ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2024/01/08 22:12:54 (mpcWg341)
私の一日の楽しみは、10歳の娘の体を使ったオナニーです。
以前、娘が寝ているときにプニプニのワレメに亀頭を押しつけてそのまま射精するオナニーは紹介しましたので、今回はもう1つのオナニーをご紹介します。

我が家は父子家庭なので、お風呂は娘と2人で入っています。
まだ幼いとはいえ、女の体。浴室に足を踏み入れるときには、もうペニスははちきれんばかりに勃起しています。

皆さんのご想像どおり、体を洗いながら幼いワレメや未発達の乳首を楽しむのですが…最高の時間はこの後です。
娘の髪を洗って流す直前、すでにギンギンのペニスを素早く扱きあげ、イスに座っている娘を抱きかかえるような体勢になります。
そのまま背中にペニスを密着させ、快楽に身を任せて……ビュッ、ビュッ、ビュッ…!

あまりの気持ちよさに「はぁ…」と深いため息を漏らしながら、ペニスを脈動させて娘の背中に己の要望をぶちまけます。
幼く小さい背中には似合わない、雄の欲望をこれでもかと受け止めた姿が最高に興奮します。
(夏場だと日焼けとの対比でより興奮できます)

あとは、不自然にならないよう、すぐにシャワーで娘の髪を洗い流しながら、背中のについた精液を落とします。
こちらの方法は娘が大きくなったらできないと思うので、今のうちに楽しんでおきます。
236
2024/01/08 21:52:03 (nxbVuEYx)
こちらで募集した方と、
楽しんできました。

とりあえずネカフェの個室で、
後ろからおっぱいを揉んでもらいました。

ネカフェの店内はとても静かだったので
お店の方や他の利用者の方に気付かれないように
音を立てないようにかなり気を付けてましたが

服の中に手を入れられて、ブラを少しずらして乳首に指が触れた瞬間、少し声がでちゃいました

後ろから乳首をコリコリされて
我慢できなくなり
私から
「舐めて」
とお願いして
敏感になった乳首をたくさんしゃぶってもらいました。

私も固くなってるモノを握らせてもらいながら

その後どうしたかは秘密ですが、
声を我慢しながら快感に悶えるのがたまらなく興奮しました。

これっきりの関係でしたが、気持ちよかったです。
ありがとうございました。
237
2024/01/08 21:36:22 (/.3E4C6n)
連休も終わってしまって、楽しくエッチに過ごしてたのでこの前の続きを報告しちゃいます…

生理前の発情期だったのかもですけど、寝起きでも、彼がしたいなっていうタイミングで生エッチをしてくれたので…ほぼ毎日くらいナプキンを敷いてないと、アナルもオマンコから溢れてきちゃった感じで…お出かけしない時はアナルプラグを入れてくれて過ごしてたり、いつも拡がってる感じでプラグ入れてくれてるだけなのに…いつも愛液が溢れてきちゃって彼に見てもらうのが恥ずかしいのにもっと見て欲しくなってたりしちゃいました…

