ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
削除依頼
2010/05/25 07:21:53 (ZxJ6kItl)
俺48歳単身赴任
人妻ヒロミ32才子供なし

旦那は毎日残業で仕事漬け土曜日も仕事で日曜日は疲れて寝てるだけ

隣の部屋に住み、時々おかずを貰ったりしてるうちに仲良くなった。
最初の頃はセックスを殆ど知らず俺好みにピルを飲ませて改造すると毎日して
と・・・・
セックス依存症の様になり日曜日に旦那が居るのに俺の部屋で・・・

怖くなり引っ越しするも追いかけてくる! 仕方ないので上司に相談し本社に
帰して貰った。

その後が気になり調べると人妻ヒロミは上司と付き合ってた!


281
2010/04/27 14:28:14 (MytR4q8I)
以前出会い喫茶で知り合った女と付き合うことになった。

私と同い年だったその女はかなり幼く見え(当時26だったが、10代にも見えなくはない)、ロリコンだった私はかなり惹かれた。

出会った当初は、女の方からホテルに誘う等して積極さを見せていたが、いざ行為に及ぶと、Fラはムリ、Kニもイヤ、愛撫しても感じる素振りさえ見せない。

あまりのマグロっぷりに見兼ねた私が「S〇Xが嫌いなの?」と聞くと、「あなたが大事な人だから恥ずかしい」と言う。

まぁそんな娘もいるか、と流していたが、徐々にその女の本性を知ることになる。

彼女の家はお世辞にも裕福とは言えず、生活していくのでやっとの状態だった。

そのせいもあって彼女は私と付き合っている間も別の男とデートをしてお小遣いをもらっていた。しかも、私と会う時間を削ってまで。

彼女はフリーターでその給料だけではとてもやっていけないとのこと。

だったらもっと割の良いバイトを探すか正社員になればと諭しても、何だかんだ理由をつけて辞めようとしない。

デート代はもちろん私が全部負担していたが、ついには、彼女の家からの交通費までせびるようになり、しまいには「ホテルに行くお金があるなら私にちょうだいよ、私は元々性欲ないんだから」と言ってきた。

それでもその女が好きだった私はしばらくの間は彼女を援助していたが、ある日些細な事でケンカをし、ちょうど良い機会だと思い、別れを伝えた。

その女からは今でもたまにメールや電話があるが一切取り合わない。

しかし、今では本当に若い(19歳の)彼女ができ、充実した日々を送っている。

こうして比べてみるとやはりホントの若さっていいなと改めて実感する。

あぁ、ただの愚痴とノロケになってしまった。

長文&駄文を読んでくれている方がいたら失礼しましたm(_ _)m

282

思わず、ゴメン。

投稿者:真純 ◆AIZ/gj5qNw
削除依頼
2010/03/11 02:20:41 (lXS5ST.n)
私が20歳の時に、友達の紹介で知り合った、当時18歳のTくん。

ちょっと頼りないかな~という感じもありましたが、よく言えば盛り上げ上手・・・悪く言えばお調子者。
でも誠実なところもあり、どんどん好きになっていました。

付き合って3ヶ月ほど経つ頃、初めて関係を持ちました。

私にとってTくんは3人目の相手、Tくんにとっては、たぶん2人目だったと思います。

途中までは、ごく普通にHしてたんですが・・・

「ゴム無しでいい?」
と訊かれたので断ると、
「俺、ゴム着けるのがヘタで・・・」
と言います。

2人目の彼が少し年上で、いろいろ教わっていた私が
「着けてあげるね。」
と、まずはフェラしようとTくんの股間にうずくまると・・・
Tくんのアレ、きちんと勃起しているのに、すっっっごく小さくてビックリ・・・。

フェラしてみたけど、小指しゃぶってるんじゃないかっていうぐらいのサイズで。

これって・・・ゴム着けられないよねえ?

どうしようかと悩みながらフェラを続けていると、口の中に出されました。

それ自体は、大好きなTくんのなのでイヤじゃなかったし、ゴクンって、飲んでしまいました。

それを見たTくんの
「さすが年上のオネーサマ!経験豊富!」
みたいな一言で、気持ちのどこかが萎んだような気がしました。

それでもその後、イチャイチャを続けていたら、Tくんがまたすぐに勃起して・・・

「さっき1回出したし、すぐには出ないよ」
とゴム無しで入れられてしまいました。

が。

入ってるようにはとてもとても思えない・・・。

声なんか出るわけもなく・・・キスや胸への愛撫に応える程度の吐息が漏れるくらいで・・・。

そのうちにTくんが
「ダメだ・・・」
と呟いて、抜きました。

イキかけたのかな?と思ったのですが、Tくんは私に背を向けて横になってしまいました。

どうしたらいいかわからず、戸惑う私に
「おまえ、相当遊んでるでしょ?ガバガバだよ、イケるわけない。」
と怒りを含んだ声で言われ・・・。

ええええっ!私のせい?!
と驚きましたが、お気の毒過ぎて反論できず、

「・・・ご、ごめん。」

と謝ってしまった私です。

その瞬間、Tくんへの気持ちは一気に冷めるどころか、手品みたいに消えてしまいました。

数日後、Tくんから一方的に別れを告げられ・・・。
正直ホッとしちゃいました。

昔昔のお話でした。
283
削除依頼
2010/02/05 09:16:18 (sP.2SQgR)
お互い×1で友人の紹介で付き合って結婚の約束までしてたけど別れました。

