ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2013/09/08 09:39:08 (i0b1Jk1e)
俺には彼女いて空いてにも彼氏がいる。
前の職場で1度だけやばくなった女がいるんだけど、そい
つと最近再会した。
前は、車で盛岡に送っていったときに彼女の家の近くの
暗がりでキスせまって勢いでマタの近くを触って胸触った
だけ。俺はそのあと関東に彼女と仕事していて去年地元に
帰ってきた。たまたま、そいつが病院に入院しているの分
かって仕事のイライラもあってムラムラしてたので見舞い
に行った。パジャマの尻見てムラムラした。
で、退院したらメシ食おうと誘ったら簡単にOK出た。
これはやれると思ってたら、当日そいつの実家まで
迎えに来いと言われたので確実にできると思った。
メシ食ってドライブ誘ったらいいと言うので公園に
行った。公園であやしい雰囲気になつたのですぐに
車に乗った。で、そいつの実家近くは田んぼと林し
かないので、林に駐車。キスして胸触ってマタ近く
をジーパンの上から触った。ジッパー下げて中見た
ら小さなパープルパンツで興奮した。
でもオマンコの中手術したあとだからダメといわれた。
そんで俺のチンポ出して揉んでもらった。
そのあと、彼女に何やっているのて怒られたしカモフ
ラージュのために3人で会った。
その女、俺の彼女を可愛いと連発。頭弱いと思った。
あと、その女の友達と3人であそんだけど、それも結果カ
モフラージュになった。でもそいつとは二人になったと
きにまたペッティングしてピンクのブラとパンツを下ろ
したらマンコがドロドロ。女も俺のチンポを捜してきた。
で入れてカーセックス。
次の日は彼女のいないときにアパートで入れた。毎日で
きると思ったら突然フェイスブックでブロックされた。
なんで?
マンコ激しいからいやがったのかな?
ックでブロックされた。


と言ったので
231
2013/07/24 21:23:12 (ye53rPB7)
セクシーな服を着てほしいと言われ背中の空いた服やミニスカートで
デートしてると、さっきの男がガン見してたとか、エロい目でおっさんが見てるとか
意味不明な事を常に言う・・・。
SEXはホテルじゃなく夜の道の駅の駐車場がメイン。
止まってるトラックの横や障害者用トイレ・・・。
昼間のショッピングモールの立体駐車場でも・・・。
頭おかしいわ。
断ると不機嫌になるし・・・。
別れを決意した決めては、後輩の弟が高校生で童貞だから1回だけやらせてやれよ!の
一言。
冗談かと思ったら本気だった・・・
最悪だわ
232
削除依頼
2013/07/09 01:41:58 (gIlLJw1g)
昔、まだ付き合ったばかりの彼女。

すごくかまってちゃんで甘えん坊だったのだが
だんだんとわがままに、そして嫉妬深くなっていった。

ある日の夜、友達から電話がきて30分くらい話してたら
彼女からのメールが200通来てた(当時の保存件数)
全てが嫌い嫌い嫌い嫌い・・・・・・・・
不在着信もすげえ

びっくりしたらすぐに電話きてなだめたけど
それからも、ちょっと返事できなかったりすると
凄い数のメールや着信が。

だんだん危なくなってきたので別れてしまった。

別れた後も、かなりしつこかったけど、
とりあえず事件にはならなかったの思い出話に。

233
削除依頼
2013/07/08 05:50:48 (SMzMG5X0)
大恋愛の末 25歳で5歳年上の彼と結婚しました。
兎に角 かっこ良く優しい彼 毎日ラブラブでした。
子供は30くらいでと 夫とは避妊してました!
夫が4年目で浮気してる事が発覚、夫への愛情は一気に崩れ 顔を見るのも嫌に成りました。
その時 どうでも良い気がしてて、会社の飲み会で 酔った勢いも有り、彼女の居ない 冴え無い 後輩男子社員(ヒデ君23歳)を誘いホテルへ行きました。

