ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
削除依頼
2007/03/19 18:35:00 (QFjiGNWK)
貴方は夢の為に私を捨てました。でもついて行こうと思えばついていけた…別々の道を選んだのは私だね…だって貴方は私がいたら甘えてしまうじゃん…貴方が本気で夢を追いかけてたから応援する事しかできないよ…夢なんかより私を大事にしてよって引き止めたかったょ…でもそれでも貴方は行ってしまってたよね…私は今遠くから応援する事しかできない…私の事好きならいつか迎えにきてょ…あの時お互い泣きながら別れた時の事忘れない後悔してない
346
2007/03/12 01:46:48 (/JxW4MUT)
いいのぅ~。恋愛できて。まぁ、付き合ったら付き合ったでいろいろ悩みもあるんだろうな~。俺なんか21で誰とも付き合ったことないんだぞ~。告白されたことがないのはもちろん、いままで告白したのは3人。超好きだったんだよ。
こないだ、1年半片思いしてた子と最後の別れをした。3回告ったけどダメだった。好きな気持ちは絶対に誰にも負けなかったのに。やっぱ、それだけじゃダメなんだろうな。本当に好きな人と別れるのはどうしてこんなにキツいのだろう。キッツいわ~。ちょっと疲れたし。横になりたい。幸せになってほしい気持ちももちろんあるんだけど。
結婚とかできないかもなあ… ふぅ。
347
2007/03/11 22:58:10 (NxaWDTbs)
俺は62才初老で貴女は26才OLとても似合わない二人でしたが、何故か気が合い飲みに行ったり色んな所に遊びに行ったりしてた、ある日、飲んで俺のマンションに来て 好きです と突然に告白され、抱きつかれ 抱いてしまいました。
あれから貴女は俺のマンションに押しかけ女房 単身赴任だから今は良いけど そのうち別れるなくてはいけない・・

毎日 狂ってると思うほどセックスして 俺にもこんな精力があるんだと 思うくらいに・・

単身赴任が終わったら俺に付いて東京に来ると言ってくれる可愛い女です。
348

(無題)

投稿者:まり ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2007/03/09 16:40:22 (lS6FfXX1)
大好きだった…
本気で好きだった…
仕事手につかないほど…
でも今…貴方は…植物人間になったと…聞いた…
彼女がいるって知りながら好きでいた…
違う
嫌いになれなかったの
二回告白して、返事はなかった
そりゃそう
貴方の事何もしらない
〇〇市の〇〇〇〇に働く魚屋さんってだけしかわからない

魚屋を辞めてちょうど一年
忘れられず、もうみんなから飽きられてきた頃…植物人間で半年入院してる
信じる事出来ない
今も
元気で頑張ってた貴方の姿しか思い出せないの
まだ好き
349

(無題)

投稿者:(無名) ◆J5/YEUN.4s
削除依頼
2007/03/04 13:06:24 (GyFTa.Bc)
以前、一人の女性と不倫の関係になった事がある。
相手が既婚で、僕が未婚。
その女性は同じ学校の先輩で、よく世話をしてくれてた。
よく世話をやいてくれるから、僕もその女性に対して優しく接していた。
でも、僕の中には特別な感情はなかった。
だって、その女性は、その後に結婚する事になる男性と、ずっと付き合っていたから。
間違いが起きたのは、その女性が、その男性との籍を入れる前日。
その日、その女性が僕の部屋に来た。
そして、その女性は僕に、「貴方の事がとても好きなんだよ」って、泣きながら言われた。
僕は、とても戸惑った。恋愛感情は無かったから。
でも、泣いている、その女性を抱き締めてしまった。
そして、一夜を共にしてしまった。
結局、その女性は結婚したが、それでもたまに僕の部屋にやってきた。
そして、僕も体を重ねてしまった。

その後、僕は、不倫関係をどうにか断ち切ったが、その二人は結局離婚してしまった。


そんな事を忘れて、僕はある女性と付き合っていて、幸せを感じていた。
けど、その女性は浮気をしていた。
そして、そのまま振られてしまった。
とても苦しんだ。

最近、この苦しみは、僕が不倫関係を持った人の旦那さんに与えた苦しみと同じなんだろうなって思った。
だから、こうやって僕に苦しみが返ってきた。
自分のせいだとしても、辛いよね。

誰かを苦しめたぶんだけ自分が苦しむと分かったから、もう、誰も苦しめてはいけないなと、思った。

350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。