ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2008/05/03 23:21:34 (jvPZcTWe)
イケメンでエッチも上手なんだけど お金が全くないし高卒で左官ではね~


一流大学卒で上場企業のエリートって言ってたのに・・・


母親が探偵に調べてもらったら・・・


もう最低よね!


無理をしてバッグや宝石をプレゼントするためにサラ金に沢山の借金ではね~


別れるならプレゼントを返してって最低男!

貰ったプレゼントは私のものよ!


ケチな男は最低!




351
2008/05/02 09:22:50 (SUrVCp6W)
喘ぎ声がやばいもん!
色気ないし、オバハン級やったもん。
一気に萎えました

352
2008/05/02 08:55:01 (5tHgEiWb)
彼氏に裏切られました。
私も彼氏の携帯を見るなんてダメな事したけど…。
女に会いたいトカ好きトカ…。私とゎあんまりメールしなかったのに、その女にゎいっぱいメールしてた。。。
そのメールを見た日に
彼氏の車に置いてあるゴミ箱を掃除してあげた。
そしたら使用済みのゴムが③つも捨ててあった。
私ゎ何も言えずに知らぬフリをしてたけど…
やっぱり冷めちゃって別れたいって彼氏に言った。
メールの事やゴムの事ゎ何も言えなかったケド…。
彼氏にゎあっさり分かったって言われちゃったし…。愛されてなかったのかな…
353

結婚して

投稿者:大幸 ◆F7aSjnRHGU
削除依頼
2008/05/01 01:16:43 (ikTtvyFk)
すっかり忘れていたけど、もう時効だし、二人が絶対ここ見ることないと思うから白状するけど、俺が別れた理由は彼女とその母親にいろいろと疲れたから
彼女の母親から何度も迫られていたけどひたすら逃げてたんだよ! 娘も旦那もいない時呼び出されて付き合い認めるかわりにエッチを強要されそうになったこともあるよ。

娘も週末同棲していた理由はセックスだった。親の前ではいい子みたいだけど週末は外出なし、ほとんど一日中裸でセックス。エッチビデオ大好き、ホテル大好き、おもちゃ大好き。

疲れるよね。だから平凡だけど今の生活に正直満足しています。
354
2008/04/30 18:34:52 (DC3QXx0Y)
6ヶ月付き合って、まわりからも評判のラブラブカップルだったしキスや他のいやらしい事もよくやっていた
あっちはよく他の男の事カッコイいとか俺に言ってて俺はすこし気にしてたけど嫌いになる事はなかった
なのに俺が一回他の女の事かわいいって言っただけであっちは俺にさめてふられた今までめっちゃつくしたのに捨てられた
しかも他の男の事好きになったっぽい___
すこし不公平だと思いませんか??
だから今度あの女の目の前で昔から仲良かった女友達とちょー仲良くします
つまり、一種の復讐ですね
355

(無題)

投稿者:スタバ ◆KVIF4N4I9k
削除依頼
2008/04/27 15:05:28 (6.FLb4.6)
同僚とカラオケしてるから来ないかってメール、それと平行してその同僚からメール
『ヤツの嫁さん、何もかも知ってるらしいぞ』って…行けるわけないじゃん、そんな場にどんな顔して座ってろって言うの?!
嫁とはセックスレスだしお前とは気が合うし色んなセックス楽しめるさって…
ばぁ~か!お前なんかあたしの遊び道具だ!男版ダッチワイフだ!電動コケシだ!大人のオモチャの分際でふざけんな!
そんなあんたに少しでも気持ち傾いた自分にむっちゃ腹立つ!
毎回毎回会う度にフィストファックされて、慣れちゃった身体どうしてくれんのょ!?


