ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/12/10 12:53:46 (MIx/0qYm)
高速道のラーメン屋でバイトしてます。
今日は客も少なく店内は奥さんとバイト2人でしたが、朝、裏にある2階事務所の店長から、客少なかったら事務所に来て伝票整理してくれ。と私に連絡があり事務所に行きました。
解ってた、奥さんは店に出てるし、事務所は店長独り
嵌められるんだろうな。って
事務所に行くと、もう店長は奥の部屋で待たれてた。
1時間程、嵌められて昼前には店に出ましたが
昼から暇に成ったらまた、来るように
伝票整理してくれと連絡してくるそうです
また平日、店長と2人勤務の時は店の奥の椅子に店長座ってて指入れてくる
276
2023/12/08 17:58:55 (iJQetQAU)
あたしゃもうとっくに還暦過ぎの爺さんです。

25年ほど前に働かない女房を離婚して追い出し、それ以来子供二人を育てて
各々結婚まで面倒を満たし、自分の母親も10年以上介護して見取りましたよ。

そこで17,8年前に近所の同じ境遇の奥様と知り合ったんだけど、この奥さんが
尻はデカいしおまんこも入り口が狭くて最高だったわ
ところが人間って我がままのもので何年もしてるとだんだん飽きてくるよな。
酒も飲まず夜の街に出かけることもない私だから違う女と知り合うなんて面倒だし
何かいい手はないかとそのばあさん(知り合った当時はまだピチピチしてたけど)
膝を付けて相談してみた、初めはヤラシイ下着を買ったりおもちゃでして見たが
どうにも愚息は元気がない。
そこで田舎住まいなので「なぁ、一度山か畑か田んぼでして見ないか」と言いながら
そのデカい尻やパンティを写真撮影してやった。
そしたら何と元気がなかったわしの愚息が上を向くではないか!
彼女も喜んでおまんこの中にグイグイと・・・
 
そりゃ気持ちよかったらしくて、「ねぇ、今度は旅先や少し遠くの公園やダムにも行かない?」
てな調子で未だにベッドでするより外でする方が多くなった。

この年して見つけた楽しみだが、有難いことに混浴温泉や自然が沢山あるところに暮らして
いるので、これからも死ぬまで頑張ろうと思ってる。

わしのHDDにはそんなデカ尻豊満熟女とわしのビンビンしている写真が相当たまったわ

あはははは 長生きするもんじゃのう!!
277
2023/12/08 12:26:14 (eB53Ee1Q)
はじめまして、わたしは41歳の独身で、気が付けば、こんな年齢になってしまいました。
婚期を逃してしまたっていう感じなんですね。
性格は子供の頃から、人見知りもあり、引っ込み思案な
とても大人しい性格なんですね、
今は、食品の近場の配達のお仕事をしているんです。
あまり、人と話さないでいいので、わたしには、このお仕事は
合っているかな?って思っているんです。

おなじ職場ではたらく女性の同僚から 「ちえみ、エッチは
したことあるの?」って聞かれたとき「 まだ。男を知らないのです」って
言うと 「こりゃあ化石だあ」って大笑いされました
「もう ちえみ オマンコに蜘蛛の巣があるね」って
そのときに マッチングアプリの話を持ち掛けられました
話には聞いたことはあるけども
同僚は、「職場で不倫して、バレるよりも いろいろな
男性と会うことができて よっぽど楽しいよ」って
盛んに誘ってきたのです。その後も たびたびです
その同僚も バツイチだけども 使ったことがあるみたいです

毎日言われ続けられると 「1度くらい 使ってみようかな」って
思ったのです。 以前 誤配をして 同僚にも迷惑をかけてしまったので
断ることもできませんでした。
わたしのスマホで いろいろ操作して(やり方がわからないので)
わたしの休日にあわせて 段取りをくんでくれたのです

