ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2024/02/15 14:46:38 (Ecp701Eu)
里美というバレー部の女の子がいた。
顔はニキビがひどかったのもあっていわゆるブスだったが、スタイルは良かった。中学時点で背も高いし程良い肉付きでおっぱいもでかかった。水泳の授業ではスク水が1番エロく見えた。
男子でよく「顔隠せばいける」とか失礼なこと言って笑いのネタにされてた。

自分はみんなに内緒で里美とセフレだった。
始まりは高1の終わりから。中学時代含めて3度目の告白を里美にされた時から。性欲絶好調だった自分は2度断っても諦めず告白してくる里美の身体を我慢できず。
当時彼女と別れたばかりで付き合いづらい(別れた直後だった)、ただ好意は嬉しいから今度家に遊びにくる?と提案した。

親のいない休みの日に里美は来た。当時若くて性欲まみれだった自分はオシャレしてきた里美を半ば強引に行為に持ち込んだ。
本人はバレーでプレーするのには邪魔だしコンプレックスだと後で語ってたが、脱がせたらEだったおっぱいと長くて肉付きのいい足はたまらなかった。
ぷるんと揺れるおっぱいを舐め回すと腕で顔半分隠しながら声を漏らしてた。一瞬可愛いと思ってしまった。「処女もらっていい?」と挿入直前で聞くと「もらって欲しい」と言われた時はたまらなかった。締まりが良すぎてすぐに果ててしまった。

その日から里美はセフレになった。母子家庭で母親が看護師だった里美の家はやりに行くには都合が良かった。
里美は用事があっても母親がいなければ必ずやらせてくれた。生理の時はおっぱいと口でいかせてくれた。ゴムも用意してくれるようになった。
制服もスク水も着てくれと頼めば着てくれた。興味本位で風呂場で俺のをしゃがんで洗ってくれてる時に尿をかけた。おっぱいにかかり、怒るかと思ったら何とも言えないエロい顔をしていた。

里美とは大学進学後は疎遠になった。成人式にもインフルエンザに罹ったとかで来なかった。
そんな里美と7年ぶりに同窓会で再会した。

ニキビ痕は残ってたが化粧で綺麗に見えた。スタイルも相変わらず良かった。彼氏もいるそうだ。
仕事終わりにスーツで着た里美を見て好き勝手に出来てた昔を思い出し、行動に出た。

隣の席に座り、他のみんなにバレないように昔のことを謝った。里美はいい思い出だと答えてくれた。そこから他にバレないように話しかけ、解散後別の店で落ち合った。そしてラブホへ。

バレーを辞めて少し太ったと言ってたが、相変わらずスタイル抜群だった。少し垂れてるが久しぶりにおっぱいを味わうと昔と同じで顔を隠しながら喘いでた。
俺以外に3人に抱かれた身体だけど、里美の気持ちいい場所は手に取るようだった。潮まで吹いた里美は騎乗位でおっぱいを揺らし、俺は果てた。
先に俺がシャワーを浴びてると、彼へのアリバイ電話を終えた里美が入ってきた。
俺のを洗おうとしゃがんだ里美の口の前に突き出すと、むしゃぶりついてきた。

出そうになったので辞めさせて先に上がった。
里美が戻ってきた。化粧とれるとブスだった。
2回目はこれまでの相手との行為について聞きながら犯した。2度目の潮でベッドはビショビショになった。

その日からまた里美とのセフレ関係が復活した。
互いが結婚するまで堪能したいと思ってる。
196
2024/02/14 23:46:30 (so2uosYX)
私が以前住んでいたアパートは、壁が薄くて隣の部屋の物音がよく聞こえてきました。

両隣には、それぞれおそらく20代くらいの男性と女性が住んでいました。

女性の方は、彼氏がいたみたいで、いつも同じ男性が泊まりに来ていました。
夜中、セックスをする物音と声が聞こえていました。清楚な感じの女性でしたが、「あっ!やっ!んんっ!ああん!」みたいな喘ぎ声が
聞こえていました。

