ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2020/01/15 02:06:27 (Q244WK/Y)
去年の年末、主人の実家に帰り過ごしました。
順番にお風呂に入るのですが、みんな酔い潰れてて私が入ることになりました。私が髪を洗ってると誰かが入ってきて身体を触り始めました。私は怖くなりシャンプーを流し、上を見ると義父でした。
義父は私の鼻をつまみシャワーをかけ、口を開けたところに義父のあそこが入ってきました。頭を押さえつけられ、無理矢理フェラをさせられました。口の中に義父の変な味の液が出てくると、立たされて私の中に義父の指が入ってきました。凄い速さで出し入れされ、私は軽くいってしまいました。ちょっとなにが起こってるのかわからなくなり、義父に小声でやめる様に言ってたのですが、次に意識がはっきりしたのは義父が私の中に入れてきた時でした。
私は立ったまま頭を押さえつけられて、義父に犯されました。
義父は私の奥まで何度も入れ、すぐに私の中に大量の精子を出しました。太腿に溢れ出てくるのがわかりました。
すぐに義父はお風呂を出て行き、私は1人義父の精液を垂らしながら絶望を感じてました。でもしばらくシャワーし、湯船につかると少し落ち着き、私は体調が悪いと家族に言い先に寝ました。
翌日、義父に会いましたが何も言わず、いつもと変わりませんでした。お風呂のことを聞こうとしても、その頃は酔ってたと言うだけで話になりませんでした。
あの日の出来事は、私にとって悪夢の様な最悪の出来事でした
386
2020/01/10 02:35:56 (omRMfOUR)
地元に帰省して大学の頃の友達と急遽同窓会を即日する流れになった。

年始に人が集まるわけもなく、店も限られていたから集まったのは自分を入れて4人…

男3人女1人…


4Pかと思った?

いやいや、普通に軽い昔話と食事会だけだった。

男2人が先に帰り、俺ともう1人女の友達が時間ギリギリまで残る事にした。

んで暗い話になった。

女友達が不妊に悩んでいるから、子供ができたであろう時の俺のセックスのやり方とかを問い詰められ恥ずかしい事を暴露する羽目になった。

まだ女友達は医者にかかってないらしい。
と言うか金が無くて行けないとか。

だから自力でと色々恥を捨て調べたり聞いたりしているらしかった。

友達は美人でもないし、ナイスバディでもない。
ハッキリ言って森三中の大島って芸人みたいな顔だし全然不倫とかしようとも思えないヤツだけど、サバサバしてるし平気で男の輪の中に入ってくるような性格だったのでよく男から飲みの数合わせとかに呼ばれていた。

大学の時は女とも思っておらず、夜中に連れ出してはバカ騒ぎに巻き込んでいた。
夜中の海水浴場に行った時も誰も水着を持っていないのに泳ぐ事になり、全裸で飛び込んだ時もこの女は平気で脱ぎ一緒になって遊んだ。
面が面だけにただの小太りのオッサンにチンコが付いていないくらいにしか思っていなかった。

しかし、そんな友達付き合いも4年目ともなると家族以上の気兼ねの無さに異性というアドバンテージが付属してお互いの欲求をぶつける良い相手になった。

よくつるんでいたのはプチ同窓会で集まった4人で、他の友達と比べて奥手なタイプばかりだった。
だから皆なかなか彼氏彼女ができず悶々とした気持ちをバカ騒ぎで発散していた。

この女友達も3年間彼氏がいなかった。

俺は1度はいたものの、すぐ別れて日々欲求不満を左手の相棒に慰めてもらっていた。

そして4年目に突入した時、気づいた。

目の前に仮にも入れる穴を持った奴がいる。
しかも何にも気にする事なく何でも言える仲で、コイツの裸はよく見ているから緊張する事もない!
更に言うとコイツは処女だからエロマンガに出てくるように締まりの良い穴に違いない!

