ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

NTR

投稿者:マコ ◆ayH9FNXWW6
削除依頼
2024/04/10 12:43:42 (rWvx2vOi)
彼の寝取られ好きが変わっていて知り合いがもえるらしくて、彼とは同級生なので知り合いは沢山います、地元なので同級生にもあいますよね
すると飲む約束しては私も誘い、相手にしようとします、私は恥ずかしいので二人きりになった時に無理矢理でと提案したら、彼はノリノリでした
彼の家で宅飲みして彼か酔って部屋を出て同級生が襲ってしまうというストーリーです
同級生には彼から犯しちゃって大丈夫だからと
伝えてもらいました。
彼はドアの隙間から覗きます
21
削除依頼
2024/04/08 16:29:34 (Egar0uvZ)
マッチングアプリで知り合った男性Yさんとデートをしてきました。
私は見た目地味であまり自信がなかったのですが、Yさんが話しやすい方で問題なくお話をすることができました。
遠方までドライブをし、公園を歩きながら桜が咲いているのを探したりしながら穏やかな時間を過ごしていたのですが、Yさんが途中から目つきが変わったのを感じました。

桜を見ながら、人目がないところに行くとYさんは私のお尻を撫でてきたり、私が着て来たロングスカートの裾を摘まんでみたり…。
そうされているうちに私の方も徐々にスイッチが入ってきました。
普段だったら外でそういうことをされたらとても嫌なのに、Yさんの接しやすさと自然さに流されてしまったのかも知れません。

車に戻って帰り道を走りながら、話は自然とエッチなことがメインに。

私はバツイチで、セックス自体3年近くのブランクがあります。そんな中で久しぶりに異性と煽情的な雰囲気になったのでちょっと嬉しくなってしまったのもあり、そのまま帰り道沿いのラブホテルへ。

Yさんは私の服を徐々に脱がし、舐めまわすように肢体を見つめてきました。
こんなデブの身体を見て楽しいのかな…不安になりながらまずシャワーを浴びました。
シャワールームで後ろから抱きしめるように胸を洗われ、洗い流したらしゃがんでYさんのペニスに吸い付きました。
ある程度フェラチオをし、続きはベッドで。

胸を吸われ、大事なところを触られると、私のそこはもうぬるぬるに出来上がっていました。
お互い舐めあって、それからゴムを付けて挿入。
Yさんのは大きかったですが、指でよくほぐしてくれたお陰か狭い私の中でも痛くなかったです。

まず1回して、そろそろ帰るかと微睡んでいましたが、久しぶりすぎたせいか私は無性に物足りなくて…Yさんのペニスに再び吸い付き始めてしまいました。
Yさんのモノはすぐに大きくなり、2回目へ。

2回目はYさんも中々イけないのか、激しく長く突かれ、私はハメ潮を繰り返しながら何度も中でイってしまいました。
「気持ちいい」と言い合いながら正常位で抱き合って密着しながらする久しぶりのセックスは、好きな人じゃないけれど、いや好きな人じゃないから思い切り乱れられ、快感でした…。
終わった後、繋がっていた部分のシーツはびっしょりと湿っていて、恥ずかしかったけれど刹那的な多幸感も感じました。

久しぶりの特定の相手以外とのセックスは新鮮ですごかったです。
刹那的な快楽に、ハマってしまいそうな自分が怖いな…でも、また溺れたいかも。

長文失礼しました。
22
2024/04/07 17:34:03 (M5iCJA/B)
今週は、彼が夜勤で淋しかったですけど…週末に彼の友だちさんとエッチするから自主的にオナを我慢してたので…金曜はお休みだったので、夜勤明けの彼がお風呂入ってる時に私も一緒に入って…イチャイチャさせてくれてフェラしてるたらすぐ濡れオマンコになってて…そのまま生エッチしてくれてお漏らしイキしちゃってて気持ち良かったですよ~

