ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2015/09/12 10:07:41 (OfWoCsmh)
オナベと付き合った事があります。外見は男性で、体は女性です。
すごく優しくて、一緒にいて楽しかったけど、束縛がすごくて…。男性と話しただけで機嫌が悪くなるし、メールの返信が遅くなっても怒るし…。「俺以外の男と話すな。」と言われてました。
エッチの時、相手はTシャツとトランクスは脱がず、体を触られるのも嫌がり、彼は最後にオナニーして果ててました。性欲が強く、毎日求めてきて、私が生理の時は私の胸を触りながらオナニーしてました…。
そんな感じで疲れてしまい、別れを決心したのですが、なかなか別れてくれなくて…。相手は40代後半で、年の事もあるのかと思うのですが、泣いてしまい話にならなくて、最後はほぼ強引に別れました。
201
2015/08/06 15:01:54 (Dlkunm29)
もう12年前ですが、バツになって2週間ほどの頃に人肌が恋しくなったので出逢いサイトで女を探していたら、すぐに会いたい!との事だったので約束をして会った。見た目はポッチャリで顔は二重アゴだったのですが、女がお金を払うからホテルへ連れてってと言われ、やるだけやって帰れば良いかなとホテルへ行きました。部屋に入って直ぐにキスをしてきて、ベットに押し倒され逆レイプのようだった。なんせ相手はポッチャリだから出来ればシャワーを浴びて匂いを取って欲しかったのにそのまま裸にさせられ乳首やチンポを舐めてくるから嫌でも息子は元気になってしまい、騎乗位で入れられてしまい最初は閉まりが良くなかったのにセックス好きな女なのでアソコを締め付ける技術を持っていてあっという間に中だししてしまった。自分がシャワーを浴びに行ったらついて来て一緒に浴びながら素性を聞いたら年齢は自分より上でバツだとの事だった。シャワーを浴び終わって帰ろうと着替えをしようとしていたら、今日は泊まりたい!っえと思ったけど相手が金を払ってくれてるしビールも飲み放題飲んで良いからと結局泊まってしまい寝るまでに数回やってしまった。朝になって帰りに俺の家に行きたい暖まあ良いかなと連れて来たら、そのまま同棲する事になってしまった。数日後、女の親が来て宜しくお願いしますと、婚姻届を持ってきてビックリしてしまった。ポッチャリだけどこの女とても料理が上手い調理道具も買い揃えて来て本当に結婚するのかと思ってしまった。後日に女の親から電話があり、話したい事があるので一人で来てほしいと言われ自宅へ、親からは娘は消費者金融から300万借金があり貴方と結婚してくれれば姓が変わるから追いかけられないから助けてほしいと言われました。自分は帰りに役所の無料法律相談へ行き相談した結果破産以外は逃れる事は出来ない、いくら姓を変更しても債権者は絶対に探して取立てに来ると言われ、その事を女の親に報告したら、逆切れされてしまいもう妊娠してるから責任を取って来れと言われてしまった。女を家から追い出したのですがたびたび来るので警察へストーカー相談をして警察から女へ対して注意をしてもらった。その後は来なくは無かったのですが、女の親が自分の友人や職場へ嫌がらせ行為をするようになって又、警察に相談になってしまった。この親子はどう言う性格をしているのか良くわからなかった暖こんな女と結婚してたら今頃自己破産してたかもしれない、別れて本当に良かった。
202
削除依頼
2015/07/29 13:33:30 (lE.xxV0E)
もう30年ぐらい前になります。
当時私が21歳ナンパで付き合った看護婦見習い18歳(当時はまだ看護師と言われてなかった)母子家庭で育った彼女は少しファザコン。
付き合って半年ぐらい経って急に様子が変わってきた。
別に浮気したりはしてなかったけど、毎日連絡してきて連絡付かないと家まで押しかけてくる。
当時はまだ携帯などなく、今ほどすぐ連絡取れないことはよくあった。
はじめは押しかけてきても可愛いなぁと思い、ヤってたけど、その頻度が増してきてちょっと疲れてきた。
それも夜中にいきなり来たりするから、今でいうストーカーみたいで怖くなってきた。
家は商売してたので自宅とお店があり父は家で寝たり店で寝たりしてた。
ある晩彼女がまた来て入口をドンドン叩いてなんか言ってるんだけど、聞こえないふりして寝ようとした時父の車が帰ってくる音が聞こえた。
エンジンの音が消えて少しして入口のドンドンが聞こえなくなり父の車のエンジンがまたかかり出て行く音が聞こえたので窓から覗いてると父の車の後ろを彼女の車がついていくのが見えた。
ん?と思い少し時間をおいて自分の車で店に行ってみると、そこには父の車と彼女の車が停まっていた。
まさかと思ったけど、自分の車を離れた場所に停めそおっと店の奥の部屋の窓から中を覗くと凄い光景が目に飛び込んできた。
翌日から彼女のストーカー行為はなくなり、一月後私は家を出ました。
その凄い光景の内容などは需要があればまた書きます。
長々と失礼いたしました。

