ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2019/11/02 18:47:25 (DmGhtvsQ)
32歳の通販オペレーターの独身女性です。
交際して二ヶ月の彼氏の事で相談したいです。

彼氏とは週二回の割でセックスしてますが、その彼ったら、ここ二回、コンドームを付けてるのに、わざわざ外して私の顔に向けて出すんです。

例えばば腹だって出せますよね、なんで私の顔なの、臭いし気持ち悪くなってしまって、女として満足させられても我慢できません。

三回目されたら別れようとおもいますが、結婚したら男性にされるんでしょうか?。
401
2019/10/30 04:06:16 (jUqkEU9Z)
友達の家でみんなで飲んでたらいつの間にか寝てました。
明け方目が覚めたらみんな雑魚寝してて私だけ少し離れてて、トイレ行きたくなって起き上がったらなんかどろっとしたのがあそこから垂れる感覚がしました。
生理かなーって思って立ち上がったら、中から出てくるのが分かって血が出てるって急いでトイレに行ってパンツおろしたら血じゃなくて白っぽい固まりが出てきてました。
最初は意味分からなくてトイレットペーパーで拭いてにおい嗅いだら、アレって分かりました。
誰にやられたか分からなくて怖くて、そのまま寝れませんでした。
朝になってみんな起きましたが女友達にも言えなくて、男の友達はみんな普通だったのが余計怖かったです。
まじ最悪でした。

402
2019/10/19 09:55:35 (lM.0cCwp)
こっちがクンニしてる時にスカしッ屁された
403
2019/10/18 17:44:48 (6YFQgJo/)
1年以上前からお茶のみ友達としてフレンドな付き合いをしている未婚の女がいる。
彼女には僕は妻帯してることは伝えてある。

ところがだんだん進んでいき、彼女が抱えてる問題を打ち明けるようになった。

実は不感症ということだ。
元彼がディドル使ったりジェル使ったりしていろいろしてくれたが、全く感じない。Jackさんに感じるようにしてほしい、とマジで言ってきた。目が本気だった。
僕には妻がいるから、ちょっとそれは・・・と言ったら
「あたしのこと、嫌いになったの?」
と暗い顔して泣きそうに。そして、腕を絡めてきた。

1週間後、ラブホに行った。
彼女、コンプレックスが強く、顔を見られると恥ずかしい(十人並みなんだが)、おっぱいが小さいから恥ずかしい、と言ってブラしたままベッドイン。顔が恥ずかしいからということでキスは出来ない。
バスローブを下半身だけめくって脚を広げて、感じさせてほしい、と言って生きた。もちろんノーパン、丸出し。
指でふくらはぎから太ももさすって、唇と舌でふとももを可愛がった。おつゆがたっぷり出て、あそこは濡れ放題。感じるはずなんだが、無表情で声など全然あげない。
アソコの周りから回すように舐めていって、舌をクリに。チロチロして、次はアナル、蟻の門渡りからビラビラを舐めて穴に。もう、おつゆの洪水。それでも感じてない。
指にローションつけて、アナルへ挿入。「なんか、変な気持ちね」と言ったが、反応はそれだけ。
でもブラを自分から外してきたので、唇と舌で可愛がった。スレンダーなので、確かにおっぱいは小さいが、肌質は良い。しかし全く無反応で、感じてないことがよくわかった。

なんか白けた雰囲気になってしまい、2時間半でホテルを出た。

その後、メールは一応してるが、あまり逢いたくない様子がよくわかる。
これで終わりになるかな・・・

404
2019/10/13 19:04:16 (TGHr6scj)
昨日の台風で体育館に避難しましたが。

私の主人、停電をいいことに嫌がって突っぱねる私の背後から身体を求めて来ました。

回りでは不安そうな家族の会話が聞こえる中でですよ。

考えられない主人の行動にじっとするだけ、そのうち(おい、、、出る、、ティッシュ あるか?)って 言いだすありさま。


私は、とっさに脱いでおいた私の靴下を主人に渡し、処理させました。

今は家に帰っていますが、本当に恥をかいてもおかしくない恥ずかしい主人でした。


被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。