ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50

彼には

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2008/02/13 00:42:21 (vGmdE/Fk)
家庭があり私とは不倫だった。13歳年上の彼に抱かれる度に私は女として本気になっていくのがわかった。このままだと彼の家庭壊しそうになったから……私から別れた。
けど今でも私は身も心も彼の女………彼をまだ待っている。
381

もう仕方ないよな

投稿者:riki ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/02/11 19:50:58 (5WdTjSHo)
土曜日、彼女から【貴方との事、うちの子供に知られた‥】って電話があった
うちの子供と言うのは俺の同僚で、彼女は同僚の母親で隠れて会うようになって3年が過ぎた

まだ同僚からは何も言って来ないが明日会社へ行くのが辛い ・ ・ ・
382

(無題)

投稿者:ヘイポー ◆ln4lNfKxJs
削除依頼
2008/02/09 03:55:20 (aTt6tkLf)
彼女と思っていたら、ニューハーフだった…
383
2008/02/09 00:44:45 (HXQUXtX1)
セックスの最中、うんちを漏らした。
384
削除依頼
2008/02/08 01:04:55 (bmiuLCWp)
久しぶりに、彼女の家に遊びに行った、結婚しとった!
385

愛する人へ

投稿者:ミケ ◆vmmZ0hhNNc
削除依頼
2008/02/04 22:54:33 (rD0YVqyn)
あなたが大好きです。
死ぬほど大好きです。
だから、あなたとは
これでお別れしようと
思います。
私はあなたを幸せに
なんてできないから。
秘密を隠し通すことなんてできないから。
こんな秘密であなたを
苦しませて
悩ませて
失いたくないから。
失うくらいなら
手離した方が楽だから。
もう少し早く出逢えたら
綺麗なままで出逢えたら
こんな想いはしなくて
すんだのに。

今まで私は幸せでした。
たくさんの思い出を
ありがとう。
こんな言葉じゃ
言い表せないくらい
ありがとう。
386
削除依頼
2008/01/27 10:30:02 (6OGh3uHK)
三年前、同棲してた彼女と別れました。


理由は、夜の仕事をしてた彼女は帰りがいつも遅く帰ってきても客からの長電話。分かって付き合ってたけど俺って実はかなり嫉妬深くて、でもガマンして。


ある日、爆発して別れをきりだした。

にさんにち明けて、よりを戻そうと謝ったら、逆に無理って言われてしまい今にいたります。

みなさん、ガマンはせず、ちゃんと言いたい事は伝えてましょう。
387
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
388

何故だろう

投稿者:カイ ◆hSHQFFSdnk
削除依頼
2008/01/25 19:29:18 (4PPTbEHw)
ここ4、5日でみんな切っちゃった。今まで大事に貯めて来たのに。サヨナラ。N。Y。M。M。疲れたのかな。俺も潮時だな。
389

犬の訓練士と

投稿者:(無名) ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2008/01/24 03:04:06 (S2wPopPk)
バイバイしました。
何故なら、まん毛が獣なみに剛毛でビッシリ密集しててシャワーで洗っても臭いがきつかったから。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。