を拭いてやった。
なんか恋人みたいでおかしかったが、肩を貸して課長をベッドに連れて行くと、お互い全裸同士なのもあって自然にセックスした。
腰を痛めてるので、基本的に課長はマグロ女になってたが、なかなかの名器で生で挿入してると本当に気持ちよかった。
コンドームをつけようとしたけど、課長も久しぶりのセックスに燃えて、俺がやばいというのに抜かないでと懇願し、結局、課長の中に出してという言葉に負けて膣に出してしまった。

そのまま7時ごろまで眠ってしまって、俺も課長もとても仕事に行けそうになかった。
一度、帰ってから出社するという課長を引き止めて、もう一回セックスした。
もうほとんどシラフだったけど、酒のいきおいってことにしたくないと、課長をベッドに引きこむと課長もその気になったのか、ネットリとしたフェラチオを始めた。
腰の調子はだいぶいいということで、課長にされるがまま快感を味わっていた。
乳首責めや金玉を口に含むようなフェラのあと、課長が上になって合体。
けっこう重かったけど、髪を振り乱して腰を振る姿はとてもセクシー。
最後は向い合ってベロベロ、キスしながら膣奥にザーメンをたっぷり放出した。

シャワーを浴びてる時に、課長が自分の陰毛が刈られてることに初めて気がついたみたいで、すごく怒ってた。
内緒で撮影済み。

昼過ぎに出社すると課長はまだ出社してなかったが、3時ごろにようやく出てきた。
顔を合わせるとやっぱり気まずいというか、課長のほうが意識しまくりなのわかって居心地が悪かった。
俺も過去に部下と交際してた経験もあるけど、課長は既婚者のくせになんかこういうことが苦手っぽい。
この日も子供がいるから連日の朝帰りはダメだといったが、さっきまで自宅でやりまくってた。

今朝はまだお漏らしパンティを干してなかったので、乾いた下着を返すとの名目で連れ込んだが、課長も最初から期待してた。
すぐに抱き合ってセックス。
課長の大きな尻を掴んで触ってもないのに濡れそぼった割れ目をバックから突くと、
いいっ!もっとして。奥まで入れて
と、淫らに喘ぎまくってた。
最初からコンドームを付けずに膣出しすると、股間から溢れるザーメンを拭いながら涙目で、
本当に子供できちゃうから、今度からやっぱり付けて欲しい
と、お願いされた。
次があるということがわかった。

チームを組むようになって2年目だけど、当面が楽しめそうだ。

496
2014/07/18 17:45:00 (zzmQ92Jw)
親戚のお祝いに旦那の代理で出席しました。
旦那が出張ということもあり、羽を伸ばしすぎてしまい
目が覚めたらホテルのベッドの中でした。
それも真っ裸で。浴室から聞こえてくるシャワーの音
浴室から出てきたのは、旦那の弟でした。
早く着替えて帰るよと言われ。急いで着替えて自宅に
戻りましたが、何も聞けませんでした。
それ以来弟とはまだあっていません。
497
2014/07/16 03:13:51 (BoWeRiHq)
先週、かなり酔っぱらって電車に乗りました。
最終の混んだ車内に、酔って、立ちながら寝ている女性がいました。偶然近くに立ってたら、少しずつ距離が縮まりました。めっちゃ良いにおいだし、興奮してきて、肩を抱いたらあっちもフラフラで立てないせいか、抱きついてきました。ちょうど彼女の頭のてっぺんが自分の目の前に来て、めっちゃ興奮してきて髪をなめてしまった。肩を抱いて恋人状態。思い出したら今も興奮してしまいます。
498
2014/07/01 01:55:16 (QUQ33bNM)
大学の女友達のSとサークルの試合の打ち上げの飲み会に参加した。Sは楽しかったのかとてもハイペースでどんどん飲み、帰る頃にはフラフラだった。僕は彼女を家まで送って帰ることになり、なんとかSを送り届けるとそのまま泊まっていけばいいと言われたのでその日は泊まることにした。Sはすぐに寝たが女の子の部屋にSと僕だけという状況になり緊張と興奮からか僕は眠気がこなかった。そこで彼女は酔ってなかなか起きないだろうと考え、とりあえず洗濯機の中をあさってみた笑。すると溜まってあった洗濯物に使用済みのブラやパンツが大量にあったので匂いを嗅いで、写真を撮って、クロッチ部分を舐めたりそれらでしこらせてもらいました。あと寝息を立てていたので起きないと思い、直接服の中に手を入れてSのDカップのおっぱいを揉んだり、ブラを少しずらして乳首をいじったりしました。途中でSが「んっ」と少し声を出したので焦りましたがなんとか大丈夫でした笑
。あとちょっとだけパンツの中にも手を入れて陰毛を弄ったりした。僕にはラッキーな日でした。
499