問題は俺が勃つかどうか…

俺「なぁキセちん、キミ女だったよね(笑)ちょっと欲求不満でツラいんだわ~。キセちん、助けてくんない?」

キセ「はぁ?いきなり何?ウチにオナニー手伝えと?」

俺「いやさぁ、キセちんが良ければ穴使わせてくんないかなって(笑)」

キセ「はぁ~~??ウチ経験無いんだけど(笑)つかウチは道具じゃないっての。」

俺「そりゃそうだけど(笑)今ちょっとコレが元気だからさ。頼む!大人の付き合いだと思ってヤろう!」

キセ「え~なんで勃ってるの見せつけてくんだよ!それどうしろっての?」

俺「ん~舐めて♪」

キセ「マジで!?ちょっと友達同士でどうなんよ!?コレってヤバいヤツじゃん。カズとヤったら他の2人と気まずい…」

俺「え~ここまできたらヤっちゃう流れだろ!じゃあ他の2人ともヤっちゃう?」

キセ「あいつらヤるかなぁ…ってウチはビッチか!」

俺「まぁとりあえず舐めてよ~」

キセ「いや~!!持ってくるな!オシッコ出すなよ!」

俺「俺はそんなに変態じゃねぇ!」

キセ「え~わ~これどうすりゃいいん?」

俺はとりあえずズブ~っとキセの口に押し込んでみた。

噛んではいけないとは理解していたらしい。
唇を絞って圧を加えようとしている。

経験の少ない俺はそれでも超絶に気持ちよくものの1分ほどで射精した。

キセ「オエッ!グエッ!うわっ!キモい!ヌルイ!」

俺「大人の階段登ったな!」

キセ「調子のいいこと言うな!ちょっとティッシュ!」

そうしてゲーゲー言いながら精子を吐き出していた。

なんかその姿が地味に興奮し、まだ半勃ちのチンコを再度口に突っ込んでみた。
キセはそういうもんだと思ったらしく引き続きフェラらしい行為をした。
5分ほど続けると若さとは素晴らしい!
ブスでもギンギンに勃つんだから。

今度はキセの足を開かせ、指で摩ってみた。

キセ「ウギャ~!!キモチ悪いけど良いみたいな!」

反応は良くすぐにビチャビチャで、しかもコイツ無臭だった。

以前の彼女は少し生温いような匂いがしてたが、キセは全く無い。
だから無理だと思っていたクンニをやってみる事にした。

肉の垂れた股間に一気に顔を埋めて、出来る限り高速で縦横に下を動かした。

キセ「ひぎゃ~!!ヤバい!それすごいヤバい!」

下品な喘ぎがテンションを下げるが、もうすんなり挿入出来そうな状態だった。
キセは裏返ったオットセイの様になり軽い痙攣を起こしていた。

ゴムを付けて太い足を抱えユ~ックリ挿れた。

キセ「いた!」

と言ったのは一瞬で全然血も出ず、なかなかの肉圧にしごかれながらピストンをした。

キセ「おお~入れるとこんな感じなのか~なんか違和感(笑)」

俺「そのうち良くなる…らしいぞ。アダルトなら(笑)」

キセ「友達に初めてを奪われたウチって…まぁいいか…早く終わらしてよ。疲れた~」

動きを早くして刺激を加え、行く直前に抜きキセのタレチチにぶっかけた。ついでに肉か乳か区別ができない胸で仕上げのシゴキをして終わった。


それからと言うもの、卒業までキセと性欲のぶつけ合いは続いた。
友達2人もかなり動揺してたが、初体験をキセに奪われた後、毎日集まっては乱行の様にセックスにふけった。

キセを限界までハメ倒す遊びをしたり、寝てる時にシコられるイタズラをされたりと仲良く過ごした。


何が最低かって?

キセは不妊だからと「中出ししてみてくんない?」と酔った勢いで言ってきた。
旦那と俺は血液型が同じだし、似たような顔つきらしい。

どうせできても血液検査しないだろうし、前日に旦那とセックスしてるからタイミング的にもバレないと言う。

最低なのは
キセ「精子だけくれればいい。」
という事。

だから店から出て公園のトイレでガーっと手でシコられ、出そうになったら先っぽをグリグリっとキセのマンコにねじ込み射精するというつまらない行為だった。
イッた後だが、若かりし頃の思い出と言わんばかりに射精してベトベトのマンコをピストンした。

