ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50

仮初の銀婚夫婦

投稿者:五十路 ◆vikftnKC7w
削除依頼
2016/12/19 19:16:46 (xP0wbOOP)
駅のホームで、
「久しぶりね・・・」
肩を叩かれて振り向くと、20年前に別れた元妻がいた。
高校の同級生同士で25歳で結婚し、一児を儲けたが、二人で出席した同級会でお互いの元彼、元カノと再会、W不倫で離婚になったのがお互い30歳の時だった。
お互い軽はずみなことをしたと反省したが、妻は不倫相手の元彼の子を宿していた。
一人娘は俺が引き取り、別れた。
その後、俺は33歳で今の妻と再婚、もう一人娘が生まれて家族4人で幸せに暮らしていた。

「お前・・・元気だったか?」
「ええ、一応ね。あなたは?若い奥さんと再婚したんでしょ?」
「若いって・・・6歳年下だからそれほど若いってわけでもないさ。お前は再婚したのか?」
「元彼とね。彼、3歳年下の彼女がいたんだけど、私が妊娠しちゃったから私と結婚したみたいになっちゃった。」
「俺と元カノはお互い既婚者だったから、修羅場だったなあ・・・」
「あれから20年かあ・・・もし、別れていなかったら、今年銀婚だったね。」
「そうだなあ・・・」
5年間、夫婦として暮らし、何度も愛し合った元妻だけに、もっと話したいことがあったが、ほんの数分の会話で、それぞれ別の電車に乗って別れた。

その日、再婚した妻を抱いたが、頭を過ぎったのは元妻との営みだった。
25歳で結婚した俺達は、若い性欲を毎日爆発させた。
新婚旅行は北海道、北斗星のA寝台個室で車窓のカーテンを全開にして、車窓に結合部を向けてセックスした。
走行中だからはっきりとは見えないだろうが、もしかしたら見えるかもというスリルが興奮だった。
最初に宿泊した旅館では、中居さんに1万円を包んで、持っていった8ミリビデオで夫婦のセックスを撮影してもらった。
三脚で固定した画像よりも、様々な角度から撮影したので、体位の変化に対応したアングルがとても迫力と臨場感あふれたエロビデオに仕上がった。
夫のクンニを待ち惜しげもなく大股を広げた若き新妻、女としては羞恥極まりないその格好で夫に女陰をしゃぶられてジュルジュルと卑猥な音を立てて濡れ、その快感い虚ろになる新婦の若き女体・・・
夫の男根を受け得入れるべく股間を開き、女陰に男根を受け入れて淫らな喘ぎをカメラの前で晒した新妻の姿・・・
新妻の恍惚の表情、男根の激しい突きに揺れる乳、男根が出し入れされる女陰、そしてその女陰が淫汁を滲ませ、男根の抽送にゲル状に白濁していく様子、全て離婚するときに処分したが、俺の頭の中には鮮明に残っていた。
二日目の旅館でも貸切露天風呂で堂々の性行為、誰かが覗いているかもしれないのに破廉恥な行為に耽った。
三日目の湖の畔のホテルでは、ベランダに出て立ちバックをした。
みんな、スケベな思い出だ。
結婚生活でも破廉恥な日々を過ごし、軽く縛って辱めや異物挿入で無限快感に狂わせたり、野外露出では高校生に見つかって慌てて逃げたこともあった。
元妻との5年間は、かなり濃い性生活をしていた。
真面目なタイプの今の妻とは、正常位以外の体位さえ変態視されてしまう。

元妻との再会から1年過ぎた今月の上旬、元妻の現夫から職場へ電話があった。
元妻の夫といっても高校の同級生で知らない人物ではなかった。
要件は一つ、元妻の訃報だった。
俺の長女の実の母親の死について、俺に報告する必要があると思ったようだった。
俺は、もう、成人している娘にこのことを告げると、
「私、実のお母さんは記憶に無いの。だから、行かない。お父さんは、行ってあげたら・・・」
と言われたが、娘が行かないのに俺が行くわけにもいかなかったから、告別式への参列は見送った。
だが、元妻の告別式の日、俺は空を見上げて、ひとり涙した。
もし、あの同級会に行かなければ、俺と元妻は仲睦まじく五十路を迎え、銀婚夫婦となっていたことを思い、元妻の名を呟き、仮初の銀婚妻に、さらばと別れを告げた。
181
2016/12/18 10:35:31 (OCTjqcjU)
W不倫の関係だった彼…