顔を見れない

投稿者:住人 ◆Grb29PaKmc
削除依頼
2014/06/26 05:45:23 (Xxs827FZ)
新年の町内会の飲み会で
酔い潰れて意識を失ったのち部屋で目を覚ますと
下半身丸出しで寝ていたうえ
管理人の年の離れた奥さんが蕎麦でも啜るような音をたてながら激しいフェラチオをしてくれている最中でした。
あまりの快感に目を覚まして直ぐに
奥さんの口内にドピュッドピュッと発射してしまいました。
奥さんは普段と同じく柔和に微笑みながら
ただし口の周りと鼻の穴から精液を垂らした顔でさも当然のように
口内でキャッチしていた精液をゴックンと飲み干したうえ
再びフニャチンが勃起するまでフェラチオをしてくれました。
お陰で直ぐ勃ちました(笑)。
それを確認すると
奥さんはスルスルと衣服を脱ぎ捨てていき
管理人のオヤジなんかには勿体ない
まだ若くてダイナマイトなゴイスーボディがあらわになりました。
そのあとは言葉なんか要らない
ただひたすら奥さんのやらしい下の口にチンポコ突っ込んで腰を振るだけの
夢のような数時間でした。
管理人はネチッこい愛撫が得意なものの基本フニャチンで
さんざん中に出してもどうやら種無し
未だに子宝に恵まれず
奥さんはかなり欲求不満だったご様子。
でなきゃ酔い潰れてた住人を介抱している最中にムラムラきて
剥きだしチンポコに喰らい付いたりしないだろう。
実際
ドッキングしてからの奥さんの乱れようは異常なくらいで
上下左右の住人たちも初めはゴソゴソ動いたり壁を叩いて嫌がらせしてきたりだったのに
途中から息をころして静まりかえり
豹変した管理人奥さんと男(オレ)が何度も性交するやらしい喧騒を
黙って聞き耳を立ててオナニーでもしている始末。
こっちはそれどころでないので構わず
発情して狂ってしまった無惨な淫乱奥さんのカラダを美味しくいただかせてもらいました。
いや
肉食な奥さんにただただ精を搾りとられてただけかな?。
正常位でも騎乗位(正対と背面の両方)でも後背位(立ちバックと四つん這いバックの両方)でも奥さんの膣内にドピュッドピュッと発射してしまい
管理人に露見したら全く申し開きのできない憐れな状態の
だらしなくてドロッドロの精液臭い下の口したまま力尽きて転がっている用済みの奥さんがオレの布団の上にいた。
・・・・・
酔っていたし
奥さんも乗ってきたし
脳ミソ蕩ける気持ちのイイ時間を過ごさせてもらったのは確かだけれど
・・・・・
なんてことをしてしまったんだという罪悪感。
有料(風俗)換算したらいったいいくらになるんだ?
その分の見返りを奥さんから求められたら
抗うすべをもたないオレ。
素直に管理人のムチムチ奥さんとヤれて
さらには何発も中出しさせてもらえたことを
喜んでおけば良いのか?
少なくとも奥さんと管理人と隣接住人たちの顔をまともに見れなくなったヘタレなオレ。
奥さんは何事も無かったみたいに
顔を合わすと柔和に微笑んでくる。
その後どうですかぁ?とか世間話してくるのだが
ソノ後ってのは
あの夜のこと言ってるのか?
やっと主人との間に念願の子宝を授かったんですよぉ!とか嬉しそうに喋ってるが
ソレって
お前がアホみたいに何発も中出ししたせいでデキちゃっただろがぁ!って意味?
・・・・・
ネガティブが止まらない・・・・・。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。