男性の方は遊び人だったのか、いつも違う女性を連れてました。
男性はよく話すタイプで「おっぱい大きいね」「ここが良いの?」「感じてるね」「いやらしい。もう我慢できないよ」などと話していました。
197
2024/02/14 08:23:46 (SsCjtmTZ)
お正月休みで私と妻の共通の友人(同級生)が帰省し我が家で飲み会をしました。
卒業から12年で初めて我が家へ招待しました。
30歳になった彼は未だに独身で、まだ妻が独身時代に告ったそうです。
それもあり自宅へは呼ばなかったのですが、数年前から夫婦生活もマンネリで妻は子育てに忙しく夫婦生活も無くなっていました。
そこへ友人が来て久々に妻を見て色っぽくなった人妻の色気がたまらないと酔いも手伝い妻を褒め上げていたのです。
妻も悪い気はせず彼の面白い話に夢中で私の事など見向きもせず彼にべったりです。
そこで酒の勢いも借り妻にキスしてみなよとけしかけたのです。
198
削除依頼
2024/02/12 23:48:21 (JNR1JnsT)
三年付き合った彼に浮気された上に向こうから別れを告げられました。
最初、あいつが私に惚れてしつこく言いよって来て断っても断っても
告って来て根負けして付き合ったのにあの男(怒)
それまで付き合った男性は、何人かいましたが、性交渉は、無くその彼に
処女を捧げました。
身体の関係が出来てからは、私の方も彼に愛情を持つ様になっていて他の男の
誘惑を断り彼だけに操を捧げ続けました。
それなのに他の女に心変わりされて悔しくて涙が止まりませんでした。
死にたくなって通学途中線路に飛び込む事を発作的に思った時もあります。
悲しい思いよりも悔し過ぎて頭がおかしくなっていました。
そんな時バイト先の上司に最近元気がないね、と心配してくれて、
ごはんや呑みに誘ってくれて心を許して身体も許しました。
妻子ある人だったけど経験豊富でSEXも元彼とは、全然気持ち良くて
上司とSEXするのが病みつきになりました。
元彼にあんたとのSEXが糞だった事を伝えたくて
上司とのSEX動画を送ってやりました。
上司の名前を呼んでいとおしくいやらしく上司の逞しく勃起したちんこを
しゃぶりクンニをおねだりして狂いイキしてる所を見せつけました。
もちろんファックしてる所も写っています。
動画を送ってすぐに後悔しましたが一応最低限度の安全の為に顔は、
分からないような動画にしておきました。
すぐに返信が来て復縁を通知してきましたが無視していました。
確実に私のみだらな今まで彼に見せる事の無い光景を見られて心が
ぞわぞわしたのを感じました。
連日元彼から連絡が来て
「合いたい」
と言ってきます。
「そんなに興奮したの?」と聞くと「凄いく!」
「彼女とやれば!」
「・・・」
しばらくして自分の自慰行為の動画を送ってきました。
私は、もっと元彼を後悔させたくて次の計画を思い付きました。
それは、以前にコンパで知り合った男子を誘い乱交してそれを
見せつける事です。
数人に犯されるは、さすがに怖くて実行に移せないけどなんだかむらむらしています。


199
2024/02/12 15:38:37 (VDjk0SRz)
週末の前に私がお休みで、彼が夜勤から帰ってきてイチャイチャしてたら…気分も盛り上がっちゃってて起きたばかりだったけど、濃厚なキスをしてると高ぶってきててすぐ濡れてきちゃってて…彼にも気づかれて弄りながら言葉責めな感じで恥ずかしくなっちゃうけど…言葉と耳を舐めてくれるのは感じちゃったよ~
イッても、イクって聞こえ無かったけどって…朝から隣の人に聞かれたらと思うと言えないのに、中をグリグリされてたらイクって言えてスッキリの後で…彼にご奉仕フェラしたよ~
生理だったから溜まってたみたいな感じで、いつもより早めの成長で喘いで感じてくれて…挿入してくれてズリっと当たったかなと思ったら、ズブッとオマンコに入ってきてゆっくりエッチしてくれて…抱き合いながらとか、キスもしてくれて愛されてる感じで気持ち良さと、幸せな感じで2回もイッちゃって…ゴムに包まれたおちんちんを綺麗にしてから、シャワーとお化粧をしなきゃだったから…余韻の時間が無くて淋しく感じちゃいましたけど、彼から友だちさんとエッチして欲しいとお願いされて了承してお出かけしましたけど…1日位不安でしたよ!

