ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
削除依頼
2008/07/17 19:33:20 (2DovZ1AU)
キャンギャルバイトで出会った顔よしエッチよしだったけど中卒で派遣社員の彼氏に結婚申し込まれて別れた!
気性も荒くて27歳で貯金もない。中卒だからバカでちゃんとした教育もされてないから食事の作法もなってない。
いまは弁護士の彼氏と付き合っていてもうすぐ結婚します!
彼氏は長身でまあまあイケメンだし一流大卒で大手事務所勤務。性格も優しい(^^)/
お嬢様学校と言われるところに幼稚舎から入れてくれ茶道など習い事もさせてくれた両親に感謝!
大学での華やかな友達関係がなきゃ彼にも出会えてなかった。
やっぱいくら好きでもお金で苦労するのはごめんです!
びんぼーめんは女と付き合う資格ないよ♪
と女の本音でした~

341
2008/07/02 20:03:25 (nQEMG.EG)
遊びで付き合った12歳も年下の人妻に
妻と別れて結婚して欲しいとせがまれたので別れた。
住宅ローンに三人の子供の養育費。妻への慰謝料なんて現実的に払えん。

342
2008/07/02 19:54:56 (nQEMG.EG)
会社の部下と不倫したあげく失敗して妊娠させちゃった。
中絶させたのに別れられず更に付き合ったあげく二度目の妊娠。
妻に離婚して!と自宅に乗り込まれドロドロ状態になり、やっと別れた。

343
削除依頼
2008/06/27 19:24:51 (/3czpF26)
無理矢理浣腸してアナルにチンポぶちこんだ。
344
削除依頼
2008/06/27 11:38:17 (gHNHaGih)
旦那いない隙に、Kさんを連れ込んだ。
もちろんお互いその気だ。
なのに。。。
入れてくれない。
「入れていいよ」って言ってるのに
「直ぐ出そうだから。。。。」
早漏かよっ!!
ホントに直ぐ出てた。

3回来て、3回とも入れずに終わり・・・
Kさんはまた来たがったけど、女だって不完全燃焼は辛すぎる。

仏の顔も三度まで!!
345
削除依頼
2008/06/25 22:44:10 (sC4dRJEd)
今日、彼氏と別れました。理由はエッチの時に、マジ早漏なんですよ 怒
まだイッチャ駄目って言ってんのに、すぐいくんですよ 
我慢出来る彼氏がほしーよ
346
2008/06/20 16:56:56 (Wm7KDQEU)
ワキガが耐えれなかった…
347
2008/05/20 23:43:59 (7R9VpGlb)
数年前に付き合ってた医者。背も高く、顔もなかなか。研修医だったけど、お金も持ってた。まわりからは、玉の輿とはやしたてられたけど。フェラチオをやらせてくれない。しかも、粗チンで、入れてもらっても指だかペニスだか分からない始末。本人には『他に好きな人ができた』と言ったけど。本当は粗チンのフェラ嫌いが原因です!
348
2008/05/15 20:36:16 (MatXFYLb)
気持ちよく無かったから数回やって別れたぜ。

今の子の方が気持ち良いぜ
349
2008/05/12 00:41:36 (7xNzmrsK)
①女癖が悪い。
②仕事が長続きしない。
③親に依存してる。
と三拍子揃ってる最低男。私と付き合ってるのに私の存在を隠し、サイトで知り合った女を口説き、相手が本気になったら私の存在を出して相手を突き放す。その繰り返し。
仕事は自分に合わないとすぐに辞める。変わった回数は数知れず。洋服を買うのは親。車を買うのは親。携帯が止められたら親の携帯を使う。母親大好き。私がこの事で怒ると逆ギレしてケンカに。そして捨てられた。
挙げ句にはエッチがド下手の最低男でした。別れてせいせいした。でも元彼はまだ私に未練たらたら。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。