ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2023/12/18 22:17:12 (ZkmyRA1h)
この週末も彼のメス奴隷気分で過ごさせてくれたので報告しちゃいます…

お仕事を終えてから、夜に海辺へデートしてきてて…雨が降った後でも寒く無かったので帰るときに彼に露出したいなって伝えたら、いやらしいなって車の横で服も下着も脱いでる所を見てもらって裸になって…駐車場には彼の車しか無かったので裸のまま歩いちゃったよ~
始めは少し寒いかもって思っちゃいましたけど…段々とポカポカしてきてて火照って来てたのかも~
乳首もずっと起ったまま、アソコもほんのり濡れてきてて彼に言われるがままのポーズで撮影してくれてたら…いつの間にかぐちゅぐちゅに愛液が溢れてきてて、お尻を向けて拡げてるときに彼に気づかれて弄ってくれたから気持ち良かったよ~
でも、雨が降ってきて露出は彼に止められて下着も服も着てご飯を食べてたら…余韻かもですけど、お家に帰ってきたらパンティがベトベトに濡れてて…彼に取りあげられたのでめちゃ恥ずかしかったけど…恥ずかしい気持ちでも興奮してきてて、彼がソファに座ってて私は床でオナをしちゃったのでまたベトベトになっちゃっててぐったりしてる私に構わずお風呂に行っちゃう感じとか…本当なら淋しくなっちゃうのに、冷たくされてるのが興奮してしまってて…後で一緒に入ったけど、興奮のままだったから彼と洗いっこしてるときにおちんちんを触ってたら舐めたくなっちゃってフェラしたよ~
ムクムク大きくなってきてて、オマンコを弄りながら舐めてと言われて少し大変でしたけど…口いっぱい出してくれたのでごっくんとしちゃったら喜んで貰えて、お風呂の後はベッドでエッチしてくれて気持ち良かったですし…

次の日も、昼間からラブホテルに連れてってくれて…部屋のドアを入ったら彼女扱いからメス奴隷気分な感じで裸になって、彼にご奉仕しちゃいました…
足を舐めてる時ってドMの気分が高ぶる気がしちゃって興奮してきちゃいました…足の次はおちんちんかなとズボンとパンツを下ろさせて貰ってムクムクおちんちんを口いっぱいで舐めてタマタマも口いっぱいに含んで感じて貰ってて、興奮してきた彼にイマラチオもしてくれたので苦しくて涎と涙がヤバすぎるのに…興奮しちゃって何度も嗚咽しちゃっててもやめてくれなかったから、苦しくて頭の中がイキそうになってたら…口の中に出してくれてたから咽せて飲み干せなくて、お尻を叩かれちゃいながらオマンコを弄ってくれてお仕置きしてくれてるのに感じてしまってたので…お風呂場で浣腸をされてトイレで排泄も彼にドアを閉められて見てもらえ無かったのが淋しく感じてしまう気持ちになってきてるのかもです…
でも、お腹の中が綺麗になったらしっかりアナルを拡げてくれて…オマンコにもアナルにもバイブとかビーズとか電マでいっぱい責めてくれて、潮吹きもしちゃってたみたいでイキまくりだったみたいで同時に責めてくれると…途中で意識が無かった気がしてて失神しちゃってたみたいなんですけど、気がつくと彼に心配してくれてたので…またいっぱいして欲しいのでお願いしますって足を拡げてオマンコと顔が見える感じでお願いしたら、休憩の後でローションをしっかり塗ってくれてアナルもオマンコもおっぱいも責めてくれて何回もイッてたから頭の中が真っ白になってて、潮吹きなのかないっぱい漏れてきちゃってて…ぐったりしてたらアナルエッチしてくれていっぱい拡がる感覚と擦れちゃう感覚って気持ち良すぎちゃって、喉もカラカラになっちゃうくらい喘ぎまくりだったみたいだよ~
アナルに中出しエッチしてくれて、休憩の後で浣腸してくれて出てくるのも見てくれて嬉しくなっちゃった…
帰るときにプラグを入れてくれて、お買い物デートしてきたけど…下着も着けてるのにプラグを入れたままっていうだけで感じて来てしまってて、帰ってきて部屋着に着替えてる時に彼に気づかれて…服も下着も着たままでキスして貰ってたら…服もブラ捲ってくれてズボンも脱がせてくれて、おっぱいを舐めながらぐちゅぐちゅオマンコをパンティ越しに触って穿いたままでエッチしてくれて…プラグ入ったままだったから、少し苦しく感じちゃったけど…段々と気持ち良くなってきててオマンコから抜いた途端パンティにかけてくれて犯されてる感じが興奮してきてて…ぐったりして起きあがれない位感じちゃってて、気づくと毛布掛けてくれててぐちゅぐちゅパンティは脱がせてくれてたけど…寝起きなのにまた感じちゃってて彼にお風呂湧いてるよって言ってもらえたけど、一緒が良いって駄々をこねてたら入って貰えてプラグも抜いてくれて…眠る前にアナルエッチしてくれて気持ち良かったですし~

