ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2023/11/25 13:14:49 (v0zJI1Xk)
サイトで見て真似してみた
それは…車で出かけてオナニーと露出

15分も走ると、景色が変わり喉かな場所に

畑が見える所に止めます 回りには誰もいない…車も来ません

キョロキョロしながら、まずはスカートを脱ぎます
もう、これでドキドキが始まります

またキョロキョロして…ショーツを脱ぎます
ドキドキが最高潮になってます
下半身は裸です 落ち着かない
タオルを下に敷いて座る
恥ずかしい…心臓バクバクです
しかし、状況は同じでした

ゆっくりドアを…キョロキョロ姿は、おそらく不審者です
40才の私 人生初です
また見渡して足を出す そして一気に降りました

恥ずかしい!!
ドアにお尻を 前方をキョロキョロ

座席に戻ります ドアを閉めて
ずっと、ドキドキ ハラハラも
確かめ触ったら…うっすら濡らしてた

感じてないのに…

そして足を開きます

車内だと下半身は見えません
でも、もしかしたら…って、思ったら
変に興奮してきました

ミラーを見ながら触ります
敏感な所が、より敏感に感じた
自宅とは全く違う快感
気持ち良くなってきます
早く動かすと、逝きそうになった
いつもより早いです

そして…逝きました

めちゃめちゃ感じた 自宅と違い様々な事を思って
おまけに、凄く濡れてました
タオルまで濡らしてて

初めて感じた快感に更にエスカレートします
背中のホックを外した

シャツの中に手を入れて乳房を揉みます
やっぱりでした すぐ乳首が固くなります
また興奮してきます
さっき逝ったのに

今度は、より早く動かす 乳房を揉みながら
大きな声が出てしまった 自宅じゃ無理な位に

そして…逝きました

凄い感じた いっぱい濡らした

ずっと興奮してました やめられない感じに
キョロキョロしてブラを取り、シャツを脱いだ
全裸です
車から降りました

恥ずかしいけど、めちゃくちゃ興奮
しゃがんだり、後ろからする姿勢をしたり
乳房を揉んで、クリを触って

味わった事ない快感

また来ます


416
2023/11/23 03:45:09 (rc1.WW/Q)
昭和61年 第二次ベビーブームで子供が
多く 第一次ベビーブームの世代の子供が
働き世代の時代 僕は12才でした。
  
田舎に住んでましたが 父親が酒癖悪く
僕が12才 姉が15才 妹が6才 母親が
36才の時に父親と離婚し 母親の実家の
立川市に引っ越しました。

実家は立川市にあり 当時55才の祖父は
歯科を営み 50歳の祖母と母親の姉が
歯科衛生士として働き 裕福な家庭で
使ってない部屋が2部屋あり 僕と姉妹が
1部屋ずつ 使わせて頂きました。

頭はそれ程良くありませんでしたが 姉と同じ 中高一貫校の共学の学校に 妹も 私立の小学校に入学し 同じクラスで
一人の子と出会いました。

顔は普通でしたが 彼女の母親が幼少期の時期から 父親に性交繰り返されて淫乱になり、 13で娘を産み 彼女も4才頃から
夜に 祖父に8年以上いたずらされてた
みたいで 入学式当日 朝の9時過ぎても
混んでる電車に 僕の母親と姉と乗った時
前に 彼女と彼女の母親が一緒でした。

僕の前に 向かい合わせで彼女の母親と
彼女の股間に手が 肘に 片方の胸が
密着し ブラをつけてなくて気持ちよく
勃起してしまいました。

彼女の股間触りながら 肘を動かして
ムニムニし 2人はガードせず 息を荒くしながら話を続け スカートの中に手を
入れて下着ずらし 中に指入れを始めても 2人は 触られっぱなしでした

足を少し開いて 指が入りやすく 中までグチョグチョ 音を出しながらかきまわし僕が 引き出したおちんちんを 2人は
身体触られながら会話し 竿や玉を刺激
してくれました。 

30分以上 親子の身体を触って 下車後に
スクールバス乗り場に行き バスに乗る前
並んだのですが 偶然再度 彼女達が並ぶ
うしろになり 
417
2023/11/22 18:30:55 (Lvjuz.fC)
20代半ばの頃、10歳上のお姉さんとお付き合いと言うかセフレと言うか…
デブスなお姉さんだけど、精力過剰な自分はSEX・射精出来れば誰でも良かったのでストライクゾーンなど存在してませんでした。
お姉さんも相手に恵まれず、丁度良かったんです。
いつも玩具にされるようにお姉さんの愛撫とフェラで弄ばれて、最後はお腹の 上に発射してたんですけど、ある時、弄ばれてるだけで我慢出来なくなり、シゴかれながら発射して、あわや自分で自分に顔面シャワーするぐらい飛ばしちゃったんで。
それを見てたお姉さん、「初めて見た!」と目を爛々とさせて。
それ以来、「見せて…」って都度一発目は手コキ発射に。
立ったまま床に飛ばしたり、お姉さんの胸に掛けたり。
その後はフツーに外出し発射で二度はするんですけど。
発射を見るお姉さん表情がとても良くて…
二年ほど関係を続けてましたが、何回抜かれたことでしょうか…
いい思い出です。
418
2023/11/22 18:15:11 (rWD1O3pw)
中学生の頃にヤンチャしてて友人宅でラリってそのままセックスをしてました。
ヤリマンと言われてました。ラリるよりセックスしたかったのが本音ですが当時はラリって覚えてないふりです。
最高一晩で12人としました。覚えてないと笑いとばしながらモテてると勘違いしてました。

今、息子のガンプラ製作でシンナーの匂いで記憶が蘇りました。
誰かに言いたいから書き込みました。
スッキリしました。
419
削除依頼
2023/11/22 09:54:52 (GSgcL54H)
私達夫婦はハイキングが趣味です、月に1度は日帰り登山をしています。
職場でその話をすると、僕も行きたいと言う後輩25歳が言うのです、今度行く時は一緒に行こうになりました。
彼は学生時代運動部でしたので体力には自信があるそうです。
妻みどり36歳のその話をすると若い人と登るのは楽しそうと賛成してくれました。
さて当日で後輩と待ち合わせ登山開始です。
イケメンの後輩に妻は嬉しそうでした。
無事山頂に着き妻手作りのお握りで昼食です。
後輩もお菓子など持参していました。

いい景色、いい空気を吸いさあ下山開始です。
私達は下山道から少し離れた場所に秘湯があるのを知っていました。
私は後輩に妻の身体、裸を見せたく妻にアソコ寄ろうかと言うと。
恥ずかしいけどいいわよの返事を貰いました。
後輩に隠れ温泉があるけど行かないかと言うと。
行きましょう疲れた身体には温泉が1番ですねと賛成してくれました。
私はその言葉に内心ニンマリでした。
途中から道をそれ秘湯へと向かいました。
周りからは見えず地元の人しか知らない秘湯でした。
小さな脱衣所があるだけの小さな温泉です。
私と後輩が先に入り妻が後から入ります。
しばらくするとハンドタオルで胸から下だけ隠し妻が入って来ました。
後輩は気を利かし後ろを向いてくれました。
掛かり湯を終え妻が入ります、3人では狭く肩が触れ合います。
私はこんな光景を夢見ていたのです、妻の全裸を他人に見せる。
変態性癖です。
さて次には妻の大胆行動で驚かされてしまうのです。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。