ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2023/11/13 20:01:11 (NVVWn.LJ)
セックス大好きな夫婦ですが、見られるかも知れない野外セックスを山の中の秘密の場所でよくやってました。子作り中なので、ナマ中出しで。古民家に貸切だったので昼間から全裸でやってたら、管理人のじいさんにずっと見られてました、、、それ以来、誰かに見られる快感にハマってます。
436
2023/11/13 19:29:29 (NVVWn.LJ)
セックス大好きなので30くらいの夫婦です。
もちろん野外セックスが、、、、
開放的になってたまらない興奮
でもまさか見られてるなんて、、、
それ以来覗かれたりするのが好きになりました。
437
2023/11/13 13:38:48 (XK6wiK3z)
専業主婦です 暇潰しで遊んでます

例えば、ピザのデリバリーだと
わざと挑発する格好で応対します
夏…ゆるゆるタンクトップです
カップなしでブラは着けません だから、Eカップの谷間に形に乳首も丸見え

スカートも上に上げミニにして ビザを受け取り後ろ向きで足元に置く
つまり、ショーツ丸見えです T履いて

夏以外だと、ブラは着けないでニットのワンピだけ ロンTだけとか

配達に来る男の子 目が落ち着かない 挙動不審です
そして、わざと話しかけたりしたら
おまけのソースや割引券をもらったの

玄関開けたら、すぐ わかりますよ
目が点になってるし、もしかしたら大きくなってて 歩き方が変な男の子もいたわ

私も子供達もビザ大好きだから、頻繁に頼んでます 配達も男の子
反応を見て…後で妄想して1人で触ってるの


438
2023/11/13 11:13:39 (MMkXUbcm)
羨ましかった話。

先週の金曜日
新宿で一人飲んでて
終電近いから帰るかーって
中央線乗車。
東京方面行きはガラガラ。
一番後ろの車両に乗ってたら
酔っ払ったジジィが独り言言ってるから
気持ち悪くて車両を移動。
隣の車両もガラガラだったけど
優先席にカップルがいるのが目に入る。
俺はカップルに近い普通席端に座った。

で、カップルに目を向けたら、
女が頭を下げて寝ている。
よく見ると男はフリーターみたいな服装。
男は若い。20代前半かなぁ。
女は頭を下げて顔は分からなかったが、
服装がトレンチコート?にスーツを着ている。

で、男は「大丈夫?」とかなんとか、
声をかけているけど、女は頭を下げたまま無反応。

絶対カップルじゃないだろうな、って勘づいた。
酔っ払いの女を見つけた若いフリーターみたいな男が、
隣に座って知り合いの振りしている。

俺は見てたわけ、その状況を。

で、〇〇駅についたら、
男は「降りよう」とか言って女を抱える。
女は頭を下げて身体を男に預けてた。

やっすいリュック背負った男が、
女の綺麗なカバンを持ちながら、
女をかかえて下車。

俺も後ろからついてった。

女はんー30後半かな?
ちょっと顔みたけど、
女優の筒井真理子をかなり若くした感じ。
スーツのインナーが白Tで、
抱えられながら歩くと、おっぱいがプルンプルンしてた。

駅出てすぐにタクシー拾おうとする男だったけど、
乗車拒否されてるようだった。
運転手さんもそりゃ変な話に巻き込まれたくないのだろうね。

男は女は抱えて歩く。
けっこう歩いたら公園があって
ベンチに座らせて抱き寄せてた。

んー30分くらいなんも始まらないから、
俺はコンビニにトイレしにいき、
ハイボール缶買ってから公園にもどったら、
始まってた。

俺がいるのが気まずかったんだろうね。
男は女の身体をまさぐるわ、キスするわ、
女も嫌がってなくて、
エロい顔してた。

手マンが激エロだった。
ずっと男が女を弄っていて、
ずっと手マンしてたら、女は脚開いて
ヨガってた。
※プロフ写真


439
2023/11/12 19:07:54 (.Z8gwtmp)
「おお!久しぶりじゃん!元気してた?彼女はいんの?」
偶然入った居酒屋に同級生がいて、こんな挨拶になった。
俺は首を振り「いや、今はいないよ」
同級生は、飲み干したジョッキを置き
「良かったら」と隣に手招きした。
俺も同級生の隣に座ると、同級生の向いに座っている髪の毛がモジャモジャの30代位の青年を紹介された「こいつ、今の俺の部下で木下」
すると木下と呼ばれた青年は
俺に向かい、髭面を緩めて
「どーもっす、よろしくっす」
(うわぁーチャラそー)
俺も「あ、よろしく」
そこから仕事のはなしになって、
同級生は今、AVを撮ってると言った。
主に目の前のモジャモジャがハメるらしい。
この後も1本撮るらしい。
「良かったら、くる?」と
同級生が俺をニヤついた顔で眺めてくる。
「いいの?俺なんかが行っても?」
「ああ、かまわねーよ、元々、俺と木下と女の子だけだし、こいよ」