先にシャワーを浴び ベット入ってると!
シャワーを浴び 裸で出て来たヒデ君を見てビックリ!
オヘソより上まで 太く長いオチンポが弓なりに勃起してたのです。
興奮したオチンポは 夫のを含め 3人のを見た事が有りましたが その誰より大きい!
蛇に睨まれた蛙の私、いきなり私の髪を掴み オチンポを咥えさせて来たのです!
息も絶え絶えに嗚咽する私に、荒々しく口に出し入れするヒデ君!
とても根元まで咥える事が出来ませんでした。
貪るように 体中を舐め回すヒデ君、今まで 優しく労るようなSEXばかりで こんな荒々しい扱いは初めてでした。
痛いくらいにオッパイを掴まれ 激しく乳首を吸われ 何故か快感が走りました。
私の股を大きく押し開き オマンコから お尻の穴まで 舌先を入れ吸いつくすように舐め回すヒデ君!
そして メリメリと突き破るように入って来ました。
初めての感覚に逝って仕舞いました!
ひと突きひと突きが全身に快感が突き抜けました。
いつの間にか ヒデ君の腰に脚を絡ませ 私は腰を突き上げると ヒデ君は激しく突き初め、私は何度も続けて逝って仕舞いました。
更に激しく成り 私の中に熱い物が広がりました!
オマンコの中で ビクビク脈打ち射精するオチンポに、
「あっ 避妊!」
と 思いましたが 後の祭り!。
女に飢えてたのか?若いからか? その夜 ヒデ君は私の中に6回も射精しまた。

暫くして 夫から離婚を言い出し 離婚しました。
その間も 私がヒデ君に夢中に成り2日と空けず SEXに明け暮れてました。
私も30!
いずれ ヒデ君の子を妊娠するでしょう!
それまで 毎日ヒデ君に頑張って貰います(笑)。
234
2013/06/26 04:27:03 (MqxtSGvw)
五年前、当時21才、会社を辞め、アルバイト生活をしてた童貞野郎の俺。

