ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/11/04 16:22:51 (W7obPW.w)
仕事で精神使って憂さ晴らししたくて
新世界。満員の店内から1人ならここ座りな!の声がかかる中1番下卑た小柄なおじいさんのお隣へ。狭い席に乗じて二の腕をおじさんに押し付けた。どこの人?ひとり?どうした?
何飲むんだ?ビールならと差し出されるコップを断って注文。とんでもない速さでコップが運ばれ勝手に注がれた。笑
安ホテルのお風呂と寂しさイライラとする欲情で温まったからだにはおじさんの少しぬるいビールでも美味しかった。
そこで一気に縮まったかな 距離が 笑
あぁ美味しいと息をつく私に食べろ食べろとなんだか分からない串カツが勧められる。相手の食べ物を体内に摂取すると
私の体は少しずつその人のものになろうと準備を始める。自分が頼んだよく冷えたビールも美味しい。周りが何くれと構ってくれる。お部屋で起こった乳首も
まだコリコリと大きいままで何気なく弄るとじんわりと快感が広がる。わざと遠目のお客さん見ながら自分で胸をモゾモゾと弄ると、隣のおじさんっていうのは私ばかり見てるのだから当然気がつく。お酒と煙草臭いお顔を近ずけて お姉さん寂しいんか?仕事で来たんか?今晩1人か?!と聞いてくる、なんでこんな時間に一人で来た?
と矢継ぎ早に囁いて来た。寂しいけど家で待ってる旦那さんに申し訳立たんことは出来んのとわざとぶっきらぼうに2.3回の会話をすっ飛ばして答えた 笑
その言葉を聞くなりおじいさん?おじさんは立ち上がり私の伝票も引っ掴んで
表へ出ていったので 私は嬉しくなった。酔いもいい感じ 笑




456
2023/11/04 08:02:49 (44K80BuT)
22才なのに、初めて見た時…子供?に見えた
身長も低い 幼い顔 話し方までも
免許証を見て年齢確認したけど…どう見てもロリ
おまけに、バスト88のEカップ これまたビックリ 陰毛も薄い まさに、ロリアニメの世界
声もヤバいから、ずっとロリとエッチしてる感覚
幼い顔でフェラ…たまらないです 犯罪気分です 鳴き声もロリアニメ いつもよりエレクトした
こんなギャップ めちゃくちゃ萌えて頑張った
恥ずかしいけど親子に見える たまらない

プルプルなオッパイ最高です 垂れてないから乳首が上に向いて 感度いいから、すぐに立つ

おまんこ 若いだけに、やや盛り上がり 開いたらクリが出た 立て割れの筋が綺麗 舐めやすい
可愛い声でアンアン どんどん溢れ びしょびしょになり…吹きました ピューって

離れてるから、そんなに会えないけど
今で3回 会いました めちゃくちゃ可愛い
私みたいにロリ好きには、最高な彩ちゃん
コスプレさせて、オナさせて…たまらない

オモチャもある程度を購入して楽しんでます
小さい体でバイブやディルドを使う…アニメみたい
めちゃくちゃ濡らすから、より最高


457
2023/11/04 05:34:28 (kQu/skcB)
今年の夏休みに私と友達と体験した話です
私も友達も彼氏は居るのですが二人で久しぶりに旅行に行こうってなり、ちょっと奮発して(笑)行きました。
458
2023/11/04 03:24:51 (Am.seom1)
9月11日、愛する娘が5歳になりましたが、エロ過ぎて、俺の父親棒(ロリ好き変態チンポ)がたまりません

まだ、性に対して全く警戒心が無い年頃なので、簡単にパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれます(幼女だからこそ、恥じらいなく見せてくれるんです)

そんな環境で、俺の父親棒が大人しくしている訳がありません

一緒にお風呂に入った時に、父親棒にたっぷり石鹸を塗り付けて、ワレメマンコを洗うフリをしながら、擦り付けてますよ

さらに、ワレメに沿って舐めてあげたら、ハァ~ハァ~息を漏らさしながら感じてます

最高に気持ちいいのは、娘を四つん這いにさせて、バックからガンガン父親棒をワレメマンコに擦り付けてる行為です

興奮度がたまらないので、幼い娘さんが居る読者には、ぜひ、試して欲しいですね(腰をガンガン動かせるのが、最高にエロい)

ですが、残念な事にフェラだけは、血管がムキムキなる程、勃起した父親棒を怖がってしてくれません(泣)

嫌がってるなら仕方ないんで、ワレメマンコの感触でロリ好き変態チンポをイカせてもらいます
459
2023/11/02 19:10:25 (B6cdSpSW)
ここで、あってるか?わからないが一応
あるサイトか知り合いリアルに合ってる50代既婚者男性います
見た目は小太りな人良さそうなおじさん
映画みたり
ドライブしたり
ついでに?
ラブホ行ったり
今までラブホに行き、射精しなかった人は
いなかったが、このおじさん
太っているからか?
糖尿なんだろうか?
もう四回もラブホ行ったが
まだ、一度も射精していない‥‥
私のフェラで少し固くはなるが
挿入するほどの固さではなく
なにより過去一番の短小‥‥
まあ、短小はともかく、入れてほしいのに
それ、ないのは‥‥

ただ、なめかたはすごいうまく
すごく気持ち良く、長い時間なめてくれ
潮吹きまでして、私的にはすごい気持ちは良いです笑

男性は、どうなんでしょ?
射精しなくても別に平気なのかなあ?
もちろん一緒にお風呂もはいり
イチャイチャもしますが、少し固くなる程度

私にしたら、気持ち良くしてくれる性感マッサージ受けている、と思ったらいいか?みたいな?笑

おいしいランチもおごってくれるし
しばらくは性感マッサージ用の、男性一人持ってる、という感覚でいいかなあ?と‥‥



460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。