ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2008/09/01 01:27:32 (SrCjmxvb)
めっちゃ普通の遊んでなさそうな素直で純粋な彼女。付き合って一年。いきなりの別れてコール。意味が分からないから聞くと風俗を始めたい!?意味がわからず会いに行くと様子がおかしい。いきなり泣いたり笑ったり?おかしい?くわしく聞くと夜にやくざに会い→意気投合→ドライブ→ホテル→セックス→金が欲しいか風俗紹介→マリファナ勧められ吸引→頭イカレ常習化→1SEXでクラミジア移る→風俗入るでさようなら~♪

こんな経験ないやろ??
そして女性不信
331
削除依頼
2008/08/31 20:30:19 (vXPLa2mQ)
というか中距離?
まぁ、仕方がないっちゃぁ仕方がないわねコレww
とりあえず旦那とヨリ戻すってさ。
あ、コレは別れる時に聞いた話ね。
なんかマンネリ化したのか、女に対する気持ちも薄れてきたからなんとなく
気づいてはいたんだけど。
酷い言い方しちゃうと、結局ヨリ戻すつもりもないっていってたけど戻して
ます♪
それまでの寂しさ紛らわすための人がほしかったです。っていわれてもおか
しくないです。
まぁソレにつかまったのが俺であっただけの話なんだけどw
結局コイツと別れてから彼女はいないなぁ・・・・。
別の女とHはしてたけど
はぁ・・・・早く春がこないかなぁ^^;
332
2008/08/21 07:48:55 (ooBTmjCN)
ここは別れた理由ですが 適当な所がないので

俺のは『別れられない理由』です。

俺は定年退職した62歳の爺ですが、見た目は40代後半なんです。

仕事の関係で知り合った県庁職員の31歳の独身と付き合い始めて6年にな
ります。 知り合った頃に彼女が俺に45歳位ですか?って聞かれたので残
念した47歳だよ!って言ったもんで45才と思われてました。

その後色々ありましたが、俺が単身赴任をしてた事もあ暇だったこともあり
時々二人で飲みに行ったりし、セックスするような関係になり彼女がマンシ
ョンを変えた事で半同棲を2年も続けていました。

彼女は男性経験が殆どなく初めてセックスした時は挿入すると痛がるような
状態で俺が色々教え、アナルもこなす淫乱変態女になり毎日迫られて嬉しい
悲鳴を上げて楽しんでいました。

さて・・・・本題に入りますが
3年前に妊娠し色々あり堕胎しましたが、もう産めない体になったのです。
それからは妊娠しないのだからと気が狂ったようにセックスを求めヘトヘト
で彼女のマンションに行かない様になると押しかけて来られ絶対に貴方とは
別れないなら覚悟をしなさい!と言われてました。

俺は単身赴任なんですが、実家は同じ県内なんで単身赴任が終わっても彼女
は俺と同じ地域に転勤願いをし、今は実家と同じ地域に住んでいます。

今は妻に俺達の関係を知られましたがお互いに生活の事や世間体などがあり
仮面夫婦です。
家に居ても最悪な空気ですし、彼女のところは色々あるが大事にしてくれる
ので殆ど彼女のマンションで過ごしています。

昼間は市営の施設で泳いだり機械で鍛えたりで以前よりムキムキマンになり
ました。
彼女の帰りを待って料理を作ったり主夫してます。

これが俺の『別れられない理由』です。


333
2008/08/16 18:46:56 (181FX9sT)
ヘルス嬢と付き合ってたけど、男の店員に体触られたと知った時、なぜか冷めた。客なら許せるけど・・
334
2008/08/13 01:14:38 (My4kq6AN)
不倫相手で部下の爆乳美人の志乃とは、自分なりに上手くやってるつもりだった。
ある日、隣の係の係長と飲んでいる時「先週うちの社の独身の女の子5人に取引先の会社の男と合コンを企画してやったけど、やっぱり志乃に人気が集まり過ぎて、他のコがいじけてしまって失敗だったよ」と聞かされた。
勝手な理屈だけど
「俺と付き合ってるのに合コンに行った?聞いてない!」
と思うと
「やっぱり、不倫関係より、まともな彼氏が欲しいのか?」
「浮気されたかも?」
と言う気持ちになり、それまでベタ惚れだったのに、急に気持ちが醒めてしまった。


335

(無題)

投稿者:りら
削除依頼
2008/08/08 22:29:55 (9vMunOv1)
現実ではりらが一番好きで、想像の中ではaikoが一番好きだと言われたから。
負けてるやん(笑)
336
削除依頼
2008/08/06 05:12:44 (Ne7cTT0z)
メール途絶えちゃったら別れを狙ってるってことかな? 1ヶ月も干されたら完全に振られてる? いい加減気付けよ、ってことか…
337
2008/08/04 19:51:49 (SQrIbJP2)
…四月の末に。
《オマエ、めんどくせぇんだよもう二度とメールも電話もしてくるんじゃねー》と一方的に斬られました。


最初は良かったけど…。
相手が浮気してから一旦別れたのに…忘れた頃に《復縁してくれ(-人-)》と。
やめときゃ良かったのに…《都合の良いサイフがわり》。他には何もない。
彼のために、いろんなモノを買ってあげたり…旅行にも連れていってあげたのに…私にできたのは膨れ上がった借金だけ。
カレには何にも言ってもらえずに…。用が済めばお開き。ばかですよね、私も。


25すぎてもマトモに働こうとしない…顔だけはホスト並みの下餞な男でした。悪い縁が切れて良かった。
338
削除依頼
2008/07/21 05:41:36 (NO8YiWrt)
私が先月まで付き合っていた彼はかっこいいし優しいしエッチもすごかったけど別れました。

だって浮気癖がすごかったからというか異常なくらい浮気された
3年付き合って私が知っているだけで30人くらいいる
別れる直接のきっかけも私が勤める保育園の先生三人と浮気したから
三人とも彼に夢中になってしまって、浮気発覚した時は私以外の三人で勝手に修羅場してました
彼は私に謝ってくれたけど、私ももう27歳で結婚意識した時彼との結婚は考えられないと思い別れを決意しました。彼は同僚の三人とも別れました
後悔?後悔はしていないですただ他の人と結婚しても彼とのエッチは忘れられそうにないです。
339

気付くの遅くてごめん

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2008/07/21 01:14:15 (GZMofpWN)
あたし
セフレだったんだよね
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。