週末は…彼と最近エッチな事をしてる友だちさんと遊びに行って来てて、朝からラブホテルに連れて行かれてびっくりでした…遊んでる時にいつエッチされちゃうのかなってドキドキしてて…時間が経ってだったからドキドキ感がヤバ過ぎちゃった…
お部屋に入ると、彼の口調がドSになってて…さっきまで優しかったギャップで興奮気味になってて…彼からその場で裸になるように命令されちゃったので、2人に見られちゃいながらストリップなのかな…裸になってるまで見られてたら、乳首とか起ってるって言われたり…顔がニヤニヤしてるって言われた後で10回イクまでオナをする命令をされて裸になって…グッズは使っても良いということだったから、彼に借りて電マとバイブだったかな…交互だったり続けてイッて何回目かでお漏らしをしてしまっても後何回って止めさせてもらえなくて、イッたら床から起きあがれなくなってたら…彼がベッドに運んでくれて足を開かれて、友だちさんが舐めても良い?って聞かれて恥ずかしすぎるって言ったら、太ももを叩かれてしまい違うだろって言われたので…遊んでる時は彼女扱いだけど、もうメス奴隷なのかなって思ってお願いしますって言ったら…迷う事なく愛液とおしっこで汚れてるオマンコをクンニしてくれてて彼に持たれた感じに座ってて、彼じゃない人にクンニされて感じてる姿って罪深かったのは始めだけで気持ち良すぎて続けてイカせてくれたから、少し休憩の後で2人にご奉仕フェラをして…手と口で感じて貰ったけど、同時にするのはまだあたふたする…
友だちさんが先にイッて口から胸に出してくれてたら、彼にイマラをしてくれて興奮しまくりで涎と精子でベトベトになって…喉の奥で彼がイッたので咽せて吐いてしまいましたけど…気持ち良かったみたいで許して貰えたの~

それから、アナルもしてくれるみたいで…浣腸と排泄も2人に見られて久々に震えてしまいましたし、鳥肌がヤバかったし、避妊具もいっぱい用意してくれててドキドキが高ぶってきちゃってた…
ベッドで彼にアナルを拡げて貰った後で2人にビーズとかバイブとか電マを交互に使ってもらえたので、オマンコもアナルもベトベトになりながらイキまくりになったから…変な感覚なのに少し触られてるとイキそうになってるのに、ビーズを抜かれちゃいながら電マをオマンコに押し当ててくれてたら…イキながらお漏らしをしてしまいましたけど、ちょっとしてから彼が友だちさんにアナルエッチのレクチャーが始まってイクまでしっかりとしてくれたすぐに友だちさんにアナルエッチをしてくれたから…悲鳴になってたみたいだし大きすぎる気がしてめちゃ怖かったけど、擦れちゃうのヤバすぎてイッて失神してたみたいです…

気がつくと、彼が隣で寝てたからくっついて寝たつもりだったのに…彼に起こされたときに友だちさんにくっついてて、彼に起こされたら妬いてる雰囲気で、手を引っ張られて強引なキスと愛撫の後で友だちさんが見てる前でエッチしてくれれたんですけど…まあオマンコにもして欲しかったから嬉しくて気持ち良くさせてくれて、彼の命令で友だちさんにご奉仕フェラをしたの~
舐める前からビンビンしてて、我慢汁もたっぷりで…彼のおちんちんじゃ無いのにニヤニヤしてたつもり無かったのに、彼に嬉しそうだねって言われちゃった…始めの時より声を出して感じてくれて嬉しくなっちゃってチュパっと舐めてたら彼とは違う感じで面白かったし、すっぴんだったのに可愛いって言ってもらえて嬉しくさせてくれる人なので許せてしまったのかな?
やっぱり、彼と同等じゃないとなかなか出来ない事なのかなって思いますよね…

ホテルを出てから、ご飯を食べて帰ってくる車中で友だちさんとエッチした感想を聞かれて、思ってたより友だちさんにして貰うのも私はして欲しくなってきてるかもですけど、彼が嫌になってなかったらと伝えたら…友だちさんに褒めて貰えて彼にも褒めて貰えて、またしてくれるみたいになっちゃった気がするんですけど、帰ってきて2人っきりになったら複数プレイのことを言われて、強引濃厚なキスをしてくれたから、そのまま裸になって彼に襲って貰って気持ち良くなっちゃいましたよ~

起きてからもお出かけしたくなかったので…イチャイチャさせてくれたから、ずっと感じてた気がしますし…彼のタイミングでエッチしてくれたし、アナルも縮んでなかったからとプラグを入れたままで夜にアナルエッチで締めくくりで、最高なお休みでした~



200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。