彼の友だちさんにも、連休の最後に3人で遊びに行って来てて…露出するつもりも無かったんですけど、彼はしてもらうつもりだったのかもって今思うと、そう思ってしまいますね…
海で遊んでる時に、トイレ行きたくなっちゃってて…夕方くらいから行きたくなっちゃってて、我慢してて公衆トイレにも行ったけど…電気が点かない感じでこわくて出来なかったので、帰る時に連れてって貰おうと思ってて行くときもコンビニ寄ってくれてたから、安心してたのに彼にトイレ行きたいけど…公衆トイレは暗くて怖くてって伝えたのに、じゃあって友だちさんにも着いてきてくれてて…男子トイレでライトを照らしてくれながらドアも開けたままだったから、お尻は丸見えでしたけど…怖さより恥ずかしさもあったけどしゃがんでたら一気に放尿しちゃって音も聞かれて恥ずかしかったですけど…
興奮もしてきてて、綺麗に拭いた後でニヤニヤしてる彼と友だちさんが待ってて…恥ずかしいなって顔を背けてたらいっぱい出たねって言われたり、女の子の放尿姿って初めて見れて良かったよって言って貰えてたら顔が熱くなってきちゃってたら…トイレに着いてきたご褒美が欲しいよねって彼の無茶ブリと友だちさんも乗っかっちゃうのって感じで…露出をしちゃう感じになってて、車で服とかインナーも脱いでアウターに下着で降りていくと…少し寒かったので前は閉めたままで歩いてて彼が肩を貸してくれたのかなっていうときにブラホックを外されちゃって、友だちさんには気づかれて無さそうだったのに…前を開けられちゃった時にブラも脱がされて感じてきてるおっぱいを見てもらってて、乳首が起ってますよね?って言われたのがまだ耳に残ってたりしちゃいますよ~
でも…綺麗で可愛いなって言って貰えてたら嬉しくなっちゃってて、アウターも脱いでパンティのみで少し歩いた所で…彼が耳もとでオナしたいかなってお尻を触ってくれたので、やりたいかもって言ったらベンチに座ってパンティ越しに指オナしちゃったよ…
彼に見てもらうのも恥ずかしいのに、知り合いの前で弄って感じてる自分にも恥ずかしいのに、見られてるって思うとドキドキしてきてて発情しまくりでイクまでさせてくれてたら…友だちさんにもこんな所でいやらしいことを毎回してたなんてヤバすぎるって言われてしまいましたけど…素敵な彼女さん良いなって言って貰えて、愛液でベトベトになったパンティも脱がされて裸になってたら…彼に手マンしてくれてイッた後にすぐしてくれてると、喘ぎ声も我慢出来なくてまたイク時に潮も一緒に溢れて出てしまってヤバかったし…寒くなってて震えてきてて彼にも友だちさんにも止めてくれて、車の中で毛布に包まって暖まってたら…彼がムラムラしてきちゃってるよなって友だちさんにも言われて、色気ある彼女さんの乱れっぷりを見てたらなるの分かるーつて言われたあとで…彼がドS口調でフェラの命令をされてしまって、頭の中が真っ白になっちゃってて嫌な気分じゃ無かったので…舐める事になって友だちさんが隣に座って舐める前にティッシュで綺麗におちんちんを拭いてくれてて、彼並みにムクムクなっててビックリでしたよ~
手とか震えてきてたら、無理し無くてもいいよって言ってもらえましたけど…命令なのでって手で触った後で咥えてたら、彼とはちがう味わいで舐めてると喘いでくれてて舐めてるときは彼は外で見張ってくれてる感じで…イキそうで言われた時に塩ッ辛めの精液が出てきてて、舐め取った後でごっくんとしちゃってたら…頭を撫でてくれてたら彼にごっくんとしちゃったんだねってほっぺを抓られちゃったけど…彼のを舐めてる時にいつもの感じが落ちつくし、匂いとか味わいで安心してきてて…いつもより気持ち良かったみたいで、満足して貰えてごっくんとも出来たので良かったですけど…
帰り道は…替えのパンティを穿いてましたけど次第に濡れてきてて、服もニットのワンピースだけでしたけど…エッチな話題でムラムラしてきちゃってて、友だちさんに送って貰ってお家に着いたら…押し倒されて強引なキスをしてくれて、幸せでしたし、服も脱がされてパンティのみで愛撫してくれて…また染みが拡がってきてて、こんなに濡らしてって言われたあとでしっかり責めてくれて…何度も気持ち良くさせてくれてフェラしてても、手足の力が上手く入らなくてイマラもしてくれたので苦しいけど興奮もヤバくて…涎がヤバすぎのおちんちんをぐちゅぐちゅオマンコにズボズボ生エッチしてくれてて、またイキまくりで中出ししてくれたときに記憶が飛んでましたよ…気づくとソファで寝かされてて、心配してくれた後でお風呂に入ってる時に…彼に裸を人に見られたりするの好きなんやねって言われたり、恥ずかしいっていうけど見られた後の感じ方がエグいけど…そういう私も好きだからもっと色々してみたくなるわって言われてしまいましたよ~
でも彼のおちんちんが私は大好きなので、いつまでも舐めたいし気持ち良くなりたいですよ~

連休最後には…生理が来ちゃったのでエッチして貰えなかったけど、フェラで気持ち良くなって貰えたので今週末までエッチなことは我慢だし…夜勤だからめちゃ淋しくなってたりしちゃいます。
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。
238
2024/01/08 00:07:21 (I9hnRWrc)
PAマッ○スはマジで神ですね

大阪から転校してきた、ヤリマン中学生との性行為がたまりません

もちろん、割り切りでの性行為なんですが完全にロリコンセックスに目覚めてしまいました

地元の大阪に住んでいた頃から、ロリコン好きチンポ狩りをしていたハズです

ちなみに、年齢ですが生徒手帳にて確認させて頂きました

さらに、メール交換を成立させたので、ポイント(お金)が要らなくなりました(もちろん、セックス料は払ってます)
239
2024/01/06 10:11:14 (RD0AXeqe)
先日、友達の澄男の家に泊まった時の話です。
話に花が咲いて、澄男の家に泊まることになった。
夜中というかもう明け方近く、トイレに行きたくなり
2階から降りて用を足し終わり、また2階へ上がろう
とした時です。
澄男の母親と思われる酒引け声を聞きました。
それも、二回三回と。
それをまだ寝ている澄男に話すと「親父共 やってるんだよ」
と言う。
「何を?」「馬鹿だなあ お前は あっちの方だよ」
と言われて気がついた。
「へえー お前えんとこの 親まだやってのか」
「そうだよ そんな時は 俺はこうしているんだよ」
と澄男は、着ていたパジャマのズボンを脱ぐ。
ほらっと、金玉の肉棒を扱き始める。
「オナルのか」「そうだよ それしかないだろ」
「そうか」「感心してないで お前もやれよ」
と言われ俺も、下半身裸になりオナる。
二人して、お互いのオナりを見ていたが、澄男が
「お互いに やろうか」と言って、俺の物に手を伸ばして
きた。「ええー」と思いながらも、あの母親の声といい、
二人してのオナりの異常間に、俺も澄男の方へ手を伸ばして
しまった。
澄男は俺よりも細身ながら、アレは太い。
握った瞬間に思った。
二人ともお互いの物をオナり、同時位に部屋の座卓に
精液を吐き出した。
二人の精液が、だんだんと傍に寄り交りあうのを、不思議な
気持ちで見ていた。
もしかして、これから澄男と・・・・・・。
「おい お前も手伝えよ」と澄男に怒られる。
澄男は一生懸命、座卓を拭いている。
「お前 あの度に 出してるのか?」
「じょうがねぇだろ あの母親の声を聞いたら・・・・」
「お前の握り甲斐が あるなあ」「お前の物も・・・・」
そんな話しで終わった。

240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。