当時は、どきどき 前日から緊張で眠ることはできませんでした
またせたら悪いので 1時間前に来て 待ち合わせ場所で
ドキドキしながら待っていましたね。
同僚から言われたように、すこし薄目の化粧をして
パンティ-ストキングは履かないように言われていました
「ちえみはりっぱな大きなおっぱいとお尻を持っているんだから
宝のもちぐされだよ」って前日に 笑っていたのです

待ち合わせ時間に 男性が声を掛けてきました
50代の方でした。
わたしは、からだを震わせてしまいました

278
2023/12/08 08:34:51 (dUotFuMl)
結婚5年目、子供無し、夜の営みを除けば主人に不満は有りません
主人は50を過ぎ回数も質も減り口でしても変化無しが時々あります。子供も期待も薄れていく中、逆に私の体が悶々とする日々が続きました
そんな時、出会ったのがAさん、主人と同じ歳ですが見た目は若く、それと、、、
Aさんと知り合って知り合いからは肌の艶が良くなった、若返った、と言われます
そして、主人も力を取り戻してくれました
私の魅力不足が原因だったのかも知れないと反省してます
Aさんの関係も大事にしつつ、夫婦仲もうまくいけば良いなと思うこの頃です
279
2023/12/06 11:53:23 (2U24HP3z)

輪姦という単語は犯罪を想起させる。
タバコの煙に薄暗い部屋。
女性は無理矢理、大勢の男達に犯される。
そんなイメージ。


これは厳密にいうと輪姦はなくレイプなので別物
なんだけど、輪姦もレイプもほぼ同じ印象がある
のは僕だけではないような気がする。


では輪姦パーティーとはどんなものかというと。
僕が参加していたところは以下のようなかんじ。


まず人数割振りは、女性1に対して男性多。
そして対戦形式は基本1対1。

女性が何人もと同時にプレイしたい場合は、対戦
形式は女性1対男性2とか3となる場合もある。

基本は1対1でプレイし、男性が果てたら次の男性に
チェンジ。で、女性はずっと快楽を受け続ける。


全ては女性がしたいこと、されたいことを基に諸事
段取りが組み立てられる。
もとの男性の人数もその女性が「どれぐらいしたいか」
を元に設定される。


ずっとされてたいという希望の場合、男性をたくさん
集める必要があり、そうなると1度には全員集められ
ないので、時間を区切ってタイムスケジュールを
組んだりする。


あ、場所はシティーホテルです。


パーティーを主催をしている人(男性)は
「なにげに、女性集めるより男性集めることの方が
難しい」という。

女性を満足させないと女性にリピートしてもらえない。
でも、女性を満足させるには満足させられる男性が必要。


まずは清潔感とかの身なりが大事で、コミュニケーショ
ン能力があるか、やりとりで女性に不快感を与えないか
といった常識も必要。

もちろん、セックスがヘタクソなやつ(早いとか小さい
とかっていうよりも、痛くするとかいう系)は論外。


そんな「使える男性カード」をたくさん持っておかない
といけないという。


あー。タイヘン。


ちなみにその主催者男性は昼は普通の会社員をされて
おり,自身のサークルを10年以上1人で運営されている
という。

「輪姦調整、大変じゃないですか!??」
と聞くと、

「好きじゃないとやってられないよぉー槌」
と仰る。

ほんとだよね笑


そういうパーティーを本業にして、それで生計立てて
る人もいるらしいが、うちの主催者曰く
「商売にしちゃうと楽しい会にならないんだよね。」
とのこと。


商売にするとお金(大金)が介在することになる。

お金のために参加する女性、それを大金払って抱きに
くる男性。のパーティー構造だと、男性の支払いが
収入源となる為、男性ウケする女性を準備する必要が
でてくる。会の主役は男性。

そうなると女性を集めるのにお金がかかるし、お金で
来る女性はお金目当てなので、プレイもなんだかなー
となる。



なんでもそうだけど、楽しむ目的で好きなことをやる
のってやっぱり尊いよね。


と、標題と全く関係ない着地したところで、
この投稿終了します笑
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