ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
削除依頼
2011/09/20 23:24:53 (szOx.PVF)
彼氏は外でする事が大好き…。
早朝の公園のトイレ。
深夜の駅周辺。
平日の山中にある展望台。など…。
休日にドライブするのはH出来そうな場所を探す為。H出来そうな場所を見つけたら、すぐにH…。
最近はコスプレも始まり私に衣装を着るように迫ってきて。断るとキレるし…。衣装もセーラー服・チャイナドレス・キャバドレス…。
もう無理…。
261
2011/08/10 21:45:24 (rsWK2ZVf)
付き合って一ヶ月の大好きな彼女に別れを告げようか悩んでる。
彼女は可愛いくて性格も合うし、最高やと思うけど…某有名宗教に入ってる。
芸能人にも多いアレです。
私はアレが大嫌いで、彼女がそうだと聞いてから悩み続けてます。
結婚したら私には入らなくていい、って言ってますが…彼女の部屋には専用仏壇…私は堪えられない。
神様系は一切拒絶されるし、色々制限多くて…有名な勧誘も気になる…。
彼女の事は大好きだけど…結婚は無理。
だったら思い出が少ない内に別れます。
自分勝手だけど私以外の男と幸せになって下さい。
262
削除依頼
2011/06/29 23:31:14 (N.0Fa/4V)
妻と去年の2月に離婚した理由は、妻が妻自身の友達の旦那と不倫して相手の子供を妊娠したから。しかもその友達が妊娠している最中に。

妻の浮気は今回がはじめてではなかったけど、気付かないふりしていたがさすがに今回は無理だった。
結婚11年目の幕切れでした。

妻の不倫は友達にもバレあちらも離婚。

現在は二人で暮らしているらしいが友達の子の養育費のこともありかなり大変みたいだけど誰も同情なし。

263
削除依頼
2011/06/27 01:44:02 (RjCalyZ6)
家に旦那の上司が飲みに来た時に、俺の昇進の為に、1度だけ上司に抱かれてと頼まれて、1度だけの約束が、6人の上司に抱かされて、結局、昇進どころか降格させられて離婚。そして、その中の独身の上司と再婚しました。
264

お金が無いのに

投稿者:けい ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2011/04/21 15:11:58 (n5jpnVG7)
殆ど小遣いをもらわない彼(既婚者)と付き合ってました


食事をしたり出掛けても 無いと思い私がいつも出してました


なのに臨時収入(嫁には半分あげたそうです)が有っても だんまり


別れ話しをしている時 あの時少しでも私と食事をしたり 何かプレゼントと考え無かったの と聞いたら 有ったけど しようと考えいる内に 嫁に取られて 言え無かっただって 言い訳にしか聞こえ無い


する気が有れば もらったら直ぐに 話しでもするでしょう

毎日 電話してるのに


幾ら口では好きだよ て言われても 私はどうでも良い存在だったんだと思い知らされました

こんな彼 のし付けて嫁に返してあげるわ(元々私の者では無いですが) 浪費癖の有る嫁に と別れました


これを見た方 お金が無くても 好きになった男(女)には 尽くしたいと思う人はいます ほんの少しでも 気遣いしてくれれば 喜びあなたと一緒の時間を楽しめるのです
265
削除依頼
2011/04/12 01:07:18 (R4EjrnZ7)
めちゃくちゃ大好きだった元カノのMちゃん。

友達関係が長かったけど告られ付き合う事になりました。

念願かなって結ばれた大晦日でしたが、めちゃくちゃエッチが微妙で一気に気持ちが冷めました。

フェラは歯が当たって痛いし、歯磨き後なのにキスは不味い、クリちゃんいじればくすぐったいって言うし、最終的には『濡れにくいのっ。』って言われほんとに奥が少し濡れてるだけだしっ。

まあ、ま○こが無味無臭なのと締まりも濡れてないからかもしれんけど良かったし、毎回生でも文句言わないのが救いだったかなぁ。

ただ毎回自分で唾つけて入れるのって………

エッチ中の声も微妙だし………

まっ、Mは俺の事を大好きだったから生理中はしゃぶらせてたし、エッチはローション使ってまあまあな感じまでできたからいっか。

最後は飽きて捨てました。

そんなMからいまだにちょいちょいメールがきます。
266
2011/03/31 23:47:03 (j25n94rn)
宮城に住む遠距離の彼女。
職場も自宅も沿岸沿いではないから津波の被害が
なく無事だったとの連絡が早い段階でついて一安
心。
とはいえ周辺地域は、あの状態。
久々にメールが来たら、このまま地元で生活しな
がら地域の復興のために力を尽くしたいとのこと
でサヨナラされてしまいました。
立派な志を尊重はするけど、こんな形で震災の影
響を受けるとは思ってもみなかった。
こっちも早く復興しないと。
267
2011/03/23 16:45:37 (zQzAaS/g)
嫁が浮気で離婚。
なのにみんなを許したバカな自分。
その男に次にあったら殺しちゃうんだろうな。
許してても目の前にしたら、許せないかな。
あー、これから先が闇だな
268

男らしさって

投稿者:みく ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2011/02/13 01:19:01 (GlU4o/vz)
男らしさにひかれても、ヨイショしなくてはいけないことを面倒にかんじたら
終わりかな。
269
2011/01/08 11:42:49 (34kTx1ze)
異性の友達は、男性として意識したら終わりぢゃないですか?

この関係が壊したくなくて、相手のキモチに気付かないフリして、恋人未満で終わるコトを繰り返すの。

告白されると、どうしても逃げ腰になってしまうから、ハタチもなって未だに彼氏が出来た試しがない。



何度か同級生や後輩、知らないオジサンに襲われそうになったコトがあるから、トラウマで踏み出せないのもあるのだけれど…相手を信じ切れないのが一番の苦痛です。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。