昨日も夜のエッチのあとでプラグを入れて貰ってて、トイレの時に抜いてくれてまた入れてくれて…ノーブラでお買い物デート行っちゃいましたよ~
お休みなので少し周りに気づかれてないかとかドキドキでしたけど…上着も着てたのでたぶん気づかれてないと思うんですけど、男性の視線が気になってて愛液が漏れてくる感覚が何回もあってズボンを穿いてたからすーすーしてないけど…じわじわしてる感覚が気になってて、途中でトイレに行くと染みになってて…乳首も起っててこんなにいやらしくなってきてる自分が恥ずかしいなって思いますよ~
お家でも…濡れ濡れパンティを見られたり、ぐちゅぐちゅオマンコも拡げて見て貰ったり、オナも見て貰ったり…久々に洗面器におしっこをしちゃったの~
ラブホテルでも洗面所に座って鏡の前でおしっこするのも恥ずかしすぎちゃいましたけど…洗面器は奴隷気分がヤバすぎる気がする~
お風呂のあとで、アナルもオマンコもまたしっかり弄ってくれて…オマンコにエッチしてくれてお腹の上に掛けてくれてからもイチャイチャしながら弄ってくれて…最後にアナルエッチもしてくれて中出しエッチになっちゃったので、今日もナプキン生活でした~

今週は彼が夜勤なので、また淋しくなっちゃいますけど…思い出してるとさっきお風呂でオナしたのにまた感じてきてて染みパンティになっちゃいそうです…
長くなっちゃいましたけど、最後見てくれてありがとうございます。
266