203
削除依頼
2015/06/19 17:45:49 (diuL7uPL)
二年程前、SNSで知り合って付き合うようになった奈津美、21才コンビニバイト女。
明るいし可愛いし胸はデカいしエッチ大好きだし、いい女だと思った。
半年もたったあたり、ほぼ半同棲になった。
料理も出来るし家事もするしエッチも毎日のように出来るし、最高な女だと思った。
交際一年、同棲半年になろうとしていたとき、奈津美が徐々にその本来の姿を表してきた。
まずは金。
コンビニでバイトしてるも、家賃光熱費は俺が払っていた。
だから奈津美と生活費を折半していたのだが、奈津美は生活費をもう少し欲しいとねだるようになった。
俺も飲み食いするから、約一万、多く渡す。
あと奈津美の車の燃料、勝手に俺のプリカから使うように。
さすがに通帳カードのたぐいは厳重に保管した。
ちょっとこいつヤバい、そう感じ始めた。
何か凄い買い物してる風には見えないが、なぜか奈津美はいつも金がない。
奈津美、アパートも引き払って、元いたアパート代もないのに金がない。
遊んでるのか?
遊んでいた。
働いているはずのコンビニ店、奈津美はバイトの日数を減らしていた。
じゃあなにしてんだ。
不信に思った俺、仕事中に帰ってみた。
男とヌポヌポやっちゃってる真っ最中だった。
俺の部屋で。
同じコンビニでバイトしてるやつだった。
俺と同棲するようになったあと、入ってきたやつらしい。
俺は奈津美から合い鍵を奪い、とりあえず話しだけ聞いて、あとは叩き出した。
荷物はダンボール数個にまとめ、アパートの駐車場にただ置いた。
翌日、そのダンボールはなくなっていた。
メールは拒否した。
何日かして、そのコンビニの前を通ると、奈津美とそのやつが仕事していた。
でも最近見かけない。
寄ってみて店長に聞いてみた。
二人してレジの金にちょこちょこ手をつけたらしく、当然防犯カメラにそれは写っていてクビ。
通帳カード、厳重に管理してて良かった、つくづく思った。
明るくて性格もよく、料理も出来て家事もこなせて、エッチ大好き、結婚も考えてた奈津美だが、肝心の金と男にはだらしない。
『生でしてもいいんだよ』
そんな甘い言葉に吊られなくて良かった。
204

馬鹿だった私

投稿者:由紀 ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2015/06/14 01:22:20 (xMALPNCK)
私が馬鹿でした。

高校生から付き合ってた
大好きな彼氏がいてたのに
仕事が忙しい彼と大学生の私

すれ違いで会えなく
淋しさから誘われた合コンで
お持ち帰りされ簡単にHしてしまって
その男の友達に軽い女と噂され
飲み会に誘い出され
飲まされた後
男の友達達にレイプされ
その事が彼氏知られて振られました。
ほんとうに情けないです。



205

盗られた

投稿者:孤独 ◆hLnsxTshq.
削除依頼
2015/04/18 06:30:14 (dEfcgelX)
オレの親父が「おふぅぅぅ~」と立ち膝で女尻をガッと鷲掴みながら膣内射精してた!
オレの嫁サンが「あいぃぃぃ~」と四つん這いで女尻を突き出しながら膣内射精されてイッてた!
二人とも憎らしいほどに快楽でアヘッた顔していた!
以上!
206
2015/01/30 09:38:22 (urQ6Z.Q.)
私の初めての相手は大学時代に付き合った元カレ。
2年近く付き合ってた彼と別れた理由は、
彼が私とのエッチ内容を友達に面白おかしくベラベラ喋ってたのを知ったから。

あいつは一回のエッチで面白いくらい何度もイク。イッても突けば突くほど何度もイク。
あいつは俺が調教して淫乱女になった。
喘ぎ声が凄いからラブホじゃないとヤバい。
玩具与えたらイキまくりで最高にウケる。お願いしたら何でもやってくれる俺のペット。
と友達に言い回ってたらしい。

彼に言われて定期的に人気が無い真っ暗な場所に連れて行かれ車の中でエッチしてたけど、それを毎回友達数人に見せていたらしい。

わ私は彼としか経験が無いからそれが普通だと思ってたけどそれを聞いてからは自分のやってた事が恥ずかしくなって彼と別れて1年以上経つけど、トラウマになって新しい彼氏すら作れない。
207
2014/12/22 04:12:46 (p6NQNq8w)
婚活で出会った元彼と、2014年10月中旬に別れてしまいました。つい最近の出来事です。1年3ヶ月付き合って結婚前提にお付き合いしてました。別れてから、段々と寂しくなり、何年ぶりかのナンネへ戻って来てしまいました。現在はフリーの為、寂しさをまぎらわせてくれる方を捜してますが、やはり心の隅には虚しさを感じてます。別れを告げられた理由は、彼の亡くなった元彼女と私を、どうしても比べてしまうそうです。亡くなった元彼女と私と比べるのは私自身も嫌です。 彼は、とても真面目で誠実でした。私を思いっきり一途に愛してくれた人。滅多に、そんな男性は居ません。大きなチャンスでした。彼との身体の相性も良かったんです。もう終わった事ですが、彼には大変よく御世話になりました。付き合えて良かったと思います。今は、彼の幸せを願うばかりです。私も、根は真面目ですが、スケベ話が好きです(笑)。
208
2014/12/21 00:47:40 (JZ45r.0c)
愚痴です。

少し前に、顔も体も気に入ってたセフレに振られました。
理由は他にもセフレがいるのがバレたから。
バラした友達も大概だけど、そもそもセフレの関係なのに妬くってどうなの?
「ひどいよ」って言われて心の中で「じゃあ彼女にしてよ」って叫びました。
私は最初本気だったのにセフレにしたのは、あんたの方でしょ。

209
2014/11/22 17:23:16 (LJRY.FdL)
元彼との話で10年以上前の話です。彼の部屋へ遊びに行った時、良いムードになり彼が私にキス…彼の手が私の胸に…その時、私の口から出た言葉「イヤ…ダメ、ヤメテ…」彼はそれ以上の事はしなかった。それ以来なんとなく疎遠になり、別れた。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。