夕方に帰ってきたら彼も起きてて、この時からメス奴隷だったのかな…着てた服も下着も脱いで裸になって、朝とは違って凄く恥ずかしいなっていう気分で…先ずは剃毛してくれてツルツルなオマンコにして貰えて、剃って貰ってるだけでもじっくり見てもらえてるとぐちゅ濡れになってしまうんですよ…
剃って貰ったら、浣腸と排泄でしたけど…少し便秘気味だったので見られたくないって伝えて彼には我慢して貰えて良かったけど、いつも見てくれてるから淋しくもなってる気分でしたよ~
排泄の後は、アナルを拡げてくれていつもより多くしてくれてた気がしますので…感じまくりで終わった後にプラグを入れて、私はパンティにコートのみで車に乗って友だちさんを迎えてたら…後部座席に乗ってくれてコートの中を見てくれてて、ミラー越しの彼の視線が気になっちゃいましたよ…
友だちさんに見てもらうのって暗いとはいえ…めちゃくちゃ恥ずかしすぎるけど道中はおっぱいとか太ももとか触ってくるから感じてしまってて…ホテルに着いたらエレベーターからパンティだけでお部屋に行きましたよ…
いつ、人が来ちゃうのかないうドキドキでお部屋に着いたら安心感がヤバかったけど…お部屋に拘束出来る感じのがあって、そのまま壁に手足を拘束されて動けなくなっちゃってたら…マスクしてたんですけど上にずらされて目隠しをされてしまってて、不安過ぎてとってってお願いしても2人は無視して…体中を触ってくれたり、脇を嗅いでる音とか恥ずかしすぎるなって…おっぱいは常に弄ってくれてて…途中からオマンコにバイブがずっと入ってて、イッても止めてくれなくて頭の中が真っ白になってて足もガクガクしてて…何度も外してって言ってても無視されては悲しすぎちゃいましたけど…イキまくりでお漏らしもしててマスクをとってくれてたらバイブは入ったままで手足を解いて貰ってたら…その場でに倒れちゃう感覚でしたよ~

床でもイッてたら、バイブもパンティもとってくれたら…ベトベトになってるオマンコを友だちさんがクンニしてくれたからまたイッたあとに、また浣腸と排泄をしたんですけど…この時はしっかり排泄を見てくれて恥ずかしすぎるなって鳥肌がヤバかったですし、構わずアナルビーズで苛めてくれたり、バイブと電マ責めは意識が飛んでしまいそうになってたら…彼は休憩をしてて友だちさんとの絡みを見てもらえてて、友だちさんは優しいけど言葉責めみたいにソフトに苛めてくれてて…舐め合ったりの後でエッチしてくれてて、太いおちんちんでオマンコに刺激を感じて潮吹きもしてイッてたら…彼にまたいやらしいねってほっぺたを抓られちゃって交代したらすぐに手マンしてくれてまた潮吹きしてて、ぐったりしてたら寝たままでフェラとイマラをしてくれて、めちゃくちゃ苦しくて足を叩いてもむしろされて苦しかったの…
ぐったりしててもオマンコに入れてくれて、激しさがヤバくて頭の中が真っ白になって感じてたら…理性がふっ飛んでた気がしててイッて潮吹きもしちゃいました~
ベッドで全身の力が抜けて動けないくらいぐったりしてて、休憩の後でまた2人にアナルにエッチしてくれ貰えて…彼としてるときに友だちさんがオマンコに入れてくれて苦しくて壊れてしまう感覚で止めて貰えてアナルエッチの後ですぐまたアナルにエッチして貰えて…避妊はして貰えてましたけど、口の中は彼と友だちさんの精液の匂いがヤバかったですけど…なんか途中で甘さも合ったりして面白い感じでしたし、彼も友だちさんもエッチの後のフェラで潮吹きしてて…おしっこを掛けられてるみたいで興奮しちゃいましたよ~

エッチの後は、休憩をしてご飯とかお酒とか楽しく過ごさせてくれてて~気分が高ぶった時に私を遣って貰えてって感じで交互にアナルもオマンコも口も征服されてるのかなっていう感じで…ほろ酔い気分でエッチすると高ぶって性欲を抑えられなくなってて…途中で失神して意識が飛んでしまいましたよ~
意識を取り戻してたら…お風呂に入ってゆっくり楽しんで、またいっぱいアナルとオマンコ入れてくれてたなって触ってたら…オナしたくなってきてて指を入れながら感じてたら、2人に見つかって大きなディルドを遣ってオナ見せをしちゃってて…気づくと目の前でおちんちんが膨らんでて、フェラしてたらメイクしてなかったけど興奮してくれて…顔にも掛けてくれてまたお風呂に入って爆睡してて、チェックアウトぎりまで起こされ無かったので寝起きエッチは出来なかったんですよね…