出会いの場がナンネだったから

最初は、痴漢ごっこから始まって…
割り切った関係…
身体だけの関係…

そのつもりだった・・・

でも…
今まで私が出逢ってきた男性と違い
凄く優しかった彼…

心が持っていかれるのに時間はかからなかった
2回目に抱かれた時、何故か涙が溢れて止まらなくなった…

月に3~4回のデート…
ほとんどがラブホ近くで待ち合わせして、数時間過ごしてバイバイだったけど…

時々、ドライブしたりランチしたり温泉に行ったり…
彼と過ごす時間は、主婦や母親としての日常を忘れて女になれる…現実逃避できる癒しの時間だった…


でも、、
主人の転勤で終わりはやって来た…


逢えない距離に引っ越して1年以上経った。


でも、ずっと心の中には彼がいる。


引越し後、何人かとの出会いがあり遊んだけど…
一時的な快楽に一瞬楽しいだけ…



1度でいいから…
また彼に逢いたい…
彼の温もり包まれたい…


でも、そしたら…一生忘れられなくなっちゃうかも…


182
2016/12/18 03:54:01 (fg1iIaAQ)
私は大阪生まれの大阪育ちの26才の女。そんな私が東京生まれの東京育ちの30才の男と知り合いつきあうことになりました。
彼との体の相性も良かったと思います。彼とのセックスは凄くよくて思わず「オメコがいい…」なんて口走ってしまいました。彼は「オメコじゃないだろ?オマンコって言いな」って。私は「オマンコがいい」って言い直したけど、どっちらけでした。それからは彼は「どこが良いの?」「オマンコがいい…」なんて会話を強要するようになって。それがうっとうしくて。セックスだけじゃなく彼の言動全てがうっとうしくなり別れることにしました。
183
削除依頼
2016/11/24 11:20:02 (FAsmd15E)
定期的に会っている女がいる。
ちょいちょい誘われるが、気分が乗らないことが多い。
断る理由を考えるのに苦悩する。
実際、俺にはもう必要ない存在かも。

昨日もお誘いがあったけど、なんだか気分が乗らずに断った。
たまには抱いてやらないとなぁ。

「別れれば?」と思うだろうが、別れない。
気分が乗るときもあるから、キープしておく。

あぁ、新しい出会いが、刺激が欲しい。
184
2016/11/14 07:14:41 (R1Rfelsv)
えっちは ちょいSのフリ
だからいつも騎乗位、
ほんとは正常位が好きだけど。
感じてないのに感じたふりが癖
イった事もないのにイきまくるフリが癖
何一つ満足せず こっそり泣きながら、満足して寝てる彼の横で眠る

でも
彼氏に浮気されたくないから
今日も私で満足してもらえるように
ちょいSのエロい女演じてる

もうつかれた
貴方が7年間信じてる女は
全て偽りです。

飽きられたくないための虚像です
でももうそれも辛くなってきました。
本気で誰かと愛し合いたい
浮気されたくないから、ではなく
してあげたいから、の気持ちでせめてみたい
29年1度もそんな事ないんだから
これからもきっとないだろうね


本気で愛し合えてるカップルさんへ
あなた達は本当に運命だと思います
男にかなりモテる私でも、
そんな愛し合い方した事ありません
どうか相手を心底大切にして下さい。
185
2016/11/11 06:57:42 (wn28JOEu)
自慢のカノジョだったけどオレが居ない隙にオレの親父と裸の男女のお楽しみ(正常位)
オレとの時とは比べモノにならない乱れっぷりで
親父の精液を注ぎこまれてアヘッて逝って
アソコから精液リバースさせたまま親父のティンコをジュポジュポと尺八
またオッ勃ったティンコを使ってオレが見ている間に二回目の男女のお楽しみ(後背位)
えらく長い時間カノジョは四つんばい状態で親父ティンコ出入ピストン運動に酔いしれたのち
交尾の姿勢のまま親父の精液を注ぎこまれて
正常位よりも良かったのか涙と鼻水と涎を垂らしてのアヘリ大往生
もちろん股間から太モモへ汗と精液と愛液がダラダラ伝って垂れシーツはビチョビチョ
カノジョどころか親父までマンゾクそうに余韻に浸ってピクピクけいれん
後日とうぜん別れたけどカノジョはそのまま親父の嫁さんになり
夜な夜な隠しもせず夫婦の夜の共同作業に励んでいる次第
オレに早く出ていけという意思表示も兼ねてるのだろうが
アイツらが見せつける様にお楽しみを繰り返している間は
ヒトに見せるべきではない無防備な痴態を存分に(覗くだけだけど)堪能してやるわ!
186
2016/09/15 19:10:02 (gkjk4284)
先週の土曜、新店舗がオープンしたチラシを持って、わざわざ遠方のファミレスに家族4人で出かけた。
「いらっしゃいませ・・・」
お互い見つめ合って驚いた。
13年前に別れた元妻だった。
ファミレスの制服のせいか、40歳よりずっと若く見えた。
再婚して11年の現在の妻は6歳年下の37歳だが、その妻より元妻の方が若く見えた。
見知らぬ他人のふりをして、俺達家族を接客した元妻にドキドキした。
何気に観察した左手の薬指には、指輪は無かったし、名札は旧姓のままだった。

今も独りなのか?
どんな暮らしをしているのか?
仲の良かったご両親はご健在か?
幸せなのか?