某サイトにて34才主婦真知子、11才と7才の子供と40才旦那有りと知り合う。

女性と話ししたり、女性の扱いが苦手だった俺、最初はメールのみ、それから会うようになり、女性が苦手な俺でも、いい雰囲気になれた。

エッチに持ち込めそうな感じになれたが、俺は童貞野郎、変な意地を張らず、素直に童貞であることを告白した。

真知子は意外といった様子だったが、姉御肌っぽいとこがあった真知子は、筆卸し役を承知してくれた。

無事に脱童貞させてくれて、それからは週一~二のペースで真知子と会ってエッチするようになった。

真知子からいろんな事を教わり、エッチキャリアを積もうと考えていた。

真知子もそれに協力的で、俺の平日バイト休みのときは、極力予定を空けてくれた。

最初下手くそだった俺のエッチも、四ヶ月程、ほぼ毎週会って、会うと四、五回エッチして、俺も徐々にエッチになれてきたと思うようになる。

真知子も淫らに悶えるようになっていた、そう思っていた。

真知子との関係が七ヶ月になろうとしていたとき、エッチし終わり、帰り身支度をしていた真知子が、突如俺に言った。

『純也君、君、セックスの才能ないね』

なれてきた、真知子も淫らに悶えるようになってきた、そう思っていたからグサリときた。

呆然としてしまった俺に真知子は続けた。

『半年以上、ほとんど毎週一回以上会ってセックスして、いまだに私をいかせらんないんじゃな~』

『もうちょっと頑張ってって言っても、そのちょっとが頑張りきれないし~』

『こっちはさ、君に時間をあげるために、朝頑張って洗濯や掃除早く済ませて時間作ってるんですよ?』

『半年以上たってこれじゃ、今後協力できないな~』

ズタズタに切り裂かれたように感じた。

何かを言い返す力をも失った。

帰りの車中。

『若いんだから、回数こなせるのは当たり前。量はたくさんでも質が伴わないとね』

グサグサきた。

『そのうちに質も、そう思い続けていたけど、半年たってもじゃね~』

なにも言い返せなくただ無言で言われっ放しな俺。

真知子を下ろすとこについた。

『じゃね?バイバイ』

ニコヤカに手を振って帰ったのを見て、怒ったのではないと思った。

ので帰ってメールした。

しかし二度と返事がくることはなかった。


235
削除依頼
2013/06/07 14:08:32 (u7.A0lsU)
一言。。。。


「あなたに何かがあっても、私には1番に連絡が来ない存在だから」



でした。

今も思い出します。

ありがたかったな、逢いたいな、触れたいな。

236
2013/05/07 11:52:08 (uLGWHXHB)
いま40歳ですが、12年前結婚した夫と1年ばかりで離婚しました。
彼は7歳年上のいわゆるエリート会社員で背も高く、イケメンで申し分のない相手
でしたが、結婚して驚いたのが、すごい変態趣味だったのです。セックスの
たびに変態プレイを強いられ、いいかげんあきれてしまい、とうとう別れま
した。さまざまな体位から始まって、いろんな格好で縛られたり、お尻を叩か
れたり(スパンキング)、トイレは許されましたが浣腸されたり。仕事が忙し
いので、そうしょっちゅうではありませんでしたが、するときはかなりしつこ
かったです。
 休みの日郊外へドライブに行ったりすると、ラブホなどいかず、野外プレイを
されました。目の前に自動車道路が見え、車がどんどん通っているところの木陰
などでバックから突かれたり、観光地の野外トイレでさせられたりしました。
 そのうち露出趣味がエスカレートして、痴漢ごっこをするようになり、それほど
混んでもいない電車内で人の目を盗んで触ったり、わたしに彼のアレを握らせたり、
ある時は手を私のスカートに突っ込んでいたのを、近くにいたオバサンにみられ、
唖然とした顔をされました。そんなときは二人とも興奮して電車を降り、ラブホを
さがして燃え上がりました。そうです、私もいつのまにか彼に飼いならされて変態を
楽しむようになっていたのです。
 私もだんだん服装が大胆にというか、露出的になりました。小柄で胸はあまりない
のでそちらではなく、生足で大胆なミニススカートをはいて外を歩くようになりました。
それへハイソックスとかブーツなどを組み合わせました。スカートの下もスキャンティ
1枚とかにしたり、そのうちtバックをはいたり、こちらもエスカレートしてきました。
 ところがおもしろいことに、夫は私の露出的な服装をあまり好まないのです。そのへ
