ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
2020/01/06 18:15:06 (edR2rkJ0)
とある理由で施設に入り1年以上会えなかった元カノ…
完全に諦めてたんだけど、いきなり公衆電話からの鬼電があり、でてみると聞き覚えのある可愛い声…携帯を持つのを禁止され、誰にも連絡出来ずにいたようで、○○君?!本当に○○君?!の連呼、嬉しかった。そう呼んでもらうのをどれだけ待ってたか…。会わへん?なんて言う女の子じゃなかったのにね。会ってもらえるかどうかなんて聞かなくてもいい、少し太ったなんて気にしなくていい、△△であるなら見た目も何も関係ない、どんな状態でもいいから隣にいて笑っててくれ。
151
2019/11/30 18:53:27 (WjpJHhKo)
今、虫歯治療の為に歯医者に4日置きに通ってますが
帰りに女医さんからメモ書きを渡され何のメモかなと
思いメモを見たら携帯の電話番号が書いてあってここ
に電話してと書いてありました。
今、電話しようかなと迷ってます。
皆さんでしたら電話しますか。
152
削除依頼
2019/11/29 11:25:22 (LDjwyuLW)
高校は進学校で有名な学校でした
私はクラス委員に選ばれて何かしら担任との接触が多かった
ツーショットになると、真面目な話じゃなくプライベートな話に まだ彼女すらいない私に 結構強引でしたが、夏休みに先生の車でラブホに 1から様々な事を教えてもらった 初めての女性が担任 オッパイも大きな担任 朝からラブホを出たのは夕方 まさに学校みたいな長い時間ずっとエッチを 途中から「後ろから入れて…」「もっと、もっと」「凄い凄い、もうダメ…」
聞いた事ない言葉を連発した 「担任した時から、可愛いと思ってたのよ?」そう言われた 夏休みです 私が駅近くに行き、お迎えされラブホ
当時は、先生も多忙じゃありません それに携帯すら無い時代
凄いのは、運転しながら私のアソコを触ったり赤信号だと舐めたりした
回数は数えないけど、何度も担任から「いく…」と聞いた 私も何度も出した あまりに気持ち良くて、どう何をしたか 忘れてしまう 当たり前に土曜日も学校 但し昼まで 掃除当番だと終わると報告 みんなは帰る 担任は教室まで一緒に 担任は回りを確認して入口に背を スカートを捲り「ねぇ~舐めて」教えてもらったからパンティの脇から舌を 声を我慢する担任 当然、私は勃起するから 途中からは担任が舐めてきます
あまり時間が無い放課後 でも、担任しか知らない私は出してしまうと担任は飲み込み笑顔で「またね!」ある日は、「我慢できないから」教室に入るなりスカートを捲り、手を教壇に 後ろから入れて最後は「職員室に戻るから出る時は言ってよ?」そしたら飲み込みました 学校に行く楽しみでした 連休には朝から迎えに来てラブホに夕方まで 翌日も同じ エッチばかりした高校時代です
153
2019/11/07 01:45:14 (vlFdfTFi)
スポーツの趣味で知り合った男性がいます。出会って数回で体の関係を持ちセフレになりました。私は可愛くないから付き合うこともなく 1年半が過ぎました。

最近そんな私にも彼氏ができ セフレも喜んでくれました。普通の友達に戻り 彼氏とも会ったことがあります。

でも価値観の違いから 喧嘩が絶えません… セフレに相談すると再びセックスが始まってしまいました。以前より回数が増え 変態な事をしてきます。

1度だけセフレの友達に体を見せるようお願いされ 応えました。それ以来 体の関係を迫られています。その友達とも会う約束をしてしまいそうです。

でも彼氏のことは大好きです。
自分のことなのに理性が効きません…

154
2019/10/29 17:08:22 (FvOXPlSO)
母親と父親の恋愛結婚が格好良すぎます。
母親と父親が結婚した理由は母親が仕事の帰り
タイプじゃない男性にナンパされて困ってた所に
たまたま父さんが通り掛かってナンパされて困ってた
母さんを見て遅くなってごめん 待ったぁと言って
声を掛けてくれたらナンパされた男性はなんだ男が
いたのかと言って諦めた様子で去って行ったけど
そんな父さんを一目で好きになって猛烈にアタック
して結婚して貰ったと言ってました。
あの時助けてくれた父さんが凄く格好良かったと
言ってました。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。