ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2008/04/05 20:21:47 (ZKg0XJJp)
チ○ポが、大きくて痛いからって(^_^;) 過去に二人ほど、そう言って1、2回で会ってくれなくなった人がいます。
因みに大きさは、『トイレットペーパー』の芯くらいの長さ太さに亀○と玉が付いた位なんですが…
どうなんでしょう
361
削除依頼
2008/04/02 18:20:39 (IiMhoUTa)
細木和子先生の占いで、僕が、宿命大殺界とやらで、彼女の親に、悪魔呼ばわりされて別れた
362
2008/03/30 14:46:11 (VuW0JoPp)
付き合っていると思っていたら、いきなりフラれて、その直後友人から、結婚するから勤めている会社を辞めて、都会へ行くらしいよって・・・。
結構なお話です
363
2008/03/26 09:50:34 (UyJpKag6)
昨日彼氏と別れました。

元から喧嘩や別れ話が絶えない私達でしたが
昨日は私が体調を崩していたことがきっかけになりました☆

三日前くらいから調子が悪く
彼は『何かあったらすぐ電話しろよ』
って言ってくれました。

けど昨日(汚い話ですが)嘔吐してしまい、
彼に夕方くらいに連絡すると夜中まで無視。

いつもなにがあっても携帯を見てる彼なのに。
きっと携帯は見ていても何かに夢中になって返事しなかったんだと思います。

こういう対応は何回かされているので"一人暮らしで病気やから不安で連絡してしまった"と言って別れました。

彼にはプロポーズされて親も公認の仲でしたが結婚して病気した時の対応考えると悲しいなって思います。


あたしの包容力が足りないのかな。
私がもっといい女ならこんな小さなことと許せるのかな。
364
削除依頼
2008/03/26 02:54:02 (Ue1q3JDb)
一緒に彼女と居たとき 楽しそうに男としてた 女友達って言ったのに… 去年の年末別れを告げたら またやり直したいと言われ 付き合うも 未だに男と関係してるし 問い詰めても、信じてとキレるし
365
2008/03/22 22:59:35 (D02Fdibk)
4ヶ月ぐらい付き合った彼女に、少し距離を置きたいと言われた。普通に楽しく会って3日くらい連絡をとらず連絡をしたところ泣きながら、たかと会うと好きになるから距離を置きたいと言われた。 とりあえず会って話してみたところ、俺が「別れたいの?」彼女「どっちでもいい」俺は好きだから別れたくないと言ったらその日はなんとなくエッチして別れた。それからは俺からの連絡は出てくれるけど彼女からの連絡はまったくなく、終われる立場から追う立場へ。元カレとも距離を置いた事あったけど普通に付き合ってたよと言う彼女。今まで何をやっても中途半端だったからエステやダイエットに集中したいとの事らしが俺は心配でしょうがない。4週間後に会う感じですが、もう一度俺が追われる立場になるにはどうしたらいいでしょう?
366
2008/03/18 06:48:34 (1RCjaYHE)
付き合いは 約2年でしたが 彼女が逝けませんでした。

全身を愛撫したり舐めたり クリを剥いて舐めたり膣を弄ったり 色々試してみました。
それでも逝けないのでバイブなど玩具も試してみましたが、それでもダメでした。

二人で悩んでた時に 彼女に長い間 何回も告白してた男性に抱かれたら 何と逝くことが出来たのでした!


それから彼女は 彼に抱かれたく 俺を避ける様になり・・・

彼はお金持ちでしたが チビデブメガネの見栄えは最低男でしたが・・・・

女は やはり体で愛を感じないとダメなのでしょうか?

世間でよく言う女は頭で物事を判断するのではなくて、マンコで判断する動物だと知りました。


俺は未だにトラウマになって彼女が出来ずにいます。

こんな悲しい経験をされた人は居るのかな?




367
2008/03/13 21:00:58 (YDrk/bef)
前々から気になってた人に…好きだよ!って軽くキスされた。スゴい嬉しくて付き合う事になって、数日後携帯に電話したら、君は3番さんなんだから俺からの連絡だけ待ってればいいから…だって!2番さんと1番の彼女に悪いだろ。って言われた。 別れました。
368
2008/03/12 21:18:07 (NFTQb1nC)
元々付き合ってるわけじゃないですけど、失恋しました。
その事は、ずっとメールしてたりしてました。
そしてある日告白してみたんですけど、やはり失敗。
その後、最後だと決めて、告白してみました。
やはりダメでした。
そして、その後好きな子に「元々嫌いだからもうまとわり付かないで。」
って言われてしまい。メールもやめることになりました。

369
2008/03/03 23:57:16 (pHBkTQ6B)
遠距離もあと1ヵ月。今まで寂しかったけどこれから毎日会えると思ってたのに、「もう彼女できたから。ばいばい。」だって。今でも好きなのに。。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。