居酒屋を後にして、少し行った駅で女の子と合流し、その足でホテルに向かった。
歩きながら、モジャモジャが女の子に
「歩きながら、インタビュー撮るから、適当に嘘でいいから軽く答えてね」
女の子も歩きながら「はぁーい!」
モジャモジャがハンディーで女の子を撮りながら俺たちの前を2人で歩く。
後ろから見ているとかなり、シュールな映。
ホテル前に来ると、1度カメラを止めて、同級生に
「どうっすか?こんな感じっすけど」
同級生も可もなく不可もなくなのか
「どうせ、誰も本気でみるシーンじゃねーし、いいんじゃね?行くべ」
とホテルに入っていく。
部屋を選ばずに、スマホで電話する。
「あ、もしもし、着いたんで、部屋、お願いしますね」
1番奥の部屋に行き、4人で入る。
モジャモジャがまた、カメラを回し初め、女の子に今度は、彼氏がどうのとか、初体験がどうのとか、お決まりっぽいやり取りが始まり、女の子の足を触り、キスをして、って後は普通の素人モノの流れ。
フェラして、出して、シャワー行って風呂場で入れて、途中で止めて、ベッドに移ってハメて、ラストまで。
モジャモジャが、カメラを止めて
「こんなもんっすかね、〇〇ちゃん、おっつー」
(ちゃら・・・)
すると同級生が「〇〇ちゃん、この後、なんかある?」
「えー、特にないですよー」
同級生が「ギャラはずむからさー、もう1本やってかねー?」
「えー、幾ら貰えます?」
「5なら出すよ?」
「5かぁ、外出しならいいですよー」
「んじゃ、ホテル変えるか」
1度、ホテルを出て、タクシーを拾い
「〇〇まで」
到着すると、ホテルと言うよりは、普通のビル。
女の子は「ホテルじゃないじゃん、スタジオ?」
「おん、スタジオにした。わりぃーね」
「次も木下さんですか?」
同級生は、隣の俺の肩をポンと
「この人だよ」
俺は「ひえ??」変な声出た。
すると同級生は「ご無沙汰なんだろ?〇〇ちゃん、可愛いし、いいじゃん、せっかくだからやってけよ笑」とヒソヒソと耳打ちしてきた。
女の子はちょっとキョトンとしている。
モジャモジャの木下君は、同級生に耳打ちされ、奥にカメラを持って消えた。
同級生が、テーブルの上のカメラをセットして「じゃ、俺も奥で編集してくるから、適当にハメちゃって」
すると女の子は
「あ、監督?これ、なにせっていなんですかぁー?」
もう、部屋を出た同級生が遠い声で
「あー適当ね!さっきの木下のと繋げっから前設いらねーよー」
女の子は「はぁーい」といいながら、服を脱ぎ始める。
と、同級生が、ひょっこり現れ
「そだ、シャワーから初めてくんねー?シャワー、そこね」と指さす。
で、2人でシャワー室に行き、キス、おっぱいへ愛撫、キスしながら手マン、クンニ、フェラ、キス、女の子を拭いて、ベッドへ。
ベッドで女の子のチクビを舐めながらの手マン、クンニ、フェラ、生ハメ。
お腹に出して、女の子のお腹を拭いて、同級生に声を掛ける。
「終わったよー」
「今行くー」
同級生が、女の子に「〇〇ちゃん、お疲れ」と茶封筒を渡し、同時になにか紙と朱肉を渡した。
女の子は、渡された紙にサイン?をして、カバンから判子をだして捺印した。
「お疲れ様でしたー」と女の子はそそくさと支度して帰って行った。
同級生がコーヒー片手に来て
「どうだった?良かったか?」
俺は、「ありがとう、良かったけど、なんか、やっぱり気が散るね」と答えると
「ま、しょーねーよな笑 でも、タダマンだから喜べよ笑」
「確かにー笑」
「また、連絡くれよ、なんなら又、ヤラセてやるよ笑 その代わり、ギャラ無しだけどな笑」
そのすぐ後に、某素人系のウェブエロ動画の代表取締役の数名が逮捕されたニュースを見て、出るのを辞めた。
少し、心配になって、同級生にLINEすると「心配ありがとう。安心してくれ、ウチはノーモザじゃねーよ笑 でも、また規制掛かるとマズイから、もう呼べねーかもしんねー。あ、お前とのシーンは、元々
撮ってねーから、安心してくれ」
今更ながら、どうせならもっと楽しめば良かったと思ったが、稀有な体験だった。
普段なら、あんなに可愛い子と生でエッチなんて夢のまた夢だ。
いい思い出として取っておきたい。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。