彼女は子供が3人いて付き合い初めの頃はクリーニング店でパートで働いていましたが、生活苦から紹介型派遣社員としてある会社で働き初めてました。

彼女からその会社の事を色々聞かされ、社員共に仲良くしていて上司とも問題無く仕事も上手くいっている内容で、無事に正社員になれたらと期待をもっていました。

ある日派遣会社の担当者から電話があり、彼女の会社の事でした。
彼女は正社員になるために社員の悪口を言い、上司と対立している社員を退職に追い込む様に仕向け、上司と肉体関係を持ち上司に気に入られ様にして、その会社の社員からの苦情だったそうです。

彼女に会ってその事を問い質し、彼女はその事を認めましたが、「正社員になるため社員を落として上司の愛人になって何が悪いの、そんなのは女性だったら誰でもやってることよ」逆ギレしたように言われました。

そんな事をする様な彼女ではないと思ってましたが、彼女と別れました。

284
2010/01/28 13:33:43 (mCyMeH22)
父は公務員 母は専業主婦 兄は国大大学院卒上場会社取締役 姉は一流女子大卒主婦 という家庭で育ちました。

小さい頃から兄や姉と比較され母からバカ・お兄ちゃんやお姉ちゃんを見習えと毎日の様に言われ続けてきました。

2流の私大を卒業し父と同じ公務員になり、上司からそれそろ結婚を薦められ上司のお嬢さんと付き合う様になりました。

両親に上司のお嬢さんと付き合ってる事が知れ父から「彼女を一度連れて来なさい」と言われ何度か両親にも合わせました。

上司や両親から結婚をと言われましたが、小さい頃の母からの心理的虐待がトラウマになっていて「頭が悪いから子孫は残してはいけない」と考えていて、彼女を傷付けないように別れました。

上司や両親から理由を問われましたが答える事はありませんでした。

父が他界し母と暮らしたくはないので近くにマンションをかり、父の法事以外は帰らず固定電話や携帯は着信拒否にしています。

このまま母が死ぬまで帰る事はないと思います。


285
2010/01/28 11:46:59 (mCyMeH22)
高校の頃からデカチンで、23センチ 直径7センチ ありこれが悩みです。

彼女ができ童貞を捨てようとホテルに行って一緒にシャワーへ行くのですが、彼女の裸を見たら勃起したのを見て固まってしまいます。

手で触るのですがフェラでは口に入らずオマンコに入れようとすると「痛い 無理 絶対無理」と逃げてしまいます。

仕方ないのでソープランドに行ってやっと3人目で卒業できました。

それから5人彼女とホテルに行きましたが、デカチンのお陰でセックスが出来ないまま別れてしまいました。

デカチンで別れた彼女は6人です。


286
2010/01/08 23:30:41 (juvdJRCU)
30既婚で
メールは女子高生
内容はない。
顔は可愛かったけど
マザコンで
デートは奥さんよりママが気になるみたいで 10時半には
そそくさ帰る

イチャイチャは好きみたいだったけど
えっちは受け身のみ。

仕事で遅くなったとき
他に男がいるんじゃない?と あらぬ疑いメールがきて
なんだか興醒めしてしまい別れました(x_x)

287
2010/01/06 19:29:26 (BvGNHYM5)
共同便所だったのが、公衆便所に変わったからです。
288
削除依頼
2010/01/03 19:26:36 (rYjiBPeF)
子供ができたと伝えたら音信不通…

どうすればいいんだ…
289
2009/12/04 10:56:53 (AFLqREmy)
好きだと言われ普通にデイトし約2カ月後にホテルに行った。

でも・・・童貞の俺はなかなか挿入することが出来ず・・・・

3回目でようやく挿入したが、大き過ぎるので痛いと・・・・・

でも・・・彼女は我慢して3か月付き合ってくれたが・・・・・

やはり無理だと言われて捨てられた!

セックスの気持ち良さを教えられて捨てられ・・・・

今では毎日 猿のようにオナニー生活・・・・

勉強もせずオナニーの毎日です。

彼女は別れる時に

貴方はクジラのチンポだ!

これからは、あだ名をホエールにしなさいと!言われた。

このサイトを彼女に教えて貰ったので、これから色々投稿するのでよろしく
です。



290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。