俺27歳、元妻24歳で結婚、毎日セックス、恥じらう可愛い元妻に夫婦なんだからと大股開きさせて、恥穴を玩んだ新婚時代・・・
恥穴から淫水と精液を飛ばしながら、お互いの肉体を貪った。
恋人時代はできなかった中出しセックスに酔い痴れ、何故か子供が出来ないなと思いつつ、それにはあまり触れずに中出しセックスを楽しむこと2年、さすがにおかしいと思い病院へ。
俺に異常はなかったが、元妻は・・・
医師から告げられたのは、子宮筋腫・・・かなり大きくなってしまっていた。
「命に別条はありません。ただ・・・子供は諦めてください・・・」
元妻は子宮を失った。
離婚を勧めたのは元妻のご両親だった。
「あなたはまだ30歳、これからいくらでも子供を望めます。うちの娘は忘れて、新しい人生を歩んでください。あなたと一緒にいると、娘が不憫です・・・好きな人の子供を産めないのですから、好きな人と一緒の人生は辛すぎます・・・別れてやってください・・・」

13年前、離婚した。
愛していたが、俺の愛が元妻を苦しめると言われた。
あんな可愛くて心優しい女とはこの先、巡り会えないと思った。
泣いて、泣いて、数日間仕事を休んで泣いた。

今の妻とはお見合いだった。
離婚して1年、本家の伯父の勧めだった。
東京にいたが、25歳で実家に戻ったお嬢さんだった。
とても清楚な美人だった。
東京で何があったのか知らなかったが、清楚な美人がバツイチとお見合いするくらいだから、男絡みで辛いことがあったのだろうと察した。
二人きりになったとき、俺の悲しい離婚を話した。
そして、今でも元妻を愛しているとも・・・
今の妻は、東京で働いている時、付き合っていた男にSM調教されて雑誌に載せられたそうだ。
恥辱の写真を載せられて、ノイローゼになったそうだ。
会社を辞めて、男と縁を切って、帰郷したことは、破談になるから俺には話すなと言われていたそうだが、今の妻は真面目な女で、全て話した。
俺は、今の妻なら悲しい過去を癒せるような気がして、交際を始めて、外見の美し差よりもその気立てのよさに惚れて結婚した。

1年間の被虐調教経験を素直に話した妻だったが、普通のセックスで不満を言わなかった。
すぐに長女、2年後長男を産んで、平凡で幸せな生活をしていた。
俺は元妻のことも心の隅にしまい込み封印することができるようになり、妻も俺との性生活で過去の恥辱は忘れていた。

そこに現れた元妻・・・
いや、チラシに浮かれて普段は出かけない遠方のファミレスに行った俺が元妻のテリトリーに入ってしまったわけだから、元妻にしたら俺が現れたというべきか。
トイレに行くふりをして、元妻とスクランブル、
「元気か?」
「ええ・・・」
「ご両親は?」
「元気です・・・」
「今も一人か?」
「7年前、連れ子のいる方の後妻に・・・その子、今年から大学へ行ったので、家計の足しにと働いています・・・」
「そうか・・・幸せか?」
「ええ・・・もちろん・・・」
にこやかな笑顔でお辞儀して、
「勤務中なので、失礼します。」
と立ち去った。

なぜ旧姓のままなのか?
指輪はしないのか?
新たな疑問が湧いてきた。
でも、元妻は幸せなんだと、そう思うようにした・・・
187
2016/08/30 10:55:01 (O8mRdzkM)
数年前、会社の上司と不倫していました。それが奥さんにバレて修羅場になり上司と別れることになり、私も上司もクビ、私は転職、上司は脱サラして飲食店をするようになりました。上司は離婚はしませんでした。