実家も義実家も

投稿者:mariko ◆y.gGMVgsMs
削除依頼
2023/12/18 14:12:57 (7eAp8xYC)
何処に書いていいのか分からないのですが、

とりあえずこちらに書いてみました。


私は1歳半になるひとり娘を育てる25歳の母親で、

主人の実家で暮らしていますが、

主人公認で義父と義兄に抱かれています。

そして私の実家に帰れば父と兄と弟とセックスしています。

私が高校1年生の時に両親のセックスを覗き見したら、

母が父と兄と弟と4Pの真最中だったので、

驚いて思わず声をあげたら見つかってしまい、

そのまま父に部屋に引きずり込まれ、

父と兄と弟にまわされたのがきっかけで、

私の処女は父に奪われました。

その日から私が東京の大学に進学するまでは、

毎晩の様に私と母は父と兄と弟に抱かれていました。

その父たちに輪姦されて調教され、

絶え間なくイカされ続ける事に女の悦びを知った私は、

大学在学中にもちょくちょく実家に帰っては、

父たちに4Pされに行くほど淫乱になっていました。

その当時付き合っていた彼氏がいたのですが、

彼氏との普通のセックスでは中々満足できずにいた私は、

彼氏と一緒に大学のヤリサーに入りました。

私はそのヤリサーで輪姦セックスを堪能させてもらい、

大学卒業までの約3年間充実した性生活を送れました。

そして大学卒業後にその彼氏と結婚をし、

今は神奈川県で主人の実家で暮らしており、

主人と義父と義兄に可愛がってもらっています。

そして毎年今頃から私の実家に年末まで帰省します。

私の実家は東北地方の農村部で米農家を営んでおり、

27歳の兄と23歳の弟が両親を手伝いながら、

還暦の父と52歳の母と一緒に暮らしております。

実家に帰省すると両親と兄と弟は、

私のひとり娘を大変可愛がってくれます。

そして夜に娘を寝かしつけた後は、

私が父と兄と弟の3人に可愛がってもらいます。

そして私の主人は私の母を可愛がってくれます。

267
2023/12/17 15:52:17 (.lJkktXx)
初エッチの相手が5歳年上の方でキスが上手でいつも腰が砕けるほどでした。
でも初エッチの日は立場が逆転。ぷくぅとしたクリとふっくらぷにぷにのオマンコに糸引きマン汁に指で開かれて見られていたはずなのに、熱くて堅いオチンチンをスリスリされてヌルッと滑って先っぽが入ってそのまま生でエッチ。
なかなかイケないって言ってたのにキュンって締まる度に悶絶。私より先にイッて、でも全然萎えてなくて私の中イキで3回中出し。最終的にはぷにまんにチンコ空っぽにされると強制的にオチンチンを抜かれました。
268
2023/12/14 19:10:47 (nNlm6OHw)
わたし達夫婦はセックス好きでよく山の中で全裸でやってるくらいの露出癖があります。
でも実際にはのぞかれたこともなくて、、、
実際募集したらどうなんだろうと思いサイトで募集したところ、たくさんの依頼がきました。
その中でも丁寧な感じの女性がいたので、女性なら安心かなと思い待ち合わせして見ていただくことになりました。思って通り、妻もかなり興奮して、、、それから何回か他人に見せてます。

269
2023/12/13 11:32:36 (LofBi2xq)
41歳の看護師 乃利子です
オナなのか、露出なのか、よくわかんなかったのでこちらに投稿しました
ごめんなさい

田舎住みってほんと自由ですよねw

先日、旦那の実家から、柿を採ったから取りにおいでと連絡が有りました。
当然、旦那は行かないから私が行きます。

車で30分くらいかな?
やま道をくねくね走って実家へ‥
平日、昼間はお義父さんもお義母さんも留守だからその時間に行きます
別に会いたくないもんww

実家に着いて、納屋の中に入ると
小さな箱に柿とみかんが置いてあります

それを車に乗せて、夕方頃にお礼の電話すれば任務完了。。

くねくね道を帰ります。。。

いつものくねった右カーブ
左側が広くなってて自販機が2つ並んでる。そこに車を停めます。。

帰り道の30分 なんか飲んで帰ろうって前に立ち寄ったんです
(コンビニなんて近くに無いし)

すると、コンドームの空袋がふたつ落ちてました(笑)
何? ここでガッツリやってんの(笑)
ま、夜ならこんな田舎みち車も来ないよね‥
てか、昼間でもそんな通んないよ‥

なんか悶々としながら、その日は帰りました

そして今日です。。
車を自販機に横付けして、辺りを見渡します‥
12月でも今日はポカポカ陽気です
周りグルっと山しか無いし
人の気配も車の音さえも聞こえません

今日はゴムの空袋 落ちてないやw

左の後部座席に乗ります。。
私の車タントなので助手席のドアも開ければすごい開放的なんです。。

今日はワンピース着て来ました‥
もちろんするするっと捲りあげれますw
もし、車の音が近付けば ササッとワンピース降ろして隠せます。。

気持ちを落ち着かせ
ショーツとブラを脱ぎました
もうドキドキ感がヤバいですw

一気に腰まで捲りあげ、まんまんさんが見えてますw
私、色白なんですけどちょっと毛がフサフサなんです。。
旦那はエロさが増すから処理しなくてもいいって言うし、夏のビキニライン以外はそのままなんです

陽のひかりがまんまんさんに当たってます
触らなくてもグチュグチュになってる‥

辺りは相変わらずシーンとして人の気配はありません
首元まで捲りあげておっぱいも出しました

ほぼ全裸ですw

いい歳した女がこんなところで裸になってるww

足を地面に投げ出しました。。
まんまんさんの毛が濡れてます
早く触りたいのを我慢して‥
両方のおっぱいを揉みあげます!!

フワッと力が抜けるような快感‥
コリコリになってる乳首を摘むように
荒々しく揉みます
たまんない‥

無意識に首元のワンピースを脱いでました

パンプスだけ履いた全裸の女ww
もう触る?  まだ我慢する??
自分の中での葛藤です。。

ひとまず、車から出ました。

シーンとした自然の中、バンザイしてジャンプしたり‥
41歳の女が裸で居ます。。

普段は看護師なんですけどねw


車のタイヤに右足を乗せて‥
まんまんさんを触ってみました。。
グチュグチュというか、なんかトロントロンですw

すんなり指が入って、白濁ってますw

こんなの秒で逝くよ(笑)


大自然の中で逝くのは、ホント頭が飛ぶような感覚でした。
12月なのに汗びっしょりですw

座席に座って、ゆっくりも逝きました。。
回数?  
わかんないですwww

結局、1台の車も来なくて
私だけのプライベート空間でした

田舎って素敵だと思います。

お義父さん、お義母さん
 又逝くからね♪

270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。