んがいかにも変態ですよね。外ではかなり男性の視線が突き刺さるようになりました。
階段下やエスカレーターで覗かれたり、ナンパされたり、尾行されたりといったことが出て
きました。みんな適当にうけながしたり、うまく逃げたりしましたが、それがかなりの快感になって
きたのも事実でした。夫は変態のくせにそういうのは嫌いで、私との間にずれがうまれて
きました。
 あるときミニスカで買い物に行ったら、学生とも予備校生ともつかない若い男につきまと
われているのに気付きました。それがかなり長くしつこかったので、こわくなって逃げ出
しました。男はそれでも追っかけをやめませんでしたが、なんとかまいて気が付いたらとある
ミッションスクールの近くでした。そこから中庭に建っている聖母マリアの像がみえました。
私はそこではありませんが、中学・高校・大学とずっとあるミッション系の学校で過ごしま
した。クリスチャンになることはありませんでしたが、ふとこんなことをしていていいんだ
ろうかと思い当りました。刺激ばかりじゃなく夫ともっとまともな愛をふかめるべきなんじゃ
ないかとひらめいたのです。
 これいじょう細かく書くと長くなりますのでこのへんでまとめます。早く言えば私の意見は
夫にいれられず、溝は深まってしまいました。かえって私に男がいるんじゃないかとか、あげ
くにキリスト教の悪口までいいはじめました。今まではしなかった鞭打ちまではじめて、命の
危険さえ感じたので別れることにしました。現在まで独身ですが、ちょっと気になる人はいます。
彼も独身なのでもしかすると・・・・ですが、いくらか思い出もこめて書いてみました。
 


237
2013/04/09 22:30:12 (VJhsHV/A)
数年前の話です。俺の会社は毎年暮れにスパコンを呼んだ忘年会をやります。(県によって違いはあるみたいですがうちの県のスパコンは全裸になります。)
彼女にバレると会社の行事とはいえ文句を言われそうなのでコンパニオン(ましてやスパコン)が来ることは伏せていました。忘年会当日の昼頃に彼女から突然のメールが来ました。「今日の夜、急遽予定が入っちゃったから送り迎えできない。」との事だった。帰れない理由も出来たし、泊まり込みで楽しんじゃうことに!
毎年忘年会をやる旅館に到着し、食事を済ませ楽しみにスパコンを待つことに。そしてついに念願のスパコン到着!その瞬間に俺は凍りついた。なぜならそこには彼女の姿が!彼女も俺に気がついたらしい。お互いにかなり気まずかった。
参加者30人に対し、コンパニオンは彼女を含め4人だったので、彼女は俺の方には全く近寄ってこなかった。
最初はコンパニオン達は普通に酌をしながら会話を盛り上げていた。しかし「さぁやりますか!」…ついに本番へ。野球拳の開始の合図だった。すると最初に金髪のちょっとぽっちゃりしたヤンキー系のコンパニオンが前に出てきた。後に聞いた話だが、この娘が彼女をコンパニオンに急遽誘ってきた高校時代に仲のよかった娘だったとのこと。
彼女は清楚系で、とても仲の良さそうだとは思えないこのヤンキーちゃんはもとはオタ系だったのが社会人デビュー?したらしい。この娘がなかなかジャンケンが強く、なかなか脱がない。ようやく下着姿まで行った。ぽっちゃりだけあってかなり胸はでかそうだった。
ここでメンバーチェンジといい、まとめ役の35~40くらい?のお姉さん?おばちゃん?がでてきた。
この人はあっという間に下着姿に。太ってるわけではないが年のせいか、ちょっと腹に弛みがでてきていた。
そしてまたメンバーチェンジ。自称22と言っていたが、下手すりゃ10代?って感じの若い感じだけが売りのブスッ娘だった。この娘もなかなかジャンケンが強かったが、ようやく下着姿に。細いのは細いが、寸胴だし胸もあまりなく、ロリ好き以外にはいまいち色気が足りない感じだった。
もしや彼女が会社の面々の前で下着や裸に?!と焦ったが、まとめ役が「この娘は今日がはじめてだから脱がないのよ!ごめんねぇ」とみんなにアナウンス。しかし当然みんなからブーイング。しかしまとめ役が「じゃあまた○○ちゃんが相手に!」と言うと、ブーイングはあっという間に静まり、再び前に出た彼女の友達のヤンキーちゃんに視線が集まった。そしてついにヤンキーちゃんを脱がせることに成功。
Fカップあるという胸はブラをはずすと、重さで乳房がダルンと下と左右に離れた。そして色はピンクだが、500円玉以上はありそうなでかめの乳輪に、突起がなくメリハリのない陥没気味?の乳首だった。陰毛はばっちり処理がしてあるのか?細長い長方形型の生え型をしていた。

