ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
削除依頼
2024/01/20 10:50:23 (uMidPkQg)
30年以上前の話ですが、前橋に有る
薔薇園は夜になるとナンパスポットで
有名な場所でした。
元ヤン妻は週末になると友達と2人で
黒のミラXXに乗りそこに繰出し
イイ男にナンパされてはオマンコを
してたそうです。

ある時は数人の男達にシン◯ーを
一緒にしようと誘われノコノコと
ついて行き、友達の方は複数の
男達に廻されてしまったそうです。
お前は廻され無かったのか?
と聞くと私は大丈夫だったとか

そんな話、信用できませんよね。
でもその話を聞いた時に自分の中
では物凄く興奮した事を覚えています。

妻はその後、黒のミラXXに乗ってる
女2人組はヤリマンだと評判になっている
のを耳にして薔薇園には行かなくなった
そうです。

そんな妻も結婚してからは全く他の男には
興味を示さず、今も当時ナンパされ
オマンコをヤリまくっていた時とは
違い性欲も余り無く当時聞いた事を
思い出してはムラムラしています。

出来たら当時妻をナンパしてオマンコ
をした男性達にこのサイトを
通じて色々と聞いてみたい
ですが、なんせ30年以上前の事なので
不可能に近いですね。

226
2024/01/19 23:03:29 (ql3pg4AB)
ハッピーメールはマジでセックスが出来るだけじゃなく、相手がヤバ過ぎでした

すぐに会いたい(割り切り目的)から、連絡を取り合いましたが、免許が無いので指定場所まで、迎えに来て欲しいとのメール

それもそのハズ、なんと相手は、現役バリバリの中学生でした(無免許なのは当たり前でしたね)

中学2年生である事を生徒手帳にて確認しましたし、その娘が通ってる学校まで突き止めました

さらに、大阪から転校してきたらしく、ロリ好きには、たまらない最高のセックスを体験出来たんです(まさに、ハッピメールは神サイト)

地元大阪では、中1の頃からロリ好き変態男達を相手に稼ぎまくってたらしく、ヤリマンである事は、実際にセックスしてみて確信しました

中学生だからと言って、思っていたほど、キツキツのマンコでは無かったんですが、俺のロリ好きチンポは勃起しっぱなしでしたよ

とにかく、相当エロかったんです

とくに、ディープキスをされながらの騎乗位セックスはヤバかったなぁ




227

抜かずの…

投稿者:(無名) ◆BSkdeQBFMc
削除依頼
2024/01/18 23:19:57 (YWGtSVp2)
若い頃、遥か昔、“抜かずの◯発”って、精力自慢があったのよね。
今でもあるのか知らないけど。

って、サックして連射はゴムズレが起こって気持ちいい悪いし、生中はリスクが高いから外に発射するんで抜くことになるしねぇ、そうデキるもんじゃないと思ってたのよね。

それが28歳の時に閉経した30代後半の人と知り合ったんだけど、女性特有の病で子宮と卵巣を摘出したんだと教えられて。
まっ、お誘いを受けたワケです。
いつも外出しばかりしてたけど、中に出せると思うだけで、我慢汁が溢れ出して。

初めての時、1回目を出した後、そのままゆっくり動いて勃起を維持させて…
俺汁と彼女汁でヌルヌル。
続けて2回目を出して。
それでも勃起は納まらずで、しばし合体したままマッタリした後3回目を。

もう元気すぎると呆れながらも嬉しそうな彼女。
ヌルヌルすぎて気持ち良さは???なんだけど3回目を発射して。

抜かずの三発達成!

その後も2回して、翌朝にも2回して。
さすがに翌朝2回目は出たのかどうか(笑)

それから、彼女とはお付き合い。
何度、彼女の中に発射したことか。
けして美人ではないしスタイルがいいワケではないけど、身体の相性は抜群でした。
228
2024/01/15 03:46:13 (dooyhirZ)
まだ制服を着ていた頃。

夏も生地厚めのセーラー服は暑くて暑くて。はしたないと思いつつ、校章の縫取りのある胸当を外して下校の途についた私は、それほど混み合ってはいない電車内で不可思議な揺れかたをする人と隣り合って立っていた。

その人は、カーブによって倒れてくることはないものの、どんなに小さな揺れも大きく作用しているかのように、何度も私の胸に肘をぶつけていた。


『痴漢かあ……まあ、これくらいなら触られてるって訳じゃないし……』
などと思い、汗を拭いたハンカチをポケットに入れたときに気づいた。さっきの人が後ろにいることに。

先ほど駅を出たばかりであと20分近く停まらない。……ああ、やってしまった。

背後から両手が伸びてきて、すでに制服の上から乳を撫でている。どうするか悩んでいるうちに、セーラー服の裾は捲られていて、拇指がブラジャーに食い込むまですぐだった。

「刃物を出す。動くな」

頭の後ろで声がして、脇のあたりまで露出していたストラップが切られた。固まっている私をよそに、背中のホックは外されてブラジャーは持ち去られた。

最寄りの駅で下車した私がベンチで冷房用ベストを着ていると、声をかけられた。


「この後、レストランでご飯でもいかがですか?」
229
2024/01/14 21:41:09 (kyKPSmN.)
去年付き合っていた彼女との体験が忘れられないので拙い文章ですが投稿します。

彼女が当時20歳で身長は150cm弱と小柄で、胸はAカップで痩せ型ですがお尻は身長の割に大きいものでした。

付き合って3ヶ月ほどの頃の話です。
この時まだ彼女とは前戯まではしていたもののセックス本番は未経験でした。

夏休みで2人で海に行くことになり、ビーチテントや浮き輪などを持って近場の海水浴場に行きました。
2人で1つの浮き輪に入り泳いでいたのですが、自分が彼女を後ろから抱くような形になりお尻の感触で勃起がとまらなくなってしまいました。
しかし周囲に他の人もいるので、その時は顔には出さないようにしながら泳いでいました。

泳ぎ疲れてからは設営していたビーチテントに入って2人で横になって休憩していたのですが、「ハグしたい」と彼女が言い出しました。
求めに応じて彼女と抱き合ってたのですが、蒸し暑いテントの中で密着してお互いスイッチが入ったのか無言のままキスが始まり、すぐに舌を絡め合う濃厚なものに変わっていきました。
そして水着越しの彼女の胸を舐めまわし、乳首を指で転がしていると彼女は口を押さえたまま喘ぐようになりました。
その声を聞いて私は外に人がいるのも構わず水着を脱ぎ捨て、自分の肉棒を彼女の眼前にさらけ出しました。

彼女は蕩けた顔で肉棒を握り、お互い息を荒げ無言のまま性器を弄り合いました。
彼女のナカは熱く濡れ切っており、指に吸い付いてくるようでした。

私は彼女の水着も脱がせ、2人とも狭いテントの中で裸になりました。
薄いテントの壁1枚隔てて外には大勢の人がおり、入り口の覆いを開いてしまえば見つかってしまう状態です。
テント内の蒸し暑さも加わり興奮は高まる一方でした。

我慢できなくなった私は財布に入れていたゴムをつけ、彼女にこのまましたいと言いました。
まだ恥ずかしさが残っている彼女は「擦るだけなら...」と言い、正常位で肉棒をクリトリスに擦り付けました。

外まで溢れ出した愛液がローションがわりとなり、彼女はクリトリスへの刺激で閉口したまま声を漏らしていました。
そのうち擦るだけでは我慢できなくなり、私は擦る流れで彼女のナカへと肉棒を差し込みました。
彼女は入った瞬間に喘ぎ声を上げ、無断での挿入に不満を漏らしたものの快感に身を委ねていました。

そこからは外に人がいることを忘れ、理性の外れたまま2人で交わりました。
最後はバックで獣のように夢中で腰を振り、ゴム越しですが彼女のナカに精子を注ぎ込みました。
これほどの深い快感に打ち震えることがあっただろうかというような射精でした。

その後数ヶ月して彼女とは別れましたが、今でもたまにこの時のことを思い出してオナニーしています。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。