ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50

(無題)

投稿者:あや ◆OMspq.9oUw
削除依頼
2008/01/20 20:12:04 (jwfBhchs)
彼氏の友達からアイツ女に赤ちゃん出来たんだって言われた
えっ…アタシが彼女じゃないの?
友達はアタシと彼氏が付き合ってるって知らなかったらしい
女とは元彼女でエッチは続いてたらしい
しかも もう生まれたって言われた


391
削除依頼
2008/01/14 18:59:08 (IT3p.N.3)
先日、9ヶ月付き合っていた彼女と別れました。理由は、昨年夏に彼女の友達を花火に誘ったやら何やら…と言われました。誘ったのは確かですが、一番初めに誘ったのは彼女ですが、二つある花火大会の両方とも断られてました。花火を男友達とも見に行きたいと思わず、彼女の友達ともメールよくしてたんで誘ったりしてました。彼女の友達とはラーメンや韓国料理ぐらい食べに行ったことはありますが…それ以降は何もありません。友達ですから。でも、彼女はかなり疑心暗鬼みたいでした。で、フラレた後に友達の鍋パーティーに呼ばれ、夜中に酒がないんでドンキホーテに鍋パーティーに来た女の子と買い出しに行ったら、それを彼女にたまたま見られたらしく、フラレた後にメールが来て『最低…、屈辱』とかメチャクチャ言われました。二股してると思われたみたいです↓超ブルーです。俺も悪いとこあるんでしょうが↓最悪です
392

俺に

投稿者:
削除依頼
2008/01/13 12:58:22 (.MB552QC)
見合ってなかった。顔も体もB級で金ももってなかったから使えなかったな。
ヒモにもならないような女は存在する価値ないよね。
金あれば不細工でも相手してやるのにな。
393

私夜中は

投稿者:倫子 ◆gCgxXIiw5E
削除依頼
2008/01/10 03:21:34 (cAfmKkYw)
携帯の電源切ってるんです。さっき、目が覚めてなにげなしに電源入れたら、不倫相手から別れのが………。
理由は、私がとあるサイトに彼の娘のアドレスと携帯番号を書き込んだのがばれたから。メールには、次に書き込んだら殺してやる&二度と逢わないとありました。 弁解の余地はありませんし、できませんが、そのを見ていたら彼への想いが急にさがっていくのを感じてしまいました。 が、なんでばれたんだろう?
394

別れ理由

投稿者:takeover ◆AU/OjWxByc  takeover Mail
削除依頼
2008/01/08 18:50:15 (CJdCcwQY)
単純に
愛が過剰になってきたから。30分に1回の電話は困ります(苦笑)。
普通に仕事だし。
395
削除依頼
2008/01/08 02:11:06 (03i.l59s)
彼女が出来た。3日後ネットで連が風俗店の検索をしていて…目をやると誰かに似ている姫が…
店に行き指名をすると出てきたのは彼女
そのまま何も言わずすぐ退去風俗店代、あげた指輪しめて6万円
彼女からメールで…許してと…すぐ辞めるつもりのことだが返事は返してない…
396
2007/12/31 22:30:20 (kIouTamk)
私は48才元人妻(未亡人)ですが主人が亡くなり寂しくしていた時に パート先の年下君とドキドキしながら付き合っていました。

最初の頃は若いから直ぐに立ち直り、フェラを楽しんでいました。

でもいつまでも早いんで お別れしました!


やはり長年親しんだ亡くなった主人のチンコが・・・
397
2007/12/31 00:07:42 (kIouTamk)
俺なりに一生懸命に舐めたり愛撫したり突いたりしたんだけど・・・
何回してもダメね!
下手くそって言われ・・・
捨てられました。


トホホです。
398
削除依頼
2007/12/29 17:33:33 (imC60U3A)
付き合ってた彼女に旦那がいてばれて裁判になったから…
愛してたのに…
399
2007/12/28 00:05:55 (HbqzSlM1)
昨日彼女と別れた。自分が頼りないばかりに彼女を苦しめた。頼りないなりに尽くしたつもりやけど。メールで別れを告げられ別れた。見合いするんだと。自分が幸せになれなくとも、彼女には幸せになってほしい。今まで色々尽くしてくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。