キセ「いや、動かんでいいから(笑)」

そういって自分でマンコに指を突っ込み精子を奥に押し込んでいるようだった。

気が済んだらティッシュで拭き取り、サービスと言って口で掃除をしてその場で別れた。


未だに妊娠報告は無い。
387
2019/12/21 05:50:28 (4SXWqWqN)
高1の時に初めて彼氏ができて、バイトの先輩で10歳ぐらい年上の人です。
初エッチは夏休みでした。

その日はバイト終わってから彼氏の家に遊びに行きました。
ちょっとエッチな雰囲気になったんですが、パンツで汗かいてるし軽くイチャイチャするだけだと思ってたら、いつもは軽く触るだけなのに強引に制服の中に手を入れてきました。

彼氏のことは好きだったのでエッチはそろそろかなって思ってたんで、シャワーを浴びたいとお願いしましたが聞いてくれなくて、ちょっと怖いなぁって思ってたら制服のスカートに手を入れてパンツ脱がされて舐められました。

汚いのと恥ずかしくて顔隠してたら、お尻とかも舐められていきなり入れてきました。
目も開けられないくらい痛かったんですが、初めてエッチして嬉しい気持ちもあって彼氏を見ようと目を開けたら彼氏が私のパンツのにおい嗅ぎながら動いてました。

えっ…まじで…って思ってたら、におい嗅いでクラッチのとか舐めたりしてまじドン引きでした。
気持ち悪いと思うともう離れたくてやめてほしいのに彼氏が抱きついてキスしたりしてきてレイプされてる気分でした。
思わず泣いてしまってやめてほしいってお願いしたのに、そのまま中に出されました。
帰るって言ってもやめてくれなくて、抜かないまままた中に出されました。

最低の初体験でした。


388
2019/12/17 04:47:21 (D2P5pKWM)
中1の時に通ってた塾の先生が好きでした。
アピールしまくって遊びに連れて行ってもらったりしてお付き合いすることになりました。
この先生今思うとかなりロリコンの変態でしたが、当時は何も分からなくて言われるまま何でもしました。
まだ生理もきてなくて中に出されたりしましたが、フェラが一番辛かったです。
わざと洗ってないみたいで皮かぶってたんですが、においがひどいのと白っぽいカスが溜まってたのを喉の奥まで入れられて泣きながら吐いた事もありました。
ほんとに変態っているんだなぁって思います。
389
2019/12/13 05:34:39 (fiAQFkR6)
高校時代の元カノの話だ。

初体験の相手だった、若すぎてなにも分からなかったんだ。

あの頃は周りの友達も童貞を捨て始めて俺は少し焦っていた、友達からの紹介で知り合った田舎娘は俺を気に入ったらしく付き合うことになった、初体験は緊張の為か上手く立たず、それでも無理矢理挿入したが腰が上手く動かず、不発に終わった。

だが童貞は無事卒業した。

順調に付き合いを進めその相手しか知らなかった俺は何度もHをしていた。

ある時ふと思った、初体験から薄々感じていたが、マンコって臭いと。。舐めたいとは思わないほどに。。

インターネットで簡単に調べられるという時代じゃなかった、こんなものなのか?という思いがあったが大人でもないあの年頃に、自分の彼女の臭いについての相談なんて友達にできるわけがなかった。

ある日、したくなって元カノを誘うと生理だった。元カノはノリ気じゃなかったが生理なら初中出ししてみたいと押し倒した。

キス、徐々に服を脱がせてどんどん下の方にチュッチュしていく。。。


ん!?

んん!?

臭い!

いつも臭いけど臭すぎる!!!

デニム履いてんのに臭う、ボタンすら外してねーのにクセー。。

ドブの臭い?生き物が腐ったような臭い?

とにかく臭すぎた。

ドン引きだった。あまりの臭さにその時気がついた、コイツのマンコ臭すぎる、あり得ねー、パンツならまだしもズボンの上から、しかもデニム。

やっぱり中出しはやめようと話し中止した。。

その後も元カノとはHしてたけど、4年も付き合って別れて、大人になり経験して、男友達の話を聞き、性格も悪いと知った元カノは史上最強に臭い女って印象しか残らなかった。

人生最大の汚点だと今でも思う、別れて本当によかった。アイツとする男が可哀想だと思うほどの臭さ、思い出してもゾッとする。



390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。