その後、縁あって男性と知り合い交際。そしてプロポーズされて…彼の家に行き、ご両親に紹介されました。
ご両親の顔は強ばっていました。
私の顔も強ばっていたと思います。お父様は、私が不倫していた上司でした。
ご両親は二人の結婚に猛反対。特にお母様が…当然ですよね。私とお父様の関係を知らないのは彼だけでした。結局、お父様との不倫関係を彼に知られることになり二人は別れる事になりました。
188
削除依頼
2016/08/21 08:13:29 (lsXHSjNY)
元カレ、そこそこのイケメンで自慢の彼氏さんでしたが、付き合いはじめて1か月でめでたく初エッチしました。

イケメンなのに私が初めての相手らしくて愛撫もぎこちないし、何よりガッカリしたのが、フルボッキ状態で細くて短いの…
まだ半濡れ状態だったけど彼氏が私の足を広げ身体を重ねてきて膣口におちんちんをあてがうと、ニュルと入るのが分かりました。

入ったのが分かると彼氏の腰が動き始めるのですがすぐにボロンの抜けちゃうんです。

私も抜けない様に腰を浮かす様に協力してあげると少しは抜けにくくなりましだが、あっというまに出して終わりでした。

終わったあとに「どぉ~だった俺のセックス、気持ち良かっただろ?」と言われ「うん」と答えるしかなかった。

内心、全然届いてないしさ、何より細いし正直なところ物足りない感はありました。

それからは独りよがりのエッチで、自分だけ満足して、こっちはおいてけぼりでした。

暫くして元カレの浮気が発覚して呆気なく別れました。

他校の学祭に誘われ、そこで仲良くなった人と遊ぶようになり、二人だけで遊ぶことになりその時にコクられ付き合い初めました。

彼氏はお世辞にもイケメンの部類では有りませんでしたが、何か引かれる所がありました。

初めて彼氏の家に遊びに行った時に初めて結ばれました。

お互い愛撫しあうと、初めて見た彼氏のおちんちんがめでたくでかくて、フェラも大変でした。

いざ彼氏のおちんちんが入りはじめると、めっちゃ入り口が押し広げられて滅茶苦茶異物感に襲われました。

ギチギチ彼氏のおちんちんのサイズに拡げられてる感でいっぱいになってました。

一番奥を突き上げられてる感で子宮の入り口まで届いてました。

何人かの人とエッチしたけど、こんなに奥まで入れられたのは初めてでした。

収まりきるとおちんちんのピストン運動が始まると、おちんちんのカリの部分が中で擦れてるのが分かりめっちゃ気持ち良かった。

彼氏のおちんちんの動きが早くなり私は一足早く達しました。

それから遅れて彼氏の動きが止まり、膣口あたりでピクピクとおちんちんが膨らむのが分かりました。
息が上がったまま彼氏の背中に両手をまわし、両足は彼氏の腰を絞めていました。

暫くして抱き付いたままでいたら彼氏のおちんちんが縮み中から抜け落ちました。

身体を起こした彼氏のおちんちんに被さっていたスキンの先にはいっぱい精液が溜まっていました。
気が付かないうちに彼氏は避妊していてくれた事が嬉しかったです。

避妊なんか考えもしない、短小で極細の元カレと別れてめっちゃ正解でした。

でも、やっぱ生で入れてエッチした時はめっちゃ気持ち良かった。

その後、元カレは短小極細のヤリチンの噂が流れて笑っちゃいました。


189
2016/06/28 15:38:14 (RKVD58fN)
21歳・大学生です。。

高校卒業してから先生と付き合ってましたが、
嫉妬深くて、束縛もひどく、さらにはDVのようなこともされたので
怖くなって別れました。。(というか逃げました)

元々私の方が先生のことを好きだったんですが、先生と生徒だし
先生には彼女がいるという噂もあったし
自分の想いは伝えずに、秘めていたのですが。
高3の夏過ぎからなんとなくお互い意識するようになって
先生から冗談ぽく「受験終わるまで、恋愛するなよ?」と言われて、
受験が終わったころに、先生の方から
「卒業しても、傍にいてほしい」と言われました。

そして、彼女がいるというのは先生の嘘だったようで
それは生徒を寄せ付けないための、嘘だったそうです。

高校を卒業して付き合い始めて
最初の頃は、まるで夢のようにすごく嬉しくて。
先生はうんと年上で(29歳)
優しくしてくれました。

でも、私の大学生活が始まり、サークルやバイトで忙しくなると
なかなか会えなかったり、連絡取れなかったりすると
明らかに機嫌が悪くなったり。。
でもそれは、先生が私のことを好きでいてくれてるから‥と思ってました。

けれど、そのうち
バイト先に様子見に来るようになったり、なんと新歓コンパ先の店に来るようになったり
(客を装って)
私が男の先輩や同級生と話してると
遠目ですごい勢いで睨まれました。