356
削除依頼
2008/04/23 21:02:35 (mNzEC8UH)
俺は普通のサラリーマンです。
同じ会社の同僚で俺は大阪、彼女は東京本社のOLです。
付き合いは5年なので そろそろ結婚しょうとお互いに話をしていました。
二ヶ月前にサイトで購入した裏AVに彼女にそっくりな女優が出演してました。
ビックリして東京出張した時に彼女のマンションで ビデオの話をしましたら泣きながら認めました。
元彼に騙され借金返済の為に本番ありのAVに出演したとのことでした。
AV出演は30本以上だとの事でした。
かなり悩みましたが、彼女を忘れることが出来ず 別れることが出来ませんでした。
その後、暫く普通に付き合い 結婚の準備で あるホテルで相談してると 大阪の得意先の社長に会いました。
その後 大阪に帰り得意先に行くと社長が来たら呼ぶようにと言われてるとのことで、社長室に行くと この間 東京で会った女性は知り合いかい?
彼女は昔に俺が東京に行った時に世話をしてた愛人だと!
今はエロサイトで色んなことをしてると・・・
俺は頭を殴られたようなショックでした。
社長の性癖はアナルはもちろん3P、貸し出し、獣、など何でもありで有名なのです。
もうショックでした。
土日の休日に彼女に会いに大阪に行き話し合いをしました。
AV出演だけでは借金が返せず愛人をしてたと・・・
今のエロサイト出演については借金が残ってるし、結婚準備などで金がいるのでと・・・
彼女は美人でスタイルも良いし優しいので俺としては別れるのが辛いです。
彼女は、俺が大好きだし別れたくないから東京に来る時にはいつでもマンションに来てねって言われました。
色々考えましたが 彼女は最初の彼に騙されたのが原因で人生を駄目にしたのかなぁ~と思うと不憫で・・・
社長とのセックスで調教されてたのでは、俺では満足してなかったのではと思います。
俺は一応 別れようと思っていますが、悩んでいます。
357
2008/04/20 08:10:03 (lRfFLwHk)
おれヤキモチやき。
彼女の浮気の考え方とズレてたから耐えられなかった。

口を開けば信じてないの?とか束縛嫌い~とか言われ我慢してたのに浮気してた。

束縛嫌いとか信じてないの?て言うやつに限って浮気するね。

今度はヤキモチやきの彼女見つけよっと
358

裏切り・・・

投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
削除依頼
2008/04/15 22:44:03 (3n8IZxn3)
俺は32才 彼女は31才 小学生の時の先輩後輩で約20年の付き合いでした。
長い付き合いでしたが、俺が司法試験に合格したら結婚しょうと約束していました。
ようやく司法試験に合格し、秋に結婚するべく楽しみにしてましたが・・・
彼女が他の男性と楽しそうに食事をしたり旅行に行ったりしてるのが分かりショックで・・・
後輩の女性(俺に好意を持って告白してた女性)が、俺のことを心配して探偵に頼んで調査し俺に教えてくれたのです。
凄いショックでした。世界で一番に信頼し愛してる女性に裏切られたのです。
婚約者は、俺が司法試験に合格するとは思わず 乗り換え様としたのでした。
婚約者は俺が司法試験に合格したので男性とは別れた様です。
若かったあの頃の彼女は何処にいったのか・・・
勉強に一生懸命で彼女を楽しませてやれなかったのですが、苦労させたので、これからは俺が頑張って幸せにしてやろう・・・イヤ二人で幸せになろう~と思ってたのに・・・
彼女の両親から先週 呼び出され 長い間待たせて、何故 司法試験に合格したら娘を捨てるのかと叱咤されました。
ご両親(お人好しの真面目)は知らないことで気の毒でしたから 俺は、本当の理由を言わず 頭を下げました。
俺の両親からも叱咤されました。
でも本当の理由を言ったら、田舎のことですから彼女はもちろんですが、彼女のご両親も肩身の狭い思いをしなくてはならないし・・・
女性不信では これからの俺は新しい恋が出来るのか 不安です。
俺の判断は正しかったのかなぁ・・・
飲めない酒を飲んでますが 頭が冴えて眠れません。

359
2008/04/07 22:37:46 (Wy6HIe0x)
女の30~40歳とかさぁ、終わってるから。
勘違いしないように。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。