ホテルを出ても、いつも彼女扱いなのに牝奴隷のままで友だちさんにも彼の口調で冷たくて淋しいのに…なんだろうドキドキしてきちゃいながら、ノーブラにニットのワンピースにパンティは穿かせて貰って、アナルにはプラグをまた入れてくれててコートを羽織ってましたけど…喫茶店では着てると変なので脱いでたら乳首起ってるよって2人に言われて周りからバレてないかヒヤヒヤしてトイレに行くと、愛液がベトベトになってビックリでした~
夜まで時間が有るからと露出ドライブをしてたんですけど…いつもなら後部座席に乗ってるんですけど、友だちさんと変わって後ろからおっぱいを触ったり、乳首もコリコリしてくれるから…ずっと感じまくりになっちゃってて、山奥の広場で2人に見てもらいながら裸になって露出しちゃいましたよ~
歩いたり、寝そべって足を開いたり、お部屋じゃ無いから…恥ずかしすぎる気持ちとバレちゃうんじゃないかというドキドキした感じで感じまくっちゃってて…オマンコも開いてぐちゅ濡れ具合を見てもらったり…オナも見てもらいながら立ったまましててイッてたら彼に手マンをしてくれたので、潮吹きしてベトベトになってたらご褒美にって友だちさんのクンニでイカせてくれて、裸のまま2人にご奉仕をフェラしたよ~
ぽかぽか陽気でしたので…寒くなくて牝奴隷あぃみの口でイッてもらえて、飲みやすい精液で2人分をごっくんしちゃって、服を着させて貰って遊びにも連れてって貰えてやっと優しい2人で安心してましたけど…またいつの間にか服越しにおっぱいとかお尻を触ってくるから、夜とはいえ
周りの人にバレてないかドキドキでした~
帰る時にライトアップしてる桜を夜遅くに見てて、オシッコしたくなってきてて見てもらえて…また一気に恥ずかしすぎる感じで顔中熱くなってきちゃってるのを気づかれて…お尻を出して叩いてくれて少し痛かったけど、外だと刺激的な感じで濡れてきちゃってて…帰ってきて彼に押し倒してくれて激しい愛撫してくれたので、いっぱい感じながらアナルもオマンコもエッチして貰えて…2日間の疲れなのかな?結局お昼まで起きられ無かったですよ~

起きたら、彼が居なくてお出かけしてるから今のうちに報告しようかなと色々思い出してたらまたエッチな気分になってきててぐちゅ濡れオマンコになってて、さっきも2回指と電マでオナしてイッててまた苛めて欲しくなってる牝奴隷あぃみでした~
最後まで見てくれて、ありがとう。





23
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
24
2024/04/03 01:00:34 (vON/LYRt)
私が学生時代の頃の話です。
当時、私は格闘技系の部活に所属していて夏に大きな合宿があり、他校の教室で男女分かれ宿泊していました。
その時、朝練で死ぬほど走らされてぐったりして下を向きながら自分の教室をガバッと開いたらなんと女子部屋を開いていました。
顔あげると朝練で疲れて着替え中の同級生、先輩、後輩がいました。
ガッツリ胸丸出し中の人もいればちょっと色っぽい下着をつけてる先輩、下の毛が生え始めなのかなみたいな後輩、いわゆるラッキースケベしました。
(後で怒られて夜アイス全員分買わされました)
その夜消灯時間になって携帯見ながら夜更かししていたら今朝の出来事の中の先輩の一人に呼び出されてトイレに行くフリをして抜け出しました。
「なんだろ、今朝のことでなんか怒られるのかなあ」とか思いながら行ってみると先輩から、「今朝胸見たでしょ」「〇〇くんのも見せてよ」「不平等」など言われてトイレに行きました。
その時もちろん下はギンギン。
その時季節は夏で先輩はいい感じに焼けてて褐色のみた感じc〜dくらいの胸かな?腹筋は割れてました。
トイレで息子を出すと、触られて、「これマジみんなには黙っててね???」と言われて舐め始めました。
当時フェラは初めてで消灯時間に喘ぐわけもいかず我慢していたら「かわいい」「我慢しちゃうんだ」など言って手慣れた感じで勢い強くされてそのまま口に出してしまいました。
その後合宿中2、3回くらいフェラで抜かれる日がありました笑
漫画のようなラッキーskbから、Avのような展開、本当にあったよ...マジかよ...
って体験でした〜。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。