次にまとめ役が脱がされた。まとめ役は出産経験あり?なのか、乳首黒く大きめで、乳輪にはシワがたくさんあった。陰毛は長さこそ整えてあったのだろうが、広範囲に無造作に生え広がっていた。
そして最後に若いブスッ娘。ブラをはずすとわずかにあった谷間がなくなり、ほとんど膨らみのない乳房に、まだ子供のような小さい乳首。そして陰毛も1度パイパンにして生えかけなのか短い毛がチクチクしている感じだった。
もう全裸になってからはエロいことし放題。吸い取り?をやったり、胸をさわったり、指を入れたりの光景が三ヶ所で。
そんな光景で異質だったのが、まったく脱いでいない彼女と、のんびり呑みたい派のグループだった。とりあえず彼女が何かされる心配もないグループだったので、俺は他の3人のところをまわることに。しかし彼女がいる以上ハメをはずせず、目の前にある女体を見ることしかできなかった。
時間が進むと、帰るメンバーもいて、いつの間にか半分くらい(15人くらい)になっていた。ふと目をやると、彼女のまわりにいた、飲み食いだけグループはいなくなっており、彼女がポツンとしていた。
するとそこにエロ幹事のオヤジが彼女の後ろから胸を鷲掴みにしながら、エロおっさんグループに連れていった。彼女はエロ幹事の手を叩きまくり。
俺は心配になり、俺の隣にいたヤンキーちゃんに声をかけた。「あの娘はエロはダメなんじゃないの?あそこは1番スケベなグループだよ!」と言うと、「あたしがあそこ行く」と言った。
俺もヤンキーについていき、近くに座り聞き耳をたてた。ヤンキーは「その娘はダメだからあたしにお金ちょうだい!」と笑いながら彼女に助け船?を出した。しかしおっさん集団は、「おめー。デブだしな」とか「こっちが脱がしたい。」などと言っていた。
そして彼女に向かって「今日がはじめてだってなんだっていつかは脱ぐんだから脱いじゃいなよ!」と5000円を出した上司がいた。まあ彼女だから当然贔屓目はあると思うが、今日の面子では彼女が1番かわいいし、スタイルもいいと思った。
ヤンキーが「それあたしにくれ!(笑)」とめげない。すると「おめーにはこれだよ!」と1000円を出し、マ○コに指を入れた。
ヤンキーは大袈裟にアンアン言ってた。明らかに演技なその声に反応したバカおっさんが、「いくら出したら舐めてくれるの?やるのはいくら?」と言い出した。「ほんとはやるのダメだから今はダメだよ!延長してくれて部屋に行ったら交渉しようよ?」と言った。
俺はヤンキーに注目があるうちに彼女にアイコンタクトで、広間から誘い出した。どうやら話を聞くと、ヤンキー友達から急遽誘いがあり、バイトの手伝いをしてほしいと言われたらしく、話を濁されていたみたいで、居酒屋のウエイトレス的な話だと思っていたらしい。
部屋に入る直前でコンパニオンであることを告げられ、1台の車で移動してきたこともあり、帰るに帰れなかったと言うのだ。言いたいことは山ほどあったが、幸い彼女は脱ぐこともしてないし、俺が他の女を触っても怒らないという条件で広間へ戻った。
俺はいままでの欲求を爆発させ、3人の娘を触りまくった。楽しい気分になり、酒も進んだ。ちょっと満喫した後、彼女に目をやると彼女もいつの間にか結構酔っていた。(後から聞いた話だとやはり俺が他の娘を触っていることでやけ酒的な…)
しかし目の前にある女体にまた夢中になってしまった。しばらくして彼女に目をやると、彼女は貸し与えられていた、OL服のベストとワイシャツ?ブラウス?を脱ぎ、いつも普段着のインナーに着ているタンクトップとタイトスカート姿になっていた。タンクトップの肩口からチラリとブラ紐が見えていた。
俺はドキッとした。彼女の太ももを撫で回す、上司やバカおっさんの手が見えたのだ。俺はそんな光景が見たくなくて、他の3人の娘の胸に吸い付いたりしていた。けどやっぱり気になり、時々見てしまう。
ついには彼女は酔いでトロンとなり、上司にもたれ掛かるようになっていた。その上司の手が、胸を鷲掴みにしていた。足はだらしなく投げ出してあり、スカートがめくれ、開いた足の間のストッキングからパンツが透けて見えている状態だった。
見たくない見たくない!その感情とは裏腹に視線が外せなかった。彼女は甘ったるい表情と声で「だぁめ!」と上司の手を引き剥がそうとしている素振りはしていたが、明らかにちょっと感じている雰囲気だった。乳首が敏感な彼女ではあるが、さすがにブラの上からなら平気だろうし、ちょっと触られるのは仕方ないと腹をくくることにした。
しかし見ていると、上司がゆっくりと徐々にタンクトップを捲り上げていった。お腹が丸見えになり、もう少しでブラが見えちゃう!と思った瞬間、ブラではなくいきなり下乳が!そしてまたさらに数秒後に、ビンビンの乳首が!ブラは等の昔に外されていたらしい。
彼女は胸がCカップで、勃起時の乳首がちょっと長いのだが、そこそこの美乳だと思う。その胸が上司達の前に晒された。案の定、遠くから見てもわかるくらいに乳首がビンビンに。
「おー。元気だねぇ!」とまわりのギャラリー。すると上司が得意気に「感じちゃったのかな?すごい立っちゃったね」と笑った。
けどそのときに俺の視線に気がついた彼女が慌てて我に帰ったのか服で隠した。そしてその後終了時間に。
幹事はコンパニオンに延長を申し込み一次会を締めた。宿泊の予約を取っていた2部屋にアンダー30とオーバー30に別れた。
俺を含めたアンダーの部屋にまとめ役とブスッ娘が、オーバーの部屋に彼女とヤンキーが。ヤンキーの話とは違い、部屋に来たにも関わらずブスッ娘とまとめ役は誰の誘いにも乗らず交渉してもフェラやsexはしなかった。
けどここで気になるのがヤンキーの交渉次第的な話だが、まとめ役いわく、本番とかは禁止だからの一点張りだった。
まあ彼女はともかく、ヤンキーもおっさんら相手にはさすがに交渉も受けないだろうと思っていたし、俺もとりあえず楽しみたかったので不安や心配は忘れ、1夜を楽しんだ。
後日彼女と逢うと彼女は平謝り。胸を触られた以上はなにもないと言い張る彼女に、俺は文句は言ったが仕方ないと水に流すつもりだった。
数日後、忘年会での話になりオーバーの人達と情報交換をすると、オーバー側は交渉し、sexにまで持ち込んだと言ってきた。アンダー側は禁止だと言われたことを伝えると、「若い奴等はババァに言いくるめられたのか(笑)うちらのほうは金見せたら簡単だったよ」と笑いながら携帯を見せてきた。
ヤンキーの顔付きでたくさんの裸体やフェラの画像。
まさか彼女はないだろ?!と思った矢先、そこには顔は隠してあるものの見慣れた裸体が…体のあちこちに複数の手が伸び撫で回され、陰部にはがっつりと挿入されている写真だった。

俺は数日後彼女に別れを告げた。泣いて懇願されたが、会社の連中に体を売った女にもう未練はなかった。
238
削除依頼
2013/03/18 08:34:42 (9zn65d0b)
フェラが下手だから。歯がガタガタで口が小さいのに加えて、オイラのは少し大き目…。チンポが歯跡で傷だらけになって危うく嫁にバレそうになったから。
やっぱりフェラの上手いが良い…

239
2013/01/15 18:06:16 (i8lpzQB/)
ただマ○コがヘビー級に臭かったから。

顔は可愛いらしかったのに。

残念……
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。