コンパやバイトが終わるころにメールで待ち合わせの指示があって
そこへ行くと、すぐに車に乗せられて
人けのない所で車の中で、お説教のようなことを言われ
「君の今日の格好は、男を誘ってるのか?!」
「男にやたらとヘラヘラ笑うなッ!!」と責められ
最初のうちは、心配してのお説教かな?と思ってたんですが
そのうち、
「サークルとバイトを辞めろ」と言われました。

サークルは趣味でもあって好きで続けたいし、バイトは1年の契約なので、
無責任に辞められない、と言いましたが
「サークルなんて意味が無い、その時間俺と一緒に居ればいい」と
キツク言われ、仕方なく辞めました。

バイトはしばらく続けてましたが
どういうわけか、私に対するクレーム電話が急に増えて
クビになってしまいました。

ただ、同じバイトの先輩が「いつも同じ男の人の声だった」と聞いて
私がバイト中に先生が来たとき声を聴いて
「あれっ?」と思ったらしいのです。

そのことは、先生には聞けませんでした。
聞いても嘘をつかれると思いました。

その頃、サークルもバイトも辞めて、
平日毎晩、土日も先生と過ごすことになりましたが
以前はあんなに楽しかったのに
先生の事がとにかく怖くなってて
断ると怖いから、一緒にいました。

とにかく先生は私が他の男の人と一言でも会話をするのも極端に嫌がり
どこで見てるのかわかりませんが
大学の中でのことも、怖いくらいに知っていました。

そして、長い夏休みが始まり
先生は私に旅行に行こうと誘ってきました。
私が返事をする前から、もう行先も先生が決めてて
ホテルの予約もされてました。

断るに断れなくて、私は先生と旅行に行きました。
でも、先生の目的は、普通に観光じゃなかったのです。
ホテル自体は山奥にある高級旅館で、部屋も2人なのに
和室が2間にベッドルーム、そして露天風呂までついてました。

初日の夜、私にとっては初めての夜でしたが
とても先生は強引で、まるで支配されてるかのような行為に始まりました。
考えられないことですが
1週間もの間、ホテルの部屋から一歩も出ずに
先生は私を凌辱し続けました。

色んな体位を無理やりさせられ、うまくできないと怒られたり
体を叩かれ
ロープできつく縛られて、卑猥な言葉を言われて、まるでレイプのように
強引に突き上げられ
とても怖くて・・
嫌だと言ったら、殺される、そんな雰囲気さえありました。

ホテルを引き上げるときにはもう私の身体は
痣だらけでボロボロでした。

先生は私の身も心も支配していた、そんな感じでした。

旅行後は先生の部屋に行って、先生の思うような行為をされてました。
先生は絶倫なのか、1晩じゅうHしてても平気な人で
私はいつもいつの間にか気を失いかけてました。
私が失神しそうになると、
「オラア~!気い失ってんじゃねえよ!!」と怒鳴られ
頬を叩かれました。


その年の夏は
体中の痣が酷くて、長袖しか着れませんでした。
ある日、すごく暑い日に、高校時代の友達からプールに誘われましたが
痣が酷くて水着になれないので、
代わりに水族館に行こうとなりました。

その日、トイレで手を洗う時、うっかり袖をまくった時に痣が見えてしまって
友達が「それ!どうしたの!?」とすごく心配してくれて
私は泣きながら、友達に全てを話しました。

「ええ!!!〇先生が!?それおかしいよ!デートDVなんてもんじゃないよ!
レイプみたいなもんだよ?犯罪だよ?許せない!!」
と言われて、初めて自分はDV受けてるんだと気づきました。

自分で気づけないほど、先生の支配下に置かれてたのです。

「もうとにかく、絶対先生と会っちゃだめだよ!?連絡もしちゃだめ」と言われ
まずは携帯を変えて、
しばらくその友達のアパートに泊めてもらってました。

大学が始まってもしばらく友達の家から通っていました。

友達が、さらに自分の友達に声かけてくれて、
私が1人にならないようにしてくれました。

こうして、どうにか先生からまるで逃げるように別れましたが。。
友達から聞いた話ですが、先生は私が見つからない!と
躍起になって、大学の門の前をウロウロしてた時期があり
警備の人に取り押さえられてとききました。

それ以来は、先生も大学には来なくなったようでした。

今でも先生から縛られて付けられた痣がうっすらと残ってます。
今年もまだ水着は着れそうも無く
男の人と付き合うのも、まだ怖いです。
(トラウマになってます)

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。