ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2024/01/21 19:04:46 (q/xEPjXg)
今日、お昼過ぎから旦那と買い物に‥
私の車で近所のダイエーに行きました
買い物を終えて車に戻りました。
日曜日の夕方、買い物客も多く店舗から離れたところしか空いてませんでした。

車に乗って帰ろうとしたら、助手席の旦那がちょっと待って! と言うんです。

リクライニングを少し倒して‥
ここで ジャブって!  と!
一瞬、耳を疑いましたが、、、
家に帰れば息子も居るし
  口でササッとすることにw

嫌いじゃないww

周りをみても、大丈夫そ。

外、見といてね‥ って言いながらジーパンを脱がしてあげて‥

ぽろーんっと出したwww

明るい時に見るなんて久しぶり♪
根元からゆっくり舐めあげて
全体をパクリ‥

なんか私 本気になってきちゃってる(笑)

小刻みにカリを攻めたり、頭を大きく上下させたりしたら‥
カッチカチになってきたww

旦那の眼を見ながら根元からレロレロ‥

もう逝かせて欲しい。って旦那の眼がそう言ってる(笑)

手でシゴきながらより、口だけが好きなんで唾液たっぷりでラストスパートです‥

口に力込めて、頭を素早く上下させて‥

最後は頭をガシッと押さえられながら
口の中に出されました。。。
ドクンドクン 4、5回すごい勢いで出された‥

まだ飲み込まず、口の中のをみせてあげようと身体を起こすと、、、

隣の車の人と眼が合いました!

私が運転席、旦那が助手席です
その旦那の向こう側の車です‥
50歳くらいの男の人

慌ててアレを飲み込んじゃった!

旦那は、、 おい!オレのポコ〇ン
まる見えだぞ!!  なんて言ってジーパン履きだして。。

見られてたの、知ってたっぽいです‥

私の車がムーブで、向こうがエブリィワゴン
ちょうど覗き込むようだと思います‥

いつから見られてたのかも知らずに
本気にヤッてた私‥ 
慌てて駐車場を出ました。

ホント近所なので、ちょくちょくダイエーには行くんです。

バレないですよね‥

恥ずかしい。。

221
2024/01/20 12:20:05 (bpttEnA.)
おじさんとコテージでの宿泊してきました。
露天風呂つきのコテージでドキドキ

かわいい下着つけていったのにノーブラノーパンで過ごさせられました。

防水シート敷いてソファに座って足を開かされ。
目の前は大きな窓。
いくら周りは自然とはいえ誰かに見られないかとヒヤヒヤしました。

そのままおじさんはビデオを設置してクンニ開始

おもちゃ使ってオナもたくさんして。

乳首は前回同様にいじられまくりました。

おっぱいって揉まれすぎると赤くなるんですね…
赤くなったおっぱいに、おじさんの舐められて濡れてるビンビンの乳首。

おじさんの唾液と、私から出たお汁でぐしょぐしょのあそこ。

おじさんはすごくうれしそうにビデオに撮っていました。

222
削除依頼
2024/01/20 10:50:23 (uMidPkQg)
30年以上前の話ですが、前橋に有る
薔薇園は夜になるとナンパスポットで
有名な場所でした。
元ヤン妻は週末になると友達と2人で
黒のミラXXに乗りそこに繰出し
イイ男にナンパされてはオマンコを
してたそうです。

ある時は数人の男達にシン◯ーを
一緒にしようと誘われノコノコと
ついて行き、友達の方は複数の
男達に廻されてしまったそうです。
お前は廻され無かったのか?
と聞くと私は大丈夫だったとか

そんな話、信用できませんよね。
でもその話を聞いた時に自分の中
では物凄く興奮した事を覚えています。

妻はその後、黒のミラXXに乗ってる
女2人組はヤリマンだと評判になっている
のを耳にして薔薇園には行かなくなった
そうです。

そんな妻も結婚してからは全く他の男には
興味を示さず、今も当時ナンパされ
オマンコをヤリまくっていた時とは
違い性欲も余り無く当時聞いた事を
思い出してはムラムラしています。

出来たら当時妻をナンパしてオマンコ
をした男性達にこのサイトを
通じて色々と聞いてみたい
ですが、なんせ30年以上前の事なので
不可能に近いですね。

223
2024/01/19 23:03:29 (ql3pg4AB)
ハッピーメールはマジでセックスが出来るだけじゃなく、相手がヤバ過ぎでした

すぐに会いたい(割り切り目的)から、連絡を取り合いましたが、免許が無いので指定場所まで、迎えに来て欲しいとのメール

それもそのハズ、なんと相手は、現役バリバリの中学生でした(無免許なのは当たり前でしたね)

中学2年生である事を生徒手帳にて確認しましたし、その娘が通ってる学校まで突き止めました

さらに、大阪から転校してきたらしく、ロリ好きには、たまらない最高のセックスを体験出来たんです(まさに、ハッピメールは神サイト)

地元大阪では、中1の頃からロリ好き変態男達を相手に稼ぎまくってたらしく、ヤリマンである事は、実際にセックスしてみて確信しました

中学生だからと言って、思っていたほど、キツキツのマンコでは無かったんですが、俺のロリ好きチンポは勃起しっぱなしでしたよ

とにかく、相当エロかったんです

とくに、ディープキスをされながらの騎乗位セックスはヤバかったなぁ




224

抜かずの…

投稿者:(無名) ◆BSkdeQBFMc
削除依頼
2024/01/18 23:19:57 (YWGtSVp2)
若い頃、遥か昔、“抜かずの◯発”って、精力自慢があったのよね。
今でもあるのか知らないけど。

って、サックして連射はゴムズレが起こって気持ちいい悪いし、生中はリスクが高いから外に発射するんで抜くことになるしねぇ、そうデキるもんじゃないと思ってたのよね。

それが28歳の時に閉経した30代後半の人と知り合ったんだけど、女性特有の病で子宮と卵巣を摘出したんだと教えられて。
まっ、お誘いを受けたワケです。
いつも外出しばかりしてたけど、中に出せると思うだけで、我慢汁が溢れ出して。

初めての時、1回目を出した後、そのままゆっくり動いて勃起を維持させて…
俺汁と彼女汁でヌルヌル。
続けて2回目を出して。
それでも勃起は納まらずで、しばし合体したままマッタリした後3回目を。

もう元気すぎると呆れながらも嬉しそうな彼女。
ヌルヌルすぎて気持ち良さは???なんだけど3回目を発射して。

抜かずの三発達成!

その後も2回して、翌朝にも2回して。
さすがに翌朝2回目は出たのかどうか(笑)

それから、彼女とはお付き合い。
何度、彼女の中に発射したことか。
けして美人ではないしスタイルがいいワケではないけど、身体の相性は抜群でした。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。