ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2012/07/17 03:27:36 (NsX/ANN4)
別れようか続けようか…みなさんの意見を聞きたいです。
私24歳、医療事務、身長156センチ体重43キロ。

彼27歳、建設関係、身長165センチ体重60キロ。
お互い見た目も年齢差もどこにでもいる普通のカップルです。付き合って半年。彼は仕事も真面目で私のことも凄く大切にしてくれます。
約3ヶ月前、初めてエッチしようとしました。
でも…上手く入りませんでした。
彼のアソコが異常に大き過ぎるんです。
500mlのペットボトルと同じくらいなんです。
身体が小さめな私には彼を受け入れることが出来そうにありません。でもお互い繋がる事が出来ないのはこれからの2人にとって障害になりそうで悩んでいます。
過去に小さくて挿入感が無くエッチする度に欲求不満になったことはありますが、まさかその真逆を体験するとは思いませんでした。結局は入れることが出来なかったので欲求不満です。

ゆくゆくは彼と結婚もしたいし子供も欲しいのですが…
エッチしないと子供も出来ないので…
また、彼を受け入れることが出来るようになった後で結婚もせず別れたりしたら、普通のサイズの方ですら満足出来ないような身体になってしまいそうで…等々くだらない不安ばかり考えてしまいます。

何か良いアドバイスがあればお願いしますm(__)m

出来たら同じ女性の方だと嬉しいです。
251
2012/06/13 13:08:49 (uoyiINOe)
離婚の理由は浮気してたから相手は私の母親私と付き合う前からクソババァと関係してたなんて…気づかなかった私もアホだけど。ん?私の方が浮気相手になるのかな?とにかく何もかも最低離婚してクソババァとの親子の縁も切ってやった
252
2012/05/23 12:12:43 (Y0nAU9z3)
別れた理由はお前が無職で馬鹿だから
学歴もなければ免許も車もねぇし
偉そうに私の車の文句言いやがって
お前の顔どしたんな不細工にも程があるぞ挙げ句の果ては歯も無い
30歳で頭が禿げてんじゃねぇよ
お前最後にやらせてくれって言っといて中に出してんじゃねぇよ妊娠したらどぅすんだよ
最低な男でした
けんたろう
253
2012/04/11 20:10:23 (bKVN0hMi)
別れた理由は変態だから
トイレした後お尻の穴を舐めたがるし
オシッコが飲みたいとだだをこねるし~
エッチは下手くそだし~
頭は禿げだし~
自己中でバカだから
254

別れた理由

投稿者:みぃ ◆8VJ5Zysj.w
削除依頼
2012/02/16 14:33:11 (QGfKLWUR)
それはお前に奥さんと子供おる事がわかったからじゃ

何人コクられた男スルーしたと思ってんねん

1年半も気づかんかったウチもアホやけど

255
2012/01/21 15:42:41 (xBtAULZS)
私26歳、彼25歳一部上場企業勤務、付き合って最初の半年は何もなく私も我慢して堅い女性を演じていましたが、彼からの誘いもなく淋しく過ごしました。そろそろと思いモーションをかけて彼に誘わせて初体験。私は今まで色々あり8人の経験しています。彼も童貞ではないらしい(本人談)。たけど体験して物を見てビックリ。小さく、包茎、手で触っていたら出てしまった。その時は気まずくなり終わってしまい、後日再度挑戦。今回は入ったが1分持たずに終わり。私は小さすぎて挿入感なし。それだけが男じゃぁ無いし、経験積めば時間は長くなるだろうと思い更に半年付き合いました。しかし時間は少し長くなったが2分前後、当たり前ですが大きさは変わらず5㎝位何とか先が入っている感じです。元々好きな私は今後続くと思うと浮気に走りそうで別れました。
頭では大きさや速さ等のsexだけが男を計るものでは無いと思いましたが、体が耐えられませんでした。今まで気にした事も無く、そこそこの大きさや速さなら
良かったのですが………。
256
2011/12/03 21:11:49 (K6Vl5Jkq)
人妻トモコと知り合ったのは趣味のサークルだった。

当時のトモコは30代後半、顔は普通だけど身体がムッチリとエロくてね。

その頃、トモコはダンナとの関係がマンネリ化していたんで趣味に熱中していたのがわかったんで、グチを聞いてあげ、優しく女性として相手をしたら……トモコは誘いに乗ってきました。

彼女のように接してあげたらトモコは休日でも誘いに応じるようになった。

ダンナはパチンコ、子供は友人との付き合いでトモコも寂しかったみたいで……男と女の関係になるのも時間が掛からなかった。

最初は生セックスを拒否してゴム付きだったが……すぐに生挿入、安全日には中出しOKになった。
拘束プレイに写メ撮り等をしながら数年間楽しんでいたんだが…………最近はさっぱりで、トモコを問いただしてみたら

トモコがダンナの行動が怪しく、携帯をチェックしたら……他の女と浮気していたらしい。

ダンナはその女とHな関係にはなってない!と言ったんで……不問にしたらしい。

で、トモコ自体も身辺整理で私との関係を自然消滅にしようと(笑)。

私が

「ダンナが浮気相手と深い関係だったら許したの?」

と聞いたら

トモコ「一応信じて許す……でも私の方がもっと酷い裏切り行為をしてるんだよね」

私「トモコは俺の女です!って言いながら中出しされてたからな」

トモコ「……言わないで」


結局、私も妻にバレる前に別れる事にしたんですが……あの身体は惜しかったなぁ。
257
2011/11/19 07:20:20 (SCRbO8kK)
結婚3年目の 俺30歳、妻25歳です。 俺は 長距離運転手やってます。
最近 妻の様子がおかしいんです。
半年程前から パチンコ屋のパートしてるはずなんだけど、金遣いが荒い気がする。
最近 疑惑から確信に変わった出来事が。
毎月 月、水、金、日曜日は 必ず出勤してる。まっ、俺が 日曜の午後から 走ることが 多いのもあるんだけど。暇な時期は 地場にも おるから 日曜いないのは 寂しいんだよね。
だから 仲間と飯食いに行ったら風俗の話になり。仲間が 最近ハマってる嬢の話を聞いてた。んで 仲間が 携帯の画面を俺に見せた時、俺はビックリ。
あ、嫁だ……多少ケバめだが 間違いない。
愕然とした。未だに 妻に問いただずにいるが……。マイホームは買うのやめる。なにやってんだ アイツ
258
2011/10/25 12:40:51 (HYQ3f45j)
やっとメンヘラ女と別れた
些細な事で俺を罵り、物を投げつけ、マンションの窓から、俺の物を投げ捨てる
なのに直ぐに泣きながら謝って、セックスでごまかそうとする。

メンヘラ女とのセックスは、今までで最高にエロいセックス。

それに負けてしまい、今までズルズルと…。

とにかく自分に構って欲しいらしく、その為なら、所構わずしゃぶりついてくれる。

たぶん男なら一度はしてみたいと考えるプレーは受け入れてくれる。
でも、もう疲れた…。
リスカや暴力、ありえない程の甘え方。
全部疲れた。ひとつ問題は、彼女は別れたと思ってない事…。

絶対に俺は逃げ切る!
259
削除依頼
2011/09/21 20:04:19 (SBSCafrO)
それは俺の国籍。
俺は韓国人だ。 日系三世になる。知り合って一年半、付き合って一年程。その間に三回程別れた。
イザコザをいれると十回以上彼女と喧嘩している。
彼女の親が反対しているからだ。
帰化するまで認めないと…。
帰化の手続きは五年以上前から行っている。しかし難しく中々進まないのが現実。

グローバル化が進む現代、まして韓流ブームである今、何故そこまで